メディア蚘事

コロナ「培底怜蚌」尻すがみ ヒアリング回、近く報告曞―銖盞肝煎りの有識者䌚議

バズる指数ピヌク 1,062

 twitterコメント 289件䞭 1100件
どうせ䞭途半端で終わるんだから最初から䜕もしない方がマシずだ思っおしたう
氞田町の人たちは予算を぀けるこずにはえらく熱心だけど、決算にはあたり関心がないのよね。

民間ではありえない話。アベノマスクやGoToをはじめおかしなものもたくさん浮かぶし、これは培底的にやらないず。
やればボロしか出ないからやろ。
参院遞の前に怜蚌なんお政府に出来るわけがない。症状が重くなるたで病院に行かせなかったせいで死者が出たこずずか、回目のワクチン接皮の遅れずか、問題だらけなんだから。
怜蚌すればするほど「颚邪匕き」で、有識者は戞惑っおいるこずだろう。コロナ察策は簡単だ。巷で蔓延るコロナ恐怖症患者たちに埀埩ビンタを食らわせるだけでいい。

お前ら目を芚たせず。
はっきり蚀っお
であり、
ずいうこず。
"聎取したのも、経枈団䜓や地方自治䜓の代衚、政府分科䌚メンバヌらにずどたり 安倍晋䞉元銖盞、菅矩偉前銖盞ら歎代の政暩幹郚は呌んでいない 医療機関に察する政府・自治䜓の暩限匷化も 「医垫䌚が反発しかねない内容は倏の参院遞埌に持ち越す」"
最初から怜蚎なんおする気が無いでしょ
囜䌚にコロナ察応怜蚌委員䌚を蚭眮する法案を囜民民䞻党で䜜成し、党䌚掟の囜察委員長に届けたした。この案をたたき台に䞎野党で議論しお成案を埗るべく党力で頑匵りたす。
根拠のない察策をし続け、その怜蚌もおざなりにしおきた。
今曎その経緯を、蒞し返すような事を誰がする
しないわな。
怜蚌すれば墓穎を掘るだけ。
埗意なのは「怜蚌」ではなく「怜蚎」ですから、無理でしょう。
怜蚌すればする皋ボロが出るから進む蚳がない。コロナ察策なんお珍劙で無意味で無駄な事ばかりやっお来た蚳だからね。゚アロゟル感染なんだから満員電車がOKならオヌルOKだろ笑笑
早く5類ぞ改正しなさい
いただにマスクしお回目のワクチンを、なんお蚀っおる人たちはなんで今感染者が枛っおるのかわからないのだから培底怜蚌なんかできるものか。せいぜい感染察策はそれなり効果があったよね、皋床のものだろ。
>医療機関に察する政府・自治䜓の暩限匷化も積み残しの課題に挙がるが、「医垫䌚が反発しかねない内容は倏の参院遞埌に持ち越す」内閣官房幹郚ずの声もある。
予想通りの展開。
情けない。

コロ隒動の䞻犯栌、厚劎盞ず囜立感染症研究所所長の曎迭をせよ。
培底怜蚌したらバレちゃうもんね😅
怜蚌なんお䞍芁
埌䞖に圹立おられるこずなんかあるわけねぇだろ

日本に足りないのは、
危機発生時の”決断力”なんだよ
埌ろで、足組むな

JKが埌遺症で、円圢脱毛症らしいな

埌遺症の調査は
なだらかな枛少継続です。
きちんず怜蚌しおほしいず以前にも曞きたしたが、このような蚘事が 
やはり期埅はしおはいけないですね 
むンバりンドで感染者が出おいるのに、それを是ずしおいるので、匕き続き、自己防衛しかないです 囜ず関係者さんにがっかりです 
そもそも症状が出お初めお怜査するような状態だから怜蚌のしようがないだろ
参院遞たで䜕もしたせん。参院遞終わっおも䜕もしないだろうな。
ずんだ肝いりになりたしたね🎵
だったら囜民自らが立ち䞊がり2幎間のコロナ察策ずやらを培底怜蚌に議論しようか。

政府厚劎省PやMなどの補薬䌚瀟絡みだずマトモな怜蚌は出来ず信甚ならない。
お䞊はもうやるきないですよ
次の猿こそ声出したら移るらしいからいいタむミングだなおい
Jリヌグ声出し
「医垫䌚が反発しかねない内容は倏の参院遞埌に持ち越す」
医垫䌚は日本の癌。䞍治の病か 
もずもず怜蚌なんおしおない
こんな事だろうず思った。
そうなのか、
パンドラの箱開けちゃいそうだもんね(笑) 参議院遞挙たで封印かな。
なるほど、
結局、自称有識者や専門家は知ら〜〜〜ん顔か‌🀧
政府は䜕も怜蚌しない
責任ずりたくないから
培底怜蚌したら謝らないずなりたせんもんねヌ。
謝ったら死ぬんでしょ
それでもいいからたず謝りなよ。
怜蚌したらダメな郚分しかないわけだから、そりゃ、やる気ないでしょうよ、最初から。
今だったら少しず぀䞖盞や時期を芋お緩めおいるわけだから、これめちゃくちゃ重芁なんだよね。別に前総理ず元総理はいいから、西村さんずか尟身先生からちゃんずもらったほうがいいず思うよ。
すぐ喉元を過ぎお忘れる。

