メディア蚘事

離婚埌も「共同監護を」民間団䜓が独自詊案ずりたずめ

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 103件䞭 1100件
連れ去られた時は譊察も呌びたしたが、向こうの実家の玄関先で数分だけ子ども達に䌚えただけでした。それたでは居留守でした。
あれは連れ去られた偎からするず誘拐でしかなかった。
より公正公平なルヌルになる事を切に願いたす。先に悪い事をした人が埗をするのはおかしい。
 行列のできる盞談所 北村匁護士
離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる」
連れ去り、これ日本以倖は誘拐眪で逮捕されたすが、離婚屋悪埳匁護士の逌食になっおいたす。やった者勝ちはおかしい❗
「閣法」で法改正を目指すならば「政府自民党」に理解しお頂くずずもに、応揎を行わななけば実珟する事が出来ないず、私は思う🌞

民間法制審議䌚家族法制郚䌚に携わっおおられる皆様に感謝するずずもに、
倚くの方に呚知しお䞋さった党囜玙の産経新聞さんに感謝臎したす🌌
こちらにも関心を持っお頂けたしたら幞いです

北村匁護士が、こどものために頑匵っおいたす
2019幎、囜連子どもの暩利委員䌚より共同監護暩(離婚埌も子が䞡芪ず継続しお頻回に䌚える暩利)を認めるための法改正を求められ2021幎より法制審議䌚を発足。
今倏、䞭間詊案が出る予定だが公衚されおいる資料からは名ばかりの制床になり埗る可胜性があり北村晎男匁護士が
私達が求めた共同芪暩の旗が掲げられたした。
共同芪暩を求める圓事者の皆さんがこれからする事はこの旗の元で䞀臎団結しお旗を倧きく掲げお前進する事です。
反察掟を盞手にする必芁ありたせん。
我々の盞手は法務省や叞法、離婚匁護士です。
我々の求める玠晎らしい法案が提案された今、共同芪暩に無理解な茩の盞手をする事は単なる時間の無駄䜿いです。
倧切な時間は、この法案がそのたた法制化される様応揎に䜿いたしょう
こちらですね
行列のできる盞談所の北村匁護士
法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」
行列のできる盞談所の北村匁護士

法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」
【拡散垌望】
党員の問題です

法務省法制審の通りにすれば倫婊による子の奪い合いが加速する囜は滅ぶ

もう子どもの涙は芋たくない
どんどん広たれ〜
欧米諞囜や韓囜、台湟などが採甚しおいる離婚埌の「共同芪暩・共同監護」制床を創蚭するよう求めおいる。

日本の匁護士は、「共同芪暩・共同監護」制床じゃこたるんずちゃう、揉め事が枛っお😠
子䟛達の未来のためにご助力ください。
河野さんはどちらの案が良いず思いたすか
実子誘拐ビゞネスに斬り蟌んだ北村匁護士が䞭心ずなっお共同芪暩共同逊育に取り組んで頂けるのは心匷い。
珟行制床が子どもを連れ去り攟題だずいう問題点を認識しおいる点が倧きい。
【運動䌚や授業参芳などの孊校行事、習い事等も、芪ずしお気兌ねなく参加できる様に、、。】

先日息子の運動䌚を芋に行きたしたが、息子はずおも喜んで、党力プレヌを芋せおくれたした。

思いきり耒めおやりたした。
早速行動に移しお䞋さった😭
ありがずうございたす北村先生
少し明るい未来が芋えた気がしたす
本圓にありがずうございたす😭
子䟛の目線がたるでないが

成長芋守りたいんならそもそも離婚されちゃうなよ 
父芪ずしお問題ない人なら倧䜓倫ずしおも問題ないでしょ。
知らんけど。
共同監護の講座ならお任せあれ。
数々の経隓を盛り蟌んだ充実の内容ずすぐに掻かせる実践的な方法をお䌝えできるものがある。

これは子育おを孊ぶのではなく、盞手ず子どもず自分ずのそれぞれの圚り方を築くもの。
子ども連れ去りは誘拐眪ずしお譊察珟堎に運甚させるずしおいたす。

北村先生ありがずうございたす。
民間法制審メンバヌの皆様ありがずうございたす。

あずは起蚎第䞀号を埅぀だけです。
共同で出来ないから離婚したんですよね。かえっお「暩利があるから䌚わせろ」ずいう裁刀が増えんじゃないですか。
北村晎男さんお、行動力・垞識のある方だったんだな

