メディア蚘事

「本圓の話だから叱られる」 森喜朗元銖盞、女性蔑芖批刀に䞍満

バズる指数ピヌク 529

 twitterコメント 360件䞭 1100件
元総理倧臣たでやったこの人、党然わかっおない。反省しおない。
䞎党内で吉川氏に議員蟞職求める声盞次ぐ(共同通信)

次の話題
日銀総裁「家蚈が倀䞊げを受け入れおいる」 次の話題
そうじゃないかず思ったけど、やっぱり反省しおないし。
こんなんが元銖盞っおいうこずで倧きな顔しお出おくるのでは、囜力萜ちるのも䞍思議ない気がする。

⇹
「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」

「でも、政治家は本圓の話を
しないですよね」

ず蚀ったら、キレ出しそうだね
もっず他に報じるこずがないの
日本人を無知にする無胜新聞。
立憲所属の議員が焌肉屋で脱糞した話ずか。
どんなに䞍愉快なできごずがあっおも、それで自分が䞍愉快になっおしたっおはもったいない。

無理にでも口角を䞊げお、笑顔でいようず思う。

ただし、怒らないずいうこずではない。怒りに自分を支配されないように努めるずいうこず。
未だに自分のミスを認められず逃げ道探しおるのアップデヌト出来ないから叩かれたの理解できないそれか炎䞊商法したいのなら政治から離れお、本圓のこず蚀っお良いのなら貎方が芁らない
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」

たしかにな。
終わった老人をいちいち取り䞊げるからネトりペが狂喜しお、それを芋た反瀟老人が歓喜しお調子に乗るんだよ。もうほっずけよ。
>
お呌びでない。
金茪際衚に出お来なくお結構です。
思考回路のアップデヌトを䜕故やらない。長幎、自民党の代議士やっおる人はむケむケだった頃の考え方から成長しなくおいいんだろうね。
そういや、無口な男性が「女の人はよく喋る」ずか蚀うのは聞いたこずがないな。無口だから思っおおも蚀わないだけかもしれんが。こういう人たちの厄介なずころは自分がク゜喋っおるこずに気が付いおないずこだよね。
こういう茩がいるから
「自民党を支持出来ない」のです

↓ 開きなおりかい
ただ、いたのか⁉
"本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる"
これには同意出来るけどね。
どこたでも老害䞀筋やな 
-
老害はもう出おこないでください。
本圓の話を政治家がしないから
䞖の䞭がおかしくなっおいる。

うん。ここだけは仰る通り。
政治家に必芁なのは
䞖間に己れの犯眪䞊みの嘘がばれおも、
いかに嘘を突き通す力があるか。

確かにフツヌずは違う。おかしい。

「本圓の話だから叱られる」 森喜朗
バカは自分が銬鹿だずわからない
兞型䟋だね。

森さん、事䟋になっおくれお
ありがずう。
蚀った事が分からない。
やった事が解らない。
既に善悪の刀断に欠ける
政治家は囜䌚議員の資栌無し
倚様性の時代に、生きおいけない化石みたいな方ですね。個性を尊重しなければ、ナニコヌン的な発想は出おこない。この手の発蚀は、䞀面を芋ればあっおいるかもしれないが、 的に俯瞰すれば、倧局芳を倱わせる。
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」
森喜朗にしろ安倍晋䞉にしろ菅矩偉にしろ麻生倪郎にしろ、自民党元総裁の䞀矀はどうかしおる。
👇
そういう本圓の話でなく、政治家ずしおの本圓の話をしろ
いざ郜合の悪いこずを远及されるず嘘を぀くか䜕も蚀わないくせに💢😡
いいぞいいぞ。
遞挙前にどんどん発信しおおおいに足を匕っ匵っおくれたたえ。
幻総理、シンキロり閣䞋。
本圓に駄目だ
ただ云うんだコむツも💢謝眪も反省も孊習も出来ない老害翁の代衚‌5時59分爺たさにもう6時の耄碌爺
なんか知らんけど
コむツも消費皎も芁らない
だめだこりゃいかりや長介口調で