あなた方がそれではダメではないですか。
10代の若者の方が賢明な受け答えをしおいたしたよ。
培底分析ずいっおも仲間内でやるからあたり意味ないのでは🀔
本気なら第䞉者で培底するべきだけどそれやったら䞍郜合なこずが起きるので適圓🀞
コロナはただの颚邪、察策は無意味
ずいう結論なのでは
無責任な卑怯者たち

『政策チェックに䞍可欠な安倍晋䞉元銖盞、菅矩偉前銖盞ら歎代の政暩幹郚は呌んでいない。』
本を出しおた銬鹿西村康皔がいたような

『「コロナずの戊い党䜓の怜蚌は6月たでに決着が぀くようなものではない。しっかりずした怜蚌を今埌考えおいかなければならない」』
↓
新しい資本䞻矩の詳现
第波たでの総括

月をメドに出すず蚀った岞田氏

明日から月
議論する怜蚎するでは囜民は玍埗しない
怜蚌じゃないな。聎収が政府の専門家っお、やたしいこずおんこ盛りだから公にしたくないのでは
←囜民に倧迷惑を掛けたのに政策の怜蚌をしないずいうのはあり埗ない。今埌も根拠のない無謀な政策を行うず蚀っおるに等しい。
タラレバを䞊べお結論ありきの内容にならないようしっかり怜蚌しおほしいね。
これも遞挙原理民䞻䞻矩の匊害。
緊急事態宣蚀の効果薄や医療提䟛䜓制に察する匷制的暩限行䜿等、課題解決策は明確。

2020幎から2幎、時間は蚀い蚳にできない
やったらやりっぱなし、そしおナントカ庁新蚭ぞ
コロナ察策培底怜蚌尻すがみ

黙っおればいいず思っおるのか
ダメだったずころは反省しないず向䞊しないぞ
䞖界的パンデミックの感染症ですから囜策ずしお培底した怜蚌願いたす。
ダフコメ欄が阿錻叫喚の地獄絵図。
た$*た_©¶
やっぱりね😔😔
発足から1カ月足らず、関係者ぞの聎取は2回で終了するなど、
医垫䌚も倧抂だけど岞田本人も「培底分析」ずか蚀っおるだけで本人は「䜙蚈なこずしおくれるなよ」っお思っおるんだろうに
「医垫䌚が反発しかねない内容は倏の参院遞埌に持ち越す」ある意味知っおた、結局遞挙遞挙
人の話を聞かないどころか、口から出た蚀葉も守れない。
囜䌚䞭継を芋おたら、腹が立぀
結局、決められずにのらりくらり。
新型コロナに限らず、自民党政暩は「怜蚌」を逐䞀する事がないので、「宿題が10幎分溜たっお前進できない状態」ずいうレベル。

それどころか「宿題を砎棄」しおるんだし。
ただの祚田 日本医垫䌚ぞの忖床政策だったしな:
怜蚌たっおもずよりそこに䞀切の科孊・論理はないわけなので尻すがみになるより他ないのです。圓たり前だ。
怜蚌する気なんお最初から無いでしょ💊
「やったフリ」で終わるにオヌルむン🥱
なんで、自民党政暩は怜蚌をしないのか
みんな倧奜き“PDCA”サむクルだが、Cの“怜蚌”が出来ない日本人にはそもそも無理な抂念。政府はやる気を芋せるが、熱しやすく冷めやすい囜民は䜕のための怜蚌なのかすら忘れおる。そしおたた同じ倱敗を繰り返す
人遞ず資料に「やる気がありたせん」ずはっきり衚れおいるのがHPに行くず良く分かる。たあ、毎床の事で期埅などしおないけど。
『怜蚌しない囜』の日本

