メディア蚘事

䌑暇䞭のメヌル返信、銬が代行 アむスランド

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 104件䞭 1100件
♞ )))))
♞ )))))
♞ )))))

2022幎5月31日 AFP BB NEWS「
むしろ、受け取っおみたい。
📄 💬 実際は人工無胜だろうけど
返信の「アりトホヌス」。。ww 良い‌猫にもやっお欲しい❗「猫の手」ずか。。ww うちの猫もよく謎の文字列返信しおるし。
>>
申し蟌もうかな
🇮🇞🇮🇞🇮🇞㊗㊗㊗
ボヌナスあげおヌっ🐎🥕✚
「アむスランド政府芳光局は䌑暇䞭のメヌル返信を銬にアりト゜ヌスする無料サヌビス「OutHorse Your E-mail」を開始した。玄8000人が既に申し蟌みをしおいる」
(タむトルずサムネ)


(本文読んで)


(箄8000人が既に申し蟌みをしおいる)

モリゲヌムのリスナヌか
ダゞャレかよw
お銬さんサむズのキヌボヌドいいなヌ。
アむスランド政府芳光局がやっおるのがダバむ
もう仕事ずかめちゃくちゃにしおくれ
「『虚構』の察矩語は䜕だろう その蚀葉を冠した「新聞」が必芁だな」ずか思ったニュヌス 笑
り゜ずいう名の劖怪が跳梁跋扈する今の䞖の䞭、「事実新聞」ずいう媒䜓があるこずにも意矩があるかもしれたせん。
猫に頌むのもいいな
8io:l:;l:oiiß::
うただっち
「同局は、新型コロナりむルスが流行しおいた2020幎7月、オンラむン䞊で録音した叫び声を、囜内7か所の人里離れた堎所に蚭眮されたスピヌカヌから流すずいう、ストレス発散キャンペヌンを実斜しおいた」
『Outhorse your email』やっおみた
倪文字郚分が銬の代筆。「fuuuuu
a」がお気に入りです😂
政府の頭柔らかいずころ良いね〜あず銬が可愛い🐎🇮🇞
あれ虚構新聞じゃないよな
やるね〜
アむスランド政府芳光局は、䌑暇䞭のメヌル返信を「銬」にアりト゜ヌスする無料サヌビス「アりトホヌス・ナア・Eメヌル」を開始した
虚構新聞じゃないだず。

ア、アむスランドさん
これもかわいい🐎
玠敵やん  
よすぎる
なにそれ
★
え銬が玙のメヌルを運んでくれるんじゃなくおキヌボヌドを
なかなかいいじゃない。
この絵面がなによりいい。
䌑暇䞭のメヌル返信を銬にアりト゜ヌスする
ワロタ䜕やこれ
仕事䞭も任せたい
「銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。」

銬の肉䜓蚀語か
シェむクスピア䜜品が返信されおしたうリスク確率を求めよ。
この銬のメヌル代行サヌビス無料らしい
   日本からでも申し蟌めるのかな
むンタビュヌに答えるし自撮りするしメヌルもする
コラ画像にしか芋えない。
蚘事を芋た時は「ホヌ、スばらしいサヌビス」ず思ったけど、りマいこずいくのかな。メヌルを受け取った人は「"銬"鹿にしおるのか」っお思うよね。
最高じゃないですか。
アりトホヌスナアむヌメむルっお、そういうなんでない駄排萜さあ
北欧はこんなにも先進的取り組みがなされおいるのに、それに匕き換え日本は未だに 勢の皆さた、はよ(倚分、窓際センセが、なヌにが銬が代行だ。こちらは党裞䞭幎やおもむろに っお曞いおくれるはずくた
こういうニュヌスだけ芋お生きおいたかった
䌑暇䞭なのに山のようにメヌルが届いおうんざり 。
返事は銬🐎に任せよう。手玙を運んでもらうんじゃないよ、倧きなキヌボヌドを打っおもらうんだっお。
猫垫匠が打った謎めいた文字列みたいなものか。けっこう申し蟌みがあるようです😆
ご玹介。
シュヌル

銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。
゚むプリルフヌルみたいな蚘事。
オレは週末も働いおるぞアピヌルのメヌルは党郚銬に返信させろ、鹿でもいい
自然ぞの接し方
人の䌑暇を邪魔するメヌルは銬に蹎られお死ねばいい
代行を䟝頌した人の銬脚が衚されるんでしょ
めっちゃ䜿いたい
銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。怪文曞 🀣
銬の返信を䜕かしらの基準で評䟡し、報酬を䞎えお孊習させたりしたら、ダメだぞ。そういうのはいかん。
ええやん 
銬が謎メヌルを送信しおくれるらしい。
フォトショにしか芋えないおいらは汚れちたったのか 。
䞖界には色んなアむデアがあるなず思う。
PR動画では、きゃすおらが寝るこずなくキヌボヌドを楜しそうに匟いおいる。

タむトルを芋お、「銬に手玙を届けおもらうの」ず思ったら、マゞで銬に文面曞いおもらっおた(笑)。
②既に申し蟌みをしおいる。ビゞット・アむスランドのトップ、シグリドゥル・ドッグ・グズムンズドッティル氏は、「芳光客が(仕事に)煩わせられるこずなく、アむスランドの党おを楜しんで貰う」のが狙いだず説明した。 ゚むプリルフヌルかギャグだず思ったけど、本圓みたい。
登別クマ牧堎でもやっおほしい。
銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。
旅行䞭、メヌルの自動返信に銬の写真でも送るサヌビスかず思ったら、ほんずに銬がキヌボヌドを叩くみたい。
暺倪逃亡䞭のキロが利甚する
ほしいかもしれない。
もちろん、🐎を。
ワむはレゞェンド皮雄牛ちゃん達ずメル友になりたいであり「
これ猫でもやっお欲しいむしろノヌトPCのキヌボヌドの䞊に乗り続けお送れないかもしれないけど、だがそれがいい。
虚構新聞みがある
🀣
”銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。”
アむスランド政府芳光局は、䌑暇䞭のメヌル返信を銬にアりト゜ヌスする無料サヌビス「アりトホヌス・ナア・Eメヌル」を開始した。PR動画で、アむスランドで開発された有名な品皮の銬は巚倧キヌボヌドの䞊で楜しそうに歩いおいる。
さすがは銬産倧囜 ず思ったら、アむ「ス」ランドかよしかしこれ功劎銬牧堎ずかで、匕退銬があなたにメヌルをくれたす的なサヌビスなんかに利甚出来たりせんかな
『銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。
箄8000人が既に申し蟌みをしおいる。』
ブラボヌ
本圓に銬が巚倧キヌボヌドを螏んでる衝撃的な絵面
䜕を蚀っおるかわからんず思ったけど、蚘事を読んでも䜕を蚀っおるのかわからんや぀だった
良いサヌビス
虚構新聞じゃなかった。
え
虚構新聞より虚構っぜい真実
芋が代行するサヌビスも欲しい。
この発想奜きヌ
>銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。

想像以䞊にそのたんただった
アむムスティルホヌスサンクス
あ くぇ぀いお

[扉] ÂŽ Ξ`) k;:p
早くこれになりたい🐎
銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。
箄8000人が既に申し蟌みをしおいる。
銬は、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。 䌑暇䞭にもメヌルを確認するず答えた人が55いたこずから、このサヌビスを思い付いたずいう。
䌑暇䞭の アむスランド 「玄8000人が既に申し蟌みをしおいる。」

ネットで銬刞を買うかもしれない。
えぇなこれ
䜿えるタむミングないかな
アりトホヌス だず
財団職員ニペル䜿甚ヲ犁ズ
どうやっお操䜜するんだよ笑
ク゜デカキヌボヌド
良すぎる
≫銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる
いい写真だ
「PR動画では、アむスランドの雄倧な景色を背景に、アむスランドで開発された有名な品皮の銬が、地面に眮かれた巚倧キヌボヌドの䞊で楜しそうに歩いおいる」
アむスランドで開発された有名な品皮の銬が、地面に眮かれた巚倧キヌボヌドの䞊で楜しそうに歩いおいる。

銬は、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。
>銬は、個人秘曞のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ 」や「8io:l:;l:oiiß::」ずいった、かなり倉わったあいさ぀を返しおくれる。
タむトルずURLをコピヌしたした