メディア記事

両足骨折で歩けない3歳娘を放置 ”虐待死”か 31歳母親を逮捕 顔にあざも

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 76件中 1~76件
人を被った悪魔だ
自分よりか弱いものは守らなきゃいけないの
この人々は何のためにこの世に”生”を受けたのか…
悪魔の放った悪魔なのか… 悪魔祓いをしなくては…
こういう鬼畜のような母親には懲役刑より両手足の骨を折ったうえで川か海に放り捨てる。この処刑がふさわしい。
クズ親。
どんなに痛くて苦しかったか…
何故虐待は減らないんだろ。
毎度のことながら胸が痛い。

✎︎_____…
酷い女
こういうことする親は、同じことをしてやればいいと思います。
こんな女と付き合う男って脳味噌動いてないのかな でも通報したのは男の方なんだね… どこまでも娘に無興味だったのがわかる この女は良心のないただの殺人者でしかないな
腹立つ顔してるわ
同じ目にあわせて殺してやりたい

はらた
お前に親たる資格はない、地獄へ行け
やってること鬼。死因が脳の損傷って外傷性なのかな。殺人だよね。
かわいそうに
同居で3歳児の両足骨折に気づかないとかありえんやろ
腐れ外道の悪魔の母親っていう表現が似合う!
同じ目に合わせて、牢屋に放置しておけばいいよ。この世界に不要な人間。
逮捕の母親“顔面ビンタ”など暴行か 両足骨折の3歳娘を放置の疑い 長野奈々容疑者(31)は2021年12月、春日部市下蛭田の自宅で両足を骨折した次女の沙季ちゃん(当時3)を放置した保護責任者遺棄の疑いで、1日送検
何でそんな事が出来る?
何とも思わないの?
そんなに子供が邪魔?
身勝手もいいとこ…世の中にはもっと同じ様に虐待されてる子供が沢山いると思うと心が痛い
またです、かわいそうに。虐殺ですよね。
この子の実の父親はたまらないでしょうよ。
こんな奴を税金を使って刑務所で養って刑期が終わったら出所させるとか狂気の沙汰
なんやこれ…胸糞悪い…
同じ目に遭わせて。ほんと無理。
児童虐待への処罰は

子供にしたことと同じ事する

でいいと思う。
いつも思うけど、こういうのって「傷害」や「保護遺棄」とかっていう生やさしいものじゃなくて「拷問殺人」だ。言い訳無用極刑を‼︎
虐待って死なせるって保護責任者どうのとの罪とかじゃなくて、普通に殺人罪よね。

子供と同じ思いさせてやればいい。こんなやつ。
自分を中心に考える人生の行く末がこういう結末ならば、もう自分の人生を生きるなど綺麗事は社会から抹殺して良い。教育だよな、、、3歳児って一番可愛い時なのに...😭ご冥福をお祈りします。
この人もこの人の彼氏も親になってはいけない人間だったんだね。
どうしてこんな事が出来るんだろうか、理解に苦しむ。
両足骨折で歩けない3歳娘を放置日常的虐待しても、子殺しの量刑軽いから懲役10年いくかな。ペットのトイレを食べさせたり、スタンガンや煙草の火を日常的に押し付けて幼い身体中に400弱の傷跡のある子を折檻虐待死させた親と同居男にそれぞれに懲役懲役12年の判決が下った。
がきデカの死刑ポーズしてるじゃん!
意味が分からない。何一つ分からない。
本当に人?
国会議員の仕事はアベノセイダーズではなく、このような獣を死刑にする法制化を進めることなんだけど、野党、わかってる?
こんなクズ人間が存在して良いのか?
どうしたら大の大人が、抵抗すら出来ない乳幼児に、かくも酷い仕打ちが出来るのだろうか?再発防止のために、同一傾向の事件の被告人の精神鑑定のデータを積み重ねて、原因の分析をしてほしい。
日本はくそだから刑が凄い軽いか謎の不起訴かだよね。
こんな奴でも、子供は最後まで優しかった頃の母親想いうかべて亡くなっていったんやろなぁ!酷い話や!
世の中に最低な部類の親は多数存在するんだろう。

