メディア記事

DeNA・今永がノーヒットノーラン達成 北海道では史上初、球団では大洋時代の鬼頭以来52年ぶり4人目

バズる指数ピーク 3,072

 twitterコメント 107件中 1~100件
ダルとかいたのに出てないの意外だったよね
プロ野球における鬼頭氏ったら鬼頭政一氏のことを知ってる人は多い。

大洋の鬼頭氏は鬼頭洋氏だからね。
ノーヒットノーランのバーゲンセールwwwww…
【1日で2試合ノーノー】
東海大札幌・渡部がノーヒットノーラン達成! 大会史上7人目 全日本大学野球選手権/野球/デイリースポーツ
DeNA・今永がノーヒットノーラン達成 球団では大洋時代の鬼頭以来52年ぶり4人目

ホエールズ〜ベイスターズ含めノーノーをやられた記憶はあるがノーノーやった投手の記憶がないなと思ったら、前回のノーノーは母親のお腹の中だわ😅
今のファイターズの打線ならちょっと良いピッチャー来たらノーヒットノーランやられても別に不思議には感じない
すげぇぇぇぇ!!!⇒
今年投手豊作すぎでしょ…おめでとうございます。
この時の写真も真顔なのちょっと笑えるうちの左腕🤭祝!!
北海道で初めてのノーヒットノーラン。
ビッグボスありがとう?
地元出身のプロ野球選手だ。引退するまでずっと応援するよ。
球団では52年ぶりか、優勝以上に遠ざかっていた。
今永〜〜〜
やっぱ今年のボールおかしくね?
ただ超投高打低になった2011-2012でもここまでノーノーは出なかったし、ほんと何なんだろね?
凄い!
ベイスターズになってからは初めてってさすがに少なすぎるな…前回を生で見た人どんだけいるんだ。
間違いなく投げればエースを体現してる
ノーヒットノーランって年に1人出るか出ないかという印象ですが、今年は6月の段階でもう3人目……!? ⇒
今年ですぎぃ✨
へー!(・_・)しゅごーい!
球団としては52年ぶりだけど、今シーズンはノーノーや完全が(未遂も含めて)多いな。
1シーズン3人がノーノーも多そうだけど、過去には5人も出た時も。とはいえ、ノーノー完全未遂とか合わせると多いかも今年は。
おめでとうございます!プロ野球ニュースを見るのが楽しみ♪
過去にも惜しかった時があったし驚きは無いよね。怪我さえ無けりゃ球界を代表する左腕と言っていいし。大野は参考記録だから20年の小川以来になるんか
>球団では大洋時代の鬼頭洋が1970年6月9日のヤクルト戦で達成して以来4人目の快挙となった。

鬼頭洋投手はギリギリ記憶にあるが、どんな投手だったのかは覚えていない。
うおおおおお…めでとう
お前がエースだ…!!!!!…
◇交流戦 DeNAー日本ハム(2022年6月7日 札幌D)
>◇今永 昇太(いまなが・しょうた)1993年(平5)9月1日、福岡県生まれの22歳。

22歳!?!?横浜の未来は安泰だな!!
今永投手凄い!
\横浜優勝/
今永昇太まさかのノーノ!
今年は完投したり活躍してるが
怪我だけは気をつけて欲しい😭

DeNA・今永昇太がノーヒットノーラン達成 北海道では史上初、球団では大洋時代の鬼頭以来52年ぶり4人目
でしたね、約1ヶ月周期というのもなんとまた期待してしまうような・・・
今永!!
またノーヒットノーラン

これで今シーズン
完全試合1 完全投球1 ノーヒットノーラン2
おつかれさまでしたぁ。
お仕事終わり🍀
外は寒い。
今永さん、やったね。疲れもとぶニュース。すごい。
大洋🐋からのファンだけど、ノーノーの覚えがないと思ったら前回はすごい前だなぁ。記憶がないわけだ。
帰って祝杯だぁ✨🍻
みなさまも素敵なひとときを🍀
あっぱれ!
まだ6月始めの段階で完全試合含めて3人って、投手のレベルが上がってるのか、それとも打者の質が下がってるのか。いずれにしても素晴らしい記録。
今永すごい❗
ノーヒットノーラン❗

