メディア記事

豪哨戒機、南シナ海で中国軍機から危険な迎撃受ける

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 65件中 1~65件
>オーストラリア空軍哨戒機P-8が5月26日、南シナ海の国際飛行空域を定期哨戒中、中国軍の多用途戦闘機J-16(殲16)が
>非常に接近してアルミの小片を含むレーダー妨害の「チャフ」を散布

本格的な危険行為だ
🐱💙
私見
単に 訓練不足 (いろいろ いろいろ 足りなくて まともな訓練できてない説 風が言うとった)
ので 危険性 察知できず
と 軍 規律グダグダ
と 三田
ズブ シロート🐱 m(_ _)m
なんかやる気だ>
カナダ空軍機も瀬取り監視中に同じ様な妨害を受けている。
習近平は軍を掌握しきれてるのかな?。
昨日も豪ともめてますね😩
要らんことすんな。
立場が逆なら
宣戦布告
中国軍も韓国軍と同じでまともじゃない
中国の国民は、自国をどう思ってるのだろうか?
これもう戦争だろ😡❗️
頭の悪い中国機パイロット。
全方位に喧嘩を売ってるな。
ならず者国家には道理も理屈も無い!
中国軍機、豪の哨戒機を妨害 南シナ海の公海上空、5月下旬(共同通信)
中国の軍事的覇権主義の野望は明白で、もはや隠さなくなってきましたね。
ちょい前にクソウヨどもがレーダー照射でぎゃーぎゃほざいてたが、こっちの方が相当危険ちゃう?感www>
📝
📌ざっくり言うと

オーストラリア国防省は5日、同国空軍の哨戒機について明らかにした
5月に南シナ海上空…

【出所: / 厳選】
ろくなことをせんな、お隣の3国は🐖🐖
中国から本件に対する正式な返答が出ない場合、豪政府は"代償として豪空軍も同様の行動を中国機に対して行う権利を保有した"と発表して脅かせば良い?
お前ら来る場所じゃない!次回打ち落とす
🇯🇵日本は選挙に浮かれて安全保障は愚策も極み...ヽ( ´_つ`)ノ
💜中国は困ったものだね💜💜、、、♥それでもアンディ
チャフは哨戒機の電波機器の妨害が目的だろう。エンジンが吸い込むリスクは考えてなかったと思う。いずれにしても敵対行為だ。今後は護衛機を付けた方が良いのでは。。
中国はそう言う悪質な国家です。国連の常任理事国の資格は当初から必要ないのです。
まじか💩🇨🇳💢
戦争の作法を知らないシナ人だからね。
J-16戦闘機の航続距離は3000km超だし、空中給油もイケるので南シナ海を楽々縦断できますが…
オージーにチョッカイ出すためにワザワザ遠出したと?
オーストラリアが労働党政権になっても、仲直りする気ナッシングですな。
尖閣周辺でも日本の漁船に
何かしないだろうか、と、
心配になる
きな臭くなって来た
豪哨戒機、
南シナ海で中国軍機から危険な迎撃受ける

マールズ🇦🇺国防相は、中国軍機が🇦🇺哨戒機P-8に非常に接近してアルミの小片を含むレーダー妨害の「チャフ」を散布し、それがP-8のエンジン内に取り込まれたと説明した。
次は迎撃して撃墜すべき❗
.. 😳❗️
やんのか、おら( ^ω^)・・・。
レーダー妨害のアルミ片を浴びせられたら、中国軍機へは『糞尿弾』を浴びせれば良い。
視界は曇るし、エンジンもやられる。
但し、中国人は臭い物には強いが、
出世したさの跳ね上がり分子には、これで十分効果有る筈。
支那愚民政権はオーストラリアを見下しているのだ。
これが礼節の国とは聞いてあきれる。ロクデナシ国家と云う証明だ。アメリカ空軍であれば尻尾を巻いて逃げる。
【悪の枢軸の挑発】
【中国もこのままだと第2のロシア】
撃ち落とそう
いよいよ中国も軍事行動に移すか。
何か探られたく無かった?
チャフを目前で散布とか普通に攻撃、悪質では済まされないレベル
中国軍末端兵士の暴発で世界大戦とかシャレならん
中国軍機 先日のカナダ機への急接近につづいて今度は南シナ海で豪哨戒機へ攻撃から危険な迎撃!中国軍の西側挑発行為が相次ぐ事態はロシアへの協力行為の一環か? …
習さんなら平気でやるよね。
同じように
やったらんかい!
中共の挑発行為。
先日の カナダの次は オーストラリアか‥。
1歩 間違えると 偶発的に予想外の事が起きてしまうんだが‥。
日本の尖閣等の中国戦闘機をインターセプトしてエスコートするため、日本の戦闘機は中国の戦闘機に、チャフやフレア使ってもいいのか?。-
> マールズ国防相は、中国軍機がP-8に非常に接近してアルミの小片を含むレーダー妨害の「チャフ」を散布し、それがP-8のエンジン内に取り込まれたと説明した。
🙄よくやれますよねぇ。
「…迎撃っていうより、中国軍機が間抜けなだけやったんちゃう…?」
タマニヤラカスヨネ (*‘ω‘ *) アッコノパイロット…
親中政権になった瞬間から中国が動き出したね。
反応みて大丈夫だと思って
これから中国が好き勝手に動きます。
豪州軍の哨戒機が南シナ海で何をやっている。中国軍の哨戒機は豪州周辺で哨戒活動をしているのか。豪州はQUADだAUKUSだと米国に追従して中国敵視政策を取り入れている。「中国軍機から危険な迎撃」などと文句を言う前に中国敵視政策をやめるべきだ。
下品で意地汚い支那人
7:57 午前2時間前更新

いやだなあ、きな臭いなあ。
中国軍機はやたらめったら他国軍機にちょっかい出してくるよな!
いつか撃ち落されるぞ!
そういう国だ。弱小国を「経済援助」という名目で金縛りにし属国化する。敵対国には遠慮会釈なく挑発する。
🇦🇺🦘豪哨戒機、南シナ海で🇨🇳中国軍機から危険な迎撃受ける
カナダ機に続いて・・・
南シナ海は公海であって航路だ。中国は謝罪しろ。
南鮮もまた真似するかもしれないね。
“マールズ国防相は、中国軍機がP-8に非常に接近してアルミの小片を含むレーダー妨害の「チャフ」を散布し、それがP-8のエンジン内に取り込まれたと説明した。”
豪🇦🇺哨戒機P-8 南シナ海で中国軍機🇨🇳J-16 から前面を飛行で危険な迎撃のフレア や電波欺瞞紙(チャフ) の散布受けエンジン内に取り込まれる
こんなことしている中国軍機?!
南シナ海のどの辺だろう。
まあ中国は、大半が中国のものと言っているかな。
マールズ国防相は、中国軍機がP-8に非常に接近してアルミの小片を含むレーダー妨害の「チャフ」を散布し、それがP-8のエンジン内に取り込まれたと説明した。

暴力団のチンピラがピストル見せて挑発みたいな様子。
中国も動き出した!
タイトルとURLをコピーしました