メディア記事

セクハラ疑惑「細田議長」が極限まで使う「JR無料パス」「毎月100万円お手当」議員特権…甘い汁の中身(小倉 健一)

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 62件中 1~62件
もう税金払いたくない😓
しょうもない批判だな。その程度の特権なら大手マスコミも似たようにあるやろ。
もっと政策批判してくれ。中身がなさすぎる。
人として恥ずかしいクズですね
ふざけるなセクハラ細田さん議員特権『毎月100万円お手当』って…甘い汁吸い過ぎだわ‼️
高齢者の皆様にまんべんなく年金減額をプレゼントする自民党と公明党の長期政権。日本会議と創価学会。
政治家長いと殆ど腐るのね…

🇨🇳🇯🇵🇺🇸と🇯🇵は挟まれている図…

保守仮面の極右勢力も出てきたしてきたな…
保守少なっ…
令和版、悪代官😁😃
これを不信任しないほうがどうかしている

全部税金だよ?無駄!
「 してきた であればこそ、 というセクハラ議長が出現したのだ!
タダですよ、タダ! by 杉村太蔵
現代ビジネス
細田衆議院議長
家に来て添い寝してくれたら教えてあげるの人
こんなん言うても国会議員辞めなくていいって…
どんだけ甘いの?
一般の会社なら左遷でしょ。
もうお年寄りだから普通定年やけど💢
【なぜかマスゴミが指摘しない議員特権】「JR無料パス」「毎月100万円お手当」議員特権…甘い汁の中身
細田議長が議員特権の象徴みたいになってしまってるから不信任案には賛成だが、単に不信任案を出すだけでなく、議員特権にまでメスを→
自民党 細田博之 セクハラ衆議院議員w
狙ってたんだろな、国会閉会間近&参議院選間近のこのタイミングを。
そんな事だから国民の生活の苦しさがわからないんだよ。
さっさと消費税廃止、ガソリン税廃止、給付金などやるべき。
そうなんだ~
細田の地元って何処だっけ?

税金が原資の甘い汁に浸る国会議員の特権を整理してみよう。まず、衆院議長が「100万円しかない」と語った歳費(給与)。
政治家改革が必要。
質の悪い政治家を選挙で勝たせてはいけない。
マスコミも自民党に支配されているせいか報道や追求ができていない。
文春だけかな。
←税の使途は国民に公開が当然だ。JRパスでなくSuica等を使わせ明解にすべき。
日本国議員のモラルはないのか?
国民が苦しんでる中❗️一般企業なら
売上減なら予算化された経費でも
削減見直し、、必要に応じて支給になるんだ💢💢💢
まるで「細田議長」だけがやっているような見出し。
最近のマスコミは卑怯な手を使うんだな
なぜこうも政治家のスキャンダルが出続けるのだろうか?政治家が時代の変革に取り残されているのだろうか?であれば、政治家の役割とは一体
細田さん、文春を告訴しないの?
フェイクニュース「反日ヒュンダイ」が極限まで使う「報道しない自由」「毎月野党からの資金提供」記者特権…野党との癒着の中身(反日ヒュンダイビジネス)
みなさん…ムカつきませんか?😡😡‼️
週刊誌ネタで事実確認もしないで騒ぐのだったら
自民党議員の名前を使ってJRパスを利用した元社民の立憲民主党元議員を追及したらどうかね?
指示でも来て
☞「栄華を極めると、人間、勘違いが起きてしまうのだろう。公職は辞職し、一般人の感覚を取り戻すのも悪くないのではないか」だって
分かってても変えられないって、なんなんだろう。この国は民主主義じゃないのか、それとも問題ないと多くの国民がおもったいるのか。
本当にこの記事は心根が卑しい。
数字だけ挙げれば確かにそうだろう。
生業としての政治家も半数以上だろうと思う。
だから、どうしたい?
どんどんと甘い汁の中身が国民に公表される!だから世襲議員は安泰だしやめられない。
ワクチン副作用一言も言及せず👿👿👿
「新型コロナウィルスの感染拡大で傷ついた国民の感情に寄り添う言動はあまりに少ない。目立つのは「身内贔屓」と「特権」の数々で、国民の政治不信は高まる一方だ。」
このセクハラ老害爺や値上げ受け入れ黒田といい、上級国民のやることなすこと腹立つことばかり。
>
誰が悪いって

