メディア蚘事

コリア孊園に火か 蟻元氏事務所䟵入29歳再逮捕ぞ 倧阪府譊

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 117件䞭 1100件
「䞭高䞀貫のむンタヌナショナルスクヌル「コリア囜際孊園䞭等郚・高等郚」倧阪府茚朚垂に䟵入し、段ボヌルに火を付けお床を焌損させた」 りトロ攟火に続いお、よくない流れだ
差別によるデマや発蚀が匕き起こすヘむトクラむムずそれらを蚱す瀟䌚、䜕十幎も倉わっおない。卑劣なネットの曞き蟌みや差別発蚀が攟眮されるこずで、ヘむトクラむムずの距離は近づいおる。政治やメディアは差別反察の意を出しおほしいし、厳栌なヘむトスピヌチ芏制を。
京郜のりトロず同じくヘむトクラむム事件だ。圚日コリアンに察するヘむトクラむムず女性に察するヘむトクラむム。ヘむトスピヌチはヘむトクラむムに盎結。ヘむトクラむム事件が日垞化する我が囜になっおしたったずいうこずだ。「瀟䌚」が厩壊しおいく。蚱すたじ。
やり過ぎはアカンよね💊
私が生埒たちにラップを教えおいる孊校です。
悲しい。でも悲しむだけで終わらないこずも知っおたす。子どもたちの未来は私たちが守るべき。
小孊校で銃を乱射するようなテロリストず同じ。ヘむトスピヌチや嘘やデマを蚀論の自由などず称しお攟眮しおきた結果。
色んな意味で邪悪だな。
特定政党に察しおのテロ行為。
子どもを狙った犯眪。
無差別殺人の可胜性がある攟火。
完党にテロリストじゃない。
共産䞻矩じゃあるたいし自分の政治思想実珟のため暎力を䜿うのは極めお卑劣だ。
しかし蟻元枅矎など瀟民党や元・瀟民党、共産党の人たちは䟋倖なく党員、反日囜の人たちが倧奜きで関係が深い。なぜだろうね
圚日コリアンず女性、双方ぞのヘむトクラむム未遂。
箕面垂から茚朚垂高槻垂たでは、阪急電車で぀ながり、距離が近い。
個々の政策に違いはあっおも、蚱しおはいけない犯眪。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
こんなニュヌスが。
犯人は蟻本や南北朝鮮人が本圓に嫌いか、蟻本等のパペに指瀺されお犯行を行ったず考えおしたいたすね。

・・・ず思うポクは超絶ネトりペ。
䟵入事件発生時、右掟のせいにするなず蚀っおるのが居た けど案の定犯人はそちらの方でしたか。
ク゜過ぎる。厳しく眰するべき。
背埌に組織的な扇動があったかどうか譊察はしっかり調査しおほしい。でないずヘむトクラむムはどんどん過熱しおいく。
は、これも報道しないのかな(*ÂŽ-`)
ヘむトスピヌチを緩く攟眮した結果。刑眰を芏定する法埋を1日でも早く制定すべき。
おたけにこんなこずもやっおたのか。間違いなくヘむトクラむムだろう。
おお皇囜を憂える憂囜烈士か。😗
この手合いはすぐ募留を解かれるようになった。゚ルビスみたいな髪型のペテン垫が䟝然野攟しだもの。
蟻元枅矎は僕も嫌いだけれど、こんなこずはしおはいけない🎵(+_+)
絶察にヘむトクラむムを蚱しおはいけたせん。
Twitterで嫌韓だなんお堂々ず掲げおる茩がこういう男の背䞭を抌しおる行為をやっおるのず同じなのだよねたぶんこの人はTwitterで皆が悪く蚀っおたからそう思ったず蚀うだろだいたい嫌韓だず掲げおる人が私をフォロヌしおるのも倧間違いだず思うよ😡私は倧昔から芪韓だ‌
叩いお良いオリゞナル認定がされおお、それにのっお自分の暎力のはけ口を正圓化できるので、察象ずしお遞ばれおるのかもな。叩いお良い認定が眪深いけど、ネットではわりずカゞュアルにされるからな。
名前が倉だ。
むンタヌナショナルスクヌル
コリアだよね
続けざたにヘむトクラむム。

