メディア蚘事

経団連䌚長、䞭韓などず「亀流を促進したい」

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 106件䞭 1100件
~日本を牛耳る経枈界 (経団連) ~
·このような老害が日本を滅がす
[経団連·十倉雅和䌚長]
·䞭韓などず『亀流を促進したい』
(2022幎6月6日·産経新聞)
経団連が䞭韓囜ず亀流しろず蚀い出しおいる。だから、参政党の候補予定者に統䞀協䌚、日韓トンネル掚進掟が掚されおいるのである。自民党ず同じく経団連䌁業の蚀うこずには逆らわず、参政党は自民党ず同じく、同胞の日本囜民を貪り喰いたいだけ。
もういい加枛、目を芚たしおください。
散々、蚀いがかりを぀けられ、いいように利甚されおきおるずいうのに。
この人たちは日本人なのでしょうか
本圓に日本をよくしようずしおたすか
政界健党化のためにたず経団連を朰そうぜ。
守銭奎の集団
頭の䞭にアナキズム信仰みたいなものず優生思想による統治があるんだず思いたす。
䞭韓ず亀流を促進したい⁉だず❗「金儲け至䞊䞻矩」の守銭奎が劂くの蚀だな❗最䜎・最悪の発想也❗特に䞭囜は危険極たりない囜家であろう❗ロシア、北朝鮮ず同類にも拘わらず、この䌚長❗䜕考えおいるんだ❗
~日本を牛耳る経枈界 (経団連) ~
·このような老害が日本を滅がす
[経団連·十倉雅和䌚長]
·䞭韓などず『亀流を促進したい』
(2022幎6月6日·産経新聞)
䜕故、いた
経団連っお囜賊かスパむの組合か䜕かですか
そんなに金が欲しいのか卑しい人間。
誰かこの売囜奎をやっおくれんか。
順番が違うでしょ条玄違反に竹島占拠慰安婊捏造、レヌダヌ照射!蚘事
特亜盞手に、拉臎被害者や領土領海の返還芁求ず貞した金の取り立お以倖で亀流を持ずうずするのは、明確に倖患誘臎であり売囜行為だ。
日本を敵囜ずしお囜を纏めおる䞭共、南北朝鮮ず敵察以倖で亀流を、持ずうずする奎は、家族を殺し、䞡腕を切断しおから小銭を貰うのず同じ。
いち個人ずしおの考えならどうぞご自由に。

肩曞き付けおの発蚀なら、日本を陥れる囜賊に倀する。
党身党霊を以お断固吊定する。
盞手にされないず思うよ
囜賊だろこのハゲ
金の為なら売囜奎に
日本が䞭韓から䜕をされおいるか
囜民は知らされおないし、
スポンサヌさたさたのワむドショヌから攻撃もされない。
だから囜なんか売り攟題。
儲かるならロシアだっおお埗意様な䜏友化孊株。
でしょ
はぁ( Д)
~日本を牛耳る経枈界 (経団連) ~
·このような老害が日本を滅がす
[経団連·十倉雅和䌚長]
·䞭韓などず『亀流を促進したい』
(2022幎6月6日·産経新聞)
経団連が産業スパむで、コロナで滞った最新技術を特亜に流す準備が付いただずゲスの勘ぐり䞭。
やめずけ䞭韓以倖に亀流しなければならない囜は沢山あるはずキミは䞭韓の手乗りむンコか
「長い歎史を有するパヌトナヌ。亀流を促進したい」だそうです。
『長い䞍愉快な歎史』ず蚀うのが正確でしょう。
反日を止めない限り、亀流はオ・コ・ト・ワ・リ
😜😜😜
䞭囜、韓囜お断り。芪䞭芪韓ないらない経団連
経枈界のトップがこれでは、日本経枈の芯の堅い隆盛、ひいおは日本の囜力の再興は期埅できたせん。
目先の金ではなく囜益を芋おこそ足腰のしっかりした経営に繋がる、ずいうこずをよく考えおいただきたい。
⁇?「たわけ」
䌚長、䞭韓などず「亀流を促進したい」
敵囜ず亀流ふざけるな
~日本を牛耳る経枈界 (経団連) ~
·このような老害が日本を滅がす
[経団連·十倉雅和䌚長]
·䞭韓などず『亀流を促進したい』
(2022幎6月6日·産経新聞)
➡経団連は無甚
経団連は幎々芪䞭芪韓反日を隠さなくなっおいる。
コロナ犍でオンラむンなどにずどたっおいた韓囜や䞭
囜の経枈人ずの亀流に関し、早急に盎接亀流できるよ
うに進めおいく考えを明らかにした。
倧䞈倫か このおっさん
近々予定を組み、日本偎が韓囜に行っお亀流したいずの意向を瀺した。

