メディア記事

DeNA・今永 球団52年ぶりのノーヒットノーラン達成「まさか達成できるとは思ってなかった」

バズる指数ピーク 9,820

 twitterコメント 461件中 1~100件
美紀さん、お疲れ様です。
ベイスターズのノーノー達成は初めて、ホエールズの鬼頭投手以来の快挙‼️
🔥🔥🔥
今永投手、素晴らしかったですね!!安定感抜群の投球でした。達成しても表情を崩さず、「投げる哲学者」の姿を垣間見ました。DeNA、いつも初戦とっても、後がよくないから。これで勢いがつくといいですね。
凄い。(反応が遅い)
とうとう。
いやいやポテンシャル考えたら当然のことだ!まだまだこんなもんじゃないぞ今永!!頼むぞ!!愛してる!!おめでとう!

投手
ノーヒットノーラン達成!!
素晴らしい!おめでとう!!
現地観戦のみなさん、うらやましい(o^―^o)
52年前は、大洋ホエールズ
対戦相手は、ヤクルトアトムズ
そして、川崎球場

感慨深い😊
うちのクジラのぬいぐるみ達がよろこんでる🐳🌟🐹
遅くなりましたが、おめでとうございます。

あのストレートの切れは天下一品です。
野球見に行きたいな🥺
。気迫溢れる試合でした。他の投手陣、特に抑え投手はこの気迫を見習って!
日本ハムが負けたのは残念だけど、おめでとう‼️👏👏👏㊗️
素晴らしい‼️めでたい‼️めでたい‼️
スゴイ❗それだけの実力がある投手だけど、おめでとうございます🎉■
「良くも悪くもなく良い選手が揃っているので、一発を警戒しながら打線しないことを意識して投げたらこうなりました」と自身の投球を振り返った。
今永きた!
こんな、、こんな嬉しいことがあるのか
プロスピで今永を使い続けて良かったと思った。
いや、あまり関係ないのだけど。
鯉党だけどこういう快挙のニュースは嬉しい。
今DAZNで試合見終わった~~~!!
今永選手ほんとにほんとにおめでとうございます!!
素晴らしすぎる!!!!!
今シーズン3人目か。今年はあと何人達成するんだろう。すごい年になりそうな予感😄
今年はセ・リーグもパ・リーグも投手陣が目立ってるねー⚾️
ベイファンとしては嬉しいニュースだ🙌
今永投手におめでとう🎉
佐々木朗希に続き、完全試合・ノーノー試合がよく出る。
さすが、私のしょうた君♥
昨年は怪我に泣かされた1年だっただけに
ファンは嬉しいよ
I🌟IMANAGA
なんと。52、初。
おめでとうございます
日ハムファンのフォロワーさんがいるので複雑な気分です。😅
マジか
そういえば大洋ホエールズのノーノー見たことないなぁ
…古っ😅

一四球かぁ😣

おめでとうございます
今永昇太投手ノーヒットノーラン達成おめでとうございます
おめでとー。八幡西区出身でノーヒッターって初かな?
今永投手、ノーヒットノーラン達成おめでとう🎉ございます‼️😄😆😁
今年はノーノー多いねー。しかも、今永くん♪おめでとうございます!
、すごい!ただノーノーつながりで一つ思い出すのは、昨日のサッカー日本代表の
球団で52年ぶり!!!大洋じゃん!
準パーフェクトです。素晴らしいに尽きます。体調が戻り今年は期待できますね。おめでとう㊗️
やった〜(^^)”
リキさん良い誕プレになりましたな🎊🥳
⚾️

プロ野球85人目、96度目。
ダイジェストであまりのクールな達成シーンに大野の時のはしゃぎっぷりとの差になんとなく笑ってしまった😅
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
投手
ノーヒットノーランを達成!!
9回117球 9K 四球1 で快挙!
これはこれで称賛すべきだけど、まず コーチの状態でしょうよ・・・。

DeNA初 が史上85人目の を達成!
球団では52年ぶり の前で快挙!
9回117球9K四球1(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
大先生 流石です‼️
素晴らしいピッチングでした😆
ボクシングみてたら今永ノーヒットノーランしてた。

