メディア記事

相撲映画『シコふんじゃった。』葉山奨之で30年ぶりに復活するも、本木雅弘の出演はナシ

バズる指数ピーク 319

 twitterコメント 57件中 1~57件
確かに!…と言うことで、お返しにゼノさん大歓喜案件を!☺️つ
わぁぁぁ!!!『シコふんじゃった』リメイクするの!!?
子供も頃、大好きだった映画!!数年前にDVDも買った作品!!
最近、今読んでる本が読み終わったら次はシコふんじゃったの小説読もうかと思ってたからタイミング的にもビックリだわ😲!!!
不動産で忙しいからね
マジか!
リメイクか!
オリジナルはこのご時世だと放送できないかもしれない。
平成レトロブームですか…
平成レトロを味わいたいなら、30年前の映画を見た方がいいと思います。その時代の空気感が出ているはずですから。
リメイク!
めっちゃ好きな映画🥳
本木雅弘は出ないかもだが、竹中直人役は誰がやるのか。:
ファンシィダンスも見たい
学生時代に電車でこの本読んじゃって、笑いが堪えきれなくて、本に顔埋めて泣いてる人…みたいになっちゃった思い出。堪えるほどさらに笑えて。
懐かしい。
セトウツミのセト君が主役か☺
ヒットするといいね✌
竹中直人さんの役を誰が演じるのか気になって仕方ありません。
『シコふんじゃった。』葉山奨之主演でリメイク決定!
マジか!と一瞬思ったけどうーん…今の時代に即したものが撮られるんだろうけど。
エンディングのおおたか静流さんの『林檎の木の下で』がまた作品に合ってるんだよな〜
モンゴルからの留学生とかも登場するのかしら
???、
この映画すき🥳♥️
竹中直人がやった役は濱田岳がいいなぁと思ってたら、丸ごとリメイクって訳じゃないのか…
なんだ、周防組じゃないのか。監督が監修で入ってくれてるから悲惨な事にはならないだろうけど、あの淡々と進む独特の作風は消えるだろうし、期待するのは酷だな
竹中直人の代替は不可能とだけ言っておく。
次は
免許がない
北京原人
タフガイ
らへんのリメイクかな?
やめときって😓
リメイクで成功した試しがない😓
それやったら前のメンバーでその○○年後の話をしたほうが視聴率取れる(俗に言うあぶない刑事方式)😅
それよりめぞん一刻のリメイク早よ
これ好きで3回は借りたんだよな
超絶朗報キタと思ったら本木雅弘の出演ないんだって。
竹中直人さんなど、
すごいメンバーが出てましたからね……

かなりの俳優でいかないと厳しいそう
うわー。慎太郎でリメイクしてほしいって色んな場所に要望出してたのに……😭
相撲映画『 …漫画の「
ただただびっくり。
映画、何度か観に行ったな。 面白かったな。
限りなき地雷臭。
あみたさんが関わってんのかな?
ぉぉぉぉおおおおお…
懐かしいーーーーー…わーーーーー
リメイクするだと?????…
よき!
正子は?正子は誰がやるのだ? それだけが重要な問題だ。
自分が中学生の時、テレビ欄の深夜枠で「シコふんじゃった」って文字を見て勝手に大人の映画と思って眠たい目を擦りながら起きたの懐かしいな。笑
実際見たら相撲の話でズッコけたけどある意味大人の映画だなって感心した記憶が。。。笑
青木(竹中直人さん)のエア取組みとか、ふんどし→まわしのくだりとか何度も大笑いして同級生に布教した思い出。フォークルとの出会いもこの映画だったなぁ /『シコふんじゃった。』葉山奨之主演でリメイク決定!
懐かしい…でも本木雅弘サンは 出演無しなのネw
ファンシィダンスもお願いします!
ぽっちゃり女子マネージャーは今回いるのかな?いたら配役気になる。
あの名作がー!!
『シコふんじゃった』リメイク。
夜勤入れてやるから来い!
四股踏み糞BBA、再び…
ほーう(・ω・)
♪林檎の木の下で
♪悲しくてやりきれない
の2曲は使ってほしいなぁ

学生相撲経験者としては、
夏合宿の田中くんのシーンは胸に来るものがあった。
竹中直人扮する青木さんは誰がやるんだろうか?
“相撲”ブームが巻き起こる!?
好きな映画でした。曲もなんか真美に残るし。本木さんは何かで出てほしかったですね。
相撲流行ってるなら、佐藤タカヒロさんの、バチバチ を実写化してほしい。
この映画も面白かったけど、俺は『ファンシィダンス』の方が好き。

リメイクして成功するんかな?
本木雅弘だから面白かったってのがあると思うけど…
これは楽しみ!昔の記憶が蘇る。
マジかーーー!!!
竹中直人は出るんかな。モックンも竹中も出ないじゃもう別物よ。
ダイエット関係ないけど・・・
竹中直人さんがいたから面白かったのでリメイクいけるんか謎!!!
小さい頃笑い転げてた
映画版は綺麗に纏まっていて大好きです。
ドラマはどうしても冗長になりがちで、ダラダラと話が進まなかったり、どうでもいい内容を掘り下げたりする。
大好きな映画を汚されたくない気持ちと、30年経って舞台の描き方がどう変わるのかというワクワクが入り混じっている。
周防監督のシコふんじゃった。が面白すぎて大好きな映画だからどうかな〜とも思ったけど、周防監督が監修するなら見たいな!
七人のおたくのリメイクも是非…
なんと!!
力士OBも出演して欲しいな。
地味にアツいニュース
タイトルとURLをコピーしました