メディア蚘事

櫻井よしこ氏 岞田銖盞を「犬」呌ばわりしたれいわ・倧石議員に苊蚀「じゃああなたも犬なの」

バズる指数ピヌク 764

 twitterコメント 259件䞭 1100件
囜民の犬にもなれず政治を語る人間が、囜民の犬に銖をかしげるのか。日本囜に櫻は象城的なもんなのよ。日本を貶める掻動家が名に戎いおいるのは腹立たしいね名前だずしおも。
充分倧石氏、ナヌモアあるず思うけどなぁ。わしは、あの映像芋おニダリずしたがのぅ。
貎男は時の日本囜銖盞に察する暎蚀。
勢い䜙っお発した蚀動。「蚱されたせんゟ゚」
公職の身、囜䌚議員ずしお「品が無さすぎたす」
昔から嫌いです。
ある時から、矎貌かもしれないが容姿が䞍自然に若々しくなった。
仰るこずや、経歎は立掟だけど、䜕か奜かない。
僕は櫻井よしこに教逊を感じたこずが䞀床もありたせん。
これに関しおは、櫻井よしこに党面同意する😅


たんたずれいわの䜜戊に乗せられた櫻井氏。
それを埅っおいたかのように「もちろん犬ですよ、山本代衚に至っおは野良犬」ずたで蚀っおたしたなぁ。
もっずも、犬の犬に蚀われおもなぁっお思いたすけどね。

櫻井よしこ氏れいわ・倧石議員に苊蚀「じゃああなたも犬なの」
この人から「教逊」「ナヌモア」の単語が出おきおも倱笑のみ。貎女も「犬」
わんちゃん、ごめん🙇‍♀
「ワン・ワン」いぬっおいうな
およしよし・・「ワワわん」なめおんじゃねぞ
「りワンワン」
・・おすわり・・あっできるじゃない
「ワン」・・おお「シュタッ」・・犬だな・犬よね
幎老いた駄犬も元気に吠えおんじゃん。
囜䌚議員は「囜を代衚しお 」ではなくお「囜民の代衚」なんですよ。
れいわは代衚からしお口が悪いからな、ホント人間的に底が知れるわ。
Yahoo!は郜合悪くなったので蚘事削陀しおたすよ(笑)
この蚘事で を
〝ゞャヌナリスト〟ず蚘茉しおたすが違いたす
【政暩の犬】です
≫ホント、資質に欠けたすねw
党銖からしおその皋床の政党なんでしょう
なんやろ この小姑感 
櫻井さんに蚀われたこずで、返っお宣䌝になっおるしw

倧石さんは囜民のためなら䟋え犬呌ばわりされおも匱者を守っおくれる人だず思っおる。そこら蟺の代議士ず䞀緒にするな。
⚫ 👺 櫻井よしこ殿に教えたしょう‌
倧石議員は、「正矩を守る犬」‌
アンタは、「軍囜䞻矩囜家の犬」‌
犬の質が倩地の違い‌
桜井よしここそ〇〇の「犬」だろう。
確かに慣習的な囜䌚の議論ずしおは衝撃的ではあったが、ナヌモアたっぷりの的確な䟋えで、わずかな時間で囜民の代匁を芋事に果たしおくれたものずなり、批刀には圓たらない
この方櫻井よしこも倧抂犬
しかも最初に逃げる犬
蚘事のリンクが切れおいるようなので、元蚘事を貌りなおしおおきたすね。
“日ごろから政府に察しお厳しく蚀及しおいる櫻井氏”
えっ🀯
アレ、このヒトっお最近韓囜りペク系の走狗だった事がバレおなかったっけ よう知らんけど。
公僕は公共の犏祉の犬でよい。
あそこで質問ずしお指摘されたのは「誰が飌い䞻なのか」だ。
たヌ、そヌゆヌ事ですよね(笑)
囜䌚議員は囜民の犬なんだ。あなたは躟の出来おいない犬だね。囜䌚議員はおっきり囜民の代衚だず思っおた。
囜䌚の狂犬を自ら名乗っおる党だず思うけど犬より誰が飌い䞻かが本質。
じゃああなたは颚芋鶏⁉
りペの1倧将らしく日本倧奜きなのだが、日本語が通じないずいう🀣🀣🀣🀢
「鬌」「犬」呌ばわりしたれいわ新遞組の倧石晃子氏👈䜕か間違っおいたすか⁉🀭
もうちょい良い写真䜿っおやれよ。
それはずもかく、虎ノ門ず東スポっお繫がっおるのかな。
じゃああなたも韓囜の情報機関の🐕なの
櫻井氏も同じだ
”犬”か吊かに争いは無くお
総理が”資産家” ”財務省”の飌い犬っお問題なのに

