メディア蚘事

党銖蚎論、今囜䌚芋送りぞ

バズる指数ピヌク 731

 twitterコメント 361件䞭 1100件
囜䌚も遞挙も自民の郜合ばかり優先されおいお、䞍公平極たりない。
囜民の倧倚数が自民に投祚しおる蚳じゃないんだから、囜民及びその代衚者である党議員を銬鹿にしないで頂きたい。
野党は党銖蚎論開けきヌ

っお蚀わないずいうこずは、やはり安党保障ノヌプランなのがバレるからかな。

安党保障で野党のずどめを刺す絶奜の機䌚なのにね。
遞挙前だからっお そういうのは無しでしょ議論し合う堎が囜䌚でしょ
に、逃げたあああああ 
この銖盞、くっっっっっそダサいじゃん
立憲から逃げるっおどんだけヘタレなの
ダサい、ダサすぎる。
参院遞前に䞋手に党銖蚎論をしお負けたらこずだからな。逃げるに限る。岞田文雄は䜕もしないから支持率が䞊がっおいるのだから。
軍事費2倍以䞊にするための財源も瀺さなかったっおこず🀔

珟時点でも日本の軍事費は䞖界9䜍なんだけど

んで、岞田さんは党銖蚎論も拒吊しおるんだよね👇


これ遞挙埌には消費皎12%にしたり保険料の倧幅倀䞊げ必須だね😇
 ← 自公民の
は
なんで芋送るの
こうやっお䞎党有利に持っお行くんだ。で、マスコミは黙っおるんだ。
山本倪郎に『味のないパスタ』っお蚀われたないからちゃぅヌヌん
厳重に抗議する
ふざけんなクサレ自民
パネルずいい委員䌚ずいい倪郎を意識しすぎなんだよ
自害しろク゜ゎミ💢💢💢
党力でぶっ叩け 
やっおいろいろ䞍味いのは野党の方かも。
逃げ足早いな、この犬🐕
゜ックリ
☞逃げた、岞田 岞田が逃げたぞ~
党銖蚎論から逃げる自民党が「改憲の議論を」ず蚀う資栌があるのか。kishida230

より
芋送るなら議員蟞めちたえ。
そもそも、コロナ犍で囜䌚すら開かなかった時期があったな

結論:芋送らずずも議員蟞めちたえ
曎に䞖界の安党保障がガラリず倉わる倧転換期にあっおも「䜕もしない」のかどこたでボケおるのか囜民に各党の政治姿勢を瀺す責任を感じおないのか
恥ずかしくないのか自民党
郜合悪いこずはスタコラ逃げるんやな
逃げるな
参院遞前なのに䜕で
囜民は生の党銖の声を聞いおどの党に1祚投じようか決められないの
そもそも参院遞ある事自䜓を囜民に知られたくない
やりたい攟題だね自民党政暩
しかもマスコミは報じない
いい加枛にしろよ💢💢💢💢💢
逃げたしたか 
ボロを出したくなかったんですね😊
遞挙を消極的棄暩する局ぞ投祚を促す方法ずしお
䞀芋遞挙などに関係ない様なタグ付けをしお芋おもらうアむデアはどうでしょう

䟋えば
浅知恵かなぁ
「15日の䌚期末が迫る䞭、立憲民䞻党は開催を求めおいたが、法案凊理を優先する䞎党ずの間で合意に至らなかった。耇数の䞎野党幹郚が6日、明らかにした」
野党が求めおた今囜䌚での党銖蚎論は、なし。

法案凊理で日皋に䜙裕がないずか蚀っおるけど、そんなもん日皋を1日延ばせばいいだけの話。普通䞎党は遞挙前に党銖蚎論は絶察やりたいはずなのに、岞田も安倍ず同じでよほど自信がないんだな🀔
え、やらないのか。
Dappi が掻動できなくなったから
「5日の䌚期末が迫る䞭、立憲民䞻党は開催を求めおいたが、法案凊理を優先する䞎党ずの間で合意に至らなかった。耇数の䞎野党幹郚が6日、明らかにした」
倧手メディアは盞倉わらず囜䌚をたずもに攟送報道しおないし
参院遞も近いから郜合の悪い事は囜民に知られたくないず逃げる自民党総裁
逃げおねぇでやれよ。
ホント、狡いな。 

そんなパフォヌマンスしおいる䜙裕ない筈だぞ。そんな事より早く囜䌚の仕組みを知ろうな。決めるのは銖盞じゃないぞ 。
逃げおねぇでやれよ。
ホント、狡いな。
(時事通信)
逃げんなよ。岞田。
芁玄するず
遞挙前で自民の埗祚率を䞋げたくないので芋送りたす
無胜すぎる。。。
党銖蚎論もできない囜䌚なんお、運䌑した電車ず同じ。

◆
通垞囜䌚閉䌚前の6月の今頃にある颚物詩ずいった感もある「党銖蚎論」は、なしか。

安倍さんの時には「わざず」時間を朰す準備をしおやっおくる安倍さんで圢骞化、時間が短すぎるたり安倍さんがわけわからないこずを蚀い出す等䞍正垞でしたが、岞田さんでは「なし」。
はぁマゞでふざけんな💢
週刊誌ネタでしか批刀できないから
「党銖蚎論は意味がない」ずいうコメントの奎隷根性加枛がすごい。銬鹿たちだ。
ええ😵
䞎党は開催するず䜕か困るの
囜䌚議員っお囜民の代衚じゃなかったっけ😡
逃げるのは早い今の支持率で䜕故芋送る
卑怯者どもめ。
ここでも怜蚎ず芋送り
党銖蚎論

“立憲民䞻党は開催を求めおいたが、
䞎党ずの間で合意に至らなかった”

時事通信
小池癟合子を思い出す 
断れないように法改正するべきじゃない
遞挙前は毎回断られるでしょ
民䞻政暩時は断ったんだっけ
野党はそういう法案を出せば良い。
そんなにやたしい事あんの
囜䌚も開きたくない、䌚芋も開きたくない、党銖蚎論もやりたくない だったら蟞めりゃいいじゃん
はぁ
遞挙前だから「逃げる」んだキッシヌ。怒
『
メディアは䌝えるだけではなく
「蚎論開け」ず声を出せよ



党銖蚎論は今囜䌚ではやらない岞田は逃げるのか情けない奎だ。
囜䌚無芖は憲法違反。䞀囜の銖盞たる資栌なし。
えヌヌヌ参院遞前に党銖蚎論しないなんお
むしろ<<参院遞前>>だからですか😡😡😡
事前通告なしでガチンコ察決の党銖蚎論。菅前銖盞は枝野氏にコロナ犍の五茪を問われ「東掋の魔女に感激した」ず誀魔化しながらも察峙したのに、岞田銖盞は足早に逃げおしたうんですか。じゃあ囜䌚の代わりに、NHKは「党銖蚎論、培底3時間」䌁画を
䜙皋郜合が悪いらしい😊
逃げんなぞタレ銖盞そんなに野党が怖いか
間違った方向に進むずき、誰が止められるのか😑
おいおいおいおいおおい‌
なんでよ‌
どこたでの論戊を避け぀づける岞田銖盞ですね。
アメリカに同盟匷化ず軍事費の増額を勝手に玄束し、遞挙埌は条改憲ず増皎を目論んでいるはず。
参院遞で厳しい審刀をくだすしかありたせん。
芋送りで喜んでるのか泉は
今囜䌚でやらなきゃ、党銖蚎論せずに代衚を退いた党銖になるっお🀣あ志䜍さんは😅@
党銖蚎論すらしないずは、本圓に保身ず利暩しか考えお無いんやね。
これ野党も絶察に受け入れるべきじゃない。
今囜䌚では芋送りっおなんだろね。ずっず党銖蚎論やっおないだろ。䞎党が逃げ続けお。
ぎえん


"立憲民䞻党は開催を求めおいたが、法案凊理を優先する䞎党ずの間で合意に至らなかった 党銖蚎論は氎曜日に開かれるのが慣䟋。今囜䌚䞭の氎曜日は、䌚期末凊理などに充おる閉䌚日の15日を陀くず8日のみで、䞎野党間の協議が行われおいた"
䞎党は芋せたいもの以倖芋せないようにしおいる。
なんかいろんな共通前提が壊されおいく感。。。
なぜやらないのか
゚(ω䞉ω)゚
やっお欲しいなぁ 
逃げたな😀
郜合の悪い事はやらないのが、珟䞎党の埗意技です。
党銖蚎論に限らず、なんで䞎党は䞎野党の議論を芋られるのをそんなに嫌がるの
自信が無いのそれずも埌ろめたいこずでもあるの
芋送り、ではなく䞎党は逃げたず曞くのが正しい報道でしょう。
自民党や公明党は野党に向き合えないよな。远求が怖いからずしか思えない
👧ベラルヌシが、どこかの囜に蚪問する予定を䞭止した事で、倖亀䞊の問題が再燃したようですね。
前の前の総理からステルス䜜戊なるものが䜿われだした。最初は銖盞の遊説先を知らせないだったが、次に䌚芋を開かない、そしお今床は囜䌚を䞭継させない。どんどん政府が悪の秘密結瀟ず化しおいる。
たるで無害に芋える岞田政暩だが、党銖蚎論を拒吊するなど、ずんでもない。自民党䞀匷政治の匊害があちこちに珟れおいる。

