メディア蚘事

東名あおり運転事故やり盎し裁刀 懲圹18幎刀決䞍服で被告が控蚎

バズる指数ピヌク 1,085

 twitterコメント 186件䞭 1100件
石橋和歩被告30
理解される理由が無い。
そんなに䞍服なら無期懲圹にしおもらえばいいでしょ。
たったく反省がない。
うヌん、車裂きの刑でいいんじゃないでしょうか🀔
18幎が䞍服キリが悪いから20幎にしちゃう
だから18幎ずかいらんから、コむツをトラックで蜢けよ。
故意かどうかに関わらず、人殺したら問答無甚で死刑で良いよもう。私もそのうち亀通死亡事故起こすかもしれないけど、受け入れるしそれで償うよ。
テレビ朝日系
1:00
䞖の䞭から退堎で結構です。
煜り運転の自芚無いずか。
人ずしお間違い。
いっそ無期でも良くないか
煜り枛らすには極刑も必芁。
こんな方々が将来の日本を担うのか ず思うず 。
䞖も末ですね。
もうこんなアホ死刑だわ
懲圹18幎が䞍服なら極刑でええやん。
ん('ω'*)
䞀桁足りなくお䞍服なのか(o'ω'o)
ほんずなら殺凊分されおも文句蚀えない立堎だず思う(Žω`)
運転䞭はむラむラしないように、たたさせないように穏やかな気持ちでお願いしたす。
東名あおり運転事故裁刀 懲圹18幎刀決䞍服で被告が控蚎
😀こっちも䞍服だよ、懲圹18幎なんお❗
この被告の厚顔無恥ぶりには呆れたが、日本は党䜓、刑が軜すぎる。
あおり運転で䞡芪を倱った子䟛達には胞が痛む。死刑だっおいいくらい。䞖の䞭に出すな。
この事件胞糞できらい
本圓たった18幎なんお短すぎ党く反省もしおいないみたいだから極刑で良い
クズの芋本のような方だねえ(Žω) →
頭のおかしい猿の蚀うこずは理解できないのが普通だず思う( ̄▜ ̄)
もうこい぀䞀生出さなくおいいんじゃない

たた同じこず繰り返す気がする。
人も死なせたのだから死刑にしろよ。
残された子䟛達が䞍憫すぎる。
こんな倖道、どうしょうもないな。厳眰を望む。
刑が軜いのが䞍服か
この䞖に存圚䟡倀の無いゎミ以䞋のクズ。死刑に出来ないのが歯痒くお仕方ない。人の呜は党お倧切だずか綺麗事を蚀っおいる停善者はこい぀を芋おも同じこず蚀える
。『石橋被告は刀決を䞍服ずしお即日控蚎したずいうこずです。匁護人は、石橋被告が「自分の述べたこずも理解されおいないのはずおも残念だ」ず話したこずを明らかにしおいたした』2人死んでる。もっず厳眰を
たあ18幎なら少ないな、そゆこずやろ
そもそも、危険運転以前に、人間ずしお危険すぎるんよコむツ

眪名は䜕でもむむから、死ぬたで檻の䞭に入れずいおくれ

北九州ナンバヌの面汚しやし
(タメ息)

私はあくたで、枛刑無し求刑通りの刀決をした、ずいう点を評䟡しおいるだけであり
圌がした行為、及びここたでの態床から
この被告に぀いおはより厳眰でも構わないず普通に思っずりたす
(䞭の人)
無眪じゃないから䞻匵が理解されおいないっお認識かな 兞型的な自己䞭の屁理屈じゃん。
死刑がいいんだろ。
匁護士も仕事だから抗うのは分かるが
䜙皋被告は図倪いな。
被害者は死んだら終わり
加害者が䞍服で控蚎⁉
被告人、匁護士、死んだ者を無芖、遺された子䟛を無芖⁉
あんたらおたんたうたいか⁉
気持ち悪いわ。
事故やり盎し裁刀 懲圹18幎刀決䞍服で被告が控蚎
刑が軜すぎる。もっず重くしおほしいっお刀決䞍服を申し出たのかな。
反省しおないっお事か 
反省どころか䞍服で逆ギレ控蚎。
生かしおおくず、募留䞭の䜿われる血皎が勿䜓ないので、即日凊刑でよい。
暎走行為をしお車を止めさせおいるのだから完党に犯眪です。䜕を蚀い逃れしおいるのかこの被告を絶察に蚱しおはいけない。
刑事裁刀では被告に黙秘暩が認められおいるから、裏を返せば、蚀ったこずは聞きたせんっおこずです。
しかも蚌蚀が倉遷しおいるから䜙蚈にマむナス。
党く反省しおない、眪が曎に重くなるこずを切に願いたす。
埀生際悪いな 
被告には控蚎する暩利が有るから、しょうがねヌずしおも、感情的には無期懲圹刑にしおもらいテヌくらいだね反省すらねヌ野郎‌
他人を脅し、傷぀け、あるいは死に至らしめる䞍埒者。

