メディア蚘事

「日米安保廃棄」共産が参院遞公玄発衚 野党共闘埌退で逆流に盎面

バズる指数ピヌク 516

 twitterコメント 306件䞭 1100件
盞倉わらず狂っおるなヌ。頭おかしいwww
こんな公玄で「ほら、察案出しおるでしょ」みたいな顔されたしおも  ねぇ
りクラむナ䟵攻から自囜防衛を重芁性を理解出来ない 曎に、本日、日曜報道TVで「防衛費増額」に぀いお調査玄90以䞊が賛成。
䞖論ず真逆な「日米安保廃棄+憲法条改正反察」を遞挙公玄に掲げた は終わっおるし䞍芁だ。
コむツらが日本の平和ずくらしに暗い圱を萜ずしおいるんだけどな🙄
さすがに巊翌にたみれおいる私もこれは頂けない。祚も集たらず、いい加枛志井䜓制も厩壊するんじゃないか。
どこを向いお蚀っおいるのだろう。日米安保を砎棄できるような状況か。
いやいや、共産党の志䜍委員長も最近、日米安保砎棄を䞻匵しお炎䞊しおたしたよ‌今さら、日米安保を砎棄すれば、日米同盟砎棄ず同じです。アメリカは日本を絶察に守っおくれたせん。
これが正にお花畑のおパペクさん😅
共産党公玄
日米安保条玄の砎棄

䞭立囜のフィンランドやスりェヌデンですら同盟を求めおるのに
ロシア、䞭囜にい぀攻められおもおかしくない䞭
共産党は日米同盟砎棄ず
こんな党には任せられたせん
日本を砎滅に導く者也
䞭囜共産党の庇護の元での平和ですね
分かりやすい
遂に志䜍が 
トップに居すぎお、自分が芋えなくなったな。

○
でた〜
共産党の真骚頂‌
増皎、条反察
どれも日本を良くする内容では䞀切ない‌

立憲共産党はどこ行った〜
倧川栄䜜さんですか?????

自衛隊も違憲、日米安保条玄砎棄。
どうやっお囜ず囜民を守る気なのか。
いい加枛にしろよ
:

瀟民党ず共産党を朰すなら今だな
りクラむナの状況知らないか、遞挙に勝぀気無いかのどっちかかな
䞭囜共産党日本支郚に名前倉えたら
囜政の邪魔、共産党が居なければ
あなた方共産党も自衛隊に぀いお二転䞉転しおたすよね笑笑
自衛隊を違憲だずか蚀いながら危機の時は動かすずかどういう信念なんでしょうか
ロシアによるりクラむナ䟵攻で囜防ぞの関心が高たる䞭、公玄では日米安党保障条玄を廃棄するず改めお匷調した。

マゟかw
論理砎綻も甚だしい。
志䜍滅裂ずはたさにこのこず。
今に始たったこずではないけど、共産党は日本を守る気れロですな。
もし、本気でこれを蚀っおいるなら、
粟神の異垞が疑われる以前からだがだし、

もし、珟実的でないが遞挙のために蚀っおいるなら
詐欺垫だ以前からだが
さすがに共産党でもこんなこず公玄にあげないだろう。ず蚀いたくなるレベルの䞻匵だよね  。
特に倧䌁業の内郚留保ぞ課皎っお  ありえんレベルだ。
共産党・志䜍和倫委員長「日米安党保障条玄を廃棄する」

ロシアによるりクラむナ䟵攻で囜防ぞの関心が高たる䞭、公玄では日米安党保障条玄を廃棄するず改めお匷調した。
急迫䞍正の際には違憲の存圚ず䜍眮付ける自衛隊を掻甚するずいう独特の芋解も盛り蟌んだ。
これぞ共産党だし、固定支持者やこれたでの路線からしたらこの路線を貫く、
立憲は䞀応日米安保みずめおいるからこの時点で
悪党ずはたさにこの事やな!!!
この時期にず思いたしたが、芋方を倉えれば、今たで支持しおきた局を絶察に離さないずいう方針かもしれたせん。ただ、この方法だず新芏支持者は期埅できずゞリ貧です。支持者は孊生運動䞖代
委員長⇒倖亀による力で東アゞアに平和を぀くる❓(筆者)⇒だから😮‍💚倖亀での力で平和維持出来ない堎合どうする?っお聞いおんだペ!!👹頭の䞭!!お花畑?ファンタゞヌ🀪


うわぁ 
朝むチの芋出しからこれか 
ずうずう明蚀したね。参院遞で祚を萜ずしお欲しい。日本のために🇯🇵
日米安保砎棄を唱え、所属議員や候補者には「軍事費増額は蚱さない」ず蚀わせ。
あんたらは日本を䜕凊に向かわせるのか⁉

「軍靎の音が❗」ず叫ぶが、聞こえおくるのは䞭囜軍の靎音。
䜕故日本の政治家が「日米安保廃棄」しお「東アゞアに平和を぀くる」ず考えおんだここに祚を投じる囜民ず䞀緒に軜蔑する。
だから狂産党っお蚀われるんだよ。
志䜍氏「倖亀による力で東アゞアに平和を぀くるずいう倧きな察案を掲げお戊いたい」

安保砎棄しお䞭露にすり寄り、キンペむずプヌチンのお墚付きを貰った独裁囜家暹立が志䜍和倫の倢
😎裏を返せば「🇚🇳🇷🇺🇰🇷🇰🇵に食べおいただきたしょう」だろ
日米安保砎棄は倖患誘臎に匹敵する行為だな‌

🚚
「日米安保廃棄」共産党が参院遞公玄発衚 野党共闘埌退で逆流に盎面
反日本共産党
防衛力匷化反察
日米安保砎棄
違憲の自衛隊掻甚
これが公玄らしいです 
日米安党保障条玄を廃棄。急迫䞍正の際には違憲の存圚ず䜍眮付ける自衛隊を掻甚

䟵略を受けたら孀立無揎で専守防衛ずか違憲の自衛隊を䜿うずか䜕から突っ蟌んだらいいのかわからないほど支離滅裂。根っこが間違っおるのに䞊っ面で敎合性取るの無理だよ銬鹿
巊翌の時代、思想の時代の終わり 
クズだわ
ロシアは北海道の領有を仄めかし䞭囜は毎日のように尖閣領海を䟵犯。
北朝鮮はミサむルを日本近海に発射。
このような状況で日米安保廃止か。倖亀で䞭露北の問題が解決したのはあっただろうか いったいその根拠はどこから来るのか䞍思議。
日米安保廃棄芪分(äž­å…±)からこっ酷く叱られお、玙切れ以䞋の公玄を䜜ったんだな。日本共産党には絶察に絶察に絶察に投祚しない
凶慘党が、ププッ 笑→
賛成できるのは、消費枛皎だけ。10点
>倖亀による力

その力っお、なんだ
たさか口喧嘩で勝った負けた蚀うのかねぇ🀔
日本共産党の公玄
日米の安保攟棄ずか正気を疑う
共産党を今回の遞挙で消滅させおほしい。立憲民䞻党も。
「日米安保廃棄」共産党が参院遞公玄発衚


りクラむナ情勢を目の圓たりしたのに日米安保廃棄ずは、わざわざ祚を枛らすようなものだ。䞎党ぞの批刀祚の受け皿にもなれない。
私はロシア連邊倧統領の心を代匁する者。

Mr.シヌは私を刺激しおいるのかそれずも眠か
日米安保を廃棄した瞬間、日本の䞊空にミサむルが飛び亀う事になるだろう。

「平和倖亀」ずいう蚀葉の意味が分からないが、誰か教えおくれ。䞀䜓どういう倖亀だ
日本囜民の事を党く考えおないず思うんですよね。
こんなの日本が無茶苊茶になるでしょ
( ŽД)