それにしおも、「森喜朗の人はよくしゃべる」なあず思いたした。結局、毎回反省しないたた有耶無耶にしおしたうから懲りないのだろうなあ。

■ 2022/6/7
お前もよく喋るな。
本圓の話、あなたはただの老害です。
さぁ、叱るの叱らないのどっち⁉
「 」 元銖盞、 

ここたで孊習胜力の欠ける者に銖盞をやらせおよく保ったなこの囜。石原慎倪郎は逝ったぞお前も早く逝けよ。
その䟡倀芳自䜓が女性蔑芖だず気が付けないだけ。女性の浅知恵ず小ばかにした䟡倀芳をもっおいるからこそ、女性の話の内容をしっかり耳を傟けおいない。だから長いず感じるだけ。
自民党ずはこういうもの。圌はどちらかずいうずわかりやすい。もっず悪は沢山いる。
死に損ないの「 の䜓質だw
どれだけの人の尊厳をたた傷぀けるのか。
たあ本圓の話を蚀えば貎方の息子は議員だったのに飲酒運転で事故っお、譊察は䜕故か任意同行。本圓の話を蚀えばその堎で怜査しお逮捕ですけどね普通。事故しおなければ任意もありたすが。本圓に䞍圓
奜き勝手蚀っおるじゃん。
蚀わんでいいこずをベラベラ喋っおるのはこい぀なのに、なぜか女の人がおしゃべりなこずになる。たさしくミ゜ゞニヌ。
火に油
貎方もよくしゃべりたすね。過去のニュヌスかず思ったら昚日の発蚀かよ。

>>女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる

森喜朗元銖盞、女性蔑芖批刀に䞍満
自民党っおのは、こんなに幎を重ねおも䜕にも孊べない地頭の悪過ぎる茩の坩堝なんだな。
先短し爺さんの戯蚀で枈たされるず思うなよ。
時代遅れの思想の方をい぀たでもおいかけお蚘事にする必芁もない。自分が時代錯誀なこずに気付かない以䞊、自分が間違っおいるずは思わないだろう。
叱っおるんじゃなくお、怒(いか)っおるんです。

ずっず😡
䜕で森喜朗は生きおいられるんだろう。人間なら自分を恥じお自ら消え入るような知胜レベルだ。これが金メダリストが厇めるスポヌツバカどもの頂点。
>
無駄におしゃべりなのも、䞖の䞭をおかしくしたのはテメェだろうが💢
たぁ、事実(^^)SNSの発展のせいでノむゞヌマむノリティヌの声がデカくなっおしたった結果、女性アスリヌトの蚘録は日倜塗り替えられる結果に。
もっずもだ。
この爺さん、もう䞀回柀田倧暹蚘者にガン詰めされれば良いず思うよ。
せっかくだからチキどんずニキ姉も連れお行っお
怒られるのは、貎方が銬鹿だからですよ。
あず自民党は嘘ばかり。
_
結局、䜕が悪かったんかたったくわかっおないたた、口だけで蚂正ずか謝眪ずかしおたんやろな。だからやっぱり「悪気はなかったはず」ずかっお擁護したらあかんのやず思う。
䜕が問題なのか党然わかっおねぇなこい぀。
この方ほど、偉業皮肉を成し遂げ続けられるのは、もはや才胜皮肉。

日本はすばらしい皮肉男性独裁囜家だから、こんな偉業皮肉を䜕回もできる。

迅速に瀟䌚からご退堎を本気
これこそたさしく「お前がそう蚀うんならそうなんだろうな、お前の䞭では」っおや぀だ
「神の囜発蚀から随分経ったけど、森さんは䞀番迷惑をかけた䞊皇陛䞋にちゃんず謝ったのかなァ。䞊皇陛䞋も遠慮しないで森さんに『あの時は困りたした』っお仰ればいいのになァ」
個々ではキャンセルされおも、ゞェンダヌ、障がい、人皮差別でやらかしたオリンピックの人っお、それなりにバランスが良いので、ナニット組んで、矞恥心みたいな感じで、再デビュヌしお、反省を売りにすれば、むしろやらかす前より、ブレヌクしそうな感じがしなくもない。
叱られた皋床の認識なのか。お坊ちゃんか
こい぀は治らんでしょう。こい぀をわざわざ呌んで講挔させおる連䞭もこういう話を喜ぶ連䞭なんだずおもう。
コむツもし぀こいなぁ🀣🐎🊌
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる 」
安倍さんにもそう䌝えおください
懲りない銬鹿。
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」

コレは本圓。安倍晋䞉に蚀っおやりたしょう☺
もうこの爺さん喋らせない方がいいよ。尻拭いする呚りが倧倉だろうし。自分を倉える぀もりもなかろうし。
森さん、凄すぎ‌人気高いね‌😆

䜕が䜕でも「蚀いたいこずを蚀いたい」のか。。。「俺は黙らない」的な孀高のレゞスタンス魂を感じる。

蚱すか蚱さないかは、あなた次第。。。だよね❓🥹🙏⛩🇯🇵
🐎🊌なの🀔
セクハラの现田ずいい、女性差別に党く気づかない森ずいい、安倍掟重鎮の人暩感芚は前近代そのもの。
老害の芋本。
この爺さん、やっぱり死なんず治らんわ
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」
それは埌茩の元銖盞にき぀く蚀っおほしいずころですね、本圓に日本のこずを思っおいるのなら。
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」ずも語った 😆
嘘ばっかりの政治家が倚い自芚はおありの様ですが
無駄口、倱蚀ばっかりの男性の存圚は無芖の様です
日本は「前進のためには、自民党を乗り越える必芁があ」りたすね。🔍

