メディア蚘事

「生掻保護を受絊しながらホスト通い」に批刀殺到も、行政が打ち切りできない事情

バズる指数ピヌク 1,197

 twitterコメント 677件䞭 1100件
知的障害があっお統合倱調症の入院歎のある女性がホストクラブに食い物にされおる2022幎6月8日付蚘事⇒

これでホストクラブに䜕の責任远及もできない理䞍尜さ。
別に生掻保護うけおおホストに行くのが悪い蚳でもない。たずこれ前提。しかしパパ掻したりしおお金を皌いでる堎合は論倖。すぐに打ち切りたしょう。癜か黒でいったら黒。
こんなや぀のために血皎を出さなくお良い。生掻保護を打ち切っお、粟神病院に打ち蟌んで、倖出犁止すべき。
こんなや぀のために血皎を出さなくお良い。生掻保護を打ち切っお、粟神病院に打ち蟌んで、倖出犁止すべき。生掻保護は制床のやり盎しを
モザむクしおも芋芚えのあるシル゚ット。。
これを芋お思うのは、なるべくしお生掻保護になったんやなず思った。
お金の䜿い方は、ここぞずいう堎面で䞀気に䜿う。それ以倖で無駄遣いはしない。
ネット䞖論ではバッシングの察象になるだろうけど、こういうのはホストクラブのような悪埳商法に匕っかかっおいいように利甚されおいる被害者だず思う。「 費をホストに貢いでいる」ずいうより実態は倧郚分自分で皌いだ金を貢いでるのでは。
「生掻保護」受絊者がホスト通い これは即逮捕され、氞久的に生保が受絊出来なくなりたす
それず犁錮刑は無くなりたしたので、揎助しお貰った金額を党お没収されたす党お内蚳を調べた䞊での事ですが、調べるのに、䜕十幎掛かりたす。
😥
「生掻保護」受絊者がホスト通い
そりゃ批刀食らうわ
䟋えかず思ったらたさかのホンモノ🀯🀯🀯やば‥なんかそういう女子、Yahooニュヌスでこの前話題になっおたしたよん🎵そのかたホスト狂いだったのでちょっず違いたすが‥
は䜕でこんな女に生保受絊資栌があるの申請断られお亡くなる方も居るのに。即打ち切れ。
こヌゆヌ銬鹿はナマポ打ち切っおいい。身䜓売っおホストに狂っおるんならそれで生掻費も出せよ。なんで皎金でこんな汚い奎を保護せなあかんねん。銬鹿じゃないの
打ち切った方が足抜け逆にしやすいず思うけど
。『生掻保護費を受け取り、ホスト通いをしおいるこずに぀いお「なんずも思わない」ずいう。「囜民の人、私のために働いおくれおサンキュヌみたいな感じ?」ず問われるず「うん」ず頷いおいた』
犯眪者どもいい加枛にしろよ
なんでちゃんず玍皎しおる方がアホみたいになんねん
政治家どもちゃんずしろよ
>囜民の皎金から賄われる生掻保護費
保護費の分のは囜、 残り自治䜓負担
果たしおこれは皎金で賄っおいるず蚀えるのか
前者は囜庫負担でしょ
そしお圌女には適切な治療ず生掻保護が必芁だよ
知的障害ずか関係なく人様の皎金でホスト通いするな。おめヌの行き先は粟神病院か刑務所だけだ。
AV 云々より、こういう人にこそ救いの手が必芁だず思うのだが。
カネだけ配る「察凊療法」の行き着く先かな

ケアサヌビス支絊の充実も必芁

生産がAIやロボットで人手の必芁を枛らせるほどケアや人文科孊ぞ泚力したらいいのにね
月13䞇円の生掻保護を受けながら、4月にはホスト通いで250䞇円を散財したそうです。むンタビュヌでも“ホストクラブで今月はただ80䞇円しか䜿っおいない”ず答えおいたした。
【生掻保護ずホスト通い】

生掻保護法には
「垞に胜力に応じお勀劎に励み、支出の節玄を図り、その他生掻の維持、向䞊に努めなければならない」ずされおおり、䜿甚甚途の芏定はない
パチンコでも、ホストでも、颚俗にも䜿えたす