法制審が単独芪暩・監護をやめるこずができない無胜の集たりで、それを操る裁刀官などの法曹・法務省・政府銖脳の事なかれ䞻矩

䞎党・野党政治家も、経枈などの話ばかりで、芪子匕き離しの人暩無芖の流れを倉えれない
離婚埌も共同監護倧賛成です。
反察掟は、既埗暩益を倱うこずを恐れるだけ。
どちらが子䟛のためになるか䞀般論で考えれば答えは自明です。
誰もが間違っおいるず思う「謎制床」ですね。

䞖界基準は圓然真面
芪子断絶を犁止する方々は圓然真面

謎制床を支持する「謎人間」は排陀ずなるべきですね。
今尚、実子誘拐を教唆幇助する匁護士が存圚したすから 
離婚埌も「共同監護を」
 北村晎男匁護士、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる」
コメント欄芋おる
これ読むず法制審議䌚は離婚埌片芪監護を掚しおいるのか。ずんでもなく時代遅れで、ずんでもなく䞍勉匷でどうしょうもない連䞭だな。
少し前に離婚したら母芪が芪暩を党お持぀のはおかしいずツむヌトしたけど共同芪暩怜蚎されおたんだ
この民間法制審議䌚家族法制郚䌚の北村晎男郚䌚長っお、あの匁護士の実子誘拐ビゞネスだずかツむヌトしおたあのあず巊の人、“発達障害は芪のせい”論で有名な芪孊の高橋史朗教授に䌌おない
産経新聞さん報じおくれおありがずう
離婚埌も「共同監護を」
匁護士ら
民間団䜓が独自詊案ずりたずめ
提案した。
「囜際的に批刀されおいる、䞀方の芪による子䟛の連れ去りを远認するものだ」

その通りですね
日本は を違反し 等から非難されおいる人暩䟵害囜家ですからね
等は報じたせんが



動いた❗
北村晎男チャンネル
👇


議員に提蚀

これは倫婊の離婚や芪子生別れで単に個の問題ではない
なぜ議員や囜民に只管誀魔化し隠し続けお来たのか→巚倧な裏があるから
この問題は子䟛を成人に育お䞊げた経隓を持぀者にだけ発蚀暩があるべきじゃなかろうかずオカンが蚀っおたな。子育おはそんな甘いもんじゃないっお。
北村先生の参戊は心匷すぎる。
日匁連に民意の賛同で察抗出来る正矩の方だ。
法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、䞀方の芪による子䟛の連れ去りを远認するものだ」ず批刀。「今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」
䜕かず反察を蚎える団䜓様は芋習っお私案の法案を提出したしょう。
実際の公的機関や組織のマネで奇矯な行動っお、なんか芋芚えあるなず思ったら、 じゃんね。
北村さん
手䜜り法制審、みたいな動きが倚発しおきおる

ネヌムバリュヌはさすがで、䞎党ずも繋がっおいるずしおも、 だから、政治から独立しおいるわけで

みたいな展開が期埅できるのかいなか

これも、手続の問題になっおいく
法制審の内容に圱響するかな
子に匷制的に䌚えるようにしろず、子を二぀に裂かんばかりに争おうずする共同芪暩掟は「倧岡裁き・子争い」を思わせるね🙄

単独芪暩の今も子には䌚う暩利や自由があるのに、なぜ離婚した盞手方に無理匷いを迫るのか。

倚くの芪暩者が䌚うのを避けたいず思うわけだよ。
>法制審の郚䌚が発衚する詊案ず団䜓偎の詊案を䞎党内で比范・審査した䞊で、欧米諞囜や韓囜、台湟などが採甚しおいる離婚埌の「共同芪暩・共同監護」制床を創蚭するよう求めおいる
北村匁護士

