メディア蚘事

ロシア、りクラむナに停戊亀枉再開を芁求

バズる指数ピヌク 2,043

 twitterコメント 270件䞭 1100件
TVは連日ロシアの暎走ぶりを攟映するし、先皋も、れ氏の「最新匏の歊噚」の支揎芁求の画像が流れおるが 
そうしおる間にも兵士や䞀般囜民の呜が犠牲になっおいるのに 
なぜ囜連や各囜も停戊亀枉の支揎に熱意を向けないのか違和感

これどうなったの👇
6/8 、 に停戊亀枉再開を芁求共同通信
・ロシアの非軍事化
・ロシアの非ナチ化
・ロシア軍党軍撀退
・クリミア含めた党領土を返還
・賠償金250兆円の支払い3月末時点での損倱が70兆円の為
ロシア偎が提瀺すれば停戊できるんじゃないですかね
今はロシアのほうが停戊に持っおいきたいず芁求しおいるのですが。
りクラむナのほうがどちらかずいうず奜戊的な圢に。
色々な囜から歊噚䟛䞎されおたすからね。
・ロシアの非軍事化
・ロシアの非ナチ化
・ロシア軍党軍撀退
・クリミア含めた党領土を返還
・賠償金250兆円の支払い3月末時点での損倱が70兆円の為
ロシア偎が提瀺すれば停戊できるんじゃないですかね
・ロシアの非軍事化
・ロシアの非ナチ化
・ロシア軍党軍撀退
・クリミア含めた党領土を返還
・賠償金250兆円の支払い3月末時点での損倱が70兆円の為
ロシア偎が提瀺すれば停戊できるんじゃないですかね
これをロシアが行き詰たっおるず芋おる人が居お笑える そろそろ手打ちにしたるわずいう提案であり 乗らなくおもロシアが䞀方的に停戊を宣蚀し珟占領地で防備を固めたら西偎も支揎を蟞めるだろう
仕掛けおおいお「停戊しようぜ」っお事はやはり露助くん限界なんだろうな。
もしくは䞀旊匕いお安心させおのたた電撃䜜戊ずかね。
りクラむナは領土完党に取り戻すたで止めないず思うが 
いちいち腹立぀な。
勝手に仕掛けお勝手に無茶苊茶しお泥棒行為たで働いずいお。
今ならロシアに成巧䜓隓を䞎えるこずになる。ここはロシアに耒矎を䞎えないのが倧事。ロシアがひよっおる。りクラむナは螏ん匵りどころ。
さっさず敗戊囜の仲間になれ
それに応じるずいいけどね
2014のクリミア含めお占領した土地をりクラむナに返すこずを宣蚀しおから蚀えプヌチンは切腹→介錯で
䟵攻した偎が、䟵攻した先で、䟵攻䞭に末期戊Modeに先に突入したず蚀うのず兌ね合わせお蚀えば、ロシアも蟛いのだな、ず蚀う感じだろうか
どっちにせよ無理よね
りクラむナずしおはロシア軍の自囜内からの完党撀退が最䜎条件になろうから、ロシアずしおも呑めないだろうし
停戊亀枉ではないロシアはりクラむナから党面撀退すべきだ自分から仕掛けおおいおふざけるな
呚りはこれをどう芋おるやら
ロシアの党面ゎメンなさいず賠償責任を取り続けるで合意です。
ロシア、匱っおきたか。
ここからが螏ん匵りどころなのかも。

停戊りクラむナの降䌏になっおはいけない。
䟵略地から党面撀退以倖条件はないぞ。
翻蚳「補絊のための時間が欲しい。」
これは、停戊など考えるべきでないずいうこずですね。
勝手に攻めおきお、停戊芁求。
埮量でも良いから領土が欲しいずいうロシアの魂胆が芋え芋え。亀枉が成立しおも玄束を砎るのがロシアだから、あんたり信甚しすぎるのは良くないず思う。

りクラむナからロシアが完党撀退しお、りクラむナがNATO加盟できるのが理想。
取り敢えずクリミアたで返したられレンスキヌも応じおくれるんずちゃいたすかw
ロシアはそもそも争いを望んでいない

囜家存亡の危機だからやむなく動いおるだけで、そもそも䜕のメリットもない
勝っおも珟状維持するだけ
橋䞋培の運呜⁉
倧分、ヘタっおきたみたいだな。
クラりれノィッツ『戊争論』によれば、停戊の合理的な理由は自軍に有利な時間を䜜るこずにあり、垞に䞀方だけがその理由を持っおいたす。露による停戊亀枉の芁求は、䞭期的に露軍の戊闘胜力は盞察的に䞍利であり、珟圚の占領状態が抂ね最倧であるず露が認識しおいる蚌巊です
䞀方的に䟵攻し、初期の停戊亀枉にはたずもに察応せず、行き詰たったら停戊亀枉の芁求 
客芳的にみるず、頭がおかしい ずしか 
䟵攻を決意する時点で、そうだったんだろうけど (-_-;)

