メディア記事

ウクライナ投降兵1000人超をロシアに移送、捜査のため=タス通信

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 56件中 1~56件
ウクライナが国際法違反のロシア軍捕虜に対する国内刑事裁判開始したからな。
しかも、その裁判を欧州始めとする西側諸国が誰も批判せず放任の状態。
これを受けてロシア側はウクライナ兵を自国の法律で裁いても誰も文句言えない状態。

マリウポリ投降兵、1000人超 露移送か
昔、友達の爺さんからシベリア抑留の話を聞いてるけどそりゃ酷いもんだったらしい-40℃で犬小屋に住んで重労働させられ、水と偶に干肉じゃ死んじまうよな
「死して虜囚の辱めを受けるなかれ」(戦陣訓)
この悪評高い文言が復活する時が来るとは・・・寒い時代になったもんだ
橋下徹はこれでも「降伏」が何を意味するのか分からないのでしょうか?(直視したくないのでしょうが)
「マリウポリで投降した兵士1000人超が捜査のためにロシアに移送されたと」
ロシアお得意の強制収容所? 民間人もシベリアへ送られているというし抵抗した兵士だと虐待の恐れも…
【速報7853】ロイター、7日「ウクライナは捕虜交換で、マリウポリのアゾフスターリ製鉄所に立てこもっていた推定2000人の兵士全員の引き渡しを求めているが、ロシアの議員らは一部の兵士を裁判にかけるよう要求している。」
【速報7852】ロイター、7日「
「ロシアの議員らは一部の兵士を裁判にかけるよう要求している」

🇷🇺が国際法違反して一方的に侵略、それに対して自衛の為に自国🇺🇦で抗戦した兵士になんの罪があるの?
こんな事許されるの?
これ当たり前だよね
多くの日本国民はシベリア抑留を思うのではないだろうか。
シベリヤ送りか・・
先の大戦でも独軍が東部戦線送りと恐れてたな
捕虜になったらシベリヤで強制労働・・
歴史的に、この事態、ウクライナの敗北を言うのでは
【第二次大戦独ソ戦1944年ナチス50万の兵を失い6万人が捕虜となった、下写真、モスクワへの捕虜行進】
シベリア抑留と同じ。ロシア人の根性とクソDNAは健在なり。
ロシア兵を使い捨てにするのがロシア!人間扱いせずに強制労働を強いる。プーチンに操られているから、ロシアの国民はいい加減目を覚ませばよいのに!
逆らう発言は生命の危機となるし、酷い環境ですよね、、、
ロシアの議員らは兵士を裁判にかけるよう要求している。
これ、確実に拷問など酷い目に合わされるな、極悪非道を貫くロシア。
また藁人形プーチンふえるんでないの-。
ロシア国内でも夜中にこっそり藁人形プーチンやればばれませんよ。
ロシア人の事だから、そのまま無事って事は無さそうだな。
捜査🤔
プーチン大統領とロシア軍の
戦争犯罪について証言させるのか
最終的に生還できるとして10~20人というところか・・・ガチの虐待大国・ロシアだから。

もう戦後にロシア連邦は存在しないほうがいろいろいいかもしれんなと思い始めた。
投降兵に無実の罪をなすりつけてプロパガンダの為に裁判にかけ、死罪にするようなら似たようなことをして報復すればいいだけの話、|
【速報 ロシア ウクライナ】
さてさて…>
兵士も民間人と同じ人間
民間人を守って戦ったのが兵士
救うべきは兵士

2022.6.8
投降兵1000人超をロシアに移送、捜査のため=タス通信

マリウポリで投降した兵士1000人超が捜査のためにロシアに移送された
ウクライナは多民族国家でもある。無論、主体はウクライナ人でスラブ民族、露もスラブ民族で同族同士の戦争という側面もある。色々と屈折した感情でネオコンや武器商人らの守銭奴国際金融資本に利用されている。
“ウクライナは捕虜交換でマリウポリのアゾフスターリ製鉄所に立てこもっていた推定2000人の兵士全員の引き渡しを求めているがロシアの議員らは一部の兵士を裁判にかけるよう要求している。
報道によると今後も更にウクライナの捕虜がロシアに移送される”😭😭😭→
自国で防衛のために戦ったのに、敵国に連行されて裁判とか意味不明だろ…
ロシアのタス通信は6月7日、同国の法執行当局筋の話として、
ウクライナ南東部マリウポリで投降した兵士1000人超が捜査のためにロシアに移送されたと伝えた。
このような時こそ、せめて国連総長や人権委員会は"捕虜の扱いはジュネーブ条約の規定以外は許されない"と声明発表すべき!
彼らを待ち受けている事を考えると込み上げる怒りと同時に世界の無力さに絶望する
彼らが命を落とすような事になれば、21世紀にして未だ秩序も存在しない無法世界だと、先人に恥じ、子供達に謝らなければならない
いろいろ難癖付けて処刑されるんだろうなぁ……
ネオナチが降伏するのは素晴らしい事ですね~!www➡
恐らくは射殺かシベリア…
😭
こうやって拉致された国民を取り戻すためにも一歩も譲歩できないんですよね。さすが北朝鮮の親玉だけあるわ。
早く、プーチンにとどめを刺せ!
プーチンの勝利は、悪夢の始まりになる。
拷問とかされるんだろうな。。可哀そうに。。
シベリア抑留が始まりましたか?
何人生きて帰れるかわからないからなぁ。
ロシアはジュネーブ条約知らないはずだからね。
そりゃ尋問するだろ。
ふざけんな!盗賊から家を守っていた男たちに何の罪がある?裁きと罰が必要なのはお前ら汚いロシア人だ!
やっぱり「捜査」という建前で拷問にかけられたりするのだろうか…辛い…
一部の議員が兵士を裁判にかける?逆だろう。ロシア兵こそが裁判されねば。
これから地獄の日々が待っているのだろうな。
西側諸国は何とかできないのかな?早期釈放とか、人権保護とか。
国を守ろうとしたら捕まって移送された
こんなに酷い話があるか
立てこもり、、


ウクライナは捕虜交換で、マリウポリのアゾフスターリ製鉄所に立てこもっていた推定2,000人の兵士全員の引き渡しを求めているが、ロシアの議員らは一部の兵士を裁判にかけるよう要求している。
ワクチンの嘘が明かされてきたように
アゾフスタルで何が行われていたのか、
世界が知ることになりますように。

QT :
シベリア送りかな?こわー 国際条約なんて通用しない国だしな →
あぁぁ……
西側にとって、困った話しが出て来るんじゃないかなぁ〜
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
捕虜は拷問され殺される運命
だからこそ、第二次世界大戦中の日本兵は玉砕覚悟で戦った
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

シベリア送り(`。´)
宇軍の捕虜は既に6000人余り。その多くは戦争犯罪者として裁判にかけられるそうだ。
2014年からのドンパス地方のジェノサイドも問われる事だろう😖
ウクライナ南東部マリウポリで投降した兵士1000人超が捜査のためにロシアに移送されたと伝えた。

ロシアの議員らは一部の兵士を裁判にかけるよう要求している。
タイトルとURLをコピーしました