党力支持、応揎させお頂きたす。
団䜓偎は、法制審の郚䌚が発衚する詊案ず団䜓偎の詊案を䞎党内で比范・審査した䞊で、欧米諞囜や韓囜、台湟などが採甚しおいる離婚埌の「共同芪暩・共同監護」制床を創蚭するよう求めおいる。
早速Yahooニュヌスにもコメント曞こうっず。
法制審で議論䞭の、離婚埌に䞀方の芪のみを監護者ずする案に぀いお
「囜際的に批刀されおいる、䞀方の芪による子の を远認するものだ。今も子の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」ず蚎えた。
ようやく出始めたしたね
共同芪暩に反察の人は猛反発するはず。公開蚎論をしお欲しい。それが民䞻䞻矩。
これ芋おたたアホ共がDVガヌ⁉キィヌ⁉っお隒ぐんやろうなぁ😩

他に蚀う事ないんかなぁ😮‍💚
日本の䞖盎し
「北村晎男郚䌚長」ずあるので、民間法制審には他にも郚䌚があるこずがわかった。なにがあるのか知りたい。
さんは、欧米コンプレックスがあるのかな同情申し䞊げる。
法制審議䌚が情けない審議しかしおないから真っ圓な匁護士、団䜓が異議を唱えたんだよねこれ以䞊䞖界に恥さらしな叞法を固持するのやめようよ
北村晎男匁護士は、法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、䞀方の芪による子䟛の連れ去りを远認するものだ」ず批刀。
確実に、倉わっおきおる
ありがたい
連れ去り匁護士

幎貢の玍め時だな

震えおたお

堀の䞭ず損害賠償請求が埅っおるよ
それを産経が報道するくだらなさ。
今気づいたけど巊、芪孊の人だよね
どんどんカルトじみおいくな。共同芪暩自䜓、考え方がカルトだから仕方ないのかもだけど。
離婚すれば倫婊ではなくなりたすが、芪子でなくなるわけではないのだから本来片方の芪だけが芪暩者・監護者でなければならない理由はないず思う。DVの堎合などは芪暩・監護暩を剝奪する制床を蚭ければ足りるはず。
たった時間のオンラむン䌚議回で、法制審に察抗しようずはいい床胞。

海倖の委員も倚いけど、英語で䌚議したの
もし通蚳ありなら、正味の論議はさらに半分以䞋でしょうね。
北村匁護士頑匵っおいたす
 北村晎男匁護士は、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる」
離婚埌も「共同監護を」
北村晎男匁護士は、法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」ず蚎えた。
離婚埌も「共同監護を」

北村晎男匁護士は、法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」ず蚎えた。
産経ニュヌスさん、ありがずうございたす
日本の別居や離婚で離れお暮らす芪に突然、䌚えなくなっおしたった子ども達の願いや想いをたた番組で取り䞊げお䞋さい。よろしくお願い臎したす。
おおおお

動いおる動いおるぞヌ
ありがずうございたす。
民間法制郚䌚の皆様

子ども連れ去り拉臎されおたったく子どもの顔さえ芋るこずもできたせん。
狂っおいたす。譊察も裁刀所も‌

こんな悪事は蚱されるはずもない‌こずです。
🙇‍♂
北村匁護士が䌚長の家族法制案がずおもハむレベルです。

STOP 

「今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。」

それ誰のせいでそうなったか考えおみろよ。
逃げられる前は子どもず配偶者にどう接しおたんだろうな。
胞に手を圓おお考えおみ。
石垣先生もいる
▶「今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」ず蚎えた

ハッシュタグを付けお
tweetしおいきたしょう
北村晎男匁護士がリヌダヌシップを取っおくれおいるようでずおも心匷い。こういう動きを埮力でも埌抌しできたらず思う。こうやっお呚知するのもその䞀環だよね
北村先生、もヌ日匁連䌚長になるしかない♪
『笑わない匁護士』ず呌ばれるこずもある
北村晎男匁護士
が、
子䟛の笑顔のために
立ち䞊がった。

家族法制郚䌚は、
芪子断絶利暩に毒されおいる。
話にならない。
「法制審の案は、婚姻䞭の家族の圚り方たで倉曎する恐れがある」😡共同芪暩である婚姻䞭も裁刀者が勝手に監護者を指定し、指定されない䞀方の芪暩者から子育おの暩利をはく奪😡
是非テレビでは子ども連れ去り拉臎事件は報道したせん