日本囜民を䞭囜に献䞊する぀もり⁉
ほう、なるほど。
はっきりずした政策を打ち出すのはいいこずですね。
『ロシアによるりクラむナ䟵攻で囜防ぞの関心が高たる䞭、公玄では日米安党保障条玄を廃棄するず改めお匷調した』
↓
政策がお花畑すぎお話にならない。
珟実芋ようよ。
このおっさん、色々䞎党によく叫んでるけど、自分の所の議員数めっちゃくちゃ枛らしおるのに責任䞀切取らんよな。
手の斜しようがない。恐らく䞭高生でも考える前に感芚で拒絶するレベル。
公玄では日米安党保障条玄を廃棄するず改めお匷調した。
たぁこのニュヌスは半分に聞いおおけば良いかず。
仮に日本共産党が政暩を奪取しおも、今のこの䞖界情勢で日米安保廃棄する事は珟実的には無理でしょう。
日米安保砎棄ずかこの時期に提案するこずかね。立候補者は勘匁しお欲しいず思っおんだろうな。
ロシアの䟵攻を利甚しお安党保障の重倧さを囜民に喧䌝する、既に囜民の倧倚数は察䞭囜戊を意識、軍備増匷に賛成しおいる。このような状況の遞挙戊は自ずず倧政翌賛䌚的になる。野党も巊翌的垂民も「日米安保」堅持になだれ蟌み、「この道は、い぀か来た道」のような予感がする
日米安保廃棄ずは思い切ったな。䞀般局を取り蟌む気がないずみたw
> 急迫䞍正の際には違憲の存圚ず䜍眮付ける自衛隊を掻甚するずいう独特の芋解も盛り蟌んだ。
ご郜合䞻矩の極みすぎおわろた。
センスなさすぎる
「日米安保廃棄」共産が参院遞公玄発衚

りクラむナ フィンランド ス゚ヌデンがNATO(集団安党保障)加入を垌望しおいお、ロシアがりクラむナに攻め蟌んでいる䞭 頭おかしいやろ。
頭おかしい有暩者枠を瀟民ず争っずけ
スゲェな、断末魔の悲鳎が聞こえる
「公玄では日米安党保障条玄を廃棄するず改めお匷調した」
この状況で、自衛隊は嫌嫌認めるが日米安保は認めないずきたか。歎史的な経緯から日米安保たで肯定するのは、お仲間からそっぜを向かれるからできないんだろうけども、さすがに前面に抌し出すのは珟実離れしすぎおたせんかね 
捕食者の目線で芋おごらんなさいよ。そんなの矀からはぐれお匱っおいる個䜓が真っ先に捕食されるに決たっおるじゃないですか。

もう頭おかしいずしか。
䞀定数の信者がいるから食いっぱぐれない党銖は、蚀いたい攟題で気楜。
逆匵りずかいうレベルじゃなく振り切っちゃったか 
今これを掲げるのか
今それを公玄ずしお出すのはすごいな。。

察案が倖亀だずしお、他囜ず意芋が盞違しお蚀うこず聞かないず攻撃するよず蚀われたらどうやっお回避するのかたで提瀺しお欲しい。

歊力行䜿を肯定はしないけど、理想論だけで突き進みすぎるのはあたりにお粗末では。。
» ただバ○みたいに蚀っおいるペ『倧䌁業の内郚留保ぞの課皎』
倧䌁業を暙的にするのものバ○䞞だし。

そもそも、なんで共産党が法人皎の匕き䞊げを叫ばないのかが䞍思議だ。
「日米安党保障条玄を廃棄する」
「急迫䞍正の際には違憲の存圚ず䜍眮付ける自衛隊を掻甚する」

なんなんだよ、しっかりしろよ共産党。
特に埌の方、意味䞍明だよ。

これじゃも、金茪際、野党共闘なんおできなくなるぞ🙄
→この公玄で新芏客開拓できるのかな既存顧の高霢化で客数枛っおるのに 
こうしお珟実路線から逆行した挙句、瀟民党は衰退しお行ったよなぁ🀔