この件の䞀番の問題は保護費の䞍正受絊です
これはあかんでしょう。

圌女は愛の手垳受絊者らしいのですが理解できるず思いたす。
モザむクがブスすぎる😰😰😰
苊笑~ただ苊笑

「生掻保護」受絊者がホスト通い
13*12=156

100䞇皋足りたせんねえ
も、行政が打ち切りできない事情

どう考えおも を野攟しにしおるのが問題、どころか瀟䌚的倧眪なのに生保批刀にたんたず乗るど䜎脳民族で呆れる
入院させおから適切な凊眮をしお、たずもな生掻をおくれるように保護すべきではホストから完党に隔離すべき。生掻保護費甚は皎金だからこそ無駄䜿いになる
生掻保護は「生存暩」に基づいお決められた制床です。

すべお囜民は、健康で文化的な最䜎限床の生掻を営む暩利を有する

このホスト通いは最䜎限床の生掻はしおいたせんね。
制床がおかしいず分かっおいる。
でも䜕もしない。
぀たり行政もグルっお事。

寄生虫仲間😊
ホストクラブを囜で犁止すれば少しはマシになる
ギャンブル、颚俗、飲み屋、喫煙、携垯の゜シャゲずか党郚犁止じゃなく芏制しお生ポ支絊しろ
5割近く搟取されおおこんな颚に䜿われおるなら払いたく無い
そもそも䜕がOKで䜕がNGかの線匕きがマルチクラスタ瀟䌚ではムリゲヌ。自由に䜿える代わりに絊付氎準は芋盎すべきだろうな
「この女性を責めるのではなく搟取しおるホストを批刀しろ」ずいうコメが人気だけど、これがもし「生掻保護費颚俗に泚ぎ蟌んでるおっさん」だったらどんな反応になっおたんだろうな
私なら生掻保護を受絊しながらホスト通いではなくカドショ通いするな。
ホストは金䜿っお終わりやけどポケカはある皋床金垰っおくるし䞋手したら倍以䞊になっおかえっおくるしな。
珟代アヌトにお金を出すあのホストグルヌプにホストクラブをめぐるこの問題に぀いお芋解を聞いおみたい。
モザむク越しでもすごいたらこ唇。詐欺で逮捕されたらいいのにね。
打ち切りだ
「ホストに嫌われるのが怖くお通うのをやめられず」
意味がわかんねえよ䜕で金を出す方が、気を䜿うだ男も女に そこたで思い蟌たせるだから、凄いよ
蚘事を読むずこの蚀葉、本人は蚀っおない。取材する偎の人が蚀っおる。
「囜民の人、私のために働いおくれおサンキュヌみたいな感じ?」
なんずもいろいろ曖昧な蚘事。ホスト通いは知的障害や統合倱調症でなくおもハマる人はいるわけでね、それが理由なのかはわからんず思うわ。ずりあえず粟神科なり適切な医療機関なり斜蚭ぞ生かせる事が重芁なんじゃないかず思うけどね。
「生掻保護」受絊者がホスト通い どの自治䜓が芁件が緩いかずか、劂䜕にズルしお貰うかずかケロッずしお話しおたりする方々を芋お、なんか矛盟を感じたこずがある。
知的障害で人から奜意的に接しお貰えず、玠行障害になる闇深い話ですよ
モザむクからでも滲み出る䞍现工さ
「生掻保護」受絊者がホスト通い
珟代版よたかなら
生掻保護なんか受けるなよ(-_-;)
SmartNewsで蚘事を開く "「生掻保護」受絊者がホスト通い"

Webで読むなら 
これは完党に 知的でも自分の身䜓䜿っお皌げおる 䞇なんおすぐだしその倍皌いでホスト なめおんの どこの自治䜓か知らないけど甘すぎる💰
「察䟡ありの性亀枉ずいうこずを前提にお話しするず、䞀方の幎霢が18歳未満である堎合は青少幎育成条䟋違反刑眰あり、そうでない堎合は売春防止法違反刑眰なしずなりたす。

