メディア記事

アベ案件で拡大させた「ロシア事業」温存の愚 10年間で血税40億円超がバラまかれた!

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 52件中 1~52件
■ 【 )/《…と恥も外聞もなく呼びかけたのは19年9月の東方経済フォーラムだったが、レガシー欲しさのシッポふりふりがこれまた浮き彫りである》
これを許し続けた国民の罪である。
抜粋
「それでもなお日本はロシアに対し、無意味な支援を続けています。ロシア国内の各地で展開している『日本センター事業』なんか、すぐさまやめた方がいい。」
日刊ゲンダイDIGITAL
-公開日:
騙されたかもしれないと発言したのはこの事?騙される方が【アンポンタン】でしょうか?
「安倍政権下で拡大したバラマキ事業をいまなお温存」「岸田首相は対ロ制裁措置を(略)自画自賛していたぐらいだから、ビシッと事業をやめたらどうなのか」→
アベ案件で拡大させた「ロシア事業」の愚

↑諸悪の根源・安倍晋三!!
この国は国民の為には働かない
安倍のやったきたこの事実を報道はもっと開示すべきだ。
愚の骨頂の安倍案件。まだ事業やっているの!!安倍さんに請求回したら?
国賊で国辱→ で拡大させた「ロシア事業」温存の愚 10年間で血税40億円超がバラまかれた!
岸田は「ロシアへの強い制裁を進める」とか言っているが相変わらずのG7追従で口先だけ。プーチン大統領べったりの安倍で拡大したバラマキ事業をなお温存している。
アベノメンツでひっそりとロシアに金を流し続けている美しい国日本
諸悪の根源!!
いまだに自民党の最大派閥の首領として岸田内閣に影響力を持ち国政を牛耳っている。
自民政治が続く限り安倍の天下は続く。
日本センター事業
外務省によると、これまでに約9万3000人が日本センター開催の各種講座を受講し、約6000人が訪日研修に参加したという。

「イベントの費用はほぼ日本持ち。商社OBなど、自民党と関係が深い企業の天下り先になっている一面もある」(経済関係者)

岸田首相は対ロ制裁措置を
ロシアのプーチン大統領がまた対抗措置に打って出た。北方領土周辺海域での日本漁船による操業を定めた日ロ間の漁業協定の履行を停止。岸田首相は「ロシアへの強い制
安倍元首相が「ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか
愚じゃない事はあるのですか?
売国奴安倍 国賊 早く辞めろ
安倍晋三〜
自民党〜
鈴木宗男〜
安倍晋三がなぜ今日まで逮捕されていないんだ? 俺が自民党を嫌いになった理由はそこにある。 政治家失格でしょう。
「ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか」と尻尾をフリフリ
Top story: , see more
『外交の安倍』なんて持ち上げてた信者達がいたが、阿呆かと思う。 アレのやらかしたあれこれが、今でもあちこちで被害巻き起こしている……
さすが「外交のアベ」。バラマキ以外に能がない◆
"第2次安倍政権発足以降、8年連続で増加。16年5月に安倍元首相がプーチン大統領に「8項目の経済協力プラン」を献上した直後の17年度は大台を突破し、約4億1400万円を計上した。20年度は約4億5800万円で、この間1.4倍余りに膨張。この10年間で40億円超の血税がバラまかれた。"
40億…。税金の使い方間違っている。
一番の問題は安倍エセ保守日本会議傀儡政権による自公維国大政翼賛会体制がこの国を覆っている現状です
アベ案件で拡大させた「ロシア事業」温存の愚・10年間で血税40億円超がバラまかれた!

ロシア国内の各地で展開しており、技術支援や経済交流促進の足場になっている『日本センター事業』。今年度予算では約4億1900万円が計上されたが、独自制裁として閉じるのが筋だろう。
■安倍晋三の逮捕はまだですか
アベは「10年で『血税』40億円」。傾国ユニット・ダブルAのもう一人、秋篠宮家・小室夫妻は外交機密費1年8億円=「5年で40億円」、2倍の血税……。
アベは「10年で『血税』40億円」。
傾国ユニット・ダブルAのもう一人、秋篠宮家・小室夫妻は
外交機密費1年8億円=「5年で40億円」、2倍の血税……。
優柔不断な日本外交、あわよくばを狙い無駄金使う。
獲得した予算は減らせない、税金は人の財布の悪根性。
日ロ間の漁業協定の履行停止
平和条約締結交渉の中断
非友好国指定
岸田首相らの入国禁止
外交官追放
木材などの禁輸
で。
ゴールまでウラジーミル、2人の力で駆けて駆け駆け抜けようではありませんか
"民主党政権下だった2012年度の関連予算は約3億2400万円だったが、第2次安倍政権発足以降、8年連続で増加。16年5月に安倍元首相がプーチン大統領に「8項目の経済協力プラン」を献上した直後…この間1.4倍余りに膨張。この10年間で40億円超の血税がバラまかれた"
■ 【 )/《■血税40億円超のバラマキ》《安倍元首相が「ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか」と恥も外聞…》


▶【 )
税金を使う政治・行政の予算のほとんどに天下りや中抜きが絡むニッポン、ワイロを要求する途上国の独裁政権・腐敗役人と何処が違うんだ😡

後退国家、嗚呼、ニッポン
さんって、本当に負の遺産しか残してませんね⁉️

❗️
自公政権を潰し、アベ元総理ではなく元議員にしなくてはならない!
日刊ゲンダイ◆ 「民主党政権下だった2012年度の関連予算は約3億2400万円だったが、第2次安倍政権発足以降、8年連続で増加」
ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けよう
とレガシー欲しさにシッポふりふりプーチン大統領べったり
安倍政権下で拡大したバラマキ事業を
いまなお温存
中国には仮想敵国と挑発し、ロシアとはズルズルと未練がましい。
ロシアから平和条約締結交渉中断、非友好国指定、岸田首相ら入国禁止、外交官追放、木材などの禁輸、漁業協定停止と「嫌がらせ」を受けているのに、この事業は存続?
💢💢また安倍のせいじゃ💢💢
どこまで日本と世界に迷惑かけたら気が済むんじゃ💢💢💢💢💢
《第2次安倍政権発足以降、8年連続で増加。》
どこまで日本国民を無視するんだ‼️‼️‼️
『安倍元首相が「ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか」と恥も外聞もなく呼びかけた、レガシー欲しさのシッポふりふりがこれまた浮き彫りである。』

アベ案件で拡大させた「ロシア事業」温存の愚
約束通り、金払えばよかっただけ。
日刊ゲンダイも挙国一致内閣に肩入れ?
皆さん、おはようございます
対ロシア友好事業問題を対応を
政府はどうするのか。
北方領土周辺海域での日本漁船による操業を定めた日ロ間の漁業協定の履行を停止。
ロシアのプーチン大統領が北方領土周辺海域での日本漁船による操業を定めた日ロ間の漁業協定履行を停止。岸田首相は「ロシアへの強い制裁を進める」と言っていますが、口先だけ。安倍政権下で拡大したバラマキ事業はいまだ温存です。
タイトルとURLをコピーしました