氷山の一角…(-_- 給付金が増えるほど、責任感の全く無いバカ親も増加する負のスパイラル…
この母親も一生刑務所で過ごして欲しいのは勿論だけど
写真も内容も「交際相手と共謀し虐待した母親」にしか言及されないのお決まりだよね。
交際相手の男は守るという掟でもあるのか?
死刑ってことで。
だいたい虐待で晒される母親の写真がこんなイタイのばっかりなんだけど探して出してるのか本当にこんなのしかないのか。
同じめにあわせてやってほしい。
ボコボコのギタギタにしてやりたくなる
親だろ!
家族だろ!
テメエの子供だろ!
大人が子供を守らなくて、子供はどう生きていくんだよ?!
こういう悪魔は両足折ってサバンナにでも捨ててくれませんかね
もちろん交際相手の男も
同じ目に合わせて欲しい…
しかし、他の子供の事を考えると…
なんとも憤りを感じます‼️
どんなに証拠を隠したとしても、司法解剖で死因は騙す事は出来ませんよ?尊い子供を何だと思ってたんだろうね、日頃から強く当たって執拗に虐待してた可能性高そう
子どもが助けて欲しいのは、助けれるのは母親です

まあ、大した刑期ではないだろうし、罪が軽いんでしょうね
やるせないわ
死ぬや
こういう犯罪者はウクライナ兵としてロシアとの戦闘最前線へ動員してほしいものだ。
命ある大切な兵士を送り込むより適材適所だよ
子供を殺す大人の刑罰は死刑一択で良いと思います。
いつも子供が死ぬのは可哀想で記事を読み切れない。
同じ目にあわせて、死刑を与えるべきだと思う。
少なくとも大人の殺人の刑罰と重みを3倍上に変えるべき。
酷刑を。許せない。
子供の欲しい夫婦には授からず、どうしてこんな女に。こう言うケースでいつも不思議なんですが、父親は居ないのかね。女にも親が居るはず。命を奪う前に駅前にでも捨てて欲しい。骨折の原因は何よ。
気持ちわりいな。この屑。
容疑者が「死刑!」のポーズしてる画像を入手した時、ニヤニヤしてなかったと思いたい
こういうクズが一人でも減りますように。親もきっとクズでしょう。

子は宝です。
マジでこの国でどんな人生歩んだらこんなことできるのか疑問しかない

本当親ガチャだよねー
なんなんだろこの写真は…。悪意が感じられるけども(・・;)
何でこんな事が出来るんや…
糞親、糞大人。
FNNプライムオンライン
へーじゃあとりあえず両足の骨、折ろうか。歩けなくても気が付きませんでしたでいいんだろ。
こういう異常な事件は、もう無くならないんだな。。。

子どもを助けてあげたいが個人ではほとんど出来ることがない。。。
3歳の子がどれだけ痛い思いをしたのか、辛く苦しい思いをして亡くなったのか、想像したら吐きそうになった。この子のぶんも、我が子を愛して育てないとね。
もはや人間ではないな。
重い刑を!!
なんかさ、連れ子とかで交際相手が絡んで無くなる事件て毎年見てる感じ。生まれ変わったら素敵なパパとママに出会えたらいいね。辛かった頑張ったね。
金かなー。金さえあればこんな事は起きないのかな。
たった3歳。どれだけ恐ろしく不安な時間を過ごし息絶えたのか。生まれ変わりがあるならば、次はいい両親のもとで幸せになってほしい。
この両親は二度と子供と接するな。死ねとしか思わん。
酷いねぇ…
親と思えない。。。
むしろ人間と思えない。。。
もう、こういう事件なくならないだろうか。小さな子供がこんなふうに命を落とすのは悲しすぎる。
[( ³3³)]
なんやねんこれ…
胸くそわる…
婚約者の男もこの人もだけど気狂いと言わざるを得ないよ。
次女の両足を骨折した上に放置したとか正気の沙汰じゃ無いよ😡
亡くなった次女が本当に可哀想だよ。
本気で法改正を望まないとまた同じような事が発生しかねないよ。
不謹慎で申し訳ないけど、子供を虐待死させて逮捕される母親って、かなりの高確率で知的障害のある顔してるよな。
写真で見てわかるくらいだから保健師が直接話したら言動がおかしいことに気付くと思うんだけど、行政で支援できないのだろうか。
骨折を経験した人なら分かると思うけど、かなり痛い。この親に同じ思いをさせるべき。足を折られ顔を殴りつけられる恐怖を。
またシンママと交際相手、そして複数の子供いて1人だけを虐待するパターン。これ殺人じゃないの?
残酷すぎる
死刑にしてくれ💢
本当に人間なのか?反吐が出る!!
🔍 厳選

📝
タイトルとURLをコピーしました