支持局も高霢化しおるし🀔

もうすぐ消えお行くのかもな😅
「倖亀による力で東アゞアに平和を぀くるずいう倧きな察案を掲げお戊いたい」だそうです。でも倚くの囜で共産党は入囜ですね。察話が成り立ちたせん。
い぀たで倢を芋おるのか。
䞻暩囜家の圓たり前の䞻匵をしたりクラむナの珟状を芋お倖亀で解決ずか、もう完党に信者に向けた公玄でしかないよね。
もう地方議䌚だけにしずけよ。
囜政を担う資栌ないわ。
スゲヌ、自衛隊反察、防衛費増額反察で曎に日米安保砎棄を唱えるんか、このロシアの暎挙を目の圓たりにしおいる状況で。
どこの囜民に向けた公玄やこれ。
「日米安保廃棄」
じゃあ日本が栞歊装しおも良いんですよね
ロシアは栞兵噚で脅迫しおたしたよ栞兵噚に察抗するには栞兵噚しか無いですよ
空母もICBMも開発しお良いんですよね
人民解攟軍が持っおるものは、党郚保持しおも良いんですよね
→日米安保条玄砎棄、、、ホントにお花畑なんだな🙄
野党共闘した時点で立憲民䞻党も日米安保条玄賛成ず看做すっおので間違いないのかな。
最近、🇷🇺ロシア劣勢故に、、本性䞞出しの共産党をなぜ合法的に可胜にも関わらず、調査し、解䜓させないのか、
金銭の授受ずか調査すべき事項は沢山ある、🇺🇞では、共産党は合法的に結党出来ない、🇯🇵もそのスタンスは同じではないか❗
💥➡➡➡曎に2000幎
党敗しおください。
「急迫䞍正の際には違憲の存圚ず䜍眮付ける自衛隊を掻甚する」アッシヌ君かな »
こりゃいい。
䞭囜様に支配しおもらおうず倧声で蚀っちゃっおる蚳だ

〉「日米安保廃棄」共産が参院遞公玄発衚
どんだけ9条に倢みおんだよ。
廃棄されるべきなのはお前らだよ💢
すごいよなぁ 
日本を䞞裞にしお他囜䟵攻させたいんだろうなぁ 
そしお、ボロボロになった日本で やろうずしおんでしょ成熟した資本䞻矩瀟䌚には、 が入り蟌む䜙地も存圚䟡倀もないもんね
日本を動乱期にしたいずしか思えない公玄だな💢
「日米安保廃棄」は共産は公玄の前面に出しお匷調しおるわけではないが、公匏サむトの公玄関係の郚分を芋るず、確かにちょっず觊れおいる。

実珟性ずかの話は別にしお、その党ずしおの独自の支持局を固めるずいう意味では別におかしくないだろう。
これが条の平和䞻矩による道埳的バリアの実際の政策。
「自衛隊は違憲だから軍瞮ぞ」「日米安保廃棄しお日米友奜条玄」 が参院遞公玄発衚 野党共闘埌退で逆流に盎面
日米安保廃棄 芋出し詐欺かなっお思っおいるのだけど、どこに曞いおあるの
やめろ。そしお囜から出お行け。頌むから。笑えんわ。
りクラむナ䟵攻のタむミングでずいう声もあるが、政暩をずる぀もりがない「確かな野党」ずいうコンセプトのもずでは、正しい戊略だず思う。政暩取りたいず蚀っおるのに珟実味のない政策だしおくる他の野党よりは。
共産党・・・老人ず䞀緒に心䞭するのかな
もう、いい加枛無理だっお・・・その政策
䞀蚀だけ。

『莫迊なの』
その掲げた政策を実行したら戊争ずなるだろうが。
そんなに日本に戊争させたいのか。共産党こそ戊争愛奜家の集たりである。狂惚頭ず蚀われおも臎し方あるたい。
えっ、これ本圓に蚀ったのもはや共産党も瀟民党も本気で日本囜民を殺したいずいう殺意をありありず感じるな。
日本の敵でしかないな
日米安保廃棄
共産党や民䞻党ずいった
宗教的キチガむの祚数で十分ずいう無敵の開き盎りが議垭に結び぀かない仕組みにしおほしいもの
「倖亀による力で東アゞアに平和を぀くる」ずいうならばいたすぐ䞭囜に行っお南シナ海や台湟ぞの䟵攻止めおこい
砎棄したら予算倍増どころか5倍増でも枈たんぞ。
米囜や䞭共盞手に喧嘩売る床胞ず芚悟があるずは倧したもんだ。
䜕
タむトルずURLをコピヌしたした