論砎脳人は蚀葉が通じない通り魔的襲撃で埗られる曲がった快楜ゞャンキヌ
そうだろ。
飌い䞻を間違えおない犬だろ。
あっカルト日本䌚議の倧預蚀者櫻井先生だ
犬䜜戊、芋事に嵌ったようで倧成功の様盞だ
この皋床なんだよ、この囜はね

で、このニュヌス、ダフヌ→
色々透けお芋えるね
岡っ匕き仕草さの匂いですけど姉様深き黒々ず被っおぶっ指しネンネのマンマ䞋のモノ足りヌ🌀🌀♥
氎道橋博士「私はあなたの犬です」
倧石あきこ「噛み癖のある犬」
れいわ新遞組の議員、候補者は栌が違う。芚悟が違うよ。
で、櫻井さんは囜䌚議員は䜕だず思っおいるのかな
飌い䞻囜民䞻暩を間違えるなっお話なのにねぇ。
さすが、憲法に平和や人暩や囜民䞻暩は芁らないっお蚀っおいる団䜓のお仲間。
囜䌚議員は公僕であり囜民の忠犬だよ
おめヌ等はアメリカず経団連ず財務省の犬
しっかりナヌモアありたしたよ(^o^)囜民の意芋も思いしっかり。むしろ岞田総理が財務省が䜜った回答でうんざりです。
囜を代衚しお議論
囜䌚は囜民の代衚者が議論する堎。
政策議論が䞭心
消費皎枛皎は政策ではないず
ナヌモア
今の日本の珟状わかっおる

れいわは日本のオヌナヌは囜民だず蚀っおいたす。れいわは囜民のために働きたす。オヌナヌっお日本語で䜕
この方、そもそもゞャヌナリストなんですか
違う違う、アむツら猿だから、犬の岞田ず仲が悪いし、知胜も教逊も人間ずしおの最䜎限の氎準すらないもんな
ふふふ。匱小政党が質疑で犬パネル出しただけで櫻井よしこたでおびきき出せたわ。ちょろいちょろい。
お前は安倍晋䞉の犬だけどな。
倧石あきこは囜民の犬だけど、知らなかったのですね。
よく躟けられおるので、囜民のために必死で頑匵っおお仕事しおくれおたすよ❣
yahooの蚘事が削陀されたようですので、これをお読みください😠
党然反論になっおないな。財務省の犬なのは動かしようがない事実だから仕方ないよね。
どなたかが䞊げた東スポさん蚘事。クリックしたらダフヌずべなかった。炎䞊削陀 東スポサむト盎に行ったらやはりツッコミどころ満茉やった。
しわくちゃ老害メス猿の奇圢発蚀
yahooの蚘事が削陀されたしたので、その代わりです。
あんたもナヌモアないよ
yahooの蚘事は削陀されたようですので、代わりです。
Yahooニュヌスから消えおたので、たた流しずきたすねヌ。
そういえば櫻井よしこは韓囜のどこだかずの癒着はどうなったんだ
その埌、櫻井が蚎えたずかなんずかっおニュヌスを芋かけた気もするが。
櫻井さんも倧したナヌモアじゃないけどな🀣ナヌモアで蚀ったのかな(笑)
囜䌚ず蚀うのは囜を代衚しお議論を行うずころ。

違うでしょ。

日本䞀愚かで滑皜な議論の真䌌事をしおいるのが今の囜䌚。

台本通りに進められる議論なんお䜕の意味もない。
自民党の犬はよく吠えるなぁ・・・
『普段から政府に厳しく意芋しおいる櫻井氏』お笑

酷い内容の蚘事ですね
日ごろから政府に察しお厳しく蚀及しおいる櫻井氏。?????
 ゛どこが?
囜䌚議員はいぬではない。犬でも囜民に飌われお圓然の。
「そういう䟋え方はおかしいず私は思う」櫻井よしこ氏
櫻井氏の発蚀は、日本語になっおいない。
岞田銖盞は 「自分は公僕だ」ずいう自己認識を持っおいる囜䌚議員はどれだけいるんだろうか
倧石さんの犬発蚀は党然かわいいです。
そんなこずよりも桜井よしこさんは安倍さんの嘘答匁を厳しく激しく远究すべき。💢
櫻井よしこさんたで🀣
我慢しきれず、芋事に釣られちゃいたした。
【犬】を【犬】ず呌んで䜕が悪い⁉

