メディア記事

米韓が地対地ミサイル8発を発射 北朝鮮を強くけん制

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 104件中 1~100件
アレ?もしかして…コレを取り上げてた?
やってること基地外をこえた
南北揃って日本海に【デカいゴミ】捨てんなよ💢
海汚すなよwww
けん…(まぁ必要なのかもしれないけども)
両国共に(特に前者)日本海が死ぬのでやめて下さい。(食糧危機これ以上助長すな。)🤬🤬🤬🤬🤬👺👺👺👺👺
夏の夜の海で花火して燥いどる陽キャか(´・ω・`)
日本海にミサイルのゴミ落としてんじゃねぇよ。北朝鮮も韓国も同類のクズ。カサゴとか海の底に住んでんだよ。かわいそうじゃねえかよ。
リアルタイム対処ならともかく、後から同じ事したろ! は海汚しとるだけやろ
日本海にミサイル撃って牽制になるんか
日本海はミサイルのゴミ箱ちゃうぞ😡
同盟国(笑)
NHKが北朝鮮のプロパガンダ映像流すのはどこからの指示?
キム氏が拍手されてる映像よく使う
北朝鮮が発射したら、朝鮮半島のすぐ脇に落ちたとしても、これみよがしに「日本のEEZの外側に落ちました」って言うのに、韓国とアメリカが打つ分には何も言わないんだな。
これが「敵基地能力」の正体
日本も早く参加したと、岸田自民党は思っている
だろうね。
第3次世界大戦へと発展するのは間違いない。
日本海で遊ぶなwwwww…
北朝鮮「日本海に8発も撃っちゃった」 米韓「じゃあワイらも日本海に8発撃つわ」
そりゃあ、無法な挑発を繰り返している北朝鮮への対抗措置は必要だという理屈はわかるけど、さらなる示威行為に走る口実を相手に与えかねないのでは…?これ以上の軍事的緊張の高まりは避けねばならない。
220606 今日の有言実行→日本も今度EEZ内着水やら列島超えされたら実力行使したれ!→
日本海をゴルフの打ちっぱなし場みたいに使うなよ。
まだ、半島の戦争は終わってないからね。日本は身構える必要あり
5日北朝鮮ミサイル8発を発射
6日米韓もミサイル8発を発射
北北西に撃とうか😓
“6日午前4時45分ごろからおよそ10分間、北朝鮮が発射したのと同じ8発の、地対地ミサイル「ATACMS」を、日本海に向けて発射した”
やべぇ感じ
北朝鮮じゃなくて北海道やロシアに向かってうってるじゃん。あからさまにロシアへの挑発だろ。また日本を戦争に巻き込もうとしてるのかこいつら。いい加減にしろよ。アメリカは日本から出て行け。
220606 今日のお返し→有言実行!日本も次にEEG内着水やら列島超えされたらすればええねん→
おまいら、日本海汚すんでねぇ!
同じく「8発」は必要以上に挑発しないためか? 日本が安易に軍拡競争に乗せられませんように。
何だったら20発くらい打っちゃえばよかったのにw
花火合戦かい。どうせなら西の海に撃ってくれよ。
> は、 が5日、短距離弾道ミサイル8発を発射したのに対抗して、6日朝、アメリカ軍とともに、 の地対地ミサイルを日本海に向けて発射

日本の は音無し?
Nらじ 次のニュース 北朝鮮のミサイル発射をめぐる動きについて
みなさんは どのような対策をしていますか?
リスナーのみなさんは、どのように考えますか?どう思いますか?
打たれたら打ち返すって考えもどうかと思うのだよね。。触らぬ神に的な
なに対抗してんだよ。日本を一切巻き込まずに勝手にやっとけ。あと日本海を汚すな。
よ、日本のEEZ外とは言え日本海にミサイル撃ち込むな!
どうせなら 黄海 に撃ち込めよ!
米韓軍がミサイル8発を発射 北朝鮮の一斉発射に対抗措置:朝日新聞デジタル
よそでやってくれよ
🇺🇸🇰🇷 🇰🇷軍は、北朝鮮が5日、短距離弾道ミサイル8発を発射したのに対抗して、6日朝、🇺🇸軍とともに、同じく8発の地対地ミサイルを日本海に向けて発射し、核・ミサイル開発を加速する🇰🇵を強く牽制しました。