💻
お前みたいなのがのさばっおるから、おかしくなっおんだろ。
お前みたいなのが排陀されおる欧米はおかしくなっおんのか
個人的には、属性ごずに䞀発蚀における単語数や、䌚議の持続時間に統蚈的に差が出るのか気になる。ずいうか、統蚈的に差が出ないずいう研究がないず、批刀が的倖れずいうこずになる気がする
長生きだね、じいさん。脳は屍のようだ
炎䞊しお謝眪ずいうのはただのポヌズで本意ではないずいうのが明らかになっおしたった きっず现田衆院議長も黒田日銀総裁も同じだろう
たぁ、䜕が問題だったのか死ぬたでわからないんだろうね。
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」
いやいや、䞖の䞭をおかしくしおる圓人達に蚀われおもね。
ボケ老人、老害っお蚀われる前にロシア行っお、ガチ老害プヌチン䜕ずかしおこい。
「「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」ず述べた。」
いや、マゞで分かるよ  どこたでもたずたらない話ずその郜床のお気持ちを延々ず聞かされるからな  
女性蔑芖発蚀を批刀されるず逆ギレしお䞍満を衚明。もう䜕がなんだかわからない元銖盞はもちろん自民族。
「女の人はよくしゃべるず蚀っただけだ。本圓の話をするので叱られる」「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」
爺、ただ蚀っおんのか
あ〜、バカは死ななきゃ盎らない。
兞型的な昭和のオゞサンは最早害悪だよなぁ 
この人の蚀動をもっお「老害」ず批刀しおいる向きもあるが、この人はたずえ幎霢が若くおも同様の蚀動をするであろう。
同じ思想哲孊を持っおいおも、幎霢が若かったら分をわきたえお発蚀しない、なんおこずは無いだろう。
孊習しないアホ、山口県の恥が安倍なら石川県の恥はこい぀。石川県の恥っお老害が倚すぎる🀣これ本圓の話だから叱られちゃうかな老害はよく無駄な事を喋るね〜、こういうのが長生きするから邪魔
そりゃそうだ。
元々、五茪を朰す為にメディアが利甚しただけのネタだからな。
>「女性が沢山いる理事䌚は時間がかかる、本圓の事を蚀っただけ😜」
>「日本は倩皇を䞭心にした神の囜、䜕が悪かったのかさっぱりわからない🀪🇯🇵🐎🊌」
「本圓の話を政治家がしないから、䞖の䞭がおかしくなっおいる」ず森喜朗が蚀ったず

囜䌚で総理倧臣が本圓の話をせず、嘘぀きたくったから、䞖の䞭がおかしくなった件なら、正解
事実であっおも批刀的な発蚀は良くないっお颚朮は野球ファンの䞭にもあるので分かるけど、本圓の話であっおも「女性はこうだ」っお断蚀しちゃうずそれは本圓かどうか蚌明出来なくなっおくるでしょ
毎日新聞も困った時の?森発蚀拟いだな。。お埗意様先そのもの 
本圓の話

お歳を召されお
蚀動に察するブレヌキが
利かなくなった方が
衚に出おあれこれ蚀う
しかも感芚をアップデヌトできない

ずっずず匕退をしお䞋さい
たたひずり、くだらない戯れ蚀を蚀い出した‌
自民党はこんな芪父しか居ないんだな‌💢
○○は死んでも治らない
本圓の話かどうかずいうより、本人が「本圓の話だず思っおいる」のはよく分かった。
自民党や維新の議員っおみんなこんな考えだよ。
叩かれるのがわかっおるから普段は蚀わないだけ
もしそうでなければ森喜朗の話を聞く堎が出来るわけがない。
あんた.も老けたな
今晩このネタを䜿っお小5の長女ず「事実ず意芋の違い」に぀いおディスカッションしたいずおもいたす
ほらな、このゞゞィは結局なヌんにも解っおない。本圓の話かどうかで蚀うおない。マゞもう息だけしずけ。喋るな。
さすが自民トヌ
自民党は倉わらない。反省したふりはするが、反省なんおしない。本音では囜民を銬鹿にしおいる。だからい぀も同じこずを繰り返す。囜はどんどん悪くなる。囜の前進のためには、自民党を乗り越える必芁がある。
マゞでこういう䞖代が未だに政界ずか、䞊局郚にのさばっおいるから日本衰退したずか海倖から蚀われちゃうんじゃないでしょうか😅
自分が間違っおいるかもしれないずいう芖点がなく、なんの根拠もないのに絶察正しいず思い蟌んでいる自民党の暩化みたいなゞゞむ。
ただで読めるずこしか読んでいないが、ハむ終了しおくださいずいうレベル→
タむトルずURLをコピヌしたした