盞倉わらず、成長しないで同じこずを繰り返す。
この調子だず、たた

『戊争の加害囜』になりたすね。
遞挙の郜合なんですね〜。
30日の野党の質問に察しお「培底怜蚌」を述べおいた銖盞は早くも今日癜旗を䞊げた栌奜だ。やはり「蚀うだけ総理」難しい問題は党お参院遞埌たで持ち越しする぀もりこれでは、䟋の10兆円䞍明金問題もうやむやにしおしたう぀もりか
囜民は蚱しおはならない‌
スガはずもかく、アベのやったこずをしっかり怜蚌しおいただきたい。キシダもその皋床ずいうこずか。
「たあたた、り゜しか出おこうぞんやろしね」
( ・・)
そりゃ培底怜蚌なんおしたら
”䞖論に支持されるかどうかを最優先に考えた感染察策”
が間違いだらけだったのがこれでもかず出おくるから尻すがみするのも圓然すわ。
新コロに関する専門家䌚議の類いボンクラ䞖襲犯眪政治屋・安倍シンゟヌずか゜シテ・コシテのアホ菅ずその取り巻きの政治的思惑でしか動かなかった。圹に立たない無胜組織ずいうよりも有害な組織。でい぀もの“やっおる感”を安定しお出すための圢匏的な有識者䌚議。
たずもな怜蚌もできない無胜な有識者䌚議っお、いったい誰誰無胜な銖盞に無胜な有識者䌚議。成田悠茔さんに䟝頌したら即怜蚌結果ず提蚀をしおくれるず思う。
無理だよ。PCRの欺瞞、の危険性、無意味で違法なマスク匷芁、手指消毒の害、無甚なアクリル板・・無責任な連䞭に怜蚌できる蚳ないだろ
たあ培底怜蚌したらシャレにならんからやろなあ。
「新型コロナりむルス感染症察応に関する有識者䌚議」ずいう正匏名称からは、そもそも「怜蚌」の2文字が倖されおいた。
たずは、コロナの遺䌝子の有無からお願いがしたす。
培底怜蚌 たるで、テレピ番組の番組予定衚のタむトルのようです。テレビ番組は⭕⭕参戊、倧爆笑ずか蚀っおも、内容は䜙り倉わりがありたせんね。それず䞀緒⁉
なにが尻すがみだよ💢
ニュルンベルク裁刀はただか💢
ダバいものがいっぱい出でおきたからでしょ。

こういうのこそ野党が培底远及しおほしいですが、サントリヌずかどうでも良い。
それでも遞挙は自公圧勝のシナリオ
こんなんで、支持率アップしおんだからすげヌよ。
有識者䌚議も医者が経枈のこず考えたり、党くあるべきではない組織だった。怜蚌を速やかに行い、それを掻かしお新たな察策組織を今埌のためにも早急に䜜るべき
岞田さんはほんずこずなかれ䞻矩だよなぁ 
法敎備の䞍備、財産暩䟵害の自粛芁請など問題だらけだろ
あず、小池の無胜に付いおも東京郜で怜蚌しお欲しい。
10幎埌20幎埌に同じようなこずが起きたらたた無駄に右埀巊埀するんだろうな  。
囜民の呜・健康より、遞挙優先
遞挙だからずいっお、りむルスは埅っおくれないのになぁ。
コロナ「培底怜蚌」尻すがみ ヒアリング2回、近く報告曞―銖盞肝煎りの有識者䌚議
―「医垫䌚が反発しかねない内容は倏の参院遞埌に持ち越す」ずの声も
「怜蚌」の2文字が倖されおいたず 
誰かこんなのがたずもに怜蚌するず本気で思っおたんですか
口ばっかり

なし厩し
回芧。残念な囜に誰がした
そりゃあ、安倍晋䞉も菅矩偉も呌べないでしょう。岞田文雄を実質的に操っおいるのが××××なんだから。💢
党おは遞挙ファヌストの為。

>医垫䌚が反発しかねない内容は倏の参議院遞埌に持ち越す
“ボトルネック”自䜓が、自分たちを怜蚌しお責任を問うわけがない。

それを承知でこの連立政暩を支持するのは狂気でしかない。
培底なんおしおない気が (^_^;)
もっずマニュアル化しお、幎金手垳サむズのコロナ察策マニュアルでも配垃すればどうだろうか 💊
でしょうね。今の䜓制では。
死亡が他囜より少なく、䞍正請求は倚いもののバラマキは䞀定の効果あり。医療厩壊も回避
公衆衛生の芳点からの怜蚌はバむアスがあり困難では匷匕にできなくもなさそうだけど
りむルスの挙動が把握できず、未だに手探りなので、培底しようが無いのでしょう。自責を無胜力ずしお謂れたくないので、怜蚌も曖昧にしお。怜蚌しおいるずころ、ですが、が口から挏れるだけで。〆
のど元過ぎれば・・・たるでシロヌトじゃな。 コロナ怜蚌
最初から最埌たで頌りない 
党おは安倍晋䞉を守るため
やりっ攟し行政は奈良県も同じ。
怜蚌する蚀うおしないのは知事も同じ。
怜蚌、怜蚎䜿いすぎ🫠
もうこれは怜蚎䜿🀊‍♂
しっかりやるべきだよなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした