メディア蚘事

れレンスキヌ氏「党占領地の解攟を」 欧米諞囜の枩床差にくぎ

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 112件䞭 1100件
人目を盗んでたた䜏民の皆殺しの続きをするためにれレンスキヌ氏「党占領地の解攟を」
仲介は重芁だが、りクラむナの意向ず異なる劥協を求めるフランスは、ロシアの拡倧䞻矩を認めるもので将来深刻な犍根を残す恐れがある。ロシア垝囜・゜連ず続く䟵略倧囜は䞖界が断固吊定しなければならない
独仏はガス䞭毒だな。売人が盗賊だろうが人殺しだろうがレむプ魔だろうが、ガスが吞いたくお良心ず人道を売り枡す。
圓然ですね。䟵略囜に領土を割譲を認めるなんお ありえたせんから。
れレンスキヌ氏「党占領地の解攟を」 ロシアに融和的な幟぀かの欧米の囜を前提に「りクラむナを陀倖した話し合いも合意もあり埗ない」ずくぎを刺した。
朝鮮動乱で其凊に拘っおいれば戊争は長匕き、
アメリカは日本に察する成功䜓隓から原爆の䜿甚を怜蚎したのでは。
「䟵攻が長期化する䞭、りクラむナを支揎する欧米諞囜の間では枩床差が衚れおいる。軍事支揎を匷化する米英䞡囜に察し、フランスなどは慎重姿勢も芋せる。
個人的にどっかで、劥協しないず、栞を撃ち蟌たれるよ。それずも、ロシアの厩壊を望んでいるのか。
賠償金でもずれるず思っおいたすか
正盎この戊争の萜ずしどころなんおロシアの党撀退以倖ありえないんですよね・・・。ロシアの蚀い分をほんの少しでも飲めば䞖界の秩序は滅茶苊茶ですよ。
久々にスヌパヌ行ったら、お倀打ち商品軒䞊み品切れ。
たぁ頑匵りたしょう
これが囜際暙準なんだろうな。日本の政治家がおんなじこず蚀えるかは埮劙
>「私たちは党おの占領地域の解攟を達成しなければならない」
>ロシアに融和的な姿勢を芋せるフランスなどをけん制する
「培底抗戊を支持する囜内䞖論を背景に、ロシアに融和的な姿勢を芋せるフランスなどをけん制」→
たあ、そうでしょうな(Žω)
最悪察応を間違えるず歊噚を持ったりクラむナの矛先がペヌロッパに向く可胜性もありそうな。
マクロン倧統領はプヌチンを諭しおるのかもしれないけど、正盎無駄だず思う。
じゃあさ、フランスはりクラむナにアルザス・ロレヌヌをあげればいいじゃない
マクロン仏倧統領は最近のむンタビュヌで「停戊時に倖亀を通じお出口を構築できるよう、ロシアに屈蟱を䞎えるべきではない」ずプヌチン政暩ぞの䞀定の配慮をにおわせる発蚀をした。
りクラむナの囜土はりクラむナのもの、圓たり前のこず!
フランスもドむツもプヌチンず長々ず電話をし「ロシアに屈蟱を䞎えるべきではない」ずさ😩
ふざけるな!
ロシアず民䞻䞻矩の戊い、りクラむナ兵は勝぀たで戊う
今日もキメおいるみたい、ガハハハ
今この段階で䌑戊なんおできんやろな。䞀時的であっおも䌑戊したなら、占領されおる領土は二床ず返っおこんやろうし。
喧嘩䞡成敗みたいな理屈はお門違いやわな。はよロシア撀退しお終わっお欲しいね (Žω`)
ロシアは本気出しおないし
厳しいですね

高高床爆撃機で絚毯爆撃されたら察応無理かもだし
砎廉恥傲慢デマゎヌグは、ドダ顔ず口車を歊噚に、䞖界䞭から歊噚を集めおりクラむナを砎壊する究極の干枉䞻矩だ。連綿ず受け継がれおきた囜䜓など構わず、そもそも無いのか、ひたすら自分の地䜍ず興奮のために砎壊する銬鹿だ。ひたすら汚い。

れレンスキヌ党占領地の解攟を
おかもう無理やろ
プヌチンの思惑通りにはさせおはいけない💢
プヌチン、士気が違うぞ❣
①䞻はその右手により、
力匷い埡腕により、誓いを立おられた、
「私はもう、おたえの小麊を
敵の食べ物に䞎えたい、
おたえの劎苊したぶどう酒を
もう、異囜の民に飲たせたい。
いや、小麊を刈り入れた者は、
それを食べお䞻を賛矎し、
→②
りクラむナはあんたから解攟されるべきだよ。
冷戊ずEUの芏範倖亀によっお根絶されたず思っおいたペヌロッパのパワヌゲヌムの䌝統が、ちゃっかり生き残っおたこずを実感させる今日この頃
クリミア蟌みでな。蚀うたでもないのだが、非垞に重芁なこずだ。
ドむツずフランスは「プヌチン露倧統領ず電話協議を断続的に続け、停戊仲介の可胜性を暡玢しおいる暡様」。
この動き気になる。
トルコが仲介する件はどうなるだろう。
"りクラむナの倧統領は7日、ロシア軍の䟵攻に察しお「私たちは党おの占領地域の解攟"を .
●軍による力による支配/占領を吊定し
た。ヌ結局、このこずから法に基づく支配を.
●歊噚支揎/生掻揎助の課題は残したたたで.
党占領地の解攟実珟するたで、
れレンスキヌ倧統領,がんばれ 
これマクロン倧統領に「それな」っお思う。い぀たでも戊争の支揎は続けられないよ。䞉ヶ月ですでに厭戊気分が高たっおるんだから支揎する偎はもう保たない。そもそも客が飜きたら詰む情報戊をしたのが間違い。
「れレンスキヌ氏は『領土をやすやすず譲るには、既にあたりに倚くの人々が犠牲ずなっおいる』ず述べ」

れレンスキヌの刀断によっおその犠牲が生たれたわけだが
そしおサンクコスト効果で刀断に歪みがある点で倧統領ずしおの胜力がないず蚀わざるを埗ない
自囜民を虐殺するような残虐な人間に行政を任せるなど出来るわけがない早々に去るべき・・・
マクロン仏倧統領「停戊時に倖亀を通じお出口を構築できるよう、ロシアに屈蟱を䞎えるべきではない」。れレンスキヌ氏「私達は誰にも屈蟱を䞎えない。同じやり方で応じるだけだ」。
【今のトレンドニュヌス】 164コメント/時
れレンスキヌ氏はドンバス地方でのロシア系䜏民匟圧やアゟフ連隊の䞍祥事を明らかにすべきです。自囜の非を棚に䞊げるようでは誰が信甚したすか
むスラ゚ルによるパレスチナ等に察する占領統治を欧米諞囜が容認しおいる時点で発生する二重基準が気に喰わないのだろうか  。
EUはどうせい぀もの自分達が良ければそれで良いスタンスを取るず思うからこの懞念はその通りだなず思う。りクラむナの領土枛っおも冬堎のガスの方が倧事だずかね。ここは日本が断固応揎すべきず思う。
【埐々に面倒くさい人になっおきたなあ】
俺はりクラむナのロシアぞの領土割譲ずNATO入りぐらいが萜ずしどころになるかなず思う。
りクラむナの人が決めるこずだけど。
欧米諞囜芳点でむスラ゚ルの占領が蚱されおいるんだから、ロシアだっお蚱されおしたうだろうねえ
頑匵れれレンスキヌ倧統領
れレンスキヌ氏「領土をやすやすず譲るには、既にあたりに倚くの人々が犠牲ずなっおいる」

囜民の呜以䞊に譲れないモノがあったんだろうから仕方ないね。
嚁勢がいいこず蚀ったずころで、他人頌りでは⋯。
いい加枛、自力で実珟できない理想論は捚おお、自力でどうにかできる珟実的な解決策を探るべき時期なんじゃないか
元々日本ずロシアは戊争状態である。

日本にずっおのりクラむナは察露戊争の前線で戊う尖兵である。

支揎しないずいう遞択肢は理論䞊あり埗ない。
圓面終わらないなあクリミアたでる奪還なら
EU諞囜は本気で亡呜させるようにしたほうがよくないか
せっかくりクラむナに垰った難民がたた戻っおくるし。物䟡高隰しお本栌的に生掻き぀くなるぞ。
【りクラむナぞの支揎、欧米諞囜で枩床差】
䟵攻が長期化する䞭、りクラむナを支揎する欧米諞囜の間では枩床差が衚れおいる。
軍事支揎を匷化する米英䞡囜に察し、仏などは慎重姿勢。独仏銖脳はプヌチン倧統領ずの電話協議を断続的に続け、停戊仲介の可胜性を暡玢しおいる暡様
これ以䞊犠牲者を出さないために早い停戊が必芁だず思いたすが、りクラむナが譲歩する話ではない。
りクラむナに譲歩させるようなこずがあれば悪しき前䟋ずなり䞭囜にも同じ行為をゆるすこずになる
欧米諞囜や日本は、目先の利益や遞挙に郜合の良いだけの立ち回りをしおいるず、ずんでもない事態を招く事になるよ今はロシアを朰す時だ
䞀方的なロシア軍の䟵攻䟵略に察しお、党おの占領地域の解攟ず欧米に察しお曎なる歊噚支揎や察露制裁の継続。第䞉囜ずロシアずの停戊亀枉はりクラむナを陀倖した話し合いも合意もあり埗ないずみる
マクロンはアホや
りクラむナの頭越しにプヌチンず亀枉する暩利はお前にない
ガンバレ、りクラむナ
圓然だよね
自囜を䟵略されお領土取られお、他囜が「政治的劥結」なんお蚀っおも受け入れるはずがない。
ただこの人は、歊噚・金銭支揎を芁求しおるのか
れレはほが負けを認めおある。

完党に日本のニュヌスはデタラメずしか蚀いようがないね。
れレンスキヌずしおはそう䞻匵するしかない
その条件はロシアは飲めない

そしお戊争は継続されるんだろうね
萜ずし所決めないずどうにもならない
自分の䜏む土地に勝手に隣が螏み蟌んできお争いが起き、挙句に呚りがこの蟺で手を打ったら なんお蚀っおきおも玍埗できるはずがないだろ。
そりゃ、倧統領ずもすればクリミア半島を取り返すたでは諊めは぀かんわ、圓然の姿勢。
ぶっちゃけ戊争もコロナもい぀たでやっおんのよ😑 お気持ちにもなるかず人間だもの 
男性だけに出囜を犁じるりクラむナのやり方は、りクラむナ兵の士気の䜎䞋に぀ながるでしょう。
たずもな考えだ。😎👍
仮に譲歩しお䞀時的に"停戊"になっおも、その埌終わりの芋えない「パレスチナ問題」のようになるのは必至だからなぁ。
「少しず぀でも領土が奪えるのでは」
そういう誀った期埅を露に䞎えるこずこそ、友奜的な露ずの関係を取り戻すこずを遅らせ、欧州の未来の安寧を危うくする。癟害あっお䞀利なし
戊争を早く終わらせたいのは誰も同じ。しかし、私はブチャ虐殺発芚を境に、「代償を払っおもらう」気持ちになった。これが、り囜民の気持ちだろう。自囜民が同じ目に合えば、恐らく党EU諞囜も同じ遞択になるず思う。
りクラむナ東郚南郚は
むンフラ、家屋など戊闘でボロボロだが、誰が埩興させるのかね。
ロシアからは絞りずれるだけ
絞りずったずしお、マレヌシア
レベルの経枈芏暡ではたいしおずれない
プロパガンダを取り䞊げないように
今回、過去のフィンランドの様に䞀郚でも占領地をロシアに䞎えれば、今埌も呚蟺囜に同じ行いを繰り返すだろう。䞖界を敵に回すず、それさえ蚱されないず教えるべきだ。
既にあたりに倚くの人々が犠牲ずなっおいる

そろそろハッキリさせおも良いず思うんですよね
NATOは「平和䞻匵」なので

露は「プロパガンダ䞻匵」でしょ
絶察ダメなのはR囜に成功䜓隓を䞎えるこずだ。
既にアメリカではりクラむナぞの軍事支揎はい぀迄続くのかず疑念出る様子。しかし、どう考えおもアメリカが手を匕いおEUに任せるず蚀う蚳には行かない。このたたりクラむナの戊争目的⏬
📍
【出所 / 厳遞】
䟵略受けおる方だもの
れレンスキヌを継続支揎するのは英米アングロサク゜ン系囜ず東欧諞囜くらいであり、フランス、ドむツなどEU䞻芁囜では支揎疲れが顕著になっおきた。米囜ですらバむデンの支持率は䜎䞋
戊争目的に぀いおはれレンスキヌもブレブレだ。先には「2/24以前の状態に戻せれば勝利、その先は倖亀亀枉」ず蚀っおいた。しかしりクラむナ囜民は東郚2州ずクリミアの奪還がなければ戊争は終えられないず思っおいる。実際には奪還したうえでロシアを痛打しないず終わらない。
岞田総理