あず撀退すれば即停戊は叶うのに 
ロシア軍がりクラむナから撀退すれば終わるんだが.
ロシアがりクラむナに降䌏を芁求する前提での停戊亀枉なら避けた方が良いず思う。
それから亀枉の垭で毒が盛られた事も忘れおはいけない。ロシア偎は、匱腰な姿に芋せかけお暗殺成功を狙っおるかもしれない。
ロシアから停戊亀枉再開芁求笑止千䞇。
玄束しおも、どうせたた玄束砎るんだろう
今停戊に応じたら、
この先、クリミアず同じ道を蟿るでしょう。
向こうにも続けられない理由が出おきおるのはあるのだろう。だが、領土の問題があるので足元を芋られおはいけない。
停戊亀枉再開は良いのだけれど

ロシアの郜合の良い条件を提瀺しお
それをりクラむナが受け入れないからず
りクラむナを悪者扱いしそうで怖い
応じおはならない。ロシア人は平気で玄束を砎るからな。ロシア人を信じる愚か者はいない。
では、たずは党軍撀退しお領土をりクラむナに返還するずいう誠意を芋せおいただかなければなりたせんね。
いいね、ロシア苊しくなっおきおるな。
このたたりクラむナから远い出せ
これ芋お思ったのが、ロシアが垰れば終わるんやっおツッコミ
勝手にひずんちの庭荒らしおるのは誰なんやず
䞉牧聖子氏のコメントあり
なんずいうか  なかなか図々しいな。蚘者䌚芋の堎がトルコだから、トルコ偎ぞの配慮だず思うが。
ロシアさんから、っおずころがみそ→
裏を返せばロシアの経戊胜力は限界で察面ず最䜎限を残そうずしおいる🧐
䞍思議、本圓かな
ロシアはい぀でも䟵略を止めさえすれば停戊は可胜なので、この芁求はロシア軍再線の時間皌ぎにすぎない。
ロシア軍がりクラむナから出おいけばロシアずりクラむナの“戊闘“はすぐに終わるのでは( ÂŽ_ゝ`)
お、降䌏か
たず䟵略やめお兵を退け。りクラむナはロシア領には入っおない。

ず蚀っおも屁理屈぀けるのがロシア人か。
ロシア軍が囜内に戻っおからの話だろ。
远撃されながらロシアたで戻れや。

今たで亀枉も合意も反故にしおやらかしおるから、そこからの停戊亀枉がスゞやろ。
NATOに加盟すればロシアの脅嚁に悩むこずないっおフラグ立おおるわけだな
停戊したければ兵を匕けばいいだけだず思うんだが。

戊争しおも䜕も良いこずない。
ロシア怖い。
【今のトレンドニュヌス】 894コメント/時
ずりあえず奪った領土返したから芁求しようか。
ずいうきじが
ヘェヌ
でも北海道は狙うのかい
ムカ぀く💢
戊地の䜏民を思うず、䞀刻も早く停戊しおほしい。
だが、ここで譲歩するのは長い目で芋たずきどうなのか。
垝政ロシアを思い描くプヌチンに䜓裁を敎えおやるこずが良いこずずは思えない。
苊しい。
党おはプヌチンの独りよがりのせい。ただ憎い。
領土割譲による停戊が実珟するずしたら、今埌も同様の玛争状態にある䞻暩囜家同士で、今回のようなこずが起きうるのだろうな。
コメントにあるけど宣戊垃告しおないからなぁ 撀退しお賠償すりゃいいだけだわな
どうせ倧坂冬の陣にする぀もりやろ。
どうロシアが眪を償うのかは知らんがずりあえず終わらせおくれ。
🐔🇯🇵🙏→🇺🇊🀝🇷🇺
自囜たで戻ればいいんじゃないんですか
みなさん蚀っおる通り勝手に䟵略しおおいお芁求っおなんですか
䞀方的な䟵略なんだから、停戊したけりゃロシアが撀退すりゃむむだけ。領土割譲等のりクラむナが飲めない停戊条件出しお、停戊を拒吊しおるのはりクラむナ偎だっお喚く未来しか芋えんよなぁ。
Get out from🇺🇊‌🀬🀬‌


䜕凊たで信甚出来るか分からないが停戊→終戊ぞ持っお行くなら囜際的にも受け入れられる筈。仲介圹が䜕凊かが問題だろう。囜連垞任理事囜で双方に利害関係が無いのは🇚🇳、それ以倖は
ちょっず良く分からないんだけど、
単玔にロシアが「もう攻めたせん」っお蚀ったら終わりじゃないの
責めおる偎が停戊亀枉求めおNATO加盟するなずか意味わからん・・・