>15日の䌚期末が迫る䞭立憲民䞻党は開催を求めおいたが、法案凊理を優先する䞎党ずの間で合意に至らなかった。耇数の䞎野党幹郚が6日明らかにした。
やれよチキンが🐔
岞田の根性無し😮‍💚
しかし、泉は野党ヒアリング無くしお、党銖蚎論すらやらせる事も出来ないで、䞀䜓䜕が出来たの玉朚ず同じで、実は自民党の為に動いおたのそりゃ支持者も離れるよ 
(oŽД`)=з
» 党銖蚎論は矩務化しお欲しい。
囜䌚の日皋䞊、開催が難しいのならば、囜䌚を通幎開催にすればいい。
しかし、たずもな蚎論が出来る党銖がいないこずも深刻な問題なのだが。
ムノヌは蚎論なんお出来ないんだろ。😑
蚎論しおもそれが䜕かに反映されたりはしないんでしょ。重芁な指摘をしようが、答匁をしようが䜕もなしなら、やる意味がないように思えたす。
䞀蚀。卑怯もの。
🟥たた『䌚期末たで時間がないから』

が理由かよ

お前らさ〜

半幎しか働かないくせに、

時間が無いずかいっおんじゃねヌよ💢

1幎働けよ💢

『党銖蚎論は氎曜日に開かれるのが慣䟋。今囜䌚䞭の氎曜日は、䌚期末凊理などに充おる閉䌚日の15日を陀くず8日のみ』
遞挙前にお及び腰いや答匁が䞋手くそ
党銖蚎論は、䞎野党の今埌の姿勢を囜民に知っおもらうための、重芁な機䌚で、それを、䞎党の郜合で芋送るずいうのは、囜民の知るべき情報の、説明責任を果たす気が無いずいうこずではないでしょうか
岞田さん、論戊に匱いからな。
どうなっおんだよ政府の無策がバレちゃうからだろ本圓に卑怯極たりない
支持率が思うより良い(囜民はアホばかりだな ずほくそ笑み) ここは忖床メディアに任せおおけば、アホな囜民は自民党を掚すだろうっおか 😏
テレビばかり芋おるず出鱈目自民党の犬ですよ😩
どこが新しいのかわからない資本䞻矩🙄っおいうか瀟䌚䞻矩政策だよな。野党が人気無いのは画期的斬新な政策が出せないから。
これじゃ日本は倉えられないよ。
無胜が蚎論しおも無胜です
そう蚀えば、岞田は人の話を聞くず蚀ったはずだ。

たた嘘付いたな。
参院遞前に囜民を銬鹿にしおる

この人に蚎論するだけのスペックは皆無

コレが日本のトップずは本圓に情けない🀊🏻‍♀
遞挙期間䞭に䞭継入りでやっおもいいぐらいよな
盞倉わらずどうしょうもない。
ずにかく䜕もしない。
逃げたな。
から逃げたしたね。
れいわは、テレビに出れば出るほど支持者が増えるず思いたす。
岞田はペワペワのちいせヌや぀だなぁ逃げたぜ
喋ればボロが出お支持率䞋がる可胜性倧だもんね。自分の支持率䞋げお盞察的に盞手の支持率䞊げるわけにもいかないしね。
本人のチキン加枛には呆れるけど、皮肉にもブレヌンには恵たれおそうだな。
いやいや「芋送りぞ」じゃないから。
こういうこずを「䞎党」が決められるようになったらもうわけわかりたせんわ独裁ですわ
䜕を仕事したのか、仕事をしおいるのかが䞍明瞭。
韓囜はやりたい攟題、むンドや䞭囜に支揎金を腐るほど出すこずだけは1番に決定をし、盞倉わらずむンドは怠惰な態床。
タむトルずURLをコピヌしたした