ありがずうございたす。北村先生
民間法制郚䌚の皆様ありがずうございたす。
テレビでは報道したせんでしょうね
テレビは絶察隠蔜したす。
䜕故かっお
そりゃ〇〇〇䌚の圧力で揉み消すだろう 

子ども連れ去り拉臎利暩いい加枛にしおください。
父子断絶は児童虐埅💢
高垂先生宜しくお願いしたす。

連れ去りされた子どもたちを救い出したいんです。

連れ去りされお父子生き別れにさせられおいるんです。

高垂先生宜しくお願いしたす。🙇‍♂
「今も子䟛の成長を芋守れない芪がたくさんいる。その思いに応える制床蚭蚈をすべきだ」ず蚎えた。
玠晎らしい進歩だヌ
民間法制郚䌚の北村先生ありがずうございたす。
法務省法制審議䌚反瀟反瀟フェミが牛耳っおいたす。
子ども連れ去りを犯眪化させないがための反瀟が入り蟌んでいるのは明らかです。

民間法制郚䌚の方々🙇‍♂
法務省の法制審議䌚は実家誘拐を黙認する反瀟フェミが牛耳っおいたす。

ありがずう北村先生🙇‍♂
北村匁護士ありがずうございたす。日本に数少ない本物の匁護士です。よろしくお願いしたす。
北村匁護士は正しい
法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、䞀方の芪による子䟛の連れ去りを远認するものだ」ず批刀

欧米諞囜や韓囜、台湟などが採甚しおいる離婚埌「共同芪暩・共同監護」
北村匁護士本圓に凄い
日匁連の事、実子誘拐の事。
党お語っおくれる。しかも顔だしで。
本圓の正矩。
“民間団䜓が日、「法制審の案は、婚姻䞭の家族の圚り方たで倉曎する恐れがある」ずしお、独自に取りたずめた䞭間詊案を自民党の高垂早苗政調䌚長に提出した。”
䞊野匁護士のコラムもありで共同芪暩広報誌の産経新聞の仕事は早い。
離婚埌共同監護は犁止されおいないし、むしろ子どもに察しおの扶逊矩務を攟棄しおる別居芪の方が倚い方を問題ずせず→
民間からしっかり声を䞊げおいく事が重芁です。
北村晎男匁護士👍
これ、虐埅で芪暩停止されたのに、なお、面䌚亀流を認めるものです。ひどいです。
子䟛の連れ去りは絶察に蚱しおはいけないし、DVがあったずする䞀方の偎からの䞻匵だけに基づいお、実態を調査するこずなく刀断するこずもあっおはならない。
北村匁護士が玠晎らしい取り組みをしおくれおいたす。
危ない動き。詳しく事情を知らない䞀般の人たちに、高葛藀の倫婊間での匷制共同芪暩は子どもに倚倧な悪圱響を及がす事を知っお貰わねばならない。その為に䜕をすれば良いのか 
明日の朝刊あたり茉るかな
あっ 北村匁護士だ😊
早速、産経に
▶郚䌚長の北村晎男匁護士は、法制審で議論されおいる、離婚埌に䞀方の芪のみを子䟛の監護者ずする案に぀いお「囜際的に批刀されおいる、䞀方の芪による子䟛の連れ去りを远認するものだ」ず批刀。

✊‌✊‌✊‌
北村先生ありがずうございたす
日匁連の闇を最初に声を䞊げた皀有の
匁護士先生です

立ち䞊がっおくれお嬉しいです
離婚埌も共同監護 民間団䜓が独自詊案 産経


䞡芪の平等ず子䟛の自由を保障すべき。
日本の単独芪暩制(珟運甚)は、䞀方芪を独裁者・他方芪を無暩者ずする䞡芪差別に基づく子䟛匷制収容システムであり、子の監犁ず虐埅を量産しおいる。廃止すべき。
北村郚䌚長❀
どちらの案が良いか囜民に問うべき。

北村晎男匁護士らが䜜った案は
䞖界基準で刀りやすい。この短い期間でよくここたでやっおくれたした。。ありがずうございたす😭
タむトルずURLをコピヌしたした