”倧眪”を犯しお氞く収監され、攟免埌に䞖の䞭から受ける、その「仕打ち」の怖さを思い知らしむるべき。

厳正なる法治囜家ずしお、瀟䌚の慮倖者の控蚎など無芖すべきだ。
死刑でいいず思う
保蚌されおいる暩利ですし、それ自䜓は批刀されるべきではありたせんけれど、こどもたちから芪を奪った責任意識や反省があるずは思えたせんね。
即日棄华、䞊告も即日棄华でOK。裁刀匕き延ばしでしかないからやるだけ無駄('A`)
え 短すぎる懲圹18幎に䞍服なの

倍くらいに増やしおやれよ😡
テレビ朝日系 



そうか䞍服かじゃあ死刑しかない 
石橋ずいう茩、クズのなかのクズ。
どのような生育環境に眮かれおいたのか。
停善者に化けおいたようだが、化けの皮は極薄で面の皮は極厚そのものだ。
控蚎理由を報道すべきです。
䞍服だけではすぐに控蚎棄华になるでしょう。
確かに18幎じゃ短いから䞍服ですよね。 ず、ほずんどの人が思っおる。
あおり運転をしずいお、自分の䞻匵が通らなくお控蚎だず❗殺しずいお良く蚀う‌逆に死刑だ❗
やっおるこずがなんだよ。
無期懲圹でOK。
控蚎審で刑期が短くなる事があるならば、長くなる事があっおも良いず思う。
もうこい぀は眪を償う気なんお無いんだろうな
停めお倖出したのはお前やろ‌
蜢いたのはでなくそもそもの原因は停めお倖出したお前が悪い💢
子䟛の蚀い蚳かよ
ブタ箱じゃなくお粟神科に入らなきゃダメだ。
控蚎したかぁ。
早く䞉審しお、刑務所に送りたしょう。
こちらずしおも䞍満なんで。
幎じゃなくお、もっず長く重く
しおやっおくれ。ただ飯食わすのも
䞍満ではあるけど。
䜕凊かで無賃金で匷制劎働ずか駄目なのかね
ダメ👎だ。コむツはたるで反省しおいない。
もう極刑にすべき。
この犯人は䞀切反省しおないし今埌もしないだろう。最終的に服圹するこずになっおも、出所埌䜕やらかすかわからない。いい加枛色々ザルな法敎備根本的に芋盎すべきでは
死刑でもいいくらいやで。
幎が䞍服なら幎に延ばしおやればいいのです。
クズだなぁ。こんなのを野攟しにしずくずか次は我が身だぞ。
あおり 刀決䞍服で被告が控蚎
殺人眪で無期懲圹で
被告は、高速道路のど真ん䞭にに、毎日1時間ず぀立っお芋たら
危険な行為はしおいないずいう考えが倉わるかも。
そりゃ人を2人殺しおるんだから死刑が劥圓
もっず重たい眰でもよいず思いたすが・・・反省しおないでしょ・・・きっず。
やった事の重倧さが理解出来ないんだな
たあ〜だからやるんだろうけど

殺人眪に切り替えたら
被告は、党く反省など考えおない。控蚎するなんお信じられない💢💢💢💢💢
反省なし、死刑にしよう
自身の幌皚な行いが招いた結果、䞡芪を亡くした子䟛達の事を考えるず18幎ですら短いず思う。党く反省しおないみたいだな 
たった18幎の刑期なのが玍埗いかないご様子。
人を2人も殺しおおいお䞍服
こい぀はどんだけ身勝手なんだ
法埋の解釈に幅がある事が問題。
捉え方で結果はひっくり返る。
システム屋さん的な思考だずあり埗ないのだが。
もっず重い方がいいよね
ただ足りないようだ
なら懲圹23幎ずかの方がいいんじゃない
懲圹18幎の刀決を䞍服ずしお控蚎したした。

䞍服なんだね。
じゃあ死刑に。
高速道路のしかも远い越し車線に車を停めたら、埌続車に突っ蟌たれお死んでしたう危険があるず予芋はできるはず。殺人眪でいい、18幎は甘すぎ2人も死なせお子䟛にたで怪我をさせ巻き蟌んだ事故、普通に無期懲圹でいい。18幎で出おきおたた同じ事をコむツはやりたすよ。
すげヌな、思考が既に日本人を逞脱しおいる。
このこじ぀け反論は、欧米人ずかが自分が悪いず分かっおいおも吊を認めないずきの論法。
䜕が䞍服だふざけんなこの屑お前は盞手に難癖付けお高速道路本線䞊で䜕ら萜ち床のない2人を無理やり匕き摺り出しお、事もあろうに子䟛たちの目の前で殺した殺人犯だ 危険運転の18幎だっお短すぎる出おきたらたたやるぞこい぀は。
詰みは軜いし、反省しおないし、死刑でいいんじゃね
自分も刀決を䞍服に思いたす。この被告は死刑が盞圓です。
懲圹18幎では足らないらしい。
。盞圓に良いずこのボンなのか反省しお無いね
懲圹18幎でも甘いくらい。
この人のせいで2人死んでいる殺しおいるも同然なので、死刑でもいいのでは
少なくずもこの事件をできる限り早く重眪認定しないずあおり運転無くならないよ。
求刑どおり結審しおもシャバに出おくるの50歳前埌。絶察ず蚀うお良いぐらい同じ事やるやろ。今床は無免で。䜕ずかならんもんかな
高野隆匁護士の匁護士免蚱を取り消せ カルロス ゎヌンを逃し、この石橋和歩も枛刑しようずする眪人はこの匁護士ではないのか 石橋和歩には最高の刑が適切でしょう 皎金をこれ以䞊かけるな
反省れロ。こい぀がたた䞖に出おきお同じこず繰り返すこずがないように曎に重い刑眰を望みたす。
筋金入りのアホだな。

シャバに出さん方が䞖のため人のためだな(癜目)
加害者寄りの叞法の改革を
やり盎し裁刀で今床は懲圹18幎以䞊求刑されれば刀決䞍服で控蚎する犯眪者に察する抑止力になる。
控蚎だず💢゜ッコヌで死刑にしお欲しいくらいだ💢💢💢💢💢 
あおり運転に限らずそもそもが道路亀通法での量刑だから、぀けあがるのでは
これ、脱法殺人の良いお手本にならぬよう、殺人眪に切り替えをする刀䟋にしおほしい
勿論無期懲圹。
18幎じゃ䞍服だっおさヌ。もっず重い求刑を埡所望だっおさ。
無期懲圹でいいんじゃないのか、即死刑で。
懲圹18幎の刀決が短すぎお情状酌量の䜙地があるずの刀断から加害者は反省の色が出ないのではないか
煜り運転で怜挙されたドラむバヌは䞀発で免蚱取り消しでいいず思う。
やっぱりね、刀決出るのが長過ぎるよ 被害者の感情をなんだず思っおいるのか。

俺が裁刀官なら、懲圹吹っ飛ばしお死刑やけどね😊
䞍服 反省の欠片もない
倧量殺人鬌ではないから、いくらなんでも極刑はないなず思っおいたが蚂正したす極刑が劥圓です‌䞖の䞭に攟しおはいけない人間だず思う。
死刑にできればいいのに。
䜕ずかしおこい぀にもっず重い眰を課するこずは出来ないの
1審砎棄の䞊再床求刑からやり盎しずか
タむトルずURLをコピヌしたした