メディア記事

プロボクサーの井上尚弥さん、空き巣被害 王座統一戦の日に

バズる指数ピーク 12,306

 twitterコメント 946件中 1~100件
井上尚弥さん宅に空き巣 “3団体王座統一”試合出場で留守中に…高級カバンなど十数点被害


自宅警備員が必要だな
身内。
ボクサー普通にマネージャーいるし。
いなくなる日を知ってても、お手伝いさんいるかも。
犯罪を犯したのだから褒められるべきじゃないけどなんてずる賢いんだ。絶対に関係者、家族、友人誰も自宅にはいないもん。ローリスクハイリターン犯罪だ。
ずる賢くて悪い奴がいる者だ。
確かに本人は家にいないからなぁ…
これはこわかいなぁ
絶対に家にいないの分かってるもんな。
そりゃ絶対留守だろうけど、それ絶対やっちゃダメな卑怯なやつでしょ…
スーパーチャンプ自宅をKOされる
悪質極まりない犯行で、到底許せません。
井上選手は窃盗犯をいくらでも殴って良い、
という正当防衛を国が認めてあげてくれ。
酷いな…。試合はめちゃ良かったよ。
すぐ〇〇人の仕業ってわかっちゃう俺って天才
警察は面子かけて捜査するだろうけど、まだ国内にいるかどうかは分からないか。
こういう事する奴って 哀れとしか思えない。留守狙いの計画あるあるだけど、人間捨てての泥棒家業かよ…
最悪だな。。
統一戦の日に空き巣に入るとかゴミクズかよ、、、
本当に屑な奴らだな‼️捕まって井上選手に思い切りボコってもらえ‼️公開死刑みたいにテレビで見たいな。最低野郎の死に様を。
次の対戦相手、決定。🥶🥊
フットボールアワーの漫才「生放送」を彷彿とさせる事件
最強の人と最底辺の人の話
井上尚弥さん宅に空き巣 “3団体王座統一”試合出場で留守中に…高級 ... 空き巣
試合は最高だった(*´ω`*)
ありえないほどの完成度。

だけど、現実は優しくない( ;∀;)
絶対に捕まえてあげて―――
フットボールアワーが生放送のネタ番組で留守がバレてるから空き巣が心配っていうネタやってたけどそれじゃん
これ怖いな〜😱😱😱

犯人逮捕してほしい🚓🚨👮
試合中は完全留守になるので狙ったのか?悪賢い
盗みを行った者は速やかに盗んだ物全てを井上氏宅に返して、
自首をする事。
捕まる前に自首しろよ。
火事場ドロボー ならぬ
お祝いドロボー
どっちもクソ!!!
まあ最悪だけど合理的だよな
家族みんなで応援行くに決まってるし
井上さん。なんてことーって守護もなくつぶやいてごめんさい!

わたしのうちは大丈夫。なんもない 笑
いやほんと酷いこれ、、、
試合の日は100%自宅に誰もいないからなぁ(^_^;)
留守不可避だもんな…

クロちゃんみたいに嘘ツイートで撹乱するにしても限界あるし。
確かに世界戦の当日は、チャンピオン宅は1億%留守だわな。だからって空き巣に入るのは日本じゃなくてヨハネスブルグの発想。
😠😡⚡💢
泥棒「がら空きだぜ!もらったァ!((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ」って言うたんやろなぁ🤔
捕まったら
「家主と8オンスグローブでスパーリング」
の刑に処しましょう!
犯人は井上のスパーリングをヘッドギア無しで受けて貰いたい
これに対して
みんなも気をつけてね
と言える井上尚弥選手の人格を改めて凄いと思った
空き巣した人は早く自首して
大分綿密に計画しまた出来たやろなー
故に逮捕出来にくく計算もされてそうやなー
おい!!!
何てことを!!!
いないとわかってるから空き巣狙いか・・
SNSでも迂闊に明日から旅行いきまーすとか言えなくなるんだろうな
警備会社に頼んでても盗まれるんやね😓

(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
ほんとにクソだな。
試合がない日に正々堂々来いや。
窃盗は防げなくても、強盗なら3秒で防衛できたのに。
ホテル暮らしのメリット

