メディア記事

3歳児の骨折を放置した疑い、31歳母親を逮捕 女児は死亡、虐待か

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 111件中 1~100件
“昨年12月中旬~末ごろ、同居していた交際相手の男(当時37)=3月に死亡=と共謀し、太ももの骨が折れて女児(3)が歩けない状態だったことを知りながら、病院で受診させなかった疑いがある。”
先日こんな事件があったばかりですよ。実父、実母、父子家庭などの虐待もありますが、母子家庭の凄惨さは異常ですよ。
データのみで判断するから理解できないのですかね。
これは明らかな凶悪虐待事案で、越谷児相管轄。埼玉県の児相は軽微・冤罪事案で拉致拘禁は繰返しても、羽月ちゃんの所沢児相同様、凶悪事案は放置。
だがなぜか、最近メディアは児相バッシングを余りしなくなった。

3歳児の骨折を放置の疑い、31歳母親逮捕 女児死亡、虐待か
ほんま母親死んでほしいわ
保育で繋がるって、とても大事。共働きかどうかに関係なく。

犬山紙子さん( 平成30年度の調査によると、3歳以上で保育園にや幼稚園などに行っていない未就園児は9.5万人。この子どもたちは園など社会...
"県警は長野容疑者が男と同居を始めた後、女児が虐待を受けるようになったとみている。県警は病院からの通報で把握し、直後に長野容疑者と男を女児に暴力を加えたとする暴行容疑で逮捕。→
誰か助けられなかったのか?
言葉にならない

お子様からしたら、大好きなママだよね

辛かったよね、痛かったよね、、
保育園等は通っておらず自宅で骨折したとみられる。
自宅で両足骨折って…
放置されてどれだけ痛かったかったか。。。
ゲロ以下のニオイがプンプンするので、同居の男共々、両足切断して。。。
子供よりも、男にすがる母親なんて🖕
ため息しか出んな(´・ω・`)
両足骨折してたらトイレにも行けない…

虐待に関しては「疑い」ではないことが明らかな件が多い!

そして3歳以内に殺されることが多い

せめて2歳から保育園義務化に出来るくらい社会が協力していくべきだと思う!!

3歳児の骨折を放置した疑い
今の若い日本人怖すぎ
人の命なんてなんとも思ってないんちゃう?
あと、女にも刑罰厳しくしろよ
甘やかしもほどほどにしてくれ
ヤって満足するなら産むな
ゆとり世代の親は自己中なのか?
子どもが泣いたら殴り蹴り罵倒
脱ゆとり世代には理解し難い
保護責任放棄やなく、完全な殺人やろ!!
もちろん少数派だろうけど、若いシングルマザーに男ができると危険😑
キツ過ぎる。
もう過剰でも横暴でもいいから、強制的に親から取り上げて保護出来るようにしてほしい。
こういう事に税金をジャブジャブ使えや。
こんなニュースや
子供が大腿骨を骨折するなんて相当の力をかけないと無理

加えて歩行できない状態で脳を損傷するほどの殴打。

これは虐待ではない。拷問殺人。

こいつらが悪いのは当然だが国が行政が本腰入れて子供を守って。
こういうのさ。なんで起こるんだろ。理解できない。
もうこんな悲しいニュースは見たくない。しかし多いな、母と子の組み合わせに、後から男が同居し、虐待。なんで?子供も含めて受け入れられないなら、付き合うな!!💢
なぜこんなことが出来るのか理解不能。
母親も同じように両足折ったまま檻にぶち込んで一生出てくんなよ。
3歳の女の子、痛くてつらかっただろうに。ご冥福をお祈りします。
このニュースも交際相手の男の影響だろ
亡くなった女の子は同居し始めた1ヶ月は言い知れぬ恐怖の日々を過ごしてたと思うと恐ろしいよほんと
またか…悲しいニュース。
お前も骨折させられて放置されろ。
6年前のあの事件を経験した埼玉県ですら防げないのだから、この問題に対処することがいかに困難かを物語っている。安全地帯から簡単に批判する者こそ、令状主義や家庭養育優先原則を理解する必要がある。
こんな小さな子どもに暴力を振るうなんて考えられない…。
同居男性の死因はなんなのか?
守るはずの同居親がこれでは…。
別居親が我が子を思い不安になる要因…。
この虐待殺人事件、母子家庭における交際相手絡みのようですね。
こういうニュースみたらほんま怒りが止まらんようなるんやが
両足骨折で気づかないなんてありえないし、助けも呼べず毎日地獄のような環境に晒されてどんなに辛かったことか。殺人罪より重いと思うんだけど数年で出てくるよね。
各々50年づつ入っててもいいぐらいだと思うんだけど。
『同居から女児の死亡まで約1カ月』

面会交流が月1回では足りない理由。

共同養育に半々が認められる理由。

養育費では守れない。
まただよ。
子供に暴力はたらく親はクソ。

男も母親も吊るしてやりたい。
>女児は保育園などに通っておらず

この場合だと事前に察知することは難しい
いくら酷い暴行を加えても、家などの人目につかない場所なら絶対にバレない
親任せにせず、国や自治体が定期的に訪問し、家庭の状況を逐次把握出来る制度が必要
人殺し 長野奈々。末恐ろしい。生きる資格ないね。
一軒家で、保育園にも通っていなかったとなると、気づく人も、助け出す術も無かったのだろうか。。両太もも骨折、頭、顔にも怪我。鬼畜。
こういう事件が多発してるから児童相談所は動かないといけないんだけど実際ほとんどの自相は無能でやる気が無い。
この前、国会議員さんに相談したんだけど・・・😅
虐待問題解決は議員になるしかない
子供の依存先は親しかない。

大人になるにつれ依存先がドンドン増える。大人になると言う事は依存先が多い事。
と何かの本で読んだ。何に書いてあったのかな?

子供の依存先は親しかない。現実。
つらい
酷すぎる。大腿骨骨折で歩けなくて泣いただろうに。
無職 長野奈々容疑者(31)
交際相手の男=3月に死亡=と共謀し太ももの骨が折れ女児(3)が歩けない状態を知りつつ病院で受診させなかった疑い
地獄のような話、いや、地獄そのもの
後をたたないなぁ〜。体だけ成長し頭はガキのまま親になった典型例。情けねぇ。母親と男には天誅を。お子さまはお悔やみ申し上げます。
シングルで、再婚相手と、とか交際相手とか、このパターン多い。。
又起きた母子家庭での子供虐待死亡事件
実母と交際相手の男の共謀は最もよくあるパターン。
3歳の娘が骨折したと知りながら放置とは・・・
この子はどんなに痛かっただろう、辛かっただろう
言葉にならない。
自民党政治
こんな残酷な人○間この世に必要ない
殺○処分願います。
ご冥福をお祈りいたします
意味わからん。
骨折してたら分かるでしょ。
そうなのか、
そうなの!???
許さない!
検察仕事すれ
殺人罪で起訴すれよ
男と共謀し(男は3月に死亡)
男が異変に気づき119番通報
よく分からない。
絶句。
毎日のように流れてくる、同居親と交際相手による虐待事件は見てみぬふりですか?

子どもに逃げ場はありません。
太ももの骨が折れてたのを放置て…
信じられへん
子どもを虐待しそうになるなら、手放す勇気を持とう。
埼玉県警は母親で同県春日部市の無職、長野奈々容疑者(31)を逮捕
春日部の三才(ミサ) 火事に見える。
惨すぎる。
記事を読んで涙が出ます。

