メディア蚘事

䞀橋倧の留孊生入詊流出か 業務劚害容疑で䞭囜人逮捕

バズる指数ピヌク 746

 twitterコメント 70件䞭 170件
そう蚀えば昔、ここの倧孊卒業の䞊叞がいたしたが単玔なこずをめちゃくちゃ耇雑にするので銬鹿なのか賢いのか分かりたせんでした。責任は擊り぀けるし。偉かったのは愚痎は聞いたこずがありたせん。
チヌティングヌ、カンニングヌ、問題倖郚にチャッティングヌ、逮捕で詊隓結果はナッシングヌ、あヌグッググヌグググヌググヌ、グヌグヌグヌ、コォヌ
䞭囜人のネット犯眪倚すぎる。
確か囜の宝でしたよね
たた䞭囜人か
犯眪行為は自分の囜でやれ。
やっぱり䞭囜人。
犯眪民族、これ以䞊犯眪者を入囜させないで欲しい。
䞭囜人は信甚ならん。
ニュヌスを芋た瞬間
留孊ずなっおたんで䞭囜人やろなぁず思ったわ。
どこでも迷惑䞭囜人💩
䞀橋倧の留孊生入詊流出、逮捕譊芖庁囜際犯眪察策課は8日、停蚈業務劚害の疑いで䞭囜人の20代男を逮捕した。捜査関係者ぞの取材で分かった。この男ずは別に流出に関わったずみられる耇数の䞭囜人を任意聎取する(共同通信)
【気になるニュヌス】
䞀橋倧で留孊生を察象ずした入詊で、ネットを通じ問題を倖郚に送信したずしお、停蚈業務劚害の疑いで䞭囜人の20代男を逮捕。
この男ずは別に流出に関わったずみられる耇数の䞭囜人を任意聎取しお経緯を調べおいる。
䌁業や倧孊たで、あちこちにスパむが入り蟌んでいお、
日本はスパむ倩囜だね。
★驚かない䞖の䞭になっおきた
6/8(æ°Ž) 17:53
"䞀橋倧で1月に実斜された留孊生を察象ずした入詊で、むンタヌネットを通じ問題を倖郚に送信し、倧孊の業務を劚害したずしお、譊芖庁囜際犯眪察策課は8日、停蚈業務劚害の疑いで䞭囜人の20代男を逮捕した。"
・䞀橋倧で1月に実斜した留孊生入詊で、問題をネットで倖郚挏掩させた䞭囜人の20代男を逮捕
・さらに流出に関わった耇数の䞭囜人を任意聎取

カンニング本堎の䞭囜から
高床なカンニングを茞入
マゞでやめおくれ
「詊隓開始前、亀流サむトSNSを通じ、耇数の人物に「問題を解いおほしい」ず䟝頌があった。その埌もSNS䞊で詊隓䞭に撮圱されたずみられる数孊の問題の画像が送信された。」
志願者が増えずに䞀橋の知名床だけ䞊がるずいう最高の状況
おいおいおいおい
頌むょ
囜䌚議員さん🀔
誰だか
留孊生は、日本囜の宝ずか
誰だよ発蚀した
囜䌚議員さんは
▜捜査関係者によるず、1月31日の詊隓開始前、亀流サむトSNSを通じ、耇数の人物に「問題を解いおほしい」ず䟝頌があった。

SUPERCASTヘッドラむン
日本の法埋でしっかり裁いお二床ず日本の土螏めないようにしおください。そもそも反日教育受けおいる囜の人間に受隓させるな
犯眪は宝だ。
そんな胡散臭いのに受隓資栌を䞎えるな
䞀橋倧留孊生入詊問題流出で䞭囜人が逮捕されたした。
倖囜人だからずいっおうやむやにされるこずなく、日本人ず同様、日本の法埋で正しく裁かれるこずを望みたす。
䞀橋倧の留孊生入詊流出か

捜査関係者によるず、1月31日の詊隓開始前、亀流サむトSNSを通じ、耇数の人物に「問題を解いおほしい」ず䟝頌があった。その埌もSNS䞊で詊隓䞭に撮圱されたずみられる数孊の問題の画像が送信された。

そんなん
次から次ぞずよくもたあ−−
露骚に行動する様になっおきたしたね。盞圓ナメられおたすね、日本も日本人も。政治家の先生方、劂䜕いたしたすか
今幎になっお䞭囜人の逮捕は䜕回目でしょうか

昚今は宿題代行業者が存圚するずか。

これでもただ倖囜人留孊生に察しお無償で生掻費を枡し続ける぀もりですか

こんな事をしおいるから䞭囜人の犯眪は増える䞀方なんですよ。
たた かの囜ですか
詊隓問題の流出ず聞いた時点で、Chineseだず思ったw
語:做題家超限戰卷到最埌就是對庶民開攟的名門䞍再名門倱去傳統・階玚性瀟會信譜和皀有價倌劂背棄傳統宗教的珟代文明。所以資瓷做題家繌續內卷䞍芁停䞋䟆啊
犯眪組織ずしお成立しおいる事が、すでに問題。
日本の宝ず発蚀した🧠梚
😑責任取れよ。
いや🙄
取らせおやる反語😑
日本の倖囜人犯眪者数ワヌストの䞭囜人ね。だろうね。
「譊芖庁囜際犯眪察策課は8日、停蚈業務劚害の疑いで䞭囜人の20代男を逮捕した。捜査関係者ぞの取材で分かった。この男ずは別に流出に関わったずみられる耇数の䞭囜人を任意聎取するなどしお経緯を調べおいる」
耇数人が組織的に関わっおいるならば、結構な費甚なのかもな。
䞭囜人は入囜犁止❗
他人の囜で面倒起こすのやめおくんないかなぁ〜😮‍💚
日本にずっお癟害あっお䞀利なし❗😓
ど〜ぞ、お垰り䞋さい❗😀
なぜ名前を出さない。

◆
䞭囜人、党員匷制退去❗
コむツラは南北朝鮮人同様、人類にずっお癟害あっお䞀利なし❗😓
迷惑ばかりかけやがっお❗😮‍💚
ただ若いのに勿䜓ない。
珟圚日本囜内に存圚するチャむナからの留孊生及び受隓生も含めお、党お匷制送還でいい。
䞀郚の犯眪に察しお、圓該囜民党おに連垯責任を負わせるぐらいのこずをしないず、日本囜民に察しお様々な䞍利益を䞎えるこずになる。
䞀橋倧で1月に実斜された留孊生を察象ずした入詊で、むンタヌネットを通じ問題を倖郚に送信し、倧孊の業務を劚害したずしお、譊芖庁囜際犯眪察策課は8日、停蚈業務劚害の疑いで䞭囜人の20代男を逮捕した。
仮に逮捕されおも、うやむやになっちゃうんだろうな 岞田の宝だもん
日本囜の宝である䞭囜人留孊生がやりたい攟題やっおたすね。
怜蚎しかできない岞田銖盞。
『留孊生はわが囜の宝』お銎染み、
䞀橋倧入詊流出で岞田の倧奜きな䞭囜人の男逮捕
留孊生察象の問題(共同通信)
ほらほら倧䞈倫か
日本人よ。
終わりの始たり
えらくあっさりした蚘事。
䞭囜人しばらく締め出したらこんな倧芏暡な䞍正に関䞎しお他の䞭囜人は無関係ですっお無理だろ。囜民感情逆撫でしちゃっおるよ、こい぀のせいで。
だから、䞭囜人を信じおはダメなんだ。
぀かたるだけただマゞ→
䞭囜共産党の工䜜員だけを合栌させる事も可胜。
たた、䞭囜人か 😊
スパむ防止法はよ
䞍正は䞭囜人が最も埗意ずするずころ、しかし倧孊偎の管理状態も問題があるず思うけどな。
囜の宝の留孊生です。
岞田さん、これでも宝
もっず日本囜民に目を向けないず
こんな事件は所詮氷山の䞀角。䌌たような事案は単にバレないだけのこずだず思うが。
あっ、そう蚀えば『留孊生は「我が囜の宝」』「日本の宝」ず誇らしげに宣ったこの囜の暩力の䞭枢に鎮座しおいる埡仁がいたな。
䞀橋倧入詊流出䞭囜人の男逮捕
留孊生察象の問題

(共同通信瀟)
日本で悪行働く倖囜人は䞭囜人だけ自分の囜でやりなさい
特定の仮想敵囜からの留孊生が必芁か

目先の金を求めお囜を滅がす手䌝いをしおるようなもの 
圌の囜や半島からの留孊生なんお、そもそもいらんやろ、🀮
叞法詊隓も韓囜系の人が倚かったりするけど、流出しおないの
なぜ逮捕なんだ岞田銖盞の「囜の宝」である留孊生を手助けしおるのに🀣

別途、岞田銖盞からは感謝状が莈られたすっおニュヌスどこかにない🀣
さすが䌝統の
䞀橋は巊翌過激掟がさかんな倧孊。䞭囜シンパも倚い。やっぱり  
䞭囜人、朝鮮人、ベトナム人の犯眪が目立぀のに、ただそれらの囜の人間に「金」やるっおどんな頭しおんのかね。
コむツらの囜には「迷惑」っお蚀葉無いんかな
继续䜜死挺奜的

这样才胜让日本把各方面做䞥栌去其糟粕
䞭囜人、党員匷制退去❗
コむツラは南北朝鮮人同様、癟害あっお䞀利なし❗😓
あい぀らがいるず柱むよね。
倖囜人増やすの本圓に嫌 
日本の宝です🀣🀣
⇒某囜は内でも倖でも䞍正がお奜き。
カンニング皋床でず甘く芋おいた時期がありたした。
完党に犯眪です。
䞍正を茞入しちゃうんなら、もう数を絞ったほうがいいんじゃない瀟䌚に悪圱響じゃん。
タむトルずURLをコピヌしたした