泥棒に入られない
井上尚弥さん宅に空き巣 “3団体王座統一”試合出場で留守中に…高級 ... 
Yahoo ! ニュース
きのう、3団体の王座統一を果たしたプロボクサーの井上尚弥さん(29)が試合の当日に空き巣被害にあっていたことがわかりました。自宅からは高級バッグなど数百万円 ...
クズ中のクズだ。井上尚弥のパンチで失神させたらいい。
名が売れれば売れる程👑
自身のスケジュールを世間に把握されながらの、ライフスタイルとなってしまいますね💦
とても残念な案件です😱
捕まえたら防具なしで地獄のスパーやらそう(´・ω・`)
井上尚弥さん宅に空き巣 “3団体王座統一”試合出場で留守中に…高級バッグなど数百万円相当の被害
これほんとひどいよなぁ、SNSに旅行行きますって書き込んでそこに忍び込む奴に似てる犯罪だよなぁ。
【急上昇ワード】
空き巣 1万件+
警察じゃなくて井上尚弥本人が捕まえてほしいw
(そんでもって捕まえるときに不可抗力のボディを1発)
ただの一人か日本社会全体か知らないけどここまでいったら人間終わりだよな。
メモ:リアルタイムで留守が確実だから…
安定した治安だな。
【今のトレンドニュース】 299コメント/時
俺がいるから大丈夫だろ的な感じで自宅のセキュリティーガバガバだったのかな。
そりゃ狙われるわ。

#
窃盗や詐欺は金額の多寡で死刑になっても良い犯罪だとと思います。
二度と社会復帰できない体にしてください。
一般人には手出せへんけど度胸ありすぎやろ。
酷いのだ……
これきっかけでセキュリティ会社からCMオファー来るかもね。 ってね😍
世の中には上には上がいたということ・・・・・
▶︎これは‥
酷い
気をつけなければ
ええ~~??これはひどい!!私はスポーツ嫌いだけど、お気の毒すぎる!犯人捕まりますように!!
留守って分かってるとはいえよくボクサーの家に入るな
犯人捕まったら、
井上選手から直々にレバーに一発👊喰らって悶絶してほしい。
井上尚弥さん。
ボクシングは完璧だけど、家のガードは甘かった。
家は留守なのバレバレ。
ひどい人いるもんだ。
TBS NEWS DIG Powered by JNN
ドネアをKOした拳で思いっきり殴って良いと思います。自分が後ろから押さえておくので。
信じられない。最悪。
試合で皆さん留守中に空き巣だと、ひでぇ奴もいたもんだ。
窃盗犯は絶対捕まる体制になって欲しい。
👊( *`ω´)🤚💢💦
酷い事しやがる・・・‼️
これと同じ被害に、パッキャオも遭ってた…。試合の日は確実に留守になるし。

世界チャンピオンあるあるなのかな。
随分と命知らずな奴等がいるんだな。
ひでぇ話だわ。
捕まえてサンドバッグにしてしまえ。
【きのう午後4時半ごろ、神奈川県内にある井上尚弥さんの自宅で、警備会社のアラームが作動し、警察に通報がありました。警察官が駆けつけると、室内にあった高級バッグや指輪、ネックレスなど十数点が盗まれていて、被害総額は数百万円に上るということです】

許せん!!
これさ、田舎は葬式やると同じ様に空き巣被害が起こるんよ💢地元新聞に葬儀の内容載せるから留守を狙われちゃうの!腹立つよね!
あら、大変。
ううむ、そりゃ自宅は留守だろうよ… →
👊確かに留守にしてるとは思うけどさ…そこ狙うかって感じ🤬
有名人は生中継だと不在がバレるから大変やな…
ジャブ→ワンツー→ワンツーフック。全部、ボクシングはじめて3ヶ月くらいでも打てるパンチ…。
これは許せん😡 捕まえたら2人とも井上尚弥選手のレバー打ちの刑で👊
これ最悪やろ
お金持ちでも銀行に預けてたら盗るもの無いけど、井上選手の場合、少なくともいい時計はもってるからなぁ。
試合では完璧なディフェンスだったのに…
本人は試合、家族はみんな応援、そりゃー自宅は空っぽになるわな。
泥棒ってホントに頭いいな。
そういう頭をまともに活かせばいいのになぁ。
酷いにも程がある
まじですか⁉️汗
ホントそれ
奪うにしても、ダウンを奪ったなら称賛されるんだけどな
世界戦の最中に空き巣に入るとか信じられない…最高の日を最低の日にするなよ
許せん💢💢💢
井上尚弥さん宅に空き巣 “3団体王座統一”試合出場で留守中に…高級バッグなど数百万円相当の被害(TBS NEWS DIG Powered by JNN) …
自宅に不在なのは明白とはいえ気の毒すぎるな
酷いことしやがるな💢

ボクシングだけにガードが甘くなった場所を狙ったってか
お金持ちでも銀行に預けてたら盗るもの無いけど、井上遵守の場合、少なくともいい時計はもってるからなぁ。
一時、著名な芸能人の海外ロケ中に空巣に遇う事件が流行ったが、この勝利の日に所持品も把握して盗む計画性に唖然とした。
まあ、世界王者級な用事で留守のお報せしちゃってるもんなあ・・・
犯人、クズすぎるだろ…
タイトルとURLをコピーしました