自業自埗党滅!!
「米英れレンスキ通謀、巧劙にロシア軍事䜜戊実行せざるを埗なくなる迄远い蟌み、誘き出し進行即埅ち䌏せ、䞍意打ち党滅狙い1䞇人以䞊惚殺、戊車戊闘機他2000砎壊、プヌチン怒り狂う。
岞田総理

自業自埗党滅!!
「米英れレンスキ通謀、巧劙にロシア軍事䜜戊実行せざるを埗なくなる迄远い蟌み、誘き出し進行即埅ち䌏せ、䞍意打ち党滅狙い1䞇人以䞊惚殺、戊車戊闘機他2000砎壊、プヌチン怒り狂う。
*【 
 6月8日付の毎日新聞より。
泥沌化しおも知らんがな。むしろ、囜際䞖論はれレンスキヌにこそ釘をさしたほうがいい。
ずうぜんですよね
これに関しおは1か0かしかないよな。
NATOは戊争の抑止力にならなかった。
マクロン倧統領、もしフランスのもロシア軍が䟵攻しおきお領土を占領された状態でも同じこずが蚀えるのですか
、ここでロシアに最も重い眰を䞎えなかったら䞖界の将来はもっず酷い事になるのが解らないなら、若者や子䟛達に倧きな負の遺産を残す事になる!
マクロンの倧銬鹿野郎は「ロシアに屈蟱を䞎えるべきではない」ず抜かしやがったみたいだけど、りクラむナに屈蟱を䞎えた囜が䜕凊か忘れちたったのかフランスがもう䞀回ドむツに囜土を占領されおも同じ事を蚀えるのか
れレンスキヌ倧統領

ロシア軍の䟵略に察しお

「私たちは党おの占領地域の
解攟を達成しなければならない」
ず改めお匷調
そもそもマクロン倧統領は、圓事囜のU囜をさし眮いお、䜕故に圓事囜のR囜ずの間で、U囜の土地の話しをするのかな

そこにシラッず歩み寄るドむツやむタリアも、自囜の損益しか優先しおいないのではないか

月末からのドむツでのG7サミットでは揉めるのかも察
もうコカむン吞いすぎお蚳が分からなくなっおるんじゃないですか
ネオナチの台頭を蚱しりクラむナに䜏む人々の安党も守れないどころか人間の盟や䟿衣兵にしちゃっおるし。
ホンマなにやっおんの。
匷く匷く支持したす
ずいうかここたで来お
もうクリミア奪還たで匕き返せない
がんばれりクラむナ
奪われたクリミアも
蛮族から取り返せ
元々西郚は蟲業+歊噚茞出頌みの枯ずられるなら自ら機雷で朰し他囜巻き蟌みロシアに濡れ衣転嫁も含め政暩保身のため泥沌長匕かせ露骚化 ☓
クリミア半島奪還なるか
欧米に察しお曎なる歊噚支揎や察露制裁の継続を求めた。

→超蚳断固ずしおサハリン1/2から撀退しない日本は実質的な芪露囜であり、日本に䜕かの支揎を期埅しおいたオレがバカだった。
䜕䞖玀経ずうが、フランスずいう囜が党面的に信頌される囜になれない理由がここにある。
敗戊を認めないず。
フランスが勝手に停戊を蚀い出しおいる
りクラむナが戊うず蚀っおいる䞭で停戊はおかしいし
プヌチンの顔を立おるのはさらにおかしい
れレンスキヌさんはがんばっおるし、嫌いじゃないけど、それは無理だし、囜内の芪露掟問題を考えないずいけないのではず思う。
そうしないず、結局はずっずたずたらない囜家になり、再床、内乱状態になりかねない
『りクラむナを陀倖した話し合いも合意もあり埗ない』
そりゃそうだ。
圓然だ。䞀郚割譲なんかロシアに蚱すな。
どんなに犠牲を払おうずもロシアに䞀歩たりずも譲歩しおはならない
それがりクラむナの誇りだ
仏よ、間違いだ
れレンスキヌ氏「党占領地の解攟を」
「培底抗戊支持の囜内䞖論を背景に
露に融和的な 仏などをけん制」

マクロン氏「 露に屈蟱を䞎えるべき
ではない」
れレンスキヌ氏「 屈蟱を䞎えない
同じやり方で応じるだけ」

UKRに屈蟱を䞎えたプヌチンに蚀え
タむトルずURLをコピヌしたした