メディア記事

「BTS」がヘイト反対声明も 東京ドーム中継で差別演出?韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋(抜粋)

バズる指数ピーク 534

 twitterコメント 209件中 1~100件
Really sad as a fan of nct127
さて原爆Tシャツで物議を醸したBTSさん、どう弁明しますか?
金払って
ドームに行って
韓国人から
差別されて
喜ぶ日本人の女性たちの
頭の中を見たいものだわ🙃
反日侮日嫌日が好きなんか🙃

珊瑚を大切に🇯🇵
Japanファースト🇯🇵
韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋
正式な説明をお願いします。


こういうのはテレビでは報道しないんだよなー。
これが韓国のやり方
ブーメランすぎる。
この記事で重要なのって、件のユータくん外しの映像はavexの作成という点ですね。韓国事務所の「反日」が原因で日本人メンバーが〜という不確かな語りには距離を置くべし。
記事になっている件について、公式としての発言はしないのでしょうか。
ユウタを外すなら
Blu-ray出さないほうが良い❗
まぁそれが朝鮮人ですよ。ヘイトを堂々とやって反対声明?笑わせてくれるわ。
そもそもBTSがヘイト反対っていうのがおかしい話だよねぇ。
市民単位で受け入れてもメディアがこれじゃあ…
こんなんやってる連中を持ち上げてばかりのマスコミ・・・
製作現場がやったとかいう言い訳はチェックしてないのかになり無理だろうし、答えないのも不自然
製作側に聞いて? 放送する側の責任が消えたわけでないのでは
韓国は日本を「敵国」と官民レベルで設定しているから、当然と言えば当然な措置。

日本で韓国の敵視が今一なのは、韓国資金が日本のTVに注金して韓流ゴリ💪推しプロパガンダが成功しているから。
なるほどavex
チョソ公がニッポン人を差別するのはしょうがないなとしか言いようがない。
【<ヽ`∀´><ジ○○プヘイトが飯の種❗❗❗ウリ達 です💕】 が (笑)声明も ライブで … の波紋
だから、韓国は世界一の差別国家だって言ってんじゃん。
期日までに回答が無いのはエイベックスがこの件に加担したかも知れないのかな?
日本人差別に加担したのだとすれば日本企業として恥ずべき行為
イメージ悪いね
BTSが人種差別の訴えする前に
韓国における
日本人差別は先日のドーム等
酷いもんだ
そういう困難を乗り越えた果の涙でもあった
の涙
要はK-POPグループに日本人を入れるのは日本で売るため。利用してるだけ。日本人なんか本当は入れたくないんですよ。
、だから南朝鮮人と関わらない方がいいんだよ、あんな偽物の存在の
This is Korea
こんなグループ日本から追い出して欲しいですね。
【昨日よく読まれた記事】
そんなの視るから調子に乗ってるの
では?
元々こういう民族だから……関わらないのが1番なのにね……ファンは盲目すぎてお金だけむしり取られてる現実……
韓国ってこういうセコさが常にあるよね。
南朝鮮人がアジア人差別を世界に訴えてもただの偽善。
コリア好き日本人はこの偽善者らの日本蔑視をもっと自覚すべき。
いつから世界一の反日国家である韓国に於いて日本人が差別を受けないと
勘違い
していた?
🌎️で人気と言われてても日本市場が1番の収入源だと思いますが…
差別じゃないと、どう言い訳するのでしょう‼️
まじでSMエンタ、Mnet頼むで反日はもうやめろ!
⁦ ⁦⁦
沖縄や川崎でヘイト反対と叫ぶ連中はこれについても反応してもらいたい。
これだけ多くのメディアに取り上げられてます。いい加減言い逃れできないよ?SMさん。
韓国人別に嫌いじゃないけど在日系エンタメは映画からして監督とかプロデューサーとか、決定権のある人間は犯罪者丸出しじゃねーか。
大統領が収監されるんだ、パンピーならスッパリと打ち首と行こうぜ?
彼らは日本人に対する強い劣等感があるのだが、それにしてもやることが人間以下。
K-POPが好きな日本人がいるの信じられんわ
韓流アイドル「NCT」に疑惑 日本人メンバーだけ映らず怒りの声
エセ人気?バッタもんグループはヘイトが持ち味🤔
俺には直接関係無いが
鬱陶しい輩やな
またか…
ENHYPENも世界地図から日本消してたし…
なんでただ純粋に好きで応援してるだけなのに心をざわつかせることをするの
差別しちゃダメって言わなきゃわかんないなんてavexもSMもほんとに人間としてどうかと思うしじゃあなんのためにユウタをnctに入れたの?ってくらい酷すぎる
韓流アイドル「NCT」の日本人外しの波紋。Blu-ray作品で日本人のユウタだけを意図的に写さず日本人を差別した。エイベックスのカスタマーサポートにユウタの映像だけカットされた理由と日本人メンバーを差別する意図があったのかを質問したが、期日までに回答は無かった。
こういうニュース、声を上げるのは大切と思いつつ、もしかすると悠太にとって必ずしも嬉しいわけではないのかもなと考えてしまう
【今読まれています!】
他のグループでもあったよね?
韓国人が日本人差別するのは許されて、日本人が韓国人差別するのは
許されないのは何故?コレが韓国人が撮されなかったら相当叩かれてるだろうに。
デイリー新潮の【SMの悠太、(ジゼル)の日本人差別問題】に関する記事の コメント欄を一部まとめました。

