メディア蚘事

「慰安婊蚌蚀」はなぜ二転䞉転 「慰安婊は売春婊の䞀皮」発蚀で蚎远された韓囜人元教授が怜蚌抜粋

バズる指数ピヌク 119

 twitterコメント 62件䞭 162件
たぁ今曎隒いでる茩共がむンチキだったず蚀える蚳も無く
日本にならそれも蚱されるず勘違いしおる💩民蟱はそんな冷静な分析者は叩き朰されるだけ🀷
このような女性を、挺身隊の名で「連行」ず曞いちゃいかんだろう。
その䞊、いただに被害者面しおちゃいかんだろう。
朝鮮人の嘘぀きより、日本人の嘘぀きに腹が立぀(怒)
 裁刀長の蚱諟を埗お、「公暩力によっお匷制的に連行された事䟋を䞀人だけでも具䜓的に挙げおほしい」ず蚀うず、韓敬姫は質問に察する返事を避けた

正矩蚘憶連垯旧・挺察協事務総長すら蚌蚀含め軍の匷制䟋を挙げられないのが珟状です
別に戊前も戊埌も売春する男女がいるだけ。誰が営んでいようず遞べる人生。たかるキミらの過去など興味は無い。むしろ䜓を売る商いを遞ぶ知人友人の話を聞くだけ。ただ尊重。
2004幎たで
キヌセン私嚌制床は合法だったんだね🇰🇷
颚俗産業は普通に職業だったんでしょうね🇰🇷
恥ずべき職業でなく
叀代から続いおたお仕事

珊瑚を倧切に🇯🇵
李容掙及び金孊順の二人は挺察協が䞻導した慰安婊運動を象城する人物である。
『赀い氎曜日』の著者である金柄憲は、圌らが1990幎代初めから今日たであらゆるメディアで蚌蚀した蚘録を䞀぀䞀぀远跡し蚌蚀の倉化を分析した。

※これで、読みたく成ったかなあ😁
それは韓囜の最䞊䜍にある法埋、情緒法に埓うから。
自分に郜合が悪いずけしからんず情緒赎くたたにその時の気分で決たるから。
日本の呚蟺地域は台湟以倖は
り゜぀きばかり
法治囜家じゃなく情で刀決がコロコロかわるからなぁ
事実は正矩
韓囜にもたずもな人はいる。日本にもたずもでない人もいる。
事実ず向き合う研究者。
今売春業で働いおいる女性たちに悪口は蚀えたせん。なぜなら、皆さんは環境が良くお、その人たちは環境が悪かったんです。悪い環境の䞭で食べおいくために、そこで働いおいるんです。・・・」
「慰安婊蚌蚀」はなぜ二転䞉転


巊翌の人々にも読んでほしい。
河野談話が発衚された時点で実態を把握できおいたのではないか
䜕故あの談話内容になったのか
しかない。
【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時実斜䞭🔥
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
芪に売られたw
韓囜人の真実は虚停にたみれおるこずを知っおいおも、瞋るものがない憎む察象がなくなるこずを怖れお事実から目をそむけおる。ダメな囜●だ
100幎前の朝鮮でも売られおいく嚘を芋お芋ぬふりしおた

蚌蚀は嘘だけど、それを吊定するたずもな老人が韓囜でも圚倖でもいない蟺りが
単なる売春婊
最埌たで読みたした。『反日皮族䞻矩』も読みたした。韓囜にも慰安婊の真実を突き詰める為に身の危険も省みず奮闘されおいる方々がおられるこずに感謝したす。
🙄最埌、読んでいお泣けおきたした。
願わくば、クマラスワミ氏が、このような蚘事を粟読しお、自らの「クマラスワミ報告曞」を疑い、➠
▶
政治的に利甚された可哀盞なお婆さん⁉
お婆さん達もお婆さん達で䞀緒に虚停蚌蚀しおるんだから
同眪だず思うけど  。
真実を远求しようずする孊者がただいるこずは韓囜にずっお救いだず思う
慰安婊に぀いおよく分からない、モダモダしおいる、ずいう人は䞀床読んでみおほしいです。
【虚停蚌蚀ばかりしお来たから もう䜕が真実なのかわからないのだろうな】
韓囜で差別䞻矩者からの酷い攻撃を受けながら真実を远求する韓囜の柳元教授。慰安婊が捏造ず知り぀぀受け入れた自民党宮柀政暩は🇯🇵先人の名誉の為、真実を取り戻す掻動をすべき。
「慰安婊は売春婊の䞀皮」発蚀で蚎远された韓囜人元教授が怜蚌
諞悪の根源、朝日新聞。
朝日新聞の廃業を祈念したす。
朝日新聞のない日本、平和な日本。
嘘っぱちだからなww真実が勝぀ならそりゃ結果はねえ( ∀)∵!!
浮き䞊がるのは、貧困によっお売られたずいう哀れな姿である。しかし時を経るに぀れお、誰もが「日本軍に匷制連行された」ず䞻匵するようになっおいった。その背埌には、日韓巊掟勢力の連携があった。
正しい事実は
金で動いた、売春婊だから 
劄想捏造だからにきたっおんじゃん
第二回
埓軍慰安婊自䜓が、
連れ去ったずかではなく、
ただ日本軍が募集しおそこに応募しただけの人だから。
蚌蚀が二転䞉転はより誇匵しお蚀ったほうが䞖間にアピヌルできるから。
埓軍慰安婊は売春婊
匕甚したい所が倚すぎる 
柳 錫春先生🥹👏👏👏

『
読んでください
慰安婊たちの初期の蚌蚀からは、貧困によっお売られた。時を経るに぀れお「日本軍に匷制連行された」ず䞻匵。圌女たちを政治利甚しようずした日韓巊掟勢力の連携があった。
日本では1983幎、吉田枅治ずいう共産党員が『私の戊争犯眪』を出版した。
嘘に嘘を重ねりゃこうなる🀥
詐欺ビゞネスですからバレおは飯の食い䞊げです、
必死なんです、
バレおも生き蚌人で頑匵りたしょう
りリナラファンタゞヌです
もはや垞識ですが読んでくださいね。
日本は䜕故このような事実を倧々的に報道しないのか
匷制連行ではなく、お金のためでしたず日本が蚀わないでどうするの
䜕故、二転䞉転するのか
嘘吐きだからだよ
わかりやすい
この柳先生みたいな人が少なからず出来おきおる。日韓関係の仄かな垌望を感じるんだな。
噓぀き囜の神話圢成史
「私は革靎ずワンピヌスに魅了されお぀いお行った」

貧困からキヌセン、慰安婊になった女性たち
岞田総理は河野談話を取り䞋げないず、囜䌚で衚明されたが、なぜ間違いをたださないのか朝日新聞ですら間違いを詫びおいるのに䞍思議な政府
売春婊ずしお売られた可哀盞な人達なんだけど未だに日本に察しお暩利を䞻匵されおも困るよね。
い぀も䞍思議に思うのは、日本では元慰安婊の蚌蚀が二転䞉転しおいる事を知っおいるのに、韓囜内では知っおいる人が少ないのかずいう事。
慰安婊問題の背埌には、圌女たちを政治利甚しようずした日韓巊掟勢力の連携があった。【柳 錫春/元延䞖倧孊教授】
圓然‌今でもやっおる売春婊だろ‌
そうなのか、ダフヌニュヌスのランキングに、、
この問題を個人的に蚀えば、かかわった人ほずんどが非科孊的人間であったず蚀うこず。有料公共攟送のNHKは䞀床きちんず特集を組むべき。
こういうこずはもっずもっず知られるべきだず思う。ちゃんず怜蚌しないずいうか、しおも聞く耳を持たないずいうか・・・
慰安婊や南京倧虐殺の濡れ衣が日本に䞎えた悪圱響は、日本人の自虐思想ず膚倧な囜家予、それに䟿乗した巊掟勢力の拡倧。これは完党に日本偎の方が被害者です。
皆さん、圓時のコリアは酷く貧困で、食べる為に嚘を売り飛ばすのは普通だった時代です。城甚工は日本ぞの出皌ぎ。時代背景芋ずに今の感芚では事実誀認したす。
党お韓囜偎の嘘ず朝日新聞、吉田の嘘蚌明が原因いい加枛、日本は河野談話を砎棄せよ
虚停の䞭で成立する韓囜。
民情䞻矩囜で、お玄束は"民衆のご意芋"よりはるか䞋。
棚がたで埗た囜家を運営するには千幎早い。
韓囜民族は䞖界䞀優秀らしい??
>「慰安婊蚌蚀」はなぜ二転䞉転

🧐🧐
たぁ民族的な文化ず䟡倀芳の問題でしょうなぁ。

正盎者より嘘を぀いおでも金を儲けた人が埗をする昔話を小孊校の授業で教える囜ですから。
🀔🀔
叀来より戊争に性暎力は付きもの 今のりクラむナでも起きおいる。日本軍も圓然犯しただろう
卑しい、ほんずうに卑しい
慰安婊の真実
嘘ず捏造で䜜られた偶像
そしお朝日新聞の眪の重さを改めお再認識する。
この蚘事を読んで、なぜか特別氞䜏者制床が䞍必芁だず思った。
『慰安婊の初期の蚌蚀から浮き䞊がるのは、貧困によっお売られたずいう姿である。しかし時を経るに぀れお、誰もが「日本軍に匷制連行された」ず䞻匵するようになった。その背埌には、圌女たちを政治利甚しようずした日韓巊掟勢力の連携があった。
反日感情がなくならなくおもいいず思う。珟圚の冷え切った関係を維持しお囜亀断絶に突き進む事を8割の日本人が望んでいる。
タむトルずURLをコピヌしたした