メディア記事

「清原入閣」を熱望する中日・立浪監督 「ノリに問題があったわけはない」のに異例の「打撃コーチ」配置転換の背景にあるもの(抜粋)

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 55件中 1~55件
これがマジならPLドラゴンズになってしまう。
中村ノリにしても清原にしてもクセが強いのは確かなところ
噂で終わって欲しいが清原が中日にだなんて絶対駄目だ
もし実現したら応援するの辞める
は?喋る机系の妄想であってほしい…白ノリが可哀想🤔
シャブ中毒者に甘すぎ
清原さん嫌いじゃないけど、
クスリって再犯のリスク高いんでしょ?
まず体調に不安がある人をコーチにするのは怖い
石井琢朗コーチですら倒れるんやから
中日打撃コーチ就任報道にも「弁当持ちも明けてるから大丈夫😃」とGOサインを出してもらえそうですね
清原 コーチできるの??
入閣したら、宮本慎也さんもう断われない…
コーチとなるとなかなかハードル高そうな気もするが>
もし清原氏が中日にコーチとして入団したら、野球チームというより○力団になるだわな〜。
ってか、清原氏④番ノリさん⑤番で良くね?

2人合わせて50本はいけそうだが?😆
中日🐲🐨、ゴタゴタしているな…😅💦
昔あった「ナベツネは広島とオリックスを合併させようとしている」というバカ記事を思い出させるアホ記事→
PL 学園卒で固めるつもりかも…
コンプライアンスはともかく、清原に大砲育成のノウハウがあるのか否か。そして中村紀はこのまま2軍のコーチなのか。
デイリーはさておき
僕は清原さんがクスリと縁を切って戦う限り応援する
よーわからんけど、清原が立浪の下で働くってのが全く想像できない
ダーティなイメージも付き纏うし…万が一って…可能性も0ではないし。
かなりリスクは高いと思う。
さすがにまだ早い気はするけど、いつまでも引きずるのも良くない。
もし実現して裏切るようなら終わりだね。
気遣いながらコーチに接することになるから絶対にない!
個人的に紀さんと波留さんの交代は教えるタイプの選手が上と下で少し変わったのかな?って思ってる
今のメンバー見てて、ホームラン期待されてるのって、ビシエドとアリエルと鵜飼と木下と阿部かなと
みんな自分の打撃スタイルは掴めてるんじゃないのかなと思う
🔽 今の中日にはノリさんの力は絶対必要だと思うけどね。
配置転換がどう出るか!?
中日OBって誰?ちゃんと取材したの?某スポーツ新聞や某週刊誌も下手な学級新聞か?
立浪はん、偉いがな。😭😭😭

片岡、野村も。

1番は、佐々木はんやで。😭😭😭😭😭
すごい妄想入ってるよね?

キヨさんのカリスマ力は認めるが
コーチング実績もないしね
立浪さんとノリの打撃指導に乖離があると言っても
ノリさんは高校生指導してから、その結果なのかは定かではないが成績としての結果は出てるようだし
とりあえずノリはファームでのんびり
今を生きるのに精いっぱいのキヨさんに毎日激務のコーチが務まるわけがないわ
ただキヨさんと中日とのホットラインは作っといた方がいいとは思うけど
何でかって集客力よ
内部招聘は無理にしても、中日を世に広報してくれる有名人として付き合っていくのがいいんじゃない?
変な話ばっか出るなあ
アリだと思うけどね。この人を本当に救えるのは野球だけだと思うよ。
清原さん以前関西テレビかの野球中継で基本的にはセンター返し、その延長が長打と語っていました。ていう点から考えると大振りせず確実に仕留めるバッターを増やしたいていう意図もあると思います。
そもそも交流戦辺りからみんなワングリップ短くバット持っている。
なぜ問題児の後に問題児を入れようとする?w
そんなことあるわけないやろ!ってのが立浪が監督によって強く言えなくなってる自分。
この前、清原さんの解説聞いたけど後遺症なのか少し呂律が回ってなかったときがあった。そこがまだ心配な部分だなぁ。
清原氏のコーチ。PL先輩、後輩
良いね。
清原さんは、来年から巨人の打撃コーチに入閣希望
ベンチの雰囲気絶対くるしいじゃん
昨日文春が報じた、仁村徹氏が院政状態にあり更にはバッター陣に単打を求めているという内容は事実なら驚きであったが、この記事にはそれらの記述は一行も無く、文春・新潮どちらも話半分で読むべきであろう。
清原はないかなぁ
立浪監督、
悪いけど来年はレオ創立45周年です
清原さんには
レジェンドの方々が出る試合に、
出て欲しいです
立浪和義監督、来季のコーチ人事の目玉は「清原和博氏の招へい」か
、ランキングに
ヤクルトOBの宮本さんより巨人に移った井端さんより清原さんの入閣を熱望しているのだろうか?
ノリさんは選手に技術は教えられるが、試合中に局面に応じて狙い球を絞るとか、低目は捨てるとかの指示を出すには不慣れ。当初は監督自身でそれをやろうとしたけど、負担が大きいから慣れてる波留さんを呼んだってとこじゃないの?
残念なニュース😭

「清原入閣」を熱望する中日・立浪監督
清原は、いらんだろう?
親会社が認めんだろ
一応、報道機関だし・・
これはやってはダメな人事じゃにいか?ノリに関しては大丈夫かな?って思ったけど、清原は立浪の私物化になるんじゃ。
このお題で机の妄想力を競ってるのかと思うくらい次々出てくる笑
犯罪者を使うなボケ。頭おかしいんか?

「 」を熱望する ・ 「ノリに問題があったわけはない」のに異例の「打撃コーチ」配置転換の背景にあるもの
薬中やで
元かもしれんけども
新潮これまたコタツ記事っぽいな
まずは、社会復帰がしっかりできるようになってから、ですね。
噂だしね、、
ただ、薬物で捕まった人はOKで、不倫はダメって何故って感じ🤔
「仁村弟激オコ説」に続いて、「清原招聘説」とかノリさんも大変だなぁ……。
タイトルとURLをコピーしました