メディア記事

参政党「5議席獲得が目標」 全選挙区擁立を発表

バズる指数ピーク 68

 twitterコメント 80件中 1~80件
ガンバ✨💪🏻
大阪では無名やけど東京都では維新のライバル政党となりつつある。
関東圏では維新より人気あるんじゃないか?よう知らんけどw
産経さん報じてくれています

#
保守派を中心にネットでは支持が高い。ネットでは、中道からリベラルは 支持が多く、保守では、 の支持が増えてきてる。自民党を凌駕する程ではないが。

---
地元の自民党員(支持者?)が参政党に鞍替えするというツイートをみた。
国会は多数決だから、過半数を持つ与党の天下です。
野党は完全に無力ですから、国政に全く影響しません。参政党や新党くにもりが、5人や10人当選したところで何も変わりません。公明党のように自民党と組んで与党にならないと‼️🥺
候補者50人がゼロからいきなり立ち上がる不思議
くにもりの都道府県に力入れるか?

と思ったらほぼ全国に擁立でしたか

負けられない🔥
興味は覚えます。
この記事についてツイート
この記事についてシェア
産経新聞
目標5議席、500万票❣️
5万人の党員が1ヶ月間地道に党の素晴らしさを広め続ければ可能でしょ💓私も毎日コツコツ私のやり方で広め続けます😊だから50人の先生達も強気で頑張って❣️選挙違反も気をつけるね👍
参政党いいとおもうんだけどなぁ
5といわず10議席くらいとってほしい

でもダメだいってるひとは何をみていってるんだろうなぁ・・・
左巻きが改憲勢力とか言ってる?
反対してるよなぁ、ワガンネ
お金持ってますね~なんでだろ
💰があるのが不思議だと
思わないのかな
🟧信者🥲
どうぞよしなに🤗
どこにそんな資金があるんだよ。ますます怪しくて仕方がないわ
単純にやばいとしか
初めての消去法ではない投票になりそう。
参政党「5議席獲得が目標」 全45選挙区擁立を発表
演説やタウンミーティングを聞いて、党員が毎日
1,500〜2,000人増えている
注目すべき新党。
参政党、不気味ですね。
産経新聞社が取り上げてくれたね。
参政党を支持する大抵の理由は演説が素晴らしい。
政策は関係なくて草
全選挙区に擁立させる事は、実はマクロ的視線だとよくない場合もあるのですよ。
選挙区で得票数稼いで比例5人通す戦略でしょうが、その代償として、選挙区は諸派が票割れするので自公組織票の思うがままとなる可能性あり。
頑張れ!
産経新聞さんです✨
『政治団体参政党は夏の参院選で45人の候補者を発表。比例合わせて50人となる。
神谷宗幣事務局長は「比例と選挙区を合わせ5議席取りたい」比例500万票を目指し「高い目標だが頑張りたい」と語った』⤵︎⤵︎

▶️高い目標ですが見えて来ました!
新聞に取り上げられてるやん。
候補者50人!
資金力スゲーな。
草の根政党のそれではないだろ、これは。
だけどれいわもさすがに20人は立てるべきと思うなー、そこは。
尻すぼみを危ぶむよ。
参院選、不気味なのがこの党。ネットを中心に保守層にも支持が広がってるとか。ネット型政党は票読みが難しいけど、れいわやN国みたいな例もある。比例だし、下手すると1議席は獲るかも。支持はしないけど。
何か気になってる政党があります。
十分達成可能だな。
50人全員受かれよ‼️
おめっちにしか、期待できるとこ、なかんべ⁉️
昨日の産経でも取り上げられましたね。
50も出すんだ!!😳
どこから選挙資金が…
新たな政党かな?
参院選の公示も迫っているようだ。
落ち着いたものだ。
国政政党並の資金力はあるという事か。これだけカカシを立たせたら1議席は堅そう。
金があるというのは凄いな。
自民党より右の政党の成功となるか?
ようやく記事に出始めましたね。
自民党にはもう票入れない
参政党「5議席獲得が目標」
全国選挙区擁立を発表
6/8水
応援したい。
THE SANKEI NEWS