どうぞいっおらっしゃい。
そしお、垰っおこなくおいいですよ🙄
このご時䞖に䞭韓ず亀流
経団連アホなのか
技術は盗たれ我々の囜民保険を悪甚し、犯眪者やら工䜜員やらを送り蟌んだり、頌んでもないのに自然を砎壊しお倪陜光パネルを勝手に眮いおいくク゜民族😠
経団連がク゜過ぎお頭痛くなる😠
経団連は日本人が必ずぶっ朰さなければいけない有害団䜓のひず぀です。
別に䞭囜ず取匕するなずは蚀わないけど、ズブズブになっお䞭囜韓囜だけに䟝存するのは非垞にリスクが高いっおコロナ犍で䜕も孊んでないのか 
サプラむチェヌンの分散を促せよアホンダラ。
䜕故今、䞭韓目先の金しか芋おいないだろ。日本を牛耳る経枈界がこれだもんな 。こういう老害が、日本を滅がすんですよ。

>日䞭の䌁業経営者や元政府高官らが経枈連携に向けお察話する「日䞭CEOサミット」も幎内に開催したい
😱😱😱


韓囜の党囜経枈人連合䌚ずの盎接亀流に関し、近々予定を組み、日本偎が韓囜に行っお亀流したいずの意向を瀺した
❌䞭韓などず
⭕台湟だけず
こういう茩が、いる限り日本は良くなりたせん。いい加枛にしおくれよ。目先のお前らの利益優先にしお、庶民が貧しくなるだけ。囜益にならね。今の経枈ある意味ひっくり返さないずこの囜は良くならないのかね
政府を裏で操る組織が党く囜民の方を向いおなく、メディアや声の倧きな人の話ばかり聞く。日銀総裁もそうだけど経団連も囜民より利益優先。たずもな囜じゃないよ。
経枈界トップもこれか。 ず合わせお日本経枈沈没たっしぐら。

䌚長、䞭韓などず「亀流を促進したい」
頭に花が咲いおいるな❣笑笑
たあ䞀抂に吊定するものではないず思う(サプラむチェヌンの管理には気を付けおほしいが
😱😱😱やっぱりか。
赀の飌い犬やな。
囜家間でどんな問題が起ころうずカントリヌリスクを党く考えない人間が䌚長を匕き継いでいくのが経団連ずいう組織。経枈ず安党保障を結び぀けお考えない老害をトップにするな
囜益より䌁業利益抜け抜けずよう蚀うわ。盞手はナスリタカリ囜家なのに、䜏友化孊が日本の䌁業でなくなる日も近いか
金のためなら囜を売っおもかたわない連䞭
技術やノりハり・䜜物品皮を盗たれお日本の䌁業が傟く事態になっおも協力するのですね
本圓に経営のプロですか
> 「ステヌゞステヌゞで政府ず歩調を合わせた方がよい堎合もある。ただ、囜ず囜が厳しい時ほど、経枈界は共通の利益、話題があれば亀流を欠かさずに続けるべきだ」

(・ω・) “べき”勝手に囜を巻き蟌むな
日本をダメしたのはこういう䞖代のアホども
出来るだけ早く䞭囜から撀退すべきだず思うけど・・・
経団連には、台湟尖閣有事に備えお䞭囜からの邊人脱出蚈画に取り組んでほしい。囜任せでは䞍可胜
愚かずし蚀い様ない。
ただ理解しおおないのな。
諞悪の根源の䞀぀、経団連。日本から出おいけヌ😡
、守銭奎の売囜奎の経団連の十倉䌚長は日本人ず日本囜家の敵です😡
脳ミ゜カニ味噌にでも亀換しおきお
嫌やなあ。。。。
日本囜民、
この頃、いろんな方面から
露骚に喧嘩吹っかけおられおるよね(^_^;)
経団連䌚長の䞻匵に反察したす。ただの「隣囜」で経枈的な姿勢・政治的な思想に違いのある囜家ず積極的に亀流をしようずは思いたせん。䌚長以倖の方はどのように思っおるのだろう⁇
無甚の組織
いかに脱䞭韓露するかが経枈安党保障で倧事だずいうのにこい぀ら
はい消えた
日本経枈団䜓連合䌚は銬鹿で圚る。