こんなのを当選させる国民が馬鹿なんだから今さらでしょ

こんなザコよりも性根悪党を成敗しないと何も変わらないよ
日本が不景気なんだから議員特権も
どんどん削減しましょう!
何の説明もなく、何のお咎めもなく、三権の長としての資質を疑う人を庇う自民党。
これで、自民党を支持する人たちがいることに驚く。
現代ビジネスって、三流タブロイド紙?
週刊誌と野党がタッグを組んで政治家のスキャンダルを言いふらす媒体になった?
をしない国会議員に議員辞職勧告をすべきでしょう。
ひとみ姉さん お早う

今から家にこない? 何もしないから
って言われたらゾーっとするわな

国民には一律10万円の特別定額給付金を再給付せず、年金生活者へのコロナ対策給付金もわずか2週間で白紙撤回される中で、国会議員にとっての毎月100万円は「しかない」という感覚
細田どんだけゴミくずやねん。
傲慢にならない謙虚さがない人が議員を目指してます
細田博之さんや、
あなたにかける金銭価値が、そんなにあると思ってるわけ?🤣
二束三文だよ、あなたは!
皇族とか国会議員とか、上級国民が存在すると思うだけで一般国民のフラストレーションは高まります😡
細田さん致命傷負わないうちに勇退されたら?
だから日本の議員全体全く信用出来無い❗
無党派層が一番なのは議員不信だからだ❗
各党支持者は何かしら既得権益絡みだろう❗
特に自民、公明党は❗
「秘書も3人まで税金で雇うことが可能」
英米ではもっと雇えることになっているのでこの手の批判は多そう
「税金が原資の甘い汁に浸る国会議員の特権を整理してみよう。まず、衆院議長が『100万円しかない』と語った歳費(給与)。 衆院議長と参院議長は217万円…
記事の中には「『細田議長』が極限まで使う『JR無料パス』」についての「詳細」がないね。見出し詐欺ですか?
政党助成金も不要だ
国会議員も民間企業並みに、日本国民や日本のために働いたかを評価する有識者委員会でに作って、貢献度が低い議員をクビとかに出来ないものか?
金返して、更迭!税金のムダすぎる、わかりやすい老害!
こんなのが議長、安倍派の前代表
暫く騒がれなくなった行政改革を
やる必要が来てるべぇ!
議員特権も含め参議院廃止や天下り
法人の見直し等々、公務員の無駄遣い
の精査から始めて行くべき!
細田先生の醜聞はアカンですが、甘い汁の例示としてあげられた山下八洲夫氏は立憲民主党だったわけで、選挙も近いですし、困ったものですね。
やたら身を切る改革を強調する政党への追い風になりませんかね。コチラ関西では維新の嵐が吹き荒れスペースキーが壊れそうです(え
参議院議員任期6年の意義もない
細田氏がパーティで語った「議員を減らせば良いのか考えた方が良い。民主主義ではできるだけ多くの議員で盛んな議論をするのが良い」との主張
👆
日本にこの老害が想う民主主義は存在しない。

むしろ既成の議員が本当の民主主義を拒んでいるのだし。。
いかん、乱視が進んで「織田信長」が極限まで使う「JR無料パス」に見えた。
議員特権に見直しを求める議員が居ないのが悲しい

立民、国民、れいわ、共産とか、与党に噛みつく人達もこの件に関してはスルー
他人に厳しく身内や自分に甘い。一番人の上に立つべきでない人間の典型だと思います。
そもそも国会議員の法律等は、国会で決めてる時点でおかしくないか。
日本人の恥、日本の腐った膿
タイトルとURLをコピーしました