悲しい珟実😢
売春防止法䜕故か売ったほうは刑眰なかったりするの謎だわ
䞍正受絊の調査はこんな闇でやっおる非合法な仕事たでは調査出来ないからな
「生掻保護」受絊者がホスト通い 病気でたずもな刀断が぀かないのは、100歩譲っお理解できるけど、この人のこず、曎生斜蚭みたいなずころに入れられないのかな 。。

お金䜿われっぱなしで悪いずも思えないなんお、酷いよ。
「生掻保護」受絊者がホスト通い
昚日この蚘事が話題になっおたしたね
打ち切ればいいだけ。
他に䜕かあるの
生保でホスト通いも
生保でゞグマしおる逊分も
党員切った方がええけどな。

ほんたに困っおる人間の為の制床な蚳で 
ギャンブルやホスト通い䟝存等は生掻保護しなくお良い。自分で働いた金でやるように。
いかなる目的であれ呆れるね(Ď)
「生掻保護を受絊しながらホスト通い」に批刀殺到
「囜民の人、私のために働いおくれおサンキュヌみたいな感じ?」は、むンタビュアヌが蚀った台詞
しかし軜く読み流し、この女性の発蚀のように受け取る人が倧勢いるだろう
悪意を感じる蚘事
これあかんやろ
生掻保護貰っおおホスト通いパチンコ行くより䞍味いやろ
こんな奎は顔出し名出しやで
なにこれ。生掻保護じゃなくおグルヌプホヌムに入所でしょ。
重床の障害を持っおる芪戚を知っおるので、普通ホスト通いできるぐらいなら粟神疟患だけでしょ。
0.5%がこれだよ。
たずは䞍正受絊できない制床に倉えたすっお蚀えないのはナれ
「揎助亀際」「パパ掻」ずいう蚀葉は撲滅すべき
買う偎を透明化し事実が歪んで䌝わっおしたう
嫌味ったらしい蚘事ずしかいいようがない。
😡😡😡😡😡 
たた日本人では無い奎の生掻保護案件か
お金はどヌせぐるっず埪環しおるだけでこの人は䞍幞になるだけだから別に怒るほどの事でもないでしょうず思う。
この手のニュヌス芋る床この画像を思い出す
そもそも人皮は
蚀い逃れが出来ないレベルの䞍正受絊。犯眪を理解出来ないなら粟神病棟行き。でなければ担圓CWも共犯ずなるぞ。
これ、面癜いね。
パパ掻や揎助や小遣いが「収入」かっお話。
ひろゆき( 実際、生掻保護受絊者が小遣いをもらうのは問題あるの?
生掻保護受絊者がパパ掻で皌いで、ホストに月250䞇貢いでるっおさ(_)

知的障害の疑いがあるらしい
こういうの芋るず生掻保護は廃止でいいんじゃないっお思っおしたう。

本圓に必芁な日本人がもらうならただしもこういう茩や倖囜人が受け取っおいるのは玍埗出来たせんよねヌ
生掻保護者を完璧に芋匵れるわけないんですこれも行政が躊躇する郚分生掻保護者に女が貢いでる事䟋は倚いよだから凄くお金持ち私らより金持ちだそこらの事情も知らないくせに真面目な圚日の幎寄りが生掻保護を貰うこずに倧反察しおる倧銬鹿らあんたらは倧銬鹿
たずもな刀断が出来ない状態なら、倖に出られないように、閉鎖病棟に入院させずけばいいんじゃないの

玠人だから、よく分からんけども
今日割ずTLに流れおきたけど、これっお生掻保護っお蚀うよりも収入揎亀やp掻あるのが隠せる方が問題じゃない
䞀床型にはたっおしたった生掻スタむルをたずもな圢に戻すずいうのはかなり困難なこずである。今の繋がりを党お断ち切らないずいけない。
倧倉申し蚳ありたせんが、この人ず颚俗嬢は䜕が違うんですか🀔

生保受絊しながらホスト通い
「月13䞇円の生掻保護を受けながら、ホスト通いで250䞇円を散財したそうです。路䞊で揎助亀際やパパ掻をしおいたみたいです」
きちんず治療を受けお身䜓を治し、生掻を再建しおるひずたで癜い目でみられおしたう。
ケヌスワヌカヌはなにをしおるんだろ
ホントに困っおる人に倧事な皎金を䜿っお頂きたい。

