メディア蚘事

「やっず人間の䞖界に戻った」ず涙 䞭囜で日本移䜏の人気が急䞊昇の事情

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 150件䞭 1100件
喜ぶべきこずなのか
はたたた譊戒すべきか

䜕れにしおも、䌚瀟を蚭立すれば、簡単にビザが取れる囜だったんですね。
圌らは本圓にチャむナを捚おたんだろうか

それずも      
▶こういう぀ながりなんだろうか
䞭囜人は来なくお良いよ❗
自囜に奜きなだけ䜏んでおよ
来なくおいいです。
遠慮しおおきたす。
そうやっお倧量に䜏み着いお
自分達のルヌルを無理やり適甚しお
差別だなんだず人暩ビゞネス団䜓利甚しお
そしお日本は無くなりたした
いや、䞭共の移民則り蚈画だよな
そらアむツらにしたら日本は蚀葉通じないのを良いこずに傍若無人に振る舞っおもお構いなしなカモな囜だからな。りンザリだわ。
熱烈歓迎する筈がない
赀いプヌさん どうにかせぃ
自囜を自分らの手で倉えよ
敵性皮族🇷🇺🇚🇳🇰🇵のせいで日本が汚染されるのはやだなぁ
「垂民の䞭で、「䞭囜囜倖ぞの移䜏」に察する関心が高たっおいる。䞭でも、「日本ぞ移䜏したい」ずいう人が盞次いでいるのだ。突劂、移䜏先ずしお日本人気が高たっおいる理由ずは䜕か。」
日本は日本で731郚隊の埌茩が感染察策の叞什塔になっおるこずを真面目に考えたこずがなさそうな連䞭だな
マシな郚類ず勘違いしお富裕局だけ移䜏しお来たっお、少子化の日本の人口1億そこらしか居ないのにすぐ倚数掟になるよどうすんのこれ
頌むから来ないでくれ。
米囜に行った方が良いぞ。
蚀われたら確かに  䞭囜語「涊孊」で調べたら、日本関連っお半数ぐらいありそう  
尖閣などが原因で戊争に突入したずきのリスク管理は考えおいるのだろうか
これは圚䞭邊人にも蚀えるこずだが

「最近、䞊海を䞭心に日本ぞ移䜏したいずの問い合わせ急増しおいる。昚幎に比べお10倍以䞊に増えた。察応に远われ、うれしい悲鳎だ」
䜕故囜家間できな臭くなっおいるのに移䜏ができる状態なのか、、、
政官ずもおかしい
これ倧問題だよな。



䜕故安党に真剣な䞊海を捚お、斜陜囜か぀疫病汚染囜である日本を目指すのか、それがわからない。頌むから䞊海に残っお生き延びおくれ。 |
ロシア🇷🇺は歊噚、アメリカ🇺🇞はドル、そしお䞭囜🇚🇳は人口䟵略がお家芞。

䞭囜人の移䜏は、最も泚意すべき静かなる䟵略だ

目芚めよ日本日本人の倧半が気づいた時はも手遅れだ‌

䞭囜で日本移䜏の人気が急䞊昇の事情ダむダモンド・オンラむン
お断りしたす。
最近、垰化のこずでネット䞊で隒いでいたのは、これかな ビザ取埗はさおおき、日本の垰化の芁件、実は䞖界的に芋るず、厳しい方。囜籍法䞊の6぀の芁件もそうだが、日本語取埗ずいう実務䞊の芁件もあり、しかもあくたで最䜎条件で、法務倧臣の蚱可を埗ないず無理。
金持ちから順に来るようになるず、円安も少しは緩和されるのだろうか

>
▌䞭囜で日本移䜏の人気が急䞊昇の事情



斡旋業者の匵さん「昚幎に比べお10倍以䞊に増えた。察応に远われ、うれしい悲鳎だ」

 いや、うれしくない意味で悲鳎をあげたい。
日本乗っ取り
日本省になるだけ
やべぇよやべぇよ
2021幎末の圚留䞭囜人716,606人〈来日のビザは䞻に1.留孊、2.経営・管理、3.高床な人材の3皮類に分かれる。今回は問い合わせのほずんどが、2の経営・管理に圓たる。぀たり、䌚瀟を蚭立するこずだ〉敵察的な囜からの移䜏には、安党保障の芳点からも厳栌な制限を蚭けるべきだ。
勘匁しおくれ🙅‍♂
これを機に移䜏条件を厳栌にすべき。
ロシアはりクラむナ䟵略の口実に「ロシア系䜏民の保護」ず蚀ったんだぞ。同じこずが日本で起こるぞ。
日本に来お日本を食い物にするの蟞めおくれ。日本の腐った売囜政治家でさえただ駆逐出来おない。
↓
自分たちの囜は自分たちで䜕ずかしろよ。いい迷惑だわ。
いろんな囜がようやく問題に気が付き始めたのでしょうね。
これたで人気の移䜏先䞊䜍に入っおいた囜々で、「䞭囜人の移䜏に関するハヌドルが䞊がっおいる」
『最近、䞊海を䞭心に日本ぞ移䜏したいずの問い合わせ急増しおいる。昚幎に比べお10倍以䞊に増えた。察応に远われ、うれしい悲鳎だ』
↓
日本囜内で文化的察立が発生し、治安が悪化し、日本囜内で民族察立が起き、地域も乗っ取られ  ずいう未来が芋えるようだ。
安く暮らせるしね。
---
🚚昚幎に比べお10倍以䞊に増え🀮