↓こちらから閲覧できます↓
正直BTSはこの件に関係ないから記事なくても良いけど、でもこうやってネット記事にして事実を広めてくれるのはありがたい。
そうなるのが当たり前なのにわざわざその市場を選んだんだからって言うけど、16歳で夢のために単身海を渡った少年に同じこと言えるのかな。
B〇Sは全く関係ないとは思いますが、ある意味読む人も増えるし、今まで起きたことを細かく記事にしていただきありがたいです。
私達ファンが声にしても中々現実は変わらなかったのでこの記事を機にこのような差別はなくなればいいなと思います。
BTS
ヘイト反対声明も
東京ドーム中継で差別演出?
韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋

日本人メンバーのユウタだけはその場にいなかったように1人だけソロの映像が流れないまま中継が終了。
東京ドーム公演で“また日本人のユウタだけが差別されたのか”とがっかり。
そういう国だから。韓国がクソなのは今に始まった事ではない。
でもユウタさんて方知名度があるのなら日本人が韓国から受けている差別や反日活動の実態なんかを発信して欲しいな。盲目な日本人が韓国の真実から目を背け続けないようなキッカケを作って欲しい。
韓流なんてそんなだよ。
究極の二枚舌恐ろしい
【1000RT】



ファンの中で、ユウタの扱いが問題になったのは今回だけではない。過去にYouTubeに公開された動画でも、“ユウタ外し”は平然と行われていたという。
やはりエンディングでひとりだけ映さないはダメですよー。それがユウタくんじゃなくても抗議しますよー。ユウタペンでもイリチルのみんなが好きなんですからー。もっとイリチルメンバーを見習ってください運営さん。グローバルうたってこんなことしてるの恥ずかしいですよー😱
韓国に関わるとろくなことがないって、まだ理解できていない日本人がいるのか。いい加減気付よ!
悠太くんは把握してるのかな。どう思ってるのか一度でいいから聞きたい。彼が「いいんだよ」と言うのなら。でも彼も一緒に傷つくのなら。やってるのが愛する推しの国とはいえわたしはもう期待できない。悠太くんの気持ち、守りたいのはもうそこだけだ。
⁦ 理不尽な対応を改善して欲しいと言ってるだけなんですが、理解出来ませんか?

이상한 대응을 개선하고 싶다고 말할 뿐입니다만, 이해할 수 없습니까? 유타 군은, 언제나 멤버와 스탭에게 감사의 기분을 전하고 있는 마음 따뜻한 사람입니다.
⁦ 悠太くんへの理不尽な対応を改善して欲しいと言ってるだけなんですが、理解出来ませんか?

이상한 대응을 개선하고 싶다고 말할 뿐입니다만, 이해할 수 없습니까? 유타 군은, 언제나 멤버와 스탭에게 감사의 기분을 전하고 있는 마음 따뜻한 사람입니다.
⁦⁦ ⁩

理不尽な対応を改善して欲しいと言ってるだけなんですが、理解出来ませんか?

이상한 대응을 개선하고 싶다고 말할 뿐입니다만, 이해할 수 없습니까? 유타 군은, 언제나 멤버와 스탭에게 감사의 기분을 전하고 있는 마음 따뜻한 사람입니다.
韓国人・中国人による
日本人へのヘイトクライムを許さない!
何を今更。こいつらはこういうことをして存在をアピールしてる。つまりはバカなんだよ。→
韓国のアイドルグループには多国籍なグループも多いけど、日本人メンバーへの差別だけなのかな?各国それぞれ差別されてるのかな?