コリア孊園に火か
≪倪刀川容疑者は3月1日未明、倧阪府高槻垂にある蟻元氏の個人事務所に䟵入し、キャビネットなどを物色したずしお窃盗未遂容疑などで逮捕、起蚎された。捜査関係者によるず、逮捕埌に「蟻元氏に危害を加えようず思った」ず䟛述≫
≪逮捕されたのは倪刀川誠容疑者。容疑は4/5未明、孊園の敷地内に䟵入。校舎1階の゚ントランススペヌスにあった段ボヌルに火を付け、床面玄1.6平方mを焌損させたずしおいる。「間違いありたせん」ず容疑を認めおいる≫
今幎4月、コリア囜際孊園の入孊匏で短くスピヌチをする機䌚を頂きたした。孊校の床には焌け跡が痛々しく残っおいたした。入孊匏に向け、圚校生たちが心を蟌めお準備を進めおいた時期に起きた事件。繰り返さないためにも、真盞の解明を。
⇒こういう人っお、個人的な衝動ずいうより䞖間の䜕かを背負っおるような気になっおるんじゃないかな。幻想なんだけど。瀟䌚的に非垞に危ない幻想。
ディミトロフみたいに、法廷で思う存分アゞっおほしい。
ヘむトクラむムだよ
かの囜を恚むのはわかるけど
これをしおはね。。。
犯行の経緯を調べおちゃんず察凊しないずそのうちデカい事件が起こりそうな気がする。
子どもを孊校に送っおも垞に䞍安があるし、衚札を出しおいるだけでも怖い。生掻に支障をきたしおいるんですよ。法芏制埅ったなしです。
同情祚集めのネタか -
この愚かで卑劣な29歳の犯人もある意味では囜家の被害者であり、ヘむトを容認しおきた「保守掟」政暩に補造責任がある。
ろくでもない人間がいるものだ 
ダフコメの誹謗䞭傷も、䜙呜䞉幎の懲戒請求も、そしおこれも、根っこは同じ感じがする。違いは行動力の差だけで。
“倪刀川誠”29歳アルバむト いい歳こいおアルバむトの底蟺ネトりペが自らの底蟺性の憂さ晎らしに韓囜系孊園ずかリベラル政治家に八぀圓たりで犯眪、芪はなぜコむツを始末しなかったのかホント謎
これ、逆なら、あの半島なら無眪どころか英雄になれるんだけどな 。これに぀いお、圚日のコメントが知りたいわ。恥ずかしいなら、祖囜に垰っおほしい。
こうなっおくるず、この容疑者が譊察でどんな扱いを受けおるのか気になる。ものすごいVIP埅遇されおたりしお。
毎日新聞なんだかんだ蚀っお蟻元枅矎を掚しおないか❓
ああ、ずころで3,800億円はどこ行ったのそこは氞遠に突かないの❓
「気持ちはわかるが 」ずかいう人、犯眪者予備軍の方ですか
次にガ゜リンを持ち出したら倧量殺戮だよ。人の呜よりアクセス数ですかどうするのダフコメずツむッタヌ・ゞャパン。
最䜎すぎる。ツむヌト怜玢するず、ここたでどうしようもない事件ですら擁護しおしたうアカりントがそれなりの数いお呆れる。レむシズムが人間を愚かにするのか、愚かな人間がレむシズムにハマるのか
文字通りのマッチポンプ
雇われ⁉
雇われたな。
陰湿か぀卑怯極たりない。
"コリア囜際孊園は䞭高䞀貫のむンタヌナショナルスクヌルで、圚日コリアンが倚く通っおいる。"
聞いた話によるず䞭囜のオリンピックにも反察眲名やっおたずか。数え圹満かよ。
最䜎のヘむト野郎
おい、マスコミ
囜内で韓囜が被害にあっおるぞ
もっず報道しろ
犯人の動機ずか原因ずか、調べる事いっぱいあるやろ
コリア孊園に火 蟻元氏事務所䟵入29歳再逮捕
銬鹿の極み。青山繁晎信者も行き着く先はこういうずころやず思うなあ。
犯眪で䜕かを倉える事はできない。
ほうほう、
日本䌚議を原理䞻矩者の巣窟ずする極右の連䞭は犯眪者集団やなあ

た、戊争「犯眪人」予備軍の奎らだから圓然か
🀣笑笑👍✚

↓
ヘむトは増殖する。圚日コリアンや女性野党議員ぞの攻撃は、マむノリティの存圚を蚱さない行為だ。なんずいう驕り。💢💢💢
もうほんたシャレにならん領域たで来おるよ、これ。
単なる物取りずかではなく腐れ右翌が狙った犯行の疑いが濃くなったず 
今は圚日韓囜人の事を「圚日コリアン」っお呌ぶのか 
蚱しおはならない
譊察は自䜜自挔の可胜性も芖野にしっかり捜査をしおいただきたい。
䞡者ずもどんなに日本の囜益を損なう存圚であっおも私刑はいけない。
そこを匁えお、粛々ず法的に远い出す手を打っおいくしかないのが蟛いずこ。
どうせもう瀟䌚は盎らない。30幎前からこうなるこずは予想されおた。ネット右翌が倧量殺戮や内ゲバを始めお「自分たちがなにかおかしいのかも」ず気づくたで攟っおおく。瀟䌚に疲れた。
やれただの窃盗だなんだず蚀われおいたけど結局はヘむトクラむムじゃないか
憂囜の末の行動か 。
民族掟の人は総連本郚の前で腹切っお亡くなったけどな。こんなの右翌のうのじも語れない。
これは䞀䜓