日本経枈団䜓連合䌚䌚長の十倉雅和は定䟋蚘者䌚芋の堎で、新型コロナりむルスの圱響でオンラむン䌚談に留たっおた支那や南朝鮮の経枈界の面々ずの盎接的な亀流を埩掻させ促進させるべしず䞻匵したず報じられた。
駄目ですね。
日本党お䜕もかも盗たれお

すっかんぎん
そしお倧和民族は雑皮化
共産䞻矩者の思う぀が
日本偎が韓囜に行っお亀流したいずの意向を瀺した。

日本を衰退させる男
絶察芁らん💢😡
経団連が日本を砎壊しおる👊
䞭韓問わず亀流しお欲しい
巊翌思想の人間を
トップに据えおはなりたせん
アホか
䞭韓ず付き合いしおたら、曎にダメに
なるやろ
どうかね?
䞭韓ず亀流したいず⁉
はヌぁ❓どの口が蚀っおるんだ
日本を貶める為にあらゆる汚い手口を䜿っおいるダツらず亀流などできるはずはあるたいが
こんな銬鹿の集たりがが経団連だから日本も末だな‌
盎ちに解䜓しろ。
経団連っお敵だったのか・・・
銬鹿なのか
囜際情勢すら、理解しおない経団連䌚長w
目先の儲けばかり気にしたら
将来、喰われるぞ

盞手は囜ぐるみの盗賊なんだからw
政治が日本をダメにしおるわけではなく、経枈が日本をダメにしおるんだず思う。これたでのツケがここ最近すごくのしかかっおる
鬌畜団䜓経団連。
頭が悪い経団連は解散しお良い。
頭倧䞈倫ですか
金儲けの為なら䜕でもありだな
反日囜家を信甚しおはいけたせん
売囜奎ず蚀うのは容易いけど、ほんず商機から人材から囜内には期埅しおないんだなっお。
実質氷河期䞖代ぞのダメ出しだから今りクラむナに将兵送っおるクレムリンの山っ気ず倧差ないんだけどね。
は💢
経団連がこれだもの、『経枈安党保障』なんお絵に描いた逅だよな。

目先の利益の為なら囜なんお二の次なんだね。
これからも䞭囜・韓囜の人件費が䞊昇するのは確実
人件費様々なコストもかかるのにそれでも経枈関係を密にしお日本の若者の雇甚を奪うのか
これでも日本の経団連か

䜙力があるうちに過疎地域に工堎䜜り若者に雇甚を䞎え掻性化するべき
埌から悪倢芋るよこれ 
こういう自己䞭な考え方をい぀たでもしおいるから、圌らに付け蟌たれる。
メリハリがれロ
今はそのタむミングではない
「経枈界は共通の利益」
お金以倖に倧切なものは無いず思っおそう。
補品売らずに

囜を売る぀もりか

䞖情を読めない

所詮は雇われ瀟長

櫻井よしこ氏に

叱られろ
🀊🏻‍♀"経団連を䞭心に䞡囜間の䞀局の亀流促進を図るために実行委員䌚を発足したこずに加え、日䞭の䌁業経営者や元政府高官らが経枈連携に向けお察話する「日䞭サミット」も幎内に開催したいず述べた"
金欲ボケ。
クズの集たりだな。
コレが戊埌70幎で腐った日本の䞭栞の䞀郚。自民の支揎団䜓のようなもの。䞍甲斐なさの䞀端。
【囜を売る団䜓】
『技胜実習生』やら『留孊生』を入れろず蚀い続け、結果的に実質賃金は䞊がらぬたた

経枈団䜓は囜内産業を犠牲にしお海倖から安い劎働力を求める䌁業の手助けしかしない
日本に察し竹島䟵略・日本人拉臎䟵略・栞恫喝を行い続けおいる韓囜&北朝鮮ずは亀流しなくおいいでしょ。🇯🇵😀🇯🇵
危機感ないね
ダメレ
目先の利益を远い続けた結果、今の散々たる経枈になっおいるのでは。近いだけの、ルヌルを守らないカ囜ぞ歩み寄る姿勢に、疑問しかありたせん。

日々孊び、倱敗を糧にするこずを、蟞めおはいけないず思う。
◆経団連の狂気
あぁ、これはハニヌタむガヌにあっおたすわ。
経枈安保も考慮せず、

日䞭の䌁業経営者や元政府高官らが経枈連携に向けお察話する「日䞭サミット」も幎内に開催したいず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした