メディア記事

円相場 一時1ドル=132円台後半 約20年ぶりの円安水準に

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 55件中 1~55件
為替こんな急激な変動してて大丈夫なん?もうドル円133円すら超えたぞ。
ついに円安は20年ぶりの低水準になった。
日銀や政府財務省は何も効果的な対応をやろうとしない。
円安で日本の一般国民の生活は苦しくなるばかりだ。
ひと頃は会社選びより仕事選びの雰囲気だったけれど、こうなってくると輸出に強い企業への就社志向が強くなるのではないか。
もうどうにも止まらねえ。
日本円の価値がかなり下がっている重要なニュースなのにトップには持って行かない取扱はおかしい‼️
円安で日本が崩壊してます‼️(`Δ´)
Now browsing:
ナンテコッター
・鈴木財務相 “緊張感を持って注視している”

・松野官房長官も “為替動向や日本経済の影響を緊張感持って注視”
戦争当時国の欧米ロシアが通貨安になり

安全資産として
歴史的な円高もありえたが

そのツケを為替操作で
円安に操作

それとも資源危機で評価?
なら戦争の度にそうなってた歴史ないね(笑)
特に気にしてなかったけど
あら? ヤバいか?
アベノミクスの思い描いた社会がこれなんだろう?
トリクルダウンはいつ起きるんだ?安倍晋三!
行き過ぎ
今普通に食べられている人たちも食べるのに苦労するようになるのだ…
やば、勝手にドル資産が値上がりしてるぜ!とは喜べないなぁ。
一刻も早くコロナ規制を緩和して海外から旅行客を呼び戻せ
世界中の旅行客に爆買いさせろ
そして旅行客からの税収増を日本国民に還元しろ
このまま政府と日銀が対応しなければ普通に135円とか140円とか見えてくるんじゃなかろうか?
ドバイ主催者からの賞金振込確認が取れたのか🤔
6/27に賞金分配は楽しみやけど、いつ振り込まれたのか😏😏😏
もうムリー!

特に急速な変動は望ましくない。政府として為替市場の動向や日本経済の影響を緊張感を持って【注視している】
何ヶ月言ってるのかね??

悲鳴に次ぐ悲鳴…
予想どおりとはいえ、1ドル132円を見たら見たでひく。日本がそうとは限らないにしても他所の国だと平時の40パーアップを超えたあたりでギブアップする。つまり190円で...。いやいや、まさかね。
っていうか昨日結局132円まで行ったの。。😭もう夜が怖いんだけどまじで
今日の黒田総裁は、為替は財務省の管轄ですからと、華麗に下駄をあずけてたね
円安止まりませんね。
物価上昇、金融緩和、財務省注視…。

来期からUSDで給料払ってくれないかなぁ。🤔
円…頼むわほんま
外貨建て本日解約!
ドル円を買ってるだけでもうかるような相場だから、FXを始める人もいるかもしれないな。
FXを始める人は先ず資金管理から学んでほしい。
でないと、すぐに資金を溶かしてしまう。
円安嬉しいだろ?値上げ受け入れてるだろ?😁
【見よ!この有様を!!】
「うわっ、何じゃこりゃ⁉️」と思いましたよ💦
基本的にアメリカが天然ガス・原油を採掘を止めたこと、日本国内では原発再稼働をしてないことが原因でこうなってますが、肝心のアメリカの原油の生産がそれほど伸びてないんです💦

11月の中間選挙までこの傾向が続きそうです💧
まじで?
円安の原因はアベノミクスの金融緩和。でも政府日銀は安倍氏が怒るからやめられない。
安倍氏は前夜祭の事務所ぐるみの有権者買収に加えて、サントリーの酒の無償提供まで明らかになった。
安倍氏は早く議員辞職しろ。
そろそろ円高に切り替えてくれないとマジで困る
でも株価は下がらないから岸田も黒田もヘラヘラしてられる?
ぐぬぬ😆:
エーーーーー…ン(ゴミ通貨)
キシダインフレ
ภาพ: wise
もう終わりだよこの通貨/
またまた輸入もの値上げしそう😅
円の価値が下がってきたね
輸出企業は割安なので売れると思うが、食料品を輸入に頼るTPPなどに依存した結果、平均所得者以下が原油価格と食品物価高騰で食糧難になるぞ
困ったもんだ
1ドル=132円台後半 約20年ぶりの円安水準
ドル円の相場、まだまだ円安になっていくのかしら
「苦労田」君の実力、思考能力では、150円が相場だろうよ⁉️💥💢😳💦

酷民が合われだ..,

<メモ・・・>
「日本では日銀が金融緩和を続ける姿勢を明確にしていることから、日米の金利差の拡大が意識され円安がさらに進んでいる」
岸田さん、黒田さん、この影響出てくるのは選挙後ですか?
ついに1ドル=132円まできましたね…。
20年ぶりの円安水準😱

やっぱり資産を日本円で持つより
ドルや仮想通貨で持ってた方が
安全なような気がします。

考えてる人はもう動いてますね🤔
日銀黒田総裁の「家計が値上げを受け入れている」発言の影響もあるだろう
明らかな円安容認のメッセージとなった
周囲の金融関連プロフェッショナルのみなさまが、さらに危機感を表すようになっているのが、めちゃ不安。

身近なところでいうと、新Macbook Airの価格が物語ってますよね。。
円相場 一時1ドル=132円台後半 約20年ぶりの円安水準に
日銀総裁の円安容認は、正しいと思うが、円安とウクライナ戦争による物価上昇の影響が低所得者層の生活を苦しめる、その救済の議論が与野党にない。台湾やウクライナを心配するより、物価上昇の影響の心配を。
エーーーーー…ン(泣)
125円くらいから「20年ぶりの水準」って言ってるよな。そろそろ飽きてきた笑
7日の円相場が一時「1ドル=132円台前半」まで値下がり。20年ぶりの円安水準。アメリカの長期金利が上昇したことを受けて。
132円か……これは大変かも。
昨年9月以降、1ドル=130円のハイパー円安が起きると警告してきたが、ついに突き抜けてしまった。
次なる警告は「日銀保有国債の永久債化」
黒田総裁が犯してきた罪状
より【 (2022-06-07 08:55:07)
タイトルとURLをコピーしました