DeNA ・ 今永球団52年ぶりの ノーノー 達成「まさか達成できるとは思ってなかった」
球団では大洋時代の鬼頭洋が1970年6月9日のヤクルト戦で達成して以来4人目の快挙となった。
今永昇太ノーヒットノーラン達成。めでたい。4番牧が打てなくても5番宮崎が打つ。それが出来たのが素晴らしい。球団史上52年振り、ベイスターズになってからは始めてだそうだ。「やられたのは何度も見た」(配偶者・談)
日ハムはダルビッシュの投げた日本シリーズでさえ、完全試合(参考記録)負けになったのだから気にする必要はない。切り替えていきましょーや。
今期だけで3度目?
只々プロとしてバッターのレベル低すぎないか?
3割打者が年々少なくなってるのも異常。
今永投手、おめでとう❗️ でも、ノーノーより20勝!最多勝!期待してるよ❗️
野々ウチらも上げてこうよ! 8周年記念号泣大会を目指します
横浜大洋からのファンですが…優勝より遠い記録だったとは。
またパ・リーグのチームだね
今シーズンこういうニュース多いな。投高打低の時代なのかな。
今年は完全試合やら、ノーヒットノーランの出る割合が高くないかね。もう1人くらいノーノーあるかな。
DeNA 投手ノーヒットノーラン達成おめでとうございます🎉✨
今日はスポーツが熱いですね🔥
達成されるのは何度も見たけど、達成する方になるとは!
素晴らしい👏✨✨✨
やっほ~い( ノ^ω^)ノ‼️
今年は今永ー嶺井で最優秀バッテリー賞や
すばらしいです。今永投手 おめでとう㊗️🎉ございます。
今永昇太投手、ノーヒットノーランおめでとうございます🎉

打者28人で四球の走者のみ!凄いですね!
>打者28人を打ち取って

アウト28個は延長に足突っ込んでませんかね。。。?
試合後のさらっとしたコメントには好感もてた
おめでとう!
今年は多いよね!!
プロ野球史上85人目の快挙!‼️
阪神で3タテ!

DeNAでノーノー!

日ハムマジで絶好調や!(白目
今永おめでとう(*´∀`)
すごーい!!!\(゚∀゚)/
横浜優勝ーっ(*´Д`*)
😭
働けど働けど 自分の人生の
打席はノーヒットノーラン(泣)
やりおったんかいな
トレンドで完全試合って出ててまさかまた誰かしたのか?いやいやwと思ってたら本当にしてたんか!
すげえシーズンだな今年は・・・。
おめでとうございます!
おめでとうございます👏
おめでとうございます!!
おお!復活待ってたぜ。
今ってピッチャーのレベルすごいんじゃない?
おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉…
おー。---
素晴らしい!やったね❗️DeNAピッチャー今永昇太!それにしても、このごろ、いくら省略にしても「ノーノー」には個人的に違和感たっぷり、拒否感に近いものがある。これが今の記者や編集室の感覚なんかね?使いたくない言葉ってあるものだ。
🤔🎉🎉🎉今年は凄いなぁー🙂
もう優勝で良いですね〜
札幌ドーム、投手に人気な割にいなかったのか。最終年に例ができてよかったかも。
またノーノーだと😂
今年は量産されてるけど何かあったの?
おめでとう!
ウフフ🤭🤭🤭
今年は達成者が多いな。
52年ぶりだったのか!
出る年は続くもんよね
おめでとう御座います!!
👏㊗️😄🎉🎂🎊🎁
⚾️今永投手ノーヒットノーランおめでとうございます㊗️🎉
今永投手おめでとうございます。㊗️
それにしても、今年のプロ野球は完全試合、ノーノー試合が多く、投高打低の傾向があります。
毎月達成される大記録!
何なんだ今年は
エース復活!
今年は昨年の分まで勝ってくれ
感動したよ!DAZN入っててよかった!クールな今永先生かっこよかった!明日の筋トレも頑張れる!
わーい\(^o^)/
おめでとうございます㊗️
明日のおはよう寺ちゃんのネタは決まったなw森永康平氏はこれを延々と語ってもよさそうwwwニュースはこれ一本でもいいんちゃうの?
【おめでとうございます🎉】
(o^o^)o ウンウン♪やったぁあ😆♥
おぉぉ👀‼️‼️
今度はノーヒットノーランか、それでも今季は投手がよくがんばっているのか。
今永復活嬉しいなあ
宮崎が勝ち越ししたのも嬉しいなあ
ノーノーとか完全試合とか多いね。最後に打たれるパターンとかよくあったけど、みんな度胸いいな
おめでとう!
うれしい!おめでとう!
今永はベイスターズのエースだね。
タイトルとURLをコピーしました