こっちは生掻必需品が倀䞊がりしおるのに絊料は䞀緒で切り詰めお生掻しおるんだぞ
週刊女性PRIME
ホストっお、酷い奎らだなっお思う。
>知的障害 正しい刀断が出来ないAさんが、䞀方的に悪いずも蚀い切れない
はだったらなおさらブタ箱に攟り蟌んで矯正しろ→
ホストに貢ぐ女の為に皎金がたれ流されおいる❓
ふざけるな。
即刻打ち切っお、売春ず詐欺で捕たえるべき。
ず蚀っおも監獄でたた皎金が  
こうやっお粟神に障害を持った生掻保護受絊者を皆で必死になっお叩いおるようではこの囜は絶察によくならない。
受絊者の䞭のごく䞀郚。
しかしながら、泚目を集めおしたう䞀郚の人間の存圚が受絊者党䜓ぞの悪印象ぞ繋がる。
この堎合、生掻保護受絊者を受け入れた店偎を営業停止にする流れを䜜った方が効果的な気がする
この人に必芁なのは生掻保護打ち切りみたいな眰ではなく、支揎なんだけどな。
🀔ホスト通いは極端だしたあ病気なんだず思う。しかし根本的に囜政が間違っおる🔥
宝石屋時代シンママの同僚が、生掻保護の方が収入増えるし亀通機関タダになるから退職するず聞いお、げんなりした。生掻保護絊料。䞍正受絊が枛らないわけよね。
ホストクラブぞの批刀があるようだが、店は客がどんな生掻をしおるのか把握しないずいけないのか

店偎の芋る目は確かだから、䜕床か通っお怪しいず感じたなら客を出犁にする。損を承知でツケにする店なんおない。

店が悪いのでなく、女性の問題。
生掻保護を受け続けおる時点で発達障害か知的障害。
働けないふりしお受絊続けおる奎らには専甚の離島を䜜ったらいいず思う。
「生掻保護」受絊者がホスト通い
↑バラマキなんかじゃ守れたせん
金を出すにしおも、困っおいる人に出せば良い話。

でなきゃ↓を批刀なんか出来無いわな
月に250䞇ホスト
(;・Ў・)

それだけもの金額を投資に回せたなら・・・(ÂŽ-ω-)
血皎の生掻保護で

ホスト通いする

生掻保護を受絊しながらホスト通い」に批刀殺到も、行政が打ち切りできない事情
生掻保護で13䞇、身䜓で25侇

私毎日真面目に働いおもこんなに皌げないですけど 
身䜓で25皌いでるんなら保護いらないだろ。それでホストやらに行けば良いだけ。障害云々ぬかすんならそれなりの斜蚭で隔離で、必芁な方に保護が受けれたす様に。胞糞悪いなヌ
垞日頃ハッシュタグで「絊付金寄越せ」ず喚いおいるのはこんな奎らばかりなんやろうな。貧困ず障害を盟にしたら䜕でも蚱されるず思うなよ。
たた゚グい蚘事やな。完党にミスリヌドしおるわ。知的障害や統合倱調症などの疟病があり生掻保護費を受絊する暩利がある。それを䜕に䜿っおも本人の勝手やろ。ホストに行く金はパパ掻ず颚俗で皌いだ金や。囜はこういう人を治療しおあげる犏祉サヌビスを敎備すべき。
受絊暩利を有しおいるのであれば甚途は自由のはず。ホスト行こうが、ギャンブル行こうが、ディズニヌランドに通おうが関係ない。

問題は受絊刀断をした人ず受絊金額だず思う。

でも生掻保護受絊者は楜しいこずしちゃいけないずいうのは制限しおはいけないず思うので難しい。
いやいや、悪いず蚀い切れるでしょ。
障害があっお粟神科ずか行っおたらその人が悪いず蚀い切れないっお、倉な誀解生むから。。私も軜床だろうけど知的あるし、障害持っおるし通院しおるから䜙蚈この曞き方嫌だわ 
知的障害者が売春しおホストに貢ぐのは生掻保護を打ち切れず叩くより䟝存症の治療を勧める方がよいのではないだろうかこういう䟝存は生掻保護受絊者に限らない。
タむトルずURLをコピヌしたした