メディア記事

東京・目黒のココイチにタクシー突っ込む 男性運転手は死亡

バズる指数ピーク 124

 twitterコメント 61件中 1~61件
他の車と接触して突っ込んだ事故みたいだけど、亡くなったタクシーの運転手さん81歳って…
普通だったら免許返納して自分が客となってタクシーに乗ってる側だよね。
81歳•••••…アレか、個人タクシーだから定年とか無いのか。しかしどうだ?何らかの規制があるべきなんじゃないのかこれは?
81歳のタクシー運転手かぁ
心臓発作とかかなぁ
いろいろと考えさせられる
8日午後6時ごろ、東急祐天寺駅のすぐ近くのココイチにタクシーが突っ込む。運転手の男性(81)は死亡
事故を起こしたタクシー運転手は60代だと最初に報じていたはずだが、まさか81歳だったとは🧐
あちゃぱろさんの通勤手段がダイナミックすぎる
実家の最寄り駅でしょっちゅう通っているところだけど、駅のロータリーで速度出るところでもないのに何で事故おきるのかな。明日通院で通る予定だった。
このちょっと後に祐天寺を通ってるな
うーん…
81歳。。。
高齢ドライバーが悪いとは思わないが、責任が取れる状態でないと、
職業として、個人事業主として
成り立たないのかなぁと思ってしまいます。
運転手さんはワクチン接種済みでしょうか?
死亡したのは81歳の個人タクシー運転手世の中高齢タクシードライバーだらけだもんね。
若い人はこんなのやりたがらない。

#
"タクシー運転手の男性(81)"……
#
嗚呼
ワクじゃないかね?
81歳のタクシー怖いよ!
そっか、それで昨日はやたらヘリの飛ぶ音が聞こえてたのか。
気にはなっていたけど。
スピード出せるところじゃないのになぁ。
合掌。

#
え。。こんなことが。。。⇨
微妙だな…
ちょっとビックリするぐらい高齢なんで、なんとも言えないけど…
時間帯によっては歩行者も多い場所。運転手が81歳だったということに驚く!(その歳まで働けるのか?働かざるを得なかったのか?)〜
あそこの店は大丈夫だったんだろうか?
このニュースで昨夜、妻と話したのは81歳になっても働かないといけない国なんだぁ・・どよん。
81歳にタクシー運転手させるとか、精神病患者に拳銃渡してるのと同じやろ。

こういうのどうにかならんのかね。
…昨年接種が開始されてから車が突然暴走する事件増えてないですか?偶然ですか?気のせい‼??
これもワクチンで突然死かな?
毎月4万人近く超過死亡が出てるから可能性あるな。
前にフェレット捜索の時にご飯食べたとこだ(*゚Д゚*)
81歳でタクシーの運転手ですか・・・。
日本って国は冷たい国だ。
81歳でプロドライバーってのが驚いた。
好きで続けていたのか、働かなきゃいけなかったのか?後者ならやはりこの国はおかしい。
81才でタクシー運転とか😑
何でもやめ時ってあるよ
タクシーの運転手81歳ってなんだよ!

法律で規制しろよ!
これかあー
年寄りが運転するタクシーとか乗りたくないんだけど。
お世話になっている大先輩の事務所があるエリア。
81歳か…
免許制度、今のままで良いのかな。
個人タクシーとはいえ、81歳で運転してるとか怖すぎる。
そんなん絶対乗りたくない
このニュース見て思うんだ
身体が資本の業界に、若者が圧倒的に足りないよな
ここのココイチ、前日本帰ったとき食ったぞ…

つうか81歳でタクシー運転手やってるって、なに?
急性の心筋梗塞とかかな QT
こういうのって老後は働くのを諦めて、スムーズに生活保護に移行した方がいいと思う…😢
ニュースになってた。
これ祐天寺の駅前じゃん
祐天寺は祐天寺。目黒ではない。/
80歳を越えてる人にタクシーの運転手は無理だろ
朝日新聞デジタル
さっきテレビで見て、ビックリ仰天!!😳😳

ほぼ週一でお世話になっている駅前のお店が……店員さんは無事だったのか?凄く心配。🙇‍♂️🙇‍♀️

#
「タクシー運転手の男性(81)」
((((;゚Д゚))))
81歳の運転手って…😩
そうでもしないと生きていけない国、日本

>タクシー運転手の男性(81)は心肺停止の状態で病院に運ばれ、まもなく死亡が確認された
CoCo壱怖いな
81歳の個タク運転手って・・・アクセル全開みたいな音がしたってのは運転中に病死?
駅前ロータリーのところか。→
東京都目黒区祐天寺2丁目で乗用車と衝突したタクシーが、はずみで近くの「カレーハウスCoCo壱番屋東急祐天寺駅前店」に突っ込んだ。タクシー運転手の男性(81)は心肺停止の状態で病院に運ばれ死亡が確認された。
これも…まさか…😱😱😱
あ、行った事あるとこだ…
迷惑極まりない。
店側からすれば死んでも生きてもどっちでもいいから最低限弁償せいよって話しだ。
タクシーの運ちゃん81歳って自分が客なら、そんな絶叫マシーン通り越して絶命マシーン即乗車拒否。
読売の報道はカレー店。駅前ロータリーだからなーと思ったら、朝日はちゃんとココイチって書いてあった。ココイチさんには気の毒だけど、ナイアガラじゃなくてほっとした。
心肺停止 .....… ぶつかる前か後か🤔
運転手助かると良いけれども・・・。
東京都目黒区祐天寺2丁目

事故発生

大丈夫か..
祐天寺の駅前?(>_<
怖い怖い…😱
ちょうちん🏮型の個人タクシー🚖の方ですね。個人タクシーは・・・自身が経営者(代表)だからなぁ〜
さっき中目黒から祐天寺上空にかけてヘリコプターがずっとホバリングしてたのは、この事故のせいか?

東急祐天寺駅前で交通事故がありました。タクシー運転手の男性が心肺停止の状態です。
タイトルとURLをコピーしました