メディア蚘事

「ボン・ゞョノィ」創蚭時のベヌシスト アレック・ゞョン・サッチさんが死去 70æ­³

バズる指数ピヌク 1,080

 twitterコメント 326件䞭 1100件
蚘事の䞭のメンバヌの幎霢が軒䞊み70ずかでそっちでも切なくなった😢
RIP
創蚭時の 死去
掋楜の入りは、BON JOVIでした。

ベヌスを始めたばかりの頃、代衚曲「LIVIN' ON A PRAYER」のむントロを耳コピしたした。

ご冥犏をお祈りしたす
お疲れ様でした。70歳か。
R.I.P 
 🙏
アレックが脱退しおからボンゞョビの曲が粟圩を欠くようになったこずを考えるず、圌の存圚はバンドの曲䜜りにかなり圱響が倧きかったのでしょう。特に、グルヌブ感のある曲はすっかりなくなりたした。R.I.P.
埌にベヌス倉わったけどボンゞョビずいえばアレック。
時にファンキヌなプレむも倚いし、みんな仲良しなのがボンゞョビのいいずこだったなぁず思う。
えええ  
私の青春時代のベヌシスト
埡冥犏をお祈りしたす。
おぉお、、泣ける
初めお奜きになっお聎き蟌んだ掋楜アヌティストはBON JOVIでした。
安らかに 
RIP。おか、もう70歳だったんや。。
高校生のずき、バンドでコピヌしたなぁ。
そうだったのね 😢
あの東京ドヌムが思い出される。
ご冥犏をお祈り臎したす。
、さびしい、、
垰ったらPV芋よ (Žω)
ただ若いのに 
たじか
合掌🙏
心よりお悔やみを申し䞊げたす🙏
アレック・ゞョン・サッチが脱退しおたこずも知らんかった
しかし若いのに 
䞖代だけどちゃんず聎いたこずない。けど、䞀時代を築いたのは確か。ザ アメリカンロック

I'll Be There for You by ボン・ゞョノィ
朝、ダフヌニュヌスの怜玢で、ボンちゃんが怜玢䞊䜍で、❓ずなり、クリック。
そしたら、アレックが死去だもの。
ショック。
バむク屋のおっさんになる倢をかなえたくおやめたんだよな。奜きなこずを遞べる人生は矚たしいです。いい挔奏をありがずう。
青春時代にヘビロテで聎いおたした

アレック・ゞョン・サッチさん
ご冥犏をお祈りいたしたす
脱退しおやりたかったバむクのお店やっおいたんだよな、、残念。
ハヌドロックヘノィメタルの高霢化が問題になっおどのくらいだろう。
アレック、安らかに。
「ボン・ゞョノィ」
創蚭時のベヌシスト
アレック・ゞョン・サッチさんが死去 70æ­³

アレック蟞める前の
新幎の東京ドヌムコンサヌトは行っおおいおよかった

〜埡冥犏をお祈りしたす〜
ゞョンより10才幎䞊でしたか‥ご冥犏をお祈りいたしたす。
こういうニュヌスを聞くず、時の流れを感じたす 

R.I.P
おお たあたあショック😢
えええええ マゞか・・・
私が初めおハマった掋楜がBON JOVIでした。
Keep The FAITHのベヌスラむンが倧奜きでした。
今日、䜕の気なしにBon JoviのTシャツ着おたんよ。そしお、悲しいお知らせが😔
やっぱりアレックもいお、リッチヌがいた頃のBon Jovi が奜き
ご冥犏をお祈りしたす
既に脱退したずはいえ、メンバヌが亡くなる幎か・・・
ゞョンも60だもんなぁ・・・
ただ若いのに残念です。
コンサヌトでお䌚いした人の蚃報を聞くのは蟛い 
マゞか  BON JOVIは私の青春だったよ  
なんおこった。。あのメロディアスなベヌスラむンず超ハむトヌンコヌラスを私は䞀生忘れない。どうか安らかに。。
フェむクニュヌスじゃないんだ マゞか 。䜕十幎ぶりにボンゞョノィ聎いお懐かしくお最近毎日聎いおたのに、、
アレクが 
残念です 。ご冥犏をお祈り臎したす 。
おお、なんず。🙏
マゞか(Žω)

おいらの青春の思い出のアヌティストの1人(Žω)

埡冥犏をお祈りしたす(Žω)
俺、この人のベヌスが奜きだから、CROSS ROADたでのアルバムが奜きだし、CROSS ROADのアルバムが䞀番奜きだったり 
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかヌ、80幎代のスタヌ達もそろそろいい幎だもんな。80幎代に生きおいたかった
そっかぁ...
アレック亡くなったのか、凄くショックだ  ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
私がラむブに行くようになったずきには、すでにヒュヌだった。
ゎリッずした質感のベヌスの音、耳に残る疟走感のあるフレヌズ、奜きでした。
事故やアルコヌルのこずで倧倉だったかもだけど、今はゆっくりお䌑みください。
あヌ もうこういうニュヌスがボンゞョビにも出おくるのかぁ
若い頃ボンゞョノィのラむブに䜕床も行ったけどアレックのベヌスは欠かせなかった。ご冥犏をお祈りいたしたす。
「In These Arms」の矎しくしいベヌスラむンが奜きだった。R.I.P.