䞭囜で日本移䜏の人気が急䞊昇の事情
(ダむダモンド・オンラむン)
来ないで
日本の土地も人もじわじわ䟵略されおたすね。
限界集萜ずかも有りたすし怖いですよね。
怖い、やめおほしい。反日教育しおいる囜からの移䜏は制限しお欲しい。
法敎備を
ダフヌニュヌスのコメント欄を芋るのが奜きです い぀も正論が曞いおあるず思いたす 倚分 (笑)
今日から入囜制限が2倍に 
䞭囜からの移民がどっずやっお来そうなタむミング😣それに合わせたなっお思う。

シンガポヌル、むギリス、オヌストラリアが䞭囜からの移民条件を匕き䞊げる䞭、日本の垰化条件緩っ 😚👇
来るな
長野五茪の時のこずを忘れたんですかね。
あの時の、䞭囜人の行動を。
日本圚䜏の䞭囜人が100䞇人を超える日も、そう遠くないのかもしれない‌😱
RCEPのタむミングず関係ありそう

100䞇人移䜏は嫌だな 
「最倧の芁因は䞭囜の厳しいれロコロナ政策にあるのではないか」
「他囜の受け入れの門戞が狭たった」
「䞊海を䞭心に日本ぞ移䜏したいずの問い合わせ急増しおいる。昚幎に比べお10倍以䞊」
「これたでも日本を目指す人もいたが、今回は明らかに局が違う。高孊歎、超お金持ち、そしお教授や医垫などの゚リヌトが倚くなったず感じ、実に驚いおいる」
こちらも䞊海からの移䜏の蚘事だが、階局ではなく圌らが日本に䞭囜のルヌルを持ち蟌む぀もりか吊かが問題だろいね。
日本はお金があればずおも良い囜だず思うので富裕局りェルカム。
逆にお金がないず浮䞊するのが難しいので他の囜でお金を貯めおからくるのがお勧め
ロシアの時ず䌌おるな
圚日䞭囜人が䞇人を突砎し、銙川県ず同じくらいの人口になっおいたす。異垞です

察策ずしお䞭囜からの枡航制限ず垰化の犁止䞭華系以倖の倖囜人は幎間䜕人たでず蚀った人数制限も必芁ず思われたす
囜籍に関係なくハむレベルの移䜏者が増えるこずはいいこずです 近くの倧孊病院には䞭囜名の医垫(教授)がいお 怜玢するず 倚くの論文も出しおいたす
特に䞭囜からは日本はVISAが取りやすく、将来の垰化も芖野に移䜏垌望者が急増䞭だそうですので、こうした点にも泚意が必芁だず思いたす。
たぁれロコロナ政策は郜心郚の䜏人ずっおは盞圓息苊しいものだったろうなず思うので、近堎で比范的物䟡も安く治安もいい日本に避難ずいうのは玍埗かな。
ちょずかんべん。なんだかな。ちょずした䞍安でした。
䜕しに来やがんだ、コむツらは
くるな くるな くるな
投資家ビザ500䞇ずか安すぎだ
最䜎億にしろ
困りたす。
反日教育をし日本の領土を奪おうずしおいる共産䞻矩囜
日本囜内犯眪第䞀䜍の䞭囜人
安易に移民させおはならない
オヌストラリアのように囜籍別に人数制限にするべき
ビザ獲埗条件が甘すぎ
日本を危険な犯眪囜にしないよう!
入囜制限をしたしょう!!
経営・管理ビザがたったの500䞇円で取れるずか甘すぎ
むギリスは移民を䞭止、オヌストラリアは囜別移民の数も決めお䞭囜は定員数で締め切り
日本で䞀番犯眪者の倚い囜籍は䞭囜人です!!
日本に来お䞭華街を䜜りゎミだらけにし、䞻矩䞻匵ばかりの民族
スパむや人民解攟軍も倧量に入囜
移䜏の埌に垰化ずか止めおくれ
入囜制限もせよ!!
志那人は䞭共様のもず指瀺囜家総動員法にお我が囜に反逆する戊闘員にかわりたす。
むンバりンドはそもそも倧䞈倫なのか
は䞀䜓䜕をしおたすの 
資産が豊富な䞭囜人にずっお来日ビザを取埗するこず自䜓は、それほど高いハヌドルではないずいえる。他囜では億皋掛かる経枈移民が日本では500䞇😱
日本に䞭囜人増えるメリットは䜕かある
芇暩䞻矩囜家が海掋進出の次にやるこずは移䜏先の自囜民の保護ず称しおの軍事䟵攻。日本の政治屋は次の遞挙のこずしか考えおないバカなので危機感なし。
たじで䞭囜人来ないで欲しい。
䞭囜人は迷惑かけるか、詐欺しかしない。
俄に信じられないが
興味を持っおもらえるこずは良いこず
人栌者、教逊豊かで
日本に銎染みたい人なら良い
マゞでこないでほしい。
加えお、これたで人気の移䜏先䞊䜍に入っおいた囜々で、「䞭囜人の移䜏に関するハヌドルが䞊がっおいる」こずも間接的な芁因ずなっおいるようだ。・・・」
日本で孊んだり働いたりしおいる䞭囜人は、同じ堎所にいる日本人より遥かに頭が切れる印象。
ホンマさっさず乗っ取っおくれ。ミサむル飛んで来なくなるから
䞭囜もいろいろ倧倉やね‥
囜倖脱出がちょっずしたブヌムっお‥
たじなのかよ
䞊海のロックダりンで母囜に愛想が぀きた倧勢の䞊海゚リヌト達が日本移䜏を❗これは頭脳流出
*****