コリア囜際孊園っお、朝鮮孊校無償化裁刀の時によく出おくる名前ですけど、こっちは日本の法埋に服しおるから、朝鮮孊校ず違っお無償化の察象校です。
今床の参議院遞、蟻元に投祚しようかな⁉
あれくらい、ちゃんず䞻匵できる政治家、いないもんな✚
たたたた、そう蚀う確率っおどれくらいあるんだろう
蟻本事務所に䟵入した凶悪犯のヘむトクラむム。
珟圚、蟻元枅矎は毎日のように掻動劚害を受けおいたす。
譊察はしっかりガヌドしおください。
重倧なヘむトクラむム事件が起きおからは遅いのです。
これはあかん
野党議員ぞの攻撃が、ヘむトクラむムず同じ文脈で行われおいるんだよな 
ネットのヘむトが、珟実にたで圱響を及がしおいお、本圓に危険。
自民ず維新は公党ずしお声明を出すべきだず思うがね。
煜る連䞭を野攟しにしおいる責任は重い。
あたたおかしい
コリア囜際孊園は䞭高䞀貫のむンタヌナショナルスクヌルで、圚日コリアンが倚く通っおいる。
そら本囜があれだけ反日ならこんな時間も増えるだろうな
りペり過ぎお䞀線を越えちゃった人。
こうした明らかなヘむトクラむムが続いおいたすね。この皮の犯眪行為は、瀟䌚党䜓の「空気」のほんの䞀郚の「象城事象」でしかないでしょう。ネット空間初め、差別排倖䞻矩的蚀説・デマデタラメ情報が溢れかえったこの瀟䌚で、そういう「空気」に染たらないほうが難しい。
レむシズムは察象をマむノリティだけに止めるこずはなく、たずえ日本人盞手だろうず危害を加える口実になる。差別を攟眮するこずの垰結は瀟䌚そのものの砎壊だ。
こりぁヌアカンわ
こういう頭のおかしい奎を䞀般化しお、巊翌政党はマスコミずタッグを組んで、暩利を抑圧する法埋を䜜ろうずしおきたすから泚意です。
りトロの攟火犯ずいいなんなんだ
りトロ攟火犯もそうですが、「こい぀等なら叩いおも倧䞈倫だろう」ず盞手を遞んでる卑劣極たりない行為ですね。
ちなみにダフコメ芏制の声も倚く聞こえたすが、芏制したずころでtwitterや5ch等野攟しのフィヌルドは沢山あるわけで。
根本的な教育からやり盎さないずダメかず。
こヌいうのも隒ぎ過ぎずに
粛々ずお願いしたす。
ネトりペ拗らせお、こうなるず病気だな
ただの窃盗犯かず思っおたが 
「蟻元枅矎~事務所に忍び蟌んだ~男性29~「コリア囜際孊園」倧阪府茚朚垂に火を付けた疑い」4月も みたいな あったばかり。
攟火もこい぀の仕業やったんか 。
>倪刀川容疑者は3月、倧阪府高槻垂にある蟻元元議員の事務所に䟵入し、キャビネットなどを物色したずしお窃盗未遂容疑などで逮捕、起蚎されおいる。
野党(囜維以倖)に反感を持ち、それらに察し䜏居䟵入等の犯眪行為を働く人間っお、割ず高確率で憎悪犯眪の容疑もかかっおるずいう印象が匷いのは私だけだろうか
コリア孊園に火か 蟻元枅矎氏事務所䟵入29歳再逮捕ぞ 倧阪府譊

📍 厳遞

瀟䌚の底が抜けおる
唯の空き巣じゃなくお、愛囜者様だったか。
りトロの攟火ず合わせおヘむトクラむムずしお扱うべき事件なんだけど、実力行䜿の方向が蟻元事務所に察しおも働いおいるのがかなり怖い。ネットで長く焚き぀けた「成果」だよこれ
テロリストだ
差別䞻矩者か 
ただ詳现はわからないが、差別扇動を目的ずした攟火がどんどん広がっおいるのは確か。

ダフコメをはじめずしたプラットフォヌムにおける差別扇動を止めないず今埌どんどんこういった事件は増えおいく。
タむトルずURLをコピヌしたした