チーム52年ぶりとのこと。
個人的にも、ファンになってまさに「生まれて初めて」となりました🎊🎉
ありがとう今永❗
52年振り🙄😂
ほう…
今年はこんなことが多い。
---
おめでとう!
佐々木朗、東浜に次いでもう3人目か!?大野もやりかけたし、今季はやけに多いな。
今永選手おめでとうございます。
横浜に来てくれて
そして活躍してくれて
本当にありがとう😭
最後のノーノーが大洋時代ってことは「ベイスターズ」としては初のノーノー達成になるのか
全然関係ないけど、今永の母校北筑高校の男子生徒は登下校時に学生帽を被るのが伝統!しかも校則とかでなく、自発的にw 他の北九州地区の高校も似ているw
今永選手おめでとう🎉
DeNAの今永昇太投手、ノーノーおめでとう。
ガラスのエースのお目覚め!
ハム、やられてるぅぅぅ😫
でも、今永、ナイスピッチング‼️
ノーノー、おめでとう㊗️🎉
札幌ドーム初どころか、秋山、平松、大遠藤、アキオ、ばんてふもノーノー達成していないもんなあ。
四球一つだけ。殆ど完全。
今永すごいな!
今永選手、ノーヒットノーランすごい!おめでとうございます!!
ベルドでのベイスボールの記憶がまだ残っているのに逆にこんなことをやる。普通にやってくれるだけでいいのに(苦笑
「DeNAが親会社になってから」「球団名がベイスターズになってから」「本拠地が横浜になってから」初めてというやな初めてづくし😅
52年ぶりぃぃ?
そりゃ見た覚えがないわけだ(○□○)❣️
-----…
\横浜優勝
DeNAでは大洋時代の"鬼頭"投手以来のノーヒットノーラン!
推しの名前で即反応…w 今永投手おめでとうございます👏
さすが横浜のエース‼️
最高。
エースが戻ってきてくれただけでも嬉しいのに…おめでとう!
ベイスターズではレアだよねと思ったら52年ぶりなのか 今永さんおめでとう🎉
確かに、ノーノー喰らってるイメージが濃いから(笑)
🎉おめでとう御座います🎉
今永のズボンを必要以上にあげるDeNA筒香
素晴らしい‼️
52年ぶり
DeNA今永、ノーヒットノーラン達成おめでとう㊗️まぁこれくらい投げれて当然の投手だと思っているし、あまりびっくりはしてないんだけどね✨ってか、今年は投手がスゴイね❗️もしかして打者がダメなのかもしれないけど🤣
おめでとう!🥰😭
予想通りまた出たわ。
でもまだノーノー出ると思う。
今季は打てないチームが多いからね。
特にパ・リーグ。
ノーヒットノーランおめでとうございます🎉✨🎊
おめでとう🎉㊗️
横浜のノーノーっていつ以来かと思って調べてみたんですが。
1970年じゃまだ川崎球場が本拠地。球団横浜移転後初の快挙。
祝杯だーーーーー…🍻>
球団52年振りとか凄いな
まだ川崎大洋の時じゃん
今永投手おめでとうございます! ハムファンだけどこれは脱帽。今年は無双状態ですね~。――
おめでとうございます(*´ω`*)
そういや円山でも聞いたことないか
地方で起きたら絶対覚えてるだろうし
ノーノー食らってるー!!!
球団としては、大洋時代の52年ぶりか。
すごい!:
横浜嫌いだけど、今永なら祝福するよ🎉
やってくれた!!
……できたら先週、横浜球場でwww
ノーノー2回に完全試合1回、打低と言われても仕方ない。
それにしても9回に味方が得点するまでよく投げたよ。今永素晴らしいね。
今年は完全試合やノーヒットノーランが多いなぁ。
たまらんな
今永すげぇ!
今永選手、ノーノーおめでとう🎉🎊
今永ノーヒットノーラン達成!???
今永投手、ノーノー達成

今年は『投高打低』が顕著
完全試合にノーノーに大記録が出るね
52年ぶり・・・
今永おめでとう!!
素直に🎉✨😆✨🎊🙌🙌🙌🙌🙌
なんてこった(汗)
おめでとう!
あらあらあらあらまあまあまあ
めでたい!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとう🎉
今季は多いね😁
スタルヒン球場でもなかったのか
まあ本拠地じゃなかったから機会は少ないか
おみごと👏🏼🎉
球団52年ぶりってそら生で見た記憶無いはずやわ
52年ぶりwww
何回食らったところを見たことか
タイトルとURLをコピーしました