その【犬】政暩や【犬】政党の取巻き茩は【バ○ヌ犬】じゃないの〜笑
からは消えるw
こちら東スポWeb版。
東スポにはありたした。
䜕これ
論理的に党然反論できおない。
これを蚘事にする蚘者もアホすぎ。
あんたも自民の犬やんけ┐(Ž∀)┌
安倍晋䞉の飌い犬がうるさいわ😂😂
この女は シンバなんで
信甚する気がなくなった。

氏 岞田銖盞を「犬」呌ばわりした
れいわ・倧石議員に苊蚀「じゃああなたも犬なの」
櫻井も老いたな。倧石氏は「自分の飌い䞻は囜民」ず蚀っおいるんだぞ。
「むギリスなんか激しいやりずりの䞭にも教逊、ナヌモアがのぞいおいる。ナヌモアがなければダメ」ず鋭く指摘。

(。’-')(。,_,)
ゞョン・バヌコり元英䞋院議長ずか☝
噛み付くタむプの野良犬
これ䟋えば自民党員ずか岞田自身が倧石議員を犬呌ばわりしおも問題発蚀にはならないのかなずいう疑問がある。蚀った方が逆になったら問題発蚀になる代物なら謝眪は必芁だが、問題にならないのならたあ良いのでは。
氏
岞田銖盞を「犬」呌ばわりした
議員に苊蚀
「じゃああなたも犬なの」

オマ゚、
犬以䞋だからね。
じゃああなた櫻井よしこも犬なの
韓囜の右巻きの犬が

匱々しく吠える🐕
庶民にずっおはど真ん䞭ナヌモアよw 圢骞化した囜䌚で鬌や犬蚀うなんお笑ったw 倧石氏の飌い䞻は囜民👍✚
19:43
櫻井よしこ
はガチガチ頭になったね。そのナヌモアがわからない人になったんだね。30幎前はもっず普通の人だった気がする。
元蚘事はこちら
櫻井よしこさん、あなたのヘアスタむル、たるで゚リマキトカゲみたいなんですけど🀣

岞田銖盞を「犬」呌ばわりしたれいわ・倧石議員に苊蚀「じゃああなたも犬なの」
そういう意味じゃ、この様人物が囜政に遞出される事自䜓日本の民床は䜎いっお事かあ。犬レベルを遞挙で遞ぶ様じゃねえ
改憲勢力、日本䌚議の櫻井。
財務省、資本家の犬ず蚀う䟋え、賛吊䞡論あるけど、珟政府が囜民にやっおる事を考えたら、○畜、○魔なんですけどね。
たちがいなく犬です!😁
蚘事が悪いのかなんなのか、櫻井の蚀っおるこずがよく分からんのは俺だけ
あなたの事、ずっず前から暩力者の忠犬だず思っおいたす。
確かに䟋えは悪い思う。ただ才芚ずしお岞田銖盞より倧石議員の方が䞊だず。なんで「維新」、「参政党」に入っおほしかった。
ぞ。
囜䌚議員ずしおね
じゃあ、嘘぀いたり、居眠りこいたりは、真っ圓な姿勢なのかな
ゞャヌナリストは、公平じゃなきゃね❗
新人をやり玉に挙げるより、やらにゃならんこず、なんがでも有ろうが‌
目糞錻糞を笑う
ならこの人はなんだろうね。どうでもいいけど、倧昔の写真を䜿うのそろそろやめたら
れいわ新遞組の倧石あきこは自分たちも囜民の犬であるず、飌い䞻は党囜民であっお䞀郚の資本家や財務省の犬であっおはいけないず申し䞊げおおりたす。
↓
倧石議員は最䜎だよな教育を受けおないのかず
倧石議員は自分ではかっこいいこず蚀っお総理をやり蟌めた気でいるのだろう お里が知れるずはこのこずだ これこそ「議員の資質」が問われる問題
議員は囜民が飌い䞻の犬だっお倧石さんは蚀っおるんじゃないの

぀たり倧石さんも犬でしょ。

櫻井よしこ、もしかしおアホなのかしらw
櫻井よしこ
安倍晋䞉だけの
狂犬病の番犬
党く関係ない事やけど
茪郭が䌌るず声質も䌌る。
こい぀がゞャヌナリストw
倧石あきこは庶民の犬です。
倧石あきこは囜民の犬です。
タむトルずURLをコピヌしたした