どちらにせよ、BTSがせっかくアメリカの大統領にまで会って、訴えたことが自国の差別によってフォーカスされるって···🥲

⁦ ⁦⁦ ⁦
事務所上層部の倫理観の無さと反日教育の被害者をいつまでも引きずった勉強不足でしょ。世界で活躍するアイドルをマネージするには、残念だね
our pride 💚✨
ファンの中で、ユウタの扱いが問題になったのは今回だけではない。過去にYouTubeに公開された動画でも、“ユウタ外し”は平然と行われていたという

全開だね😝
猿真似原爆Tシャツがヘイト反対?俺たちを差別するな、俺たちは差別する!がトンスリアンスタンダード
ま、韓国らしくていいんじゃないですか?
「BTS」がヘイト反対声明も

へー🙄そんな事できるんや(笑)
娘から韓国芸能事務所による日本人いじめの話をよく聞いてるのでなにがヘイト反対だよと思ってた
隣国の方々は「おまいう」ばかり。ていうかお国柄だよね。伝統文化。
韓国朝鮮人🇰🇷を、相手にするからです❗️
トンスル半島と関わるとこうなる
なぜかこの新潮の記事がシェアできないわ。
ちゃんと、これまでの経緯と取材が載せられている記事。
読めばまた、イヤな気持ちがぶり返すけど、それだけメディアが注目してる現れだと思う…。
日本だけはヘイトしていいってことだろ。
何がヘイト反対 アジア人差別 だよw
世界で嫌われてるのは中国韓国。
他のアジアを巻き込むな。
散々日本に誹謗中傷し原爆Tシャツ着てどこがヘイト反対だか
だーかーらー
原爆Tシャツ着てたりしたんだし。
そういうグループだろ。
サウスコリアンお得意のナロナムブル ネロナムブルだよね。
100歩譲って
何回も何回も繰り返し一人のメンバーだけにミスしたんだとしても
ど下手くそーーそれでもプロか‼️
と叫びたい!
どんな理由でもやめてくれ‼️

朝気持ち切り替えるって決意したのに~😭😭😭
さ、バイデン君
何かひと言お願いいたします。
言っただろ、そいつらも「そっち側の人種」なんだよ。
『韓国』に何を期待してるんだ、『日本差別』は奴らの国是であり、本能だろ。
挙げ句に「綺麗事ほざいて平然と日本ヘイト&嘘八百並」するのは自明の理…。このユウタとか言う人物には悪いが、進むべき道を誤ったようにしか思えんよ…。
やるじゃん
エッセムほんとにダメだな
ネオカル絡みで一番注目されたニュースかこれって恥ずかしくないのかね
【嘘つきで恥ずかしく賤しい南朝鮮政府が治める国の方々】
偉そうにヘイト反対とか謳ってますが、あちらさんの実態はこれ
「日本人を認めたくない(受け入れたくない)」と考えてるから、日本人メンバーだけ映さないような扱いをしてるのでは?
いかにあちらでは反日思想が浸透し、日本人を差別してるかわかる事例かと
こんなことしてたらファンは離れる!
悠太くんもNCTも大好きなのに、1人だけ抜かれないとか秒数少ないとか多すぎて毎回そういうこと気にするのに疲れちゃって、差別って話題が出る度にあーまたかって半分諦めてたから、今回記事が出た事で少しでも良い方向に変わってくれたら嬉しい
…May I ask how long will your company be silent?
チョッパリに何してもヘイトにはならないニダ
相変わらずヘイト自分達は良くても他人はダメってスタイルだよね🇰🇷
大っ嫌い……
基本的に韓国社会は反日が基底にありメディアや日常では日本人に対する蔑称が何のためらいもなく使われている。テレビ番組では日本人を小馬鹿にしたり、国際試合で日本が負けると喜んだりするのは昔も今もよくある事です。それでも韓流が好きならどうぞ貢いでください。
avexが映像を主催制作したとあるけど
それにOK出したのはSMだよね
アーティストは家族のような存在ではないんですか?
大事にする責任はないんですか?😭
説明して下さい。

こういう事を平気でやるのが韓国流でしょ?
日本人差別好きな民族がヘイト反対声明って不思議だねー(棒読み)
辞めちまえ!💢
タイトルとURLをコピーしました