メディア記事

ユーチューブに楽曲投稿の「ボカロP」逮捕 ファンの少女に淫行疑い

バズる指数ピーク 320

 twitterコメント 62件中 1~62件
西京署で待っとる
面会には行く
(某ーωー)25で14に淫行…………
完全にOUTやなぁ。
まちBBSで見つけてしまった。
あっこれ歌い手のバラッドで見た Reading:
リアル歌い手のバラッドじゃん…。
俺もボカロPになろうかな🤪🤪🤪🤪
ファンは騙されてしまう…ひどい。
なぜ本名報道ではないのか?
容疑者のPはちゃんと調べて厳正に裁いて

でもミュージシャン・作詞作曲家という括りでなく
「ボカロP とかいうサブカルオタクジャンル=犯罪者の巣窟」
っつー印象を植え付けたいという意図の報道に感じる
「原作:クジラックス」表記が見あたらないんだけど?
>
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?う嘘だろ??
逮捕容疑は、昨年7月25日、18歳未満と知りながら、当時中学2年の少女(14)=京都市=に、京都市中京区のホテルでわいせつな行為をした疑い。容疑を認めているという。
被害者少女の生徒手帳に容疑者ボカロPのサインがあったらしくて草生えゆ
これはこの人の主たる生計がボカロPだったのだろうか。
確かに投稿は事実なのだろうが、投稿者名や登録者数などの著名度に拠って公表の有無を決めなければ
「目を引きたいがためなのか?なんだかなぁ」とは思う。
ただ、ボカロが悪いとは書いてないため報道の自由の範疇か、
何故みんな歌い手のバラッドをそんな知っているのだ? つか同じような配信社の淫行犯罪、今回が初めてではなく、過去に何回かあったよな(楽曲投稿者かどうかは覚えてないが)。
定期的にニュースになる気がしますね。
「自称作曲家」じゃないとな。
「ボカロP」って書かれちゃうもんなあこれ最悪だな
nhkでも取り上げられたから万能感を持ったとか……。
怒らないからやった人手を上げなさい
中学生とセックスできるなら死んでもいい!(中学生にも、親や家族がいる。将来だってある。いっときの性欲に身を任せるべきではない)。
こういう見出しはイライラするなぁ
ボカロp逮捕?
登録者3,900人で11本しか動画投稿してねーで1番回っても6万回しか再生されてない奴がボカロpで食えてるわけねーだろが。
隠さないで本当の職業書けや。
本当の職業書いたらなんか都合悪いのか?
埼玉から京都に遠征したんか……
わたすがお昼前に見たのは、どうもこれだったようです💦
14とかwwwwwたたんわwwww
モテるんやな・・・
ユーチューブに
ほぼリアル歌い手のバラッド
クジラックス先生で見た気がしたけど違った
ボカロPになってくるか〜(風刺)
?名前出ないの?
ちょwww
マジwww
ヤバwww
歌い手じゃなくてボカロPが!?(偏見)(クジラックス先生)
・・・何にも言えんわ・・・場末の末席に座っていても、同類に見られてしまう。
「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」という懐かしみのある事件 というかこれ誰も被害者がいない件だからいいじゃんとは思う »
ヤバいと思ったが性欲が抑えきれなかったのか
??「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」
ボカロPのバラッド
あーあーあー
逮捕容疑は、昨年7月25日
歌い手のバラッドかよ --
なんか懐かしい
ボカロPのバラッド??
ぱにょの意志を継ぐ者
犯人はボカロPではあるがクジラックス先生の「歌い手のバラッド」思い出させる事件だわ
クジラックス先生と言えば「がいがぁかうんたぁ」の手口真似た事件もあったっけな
当時中学2年の少女(14)=京都市=に、京都市中京区のホテルでわいせつな行為をした疑い。容疑を認めているという
↑埼玉県川口市在住の25歳は京都にまで行って未成年に手出したんか。最低ですね。
ボカロPと下半身で繋がったのか
ボカロP逮捕されてて草
日本って毎日のように性犯罪の記事があるよな
ぱにょ元気かな?
令和のぱにょ
有名なボカロPなんかな🤔
昨年7月25日、18歳未満と知りながら、当時中学2年の少女(14)にホテルでわいせつな行為をしたのは本当ですか?
やべぇな
未成年に手を出して気持ち良かったですか?
正直中学生にもなってVTuberとかボカロPみたいなのに憧れを持ってしまうのもどうかと思う^^;
うーんこの
馬鹿野郎が……。
クジラックスかな
こういうのはエロ漫画の中だけにして。
被害者に適切なケアが行われる事を願う。
ボカロPは幼児への性犯罪者が多いな。まぁ頭の中、幼稚だからそういう発想になるのかもな。
ボカロPのバラッド
タイトルとURLをコピーしました