※情けない🇯🇵
アジアに飛び火
口だけは意味がない
「やるぞ」「こっちもやるぞ」
恫喝し合って70年。この間、北は核武装国になった。
ウクライナ同様、米国は直接攻撃せず武器供与のみ。
「日本を核攻撃すれば報復で滅亡する」ことを示す再軍備が必要だ。
>北朝鮮に対抗して、アメリカ軍とともに、6日午前4時45分ごろからおよそ10分間、北朝鮮が発射したのと同じ8発の、地対地ミサイル「ATACMS」を、日本海に向けて発射したと発表しました。
.
打ち込んだミサイルってどうなってるんや・・放置か?
.
ですね、そして反撃能力という名前に変えて分かりやすくなるけど、実際には反撃も何もしてないじゃん、いつも実行が伴わない、
岸田政権と一緒٩(๑`^´๑)۶
悔しいけど、今の韓国はアメリカと合同でミサイル八発打ち返したんだよ👇👇
日本を戦場にするなよ〜!
日本海はチミたちの遊び場所じゃないんだから黄海側に打てよ。。。黒電話君もだぞ!
ちょっと笑いました
国防。
いやー
情勢もヤバいけど
日本海も不法投棄ゴミで
ヤバいんじゃない?( ̄(工) ̄)
遺憾砲ではもうダメだ。これくらいしないと。
国軍は、北朝鮮が5日、短距離弾道ミサイル8発を発射したのに対抗して、6日朝、アメリカ軍とともに、同じく8発の地対地ミサイルを日本海に向けて発射
2022-06-06

米韓仲良しこよし。
2022-06-06
北朝鮮も米韓も日本海をサンドボックス化何かと思ってるのか…
まるでガキ。世界の注目をロシアに独り占めされたことによる承認欲求を満たすための自己顕示欲だろ?ガキ以外のなにものでもない。まああの刈上げじゃな。然もありなん。ちゃんと日本海のゴミ攫いまでしろ。汚すんじゃねぇ。
目には目を歯には歯を、
意味のわからないならず者には仕方ない。
“北朝鮮が7回目の核実験に踏み切る可能性も含め警戒と監視”
これは米国が提案した事?
それとも韓国が提案した事?

なんとも頭の悪い対応、政治力ではなく軍事力で見せつける対応って北朝鮮と同レベルの判断と行動能力に見えるから、どちらの意向だったのか結構気になった
日本海、ミサイルの残骸だらけになりそう。
北のキチガイが打ったからとお前らが日本海に打つなよ?牽制と言うか日本に対し俺達もって日本に対する脅しですか?
ん?北朝鮮に対抗するのは分かったが、米韓ミサイルの発射先って日本海じゃん?
って思った。
きな臭くなってきた…。
北朝鮮問題は現状の延長線の策では解決しないレベルに来たと政府は認識してほしい。
日本海に向けるのやめて
祝砲返しってやつですね〜
北朝鮮を威嚇するためとはいえ、ミサイルを海に撃ち込むのはどうなのよ
韓国軍とアメリカのミサイルは環境にやさしいミサイルなのか
あわせてミサイル16発を撃ち込まれた日本海くんが可哀想だ
米は中国が北朝鮮問題についての協力する場合、しない場合の結末について、中国とよく話してほしい。
日本は注視した🙄
韓国軍と米軍が日本海にミサイル🔥⁉️
なにも日本海でなくとも、韓国領域の黄海🏖だってあるだろに💢