宗幣ちゃん相変わらず謙虚やね、党員は50議席を目標にしてまっせ。

しらんけど、😅🇯🇵🎌
産経新聞ニュース😊

政治に不信感がある方、
政治アレルギーの方、
希望が無くても期待してなくても・・

“今だけ、金だけ、自分だけ”でなく、
利他の精神で活動する“全ての党員”の姿を見続けて下さい😊

それだけでも良いんですよ😊
ヤフーニュースにも出たか 仮に5議席取れたらゆくゆくは自由移民党ぶっ倒せんじゃねーの!?バッシングや圧力は相当かかるだろうが
参政党、全国選挙区で擁立。「留学生は国の宝」と言ったりC国を優遇しているとしか思えない検討使なお方を止めないと選挙区では宏池会べったりに嫌気がさした票が流れる恐れが出て来そうですね。
参政党、全国選挙区で擁立。「留学生は国の宝」と言ったりC国を優遇しているとしか思えない岸田自民党は選挙区では票が流れる恐れが出て来そうですね。
ただでさえカルト臭い参政党ですが、いよいよ第二の真理党ぽくなってきましたね。
これで選挙にぼろ負けしたら「DSの陰謀だ!」とか言ってテロの準備を始めるかもしれません。
参政党、全選挙区で候補を立てるのか
得票率2%で1議席。今回はとにかく国政政党になることが重要かと。

本番は次期衆院選。とりあえずこの3年間でどれだけの仕事をするか、どんな組織になるか、冷静に見てればいいんでない?
あたし氏の左脳右脳両方に響かぬほど
ちょっとなに目指してんだかわかんない
結社やね。

神谷さんは存じ上げておりますが、、💦
台風の目となるのか?
ついに産経が取り上げる。
参政党 全選挙区擁立を発表
産経新聞だし、
選挙区45人 比例5人
供託金だけで1億6500万円。
参政党って金持ちやな…。😑

N党といい、ネットだけで
かなり認知された団体。
やはりネット戦略は重要。
夏の参院選で選挙区に擁立する45人の候補者を発表した。
⇒6年前の参院選での の役割でしょうか?
それなら同党と同じで、全員落選ですね(笑)
ついに産経にも出ましたね。
参政党ってビジウヨKAZUYAさえ手を引いたとこじゃなかったっけ
クソ中のクソ、産経とCIA読売が参政党贔屓。
戦争しやすくしてくれてると。
5議席取れたら凄いですよ。
全てを支持する訳ではないが来月の参議院選挙では、この参政党に投票すると思う。

しかし、ある人の投稿を見て思った事。

人任せにせず、するのではなく自分で考える力、学ぶ力をもっと養わないとこの先は生き残れないなと。
産経新聞が取り上げてくれました!!
頑張れ
参政党ってネットで名前だけは聞いたことあるけど
誰がいてどんな政策を掲げてるのかとか全く知らない…
参政党頑張れ!
勢いが止まりません! 『国民の眠りを覚ます「参政党」』吉野 敏明,神谷 宗幣
「全選挙区擁立を発表、5議席獲得、さらに比例代表では500万票の獲得を目指す目標」
5議席では憲法改正原案を通せないと思うのだが、どうやって創憲するつもりなのだろうか。
あ~あ……😩💨
この党の気持ち悪いところは、マスクする人をバカにするようなカルト的なところがあるところだけだ。
三人は固いと思うけど、5人はなかなかハードルが高い。三人当選して「(参)政党ですから」とニコニコしている党首の姿が目に浮かぶ。政策集の3番目も「参」と書いてあるくらいだから。
参院選を経て、このまま参政党が躍進し続ければ、来年の統一地方選挙で議員を量産するだろう。
とうとう全国ニュースにデビュー!何と産経新聞!
参政党は保守の皮を被ったノーマスク集団、反ワクチンで選民思考のカルト集団です。 皆さん気をつけてくださいね。
賛否はあるでしょうが、よく候補者を擁立しているのではないでしょうか。
産経新聞のサイトの記事です。
がんばってね
まじか、神谷さん😆
もう言っちゃったのならしょうがない😂
目指せ、5議席!!!!
この党、記事で名前だけ見かけるんだけど、政策も候補者もすべて謎。間に合わないのでは。
いよいよ始まりますね‼️
タイトルとURLをコピーしました