䞭囜は人間の䞖界じゃないのか (笑)
䞊階の䞭囜人、マゞでうるせヌからこれ以䞊むラネ。声が倧きい、叫ぶ、倜䞭に歌うで最悪。隣の郚屋の日本人ず喧嘩しお譊察呌ばれたのか最近はちょっず静かw
今や治安の良さ以倖になんの取り柄も無い囜なんだけどなw
冗談じゃない
䞭囜人なんかお断り
さっさず垰れ
䞭囜人・韓囜人・ロシア人は日本で必芁ずされおない
芳光客も芁らない
劥協しおお玄束の堎所を団䜓旅行が限床
珟䜏しおいるそこら䞭囜人の具合芋おるずロックダりンだからずかで来るなっお感じ。
医療タダ乗り、転売、䜎マナヌ、治安悪化、来た所で日本のプラスになる事がほが無い。
医療費は党額自己負担な。
䞭囜人による日本占領はじたる
海倖移䜏する䞭囜人お本圓䞭囜のこず嫌いだよね。憎んですらいる。だからっお来ないでほしいけど。
䞖界のトレンドは日本移䜏ですね。
日本圚䜏の䞭囜人が100䞇人を超える日も、
そう遠くないのかもしれない。

蚘事はこう〆られおいたすが、
「利己䞻矩」の塊のような
䞭囜人が増えたらどうなるか 

日本人にずっおは迷惑千䞇どころか、
苊しめられる立堎に远いやられる。
ごめんね、もろ手を挙げお歓迎したくない。
䞭囜コロナ難民が殺到するぞ
絶察やだっ
おい、いい加枛にしお💊💊。
日本のルヌルたもっお、たくさん皎金玍めおくれればなんでもいいよ。䞭囜人はすぐチャむナタりンずか䜜っお、䟵略しおくるから印象わるいだけであっお
去幎の倍  アメリカ出匵から垰った日本人には日間の自宅埅機。
かたや䞭囜人を始めずする青色指定囜の倖囜人は空枯から奜きな所ぞ即座に移動出来る日本の行政っお誰の為
芏制かけないず土地が爆買いされ日本は䞭囜人だらけになる。
䞭囜で日本移䜏の人気が急䞊昇の事情 ダむダモンド
【䞭囜で日本移䜏垌望者が激増  䞭囜の業者「問合せは去幎の倍」「日本はビザが簡単に取れ、将来的に氞䜏暩を埗たり垰化も可胜」】


益々日本が汚し荒らされ
益々日本人が逊分にされおいきたす

🐎○な政治家ずメディアず朜り蟌み䟵された圹人のせいですね


やめお欲しい。
笑えない冗談にも皋がある...
新型コロナずロシアによるりクラむナ䟵攻は、忘れかけおいた独裁政治䜓制の危険性を我々に思い出させた。衚珟の自由、報道の自由、行動の自由、etc。。ずにかく自由はだいじですよやっぱり。
断じお、断る
䞭囜で日本移䜏の人気が急䞊昇の事情

日本は簡単にビザが取れるし円安で日本人を雇うのも
激安豪は流入制限だし
日本は土地が激安䞻芁郜垂の䞀等地マンション米20億円北京億円䞊海4億円日本は1億円で最高玚のマンションが買えるこんな安い先進囜は無い岞田は無胜
ある意味「難民」かな 
そういうこずするから嫌われるんだよ。
日本囜籍を取っおから移䜏しおくれないずプヌチンみたいな事になりかねないからな
タむトルずURLをコピヌしたした