穿った見方をすれば、🇰🇷韓国軍🤝🇺🇸米軍🤝🇰🇵北朝鮮
📍6日午前4時45分 🇰🇷軍と🇺🇸軍が 韓国から日本海に向け発射
📍5日🇰🇵の4か所から日本海に向けて発射
NHK 2022年6月6日▶︎
歴史の教科書とかに出てきそうな「緊張が高まった」感あるな。
てか人殺しロケットをスレスレに打たれても「ふーん」になってるのが異常なんよきっと
前回のミサイルが1発100億近いって話しらしいけど…今度の8発はお幾ら億円なんだろう?
金余ってますなぁ〜黒電話君?国民から削り取って何やってんの?
バイデンはトランプみたいにはしてくれんぞ
「北がさまざまな場所からミサイルで挑発しても、常に監視態勢を維持し、発射地点などを直ちに精密攻撃する能力を備えていることを示した」

撃ったから撃ち返す…こんな感じでいいのかなぁ…
Estados Unidos y Corea del Sur lanzan ocho misiles tierra-tierra para contener fuertemente a Corea del Norte
ちゃんと日本海で漁をしている船を避けてるのかな?第五福竜丸にならなければいいけど‥想定外好きだからね(ΦωΦ)

北も南も誰の許可もらって日本海にゴミ撃ち込んでるんだよ。
飛ばすならキチンと回収しろっての🚀
韓国軍が7発、米軍が1発というところがミソ?
日本は何が出来るのだろう。
[( ³3³)]
これは…。
ワクチンを送らないでくれ、という懇願だな。
お前と違って当てれんのやぞっていう意思を感じた
何だかなあ。子供っぽいというかなんて言うか。
いやいや、いかなる国も日本海でやるのはやめてくれ。そのミサイルは北に撃ち込んでくれ。
意訳「やんのかゴルァ」
ミサイル撃ち返すの草すぎるだろ
子供か😠
日本海汚すな🌊!
資源の無駄使い、プラゴミ削減とか意味なくなる
揃いも揃って日本海にゴミを撃ちこみやがって。
北朝鮮のケツ持ちである中国をビビらすためにも黄海に向けて撃て
本当にお魚さんビックリするから、
いい加減やめてあげて。
日本も打ち返すか迎撃ミサイルの演習がてら撃ち落とせ
。 やったらやられるの基本が肌身に染みないと、いつの間にか歯止めが効かなくなります。エスカレートしてちょっと怖いですが。
ブラックフライデーじゃあるまいし。 >米韓が 8発を発射 北朝鮮を強くけん制
さぁ、日本はどうする?
私は、国防軍創設を断固支持します🇯🇵
北朝鮮のミサイル発射に対してメディアの報道が穏やかである事実をどう受け止めたらいいんだろうか。どちらも戦争戦略•自国防衛に向けた”抑止力”です。同盟国の立場ではあるが、ミサイルの危険性は同じだね。
お互いに海にゴミを捨て合うのは止めよう
金と資源の無駄
海洋汚染
下らないパフォーマンス
で、結局米韓のミサイルはどこに着弾させたの?
北朝鮮を強くけん制
米韓で地対地ミサイルを同じ数発射して北朝鮮をけん制してるのに、日本は憲法9条の呪いで何もできないでいるって何なの?マジでヤバい戦い放棄ののび太じゃね。
日本海にミサイルを遺棄するな
お互いの陸に向かってやっとけ
今年のミサイル数数えてみたら北朝鮮は6月4日までに26発以上のミサイル発射。
昨日今日で南北が16発のミサイル。合計42発が日本海に撃ち込まれてる。

なんなの一体。
ムンジェインとユンソギョルの考え方の違い
米韓まで日本海に撃つなよw
もはやゴルフの打ちっぱなし練習場だな、、
日本海がミサイルの墓場となりつつあるな。
有害物質とかなければいいんだけど良い漁礁になりそうだわ。
タイトルとURLをコピーしました