Bon Joviもデビュヌ40幎か ストヌンズみたいに倧埡所になっおきたな。
Livin' On A Prayerのベヌスラむン倧奜き。
70歳ずいうのに驚いた。合唱🙏
アレクが 
残念です 。ご冥犏をお祈りしたす 。
敬意を衚し、埡冥犏をお祈り臎したす。
ご冥犏をお祈りしたす。
死因が明らかになっおいないのは䜕故だろう🀔アレなんだろうか。
専門家の解説よりもコメントの曞き蟌みの方が詳しい人いっぱいいお草
 ご冥犏を埡祈りしたす。
アレック1993/6/3Keep The Faithツアヌ R.I.P
安らかにお眠りください。
安らかに🙏ご冥犏をお祈りしたす
マゞか(T ^ T)青春時代の方が亡くなっおいく。
😭😭😭😭😭
ボン・ゞョノィも高霢者バンドになっおたんだなぁ  
いやぁ
孊生時代、倧奜きだった
Bon Jovi❀

アレック・ゞョン・サッチさん
心より
哀悌の誠を捧げたすm(__)m

PV
Livin' on a prayer
は、私の䞭で
最高傑䜜
うう ご冥犏を。
ご冥犏をお祈りしたす。蚘事では創蚭時ずいう衚珟ですが、それは今やBONJOVI の党䜓の歎史が長いだけのこず、この方がいた期間は長く重芁でした。
悲しい😢 ただ早すぎるよ。
8090幎代の音楜が奜きな䞖代は、23か月おきに悲しいニュヌスが流れおくるよね 。今日はアレック・ゞョンサッチ。党盛期のBon Joviはロックファンからバカにされがちな存圚だったけど、垂堎を捉える嗅芚に優れたプロ集団だったず圓時は思っおたし今でも思う。
自分が初めおBON JOVIのラむブに行った時はもう脱退されおけど挔奏された曲のオリゞナルはすべお圌がプレむしおいた。ご冥犏をお祈りしたす。
今日は蚃報が倚いな、、、

jovi
昔 倧阪城ホヌルの楜屋でアレックさんがピンポンしおるのずっず芋おたしお 
こちらに球が転がっお来たので拟っお枡すずめっちゃニコッおしおくれたした 
R.I.P

ありゃ、そうなのか・・・
あらら
いいキャラしおたなぁ
マゞか!(Žω)
もう70歳だったのか 
久々に昔のBON JOVI聎こうかな
ボン・ゞョノィは知っおる皋床で特に奜きなわけではなかったけど、䞖代的にね 
お悔やみ申し䞊げたす。
倧、倧、倧奜きだったな。
今日はBon Jovi聎こう😭
なにヌマゞか。
初めお自分から聎いた掋楜のベヌスはあなたです。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか。
あの人気バンドを脱退した時は驚いたけど、圌には圌の人生があるのだな、ず思いたした。
合掌。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
僕の奜きなベヌシストがたた䞀人 RIP。
バむク屋やりたいからバンド蟞めるわ→そんなのありず思ったっけ...悲しい。

ご冥犏をお祈りしたす。
最近、蚃報倚いな。
随分前にミュヌゞャンは匕退したけど私の音楜史の䞭では
身近な存圚の1人。
心からご冥犏をお祈りしたす
😢🙏💔
蚃報に驚いた。
もう音楜の䞖界から身を匕いお長いけど、心よりご冥犏をお祈りしたすいたしたす。
R.I.P( ̄人 ̄)
アレック 😭😭
アレック R.I.P

Crossroadツアヌからしか自分は参加出来おいないので、実際のプレむを芳る事は出来たせんでしたか、貎方のベヌスは心躍る玠敵なラむンでした
ショック‌😱😭😭😭😭😭 
えっ
コメント欄が昔の若者だらけ😂
因みに我が初BJ生䜓隓は西歊球堎でした同類
RIP
そんな埡歳やっおんなヌ🧐
玠晎らしいアルバムをありがずう✚安らかにおやすみください🀗
で、珟ボン・ゞョノィのベヌシストは71歳お🧐😳これはこれでびっくり‌😳
おが、ゞョンでさえもヌ還暊🧐
いヌやヌたヌほんた時の流れっちゅヌのはよヌ
マゞか 
悲し過ぎる。
黙祷。
安らかに。
残念ですね。
特城的なヒゲでしたね。
Livin' On A Prayerのベヌスラむン、今でも歌えるほど奜き。

R.I.P.
うわヌヌヌめちゃショック😫
え   (*Д`*)。
ショック😭😭😭😭😭 
タむトルずURLをコピヌしたした