来世では沢山の幸せを受けます様に…

この親は人の形した悪魔だわ。
?三才で亡くなるって可哀想すぎる。
離婚するクズ親の子供に産まれて可哀想。
母性本能というが、あれは子供が育ちそうにない、あるいは自分の生存に邪魔な子供を殺す本能であって子供を育てるのは本能ではない。しかし同居男が3月に死亡ってなんだ?
3歳まで育てた自分の子供より、1か月しかいない?男を取る感覚がわからん・・・
酷い話。許されん。
太ももの骨ってそもそも折れるんだ?ひでえな
めちゃくちゃ痛かったよね。。。
極刑に値する
同じ目に合わしたい…いや100倍以上の苦痛を味合わせてやりたい
影に男がいるでしようね。そいつも一緒に逮捕
同居男3月に死亡って…?は?色々やばくない?今までの事件と違って随分良い家に住んでるね…
こういうニュースが一番つらい。。。
うちよりずっといい家に住んでるのにな(´・ω・`)
この手の事件はなくならないな。母親の足を折り同じように放置してやれよ。子と同じ思いをさせろ。懲役刑なんて生ぬるい。
こういう頭のおかしいやつらでも軽い刑罰で終わるんだよね。骨折させられて放置されないとこの子の気持ちが分かりませんか?
こんなことがある一方で、どんなに大切に育てていても病気や事故で亡くなってしまうこともあるわけで、神も仏もないよなーと思う。
というか神や仏がいたとしても、別に優しさとか正しさとかは持ち合わせてない存在だわね
交際相手の男が暴行して殺害するの絶えませんね
好きな人が産んだ子供だけど自分の子じゃない。とかそういった事なのでしょうね
交際する上で邪魔だと感じる人が多いのかな…?
もう頼むから、虐待DV男は小さい子持ちの女の人と付き合わないでくれ!
心の底から願う🙏
3歳死亡 骨折放置の疑いで31歳の母親逮捕
実の父親やその親類はどこに?
単独親権制度が問題の本質じゃないですか?
【拡散希望】 世間に離婚後共同親権の必要性を理解させるトリガー:「共同親権の導入で血の繋がっていない相手方の新しいパートナーからの児童虐待を防げる」これなら日本国民は同意。児童虐待を起点・足場にするとよい。親権問題には世間は無関心だが、児童虐待にはある
長男は左手首を若木骨折で割と軽いものだったけど、脱ぎ着ができない、腕が重たいとしんどそうだった。
大腿骨骨折なんて歩けないだろうし、辛くて苦しい思いをしながら亡くなったと思うと胸が痛い
射殺しろ
しかも異変に気がついたの男のほうなん?
ほんまに監視員が疑わしい家に突入する権利できてほしい。
可哀想に。
そんで記事内に3月に死亡とあるけど
男の方は亡くなってるの?訳が解らん
こういうの全員死刑でいい。
AV新法より、子どもの保護や虐待親を親権者にしてしまう現行法の改善がはるかに急がれます。

子どもの命を守ることが最優先。
《生まれて来ない》という選択ができないという不条理こそが人間にとっての不幸の根源。
またかよ
骨折
通院先の看護師さん曰く
「自分の子供が道で転んだ時これくらい大丈夫」と言ったけど
翌日腫れたので検査したら折れていた話を聞き
医療従事者は凄いのを見慣れすぎて
誤判断する事もあるのかと感じた
小生であります。
骨折に気づかなかったとか目も耳もついてないんじゃない…?
こっちなんて鼻にご飯入ってるだけで病院騒ぎやのにって実母に話したら笑われた…
本当に責任は取るべき。
普通に殺人だよ
よくもまあ~我が子が骨折してるのに どんだけなん 鬼畜すぎる
死んで詫びろ
こいつの足も折っちゃえ。
この鬼畜が同じ目に遭います様に祈ります💢
数年前から私は同じことを云い続けている。
母子家庭に独身男の同居を法で禁止すべきである。
自分が親になったからか、この類のニュースには毎回旨を締め付けられる。
交際相手の男を家に連れ込んで1ヶ月後に子供が死亡…保護責任者遺棄の疑い?幼い子供が親によって死ぬまで苦しめらる…生き地獄。

また親が子を虐待死…虐待死事案 厳罰化すべきだろ。
今の政治から、子供を社会全体で育てるという意思が全く感じられない。
子供家庭庁もどうせアリバイ作りでしょうよ。
他人だけどマジでむかつくわ
可哀想過ぎるだろ・・
死刑でお願いします。
長野奈々容疑者『骨折していたなんて知らなかったし、歩けないなんて知らない』ふざけんな💥3歳はちゃんと歩けるのに知らないなんて言い訳通用するわけない。極刑を求む。虐待するやつなんて同じ目に合わないとわからないんだよ‼️次女ってことは長女がいるのよね、、心配。
タイトルとURLをコピーしました