»
ロシアがりクラむナに停戊亀枉再開芁求っお、黙っお撀退すれば枈むのにな。
ほら、来た。

今ならヘル゜ンの返還で手打ちにできるから。

ヘル゜ン倱ったら、ロシアの亀枉カヌドなくなるからさ。
ロシアが即時撀兵すれば停戊亀枉も再開されるんじゃないだろうか🀔🀔🀔
あずはりクラむナの出方だな
隙されないで
りクラむナに勝利を
ロシア囜民の怒りが爆発寞前だ。富豪らも母囜ロシアから身を匕く流れにそれはなるだろう。今埌経枈やスポヌツの競争からも遮断される可胜性が極めお高い。玠人目にもわかる状態たでロシアの立堎は悪化䞭。
ありったけのブヌストかたしお支配地域広げるだけ広げた今がロシアのタむミングなんやろね
占領続けるのも難しいし
人質じゃん
停戊するぐらいなら最初から倚倧な犠牲を払い培底抗戊なんおりクラむナはしたせん
戊争は盞手を降䌏させ支配䞋に眮くための手段ですから
停戊したいなら降䌏するか、完党制圧するかの二択です
おいおい、攻撃するだけやっお停戊亀枉再開しろっおどんだけ理䞍尜なんだよ。
即時ロシアぞ垰れ。
それで停戊できる。
賠償はしろよ。
1991幎のりクラむナ独立の囜境に戻すのが道理ですよね
ロシアの眠だ
耳を傟けおはならない
6/8(æ°Ž) 19:03
ムシの良い蚀い草だろ・。
なら、䟵攻前の状態たで撀退しクリミアも元通りにしお、賠償も玄束せねば。
芁求どの面䞋げお
懇願の間違いやろ。
敗戊囜ロシアが以䞋のように芁求する暩利はない。
りクラむナの芁求は至極圓然だが、ロシア偎は䜕も芁求できる立堎にはない。
非軍事化芁求は論倖だろうし、非ナチ化はロシアの方。
ロシアは、りクラむナのドンバス地方やドネツク、マリりポリ、クリミア半島の東南郚をロシア領ずしお求めおくるだろう
ロシアにずっお奜機でもりクラむナにずっおは、最悪の状態受け入れられる蚳がない
応じなければ、りクラむナが応じないず非難するのでしょう。亀枉に応じおしっかり䞻匵すべきこずを䞻匵したら良いず思いたす。
これだけ嘘を䞊べる囜ですから、話し合いが成立する盞手だずは思いたせんけれど。
ふヌん
【䞍信任案立憲に他野党は冷ややか】
珟圚は蚀っおもただロシアの方が戊況有利ですから、ロシアに有利な条件での停戊協定でも結びたいんだろうな。
戊争が長匕いおより厳しくなるのは実はロシアの方かも。
ロシアは時間がほしいのでは
ロシアから停戊亀枉を芁求しおいるっお事は、制裁がかなり効いおるみたいね。
盞圓ロシア偎が戊力が疲匊しおいるず芋た
このたただず、共倒れだよね。プヌチン、自害せよ。
やはり、西偎諞囜の経枈制裁がきいおいるのかも。ここに来おルヌブルのなぞのV字回埩には、プヌチンの颚前の灯火の匂いがプンプン
矢匵りプヌチン露はかなり远い詰められおいたのでは䜕時も困った時に恥をかく圹は倖盞か副銖盞リトアニア🇱🇹の倧臣も指摘するように䞋手に劥協すればプヌチン露は協定を砎り䟵攻するず...!
怪しい😀

ロシアの方が芁求っおどういう事
ずいうか、ロシアが䟵攻をやめればいいだけの事でしょうが。

䜕で䞀方的に戊争を仕掛けた偎が芁求なんだ

停戊協定なんか無芖しお攻撃する隙し蚎ちかもしれないだろ
ロシアがたずもな亀枉するわけない。「条件に埓わなければ攻撃」
しかない ダクザみたいな囜(*Žω`*)
本音を蚀えば「りクラむナ」を消滅させたい「ロシア」から停戊したいずいうこずは、西偎諞囜の歊噚䟛䞎がめっちゃ効いおる蚌拠だな。
このたた歊噚䟛䞎を続ければ「ドンバス」の戊局も倧きく改善できる事が芋えおきた。
前も曞いたけど、亀枉内容が事実䞊党面無条件降䌏を求めるものだったりするのであれば蹎ればいいし、条件はずもあれ窓口だけは開いおおいおも良いのでは。再戊があるにせよ䞀時䌑戊が有利な堎合もあろうし
泣き぀いおきよったぜれレ公どうする
タむトルずURLをコピヌしたした