メディア記事

根尾昂の起用法に苦言…中日・立浪監督に立ちはだかる「落合博満」という雑音

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 56件中 1~56件
老害という点は広岡と変わらないが、説得力は広岡とは雲泥の差だから面倒ではある😅
少なくとも根尾の起用はもっと慎重に考えてもらいたい。
色々遊ばせるよりもどっしりと取り組まさせないと、それこそ落合の言う通りになってしまうよ。
落合さんは聞かれなきゃ答えんし、最大限気を使って答えている。「雑音」をたてているのは「マスゴミ」諸氏の方だろうに(笑)
雑音にしてるのは記者なんよね :
そうなのか、
立浪監督の時計は、リシャールミルですかね?
日刊ゲンダイには中日の話してほしくないよな
責任を取れるなら、根尾をどう使おうが、監督の責任ということでいいのでは。
根尾昂選手が敗戦処理での登板ならば、二刀流とはいわないと思います。なぜならば、チームの勝利に貢献してこその二刀流だと思います。
視点だと、落合さんは雑音でも、プロ野球視点だと、立浪とドラゴンズ、立浪信者の愛知メディアが野球人気を下げる雑音害悪
可能性や出場機会を求める理由なら二刀流賛成派。
中日ドラゴンズ世界一❗️💖✨💯
落合がご意見番??
ただの嫌われ者やろ。
【今のトレンドニュース】 181コメント/時
「落合博満という雑音」
読んで字の如し。
監督は立浪君、君だ。
立浪色のドラゴンズに
すればいい。
雑音の内は神にはあらず
落合も人間だって事だ。
いい加減対立煽りやめればいいのに
【プロ野球】 …
ホントの雑音は、火の無い所に不要な煙を演出している三流マスコミなのでは?
切り取り切り取りで、ありもしない対立構造を捻出して、面白おかしくデッチ上げ記事を垂れ流す輩にはウンザリだわ…😤
、根尾は何でもできる。その中で一番向いているのは何か見つけるには少し時間がかかるのだよ!
根尾昂の起用法に苦言…
中日・立浪監督に立ちはだかる
「落合博満」という雑音
今年は自由にやらせればいい。
予想はブービー争い。
雑音って笑 いちいち も気にはしないだろう。 氏のオレ流チャンネルでは中日苦言なんてしてないよこれが雑音なら は…

矢野監督は今年で辞めるんだから、明らかに思い出作りの起用になれば騒音じゃ済まないが、騒いだところで指揮官が決める事
そう?遊撃発言無ければ何とも思わんが
方針がブレて外野で使う理由が守備難言うなら二軍でやらせろってだけ
ワイみたいな投手根尾派だったら初志貫徹してるだけの話やし

根尾昂起用法に苦言中日立浪監督に立ちはだかる落合博満という雑音
大谷翔平選手 日ハム時代
佐々木朗希選手 高校時代
使い方で、色々言われてた
ドラゴンズでは 少ない華のある選手
ファンは 根尾くん の覚醒を待つのみ
そんなこと言い出したら阪神なんか雑音しかない(^^)
> ある球団OBは「よりによって、犬猿の仲といわれる落合さんの発言ですからね」と、こう言う。
日刊ゲンダイDIGITAL
今や落合の発言は立浪や中日に何も影響なんて及ぼさないよー
将来的な事を考えて根尾を我慢してショートとして育てて(使って)欲しい。
立浪監督も京田を使わない、根尾も使わないではどっち付かずだと思う。
私も落合さんの記事よく目にする。
落合さんも聞かれたからいっただけな気が、、芸能と同じでわざと不穏な感じに書いてる気がする。。中日ファンの方も良い気はすまい。。
記事が本当なら落合監督の申し子である荒木氏もコーチに起用しないでしょう涙
落合さんじゃなくてマスコミが雑音。
未だに対立構造作ろうとするの滑稽すぎる。
素人視点だと投手が一番活躍できそうに見えたが、
どうなるのだろうか。
打っては2割弱、投げても敗戦処理。こんなんで〝二刀流〟と言ってはいかんだろう...
なんとしても立浪監督と落合さんの確執に持ち込みたいクソ記事。根尾くんの投手起用については落合発言以前から賛否両論ぶつかり合ってるわ。
週刊誌や無責任なファンは
誰と誰は とか
という関係にしたがる
人間なので
一時的に感情的になることも
あるだろうが
一流の人はそういうレベルでない
こういうことはどこの世界にもあるんだぁ。もう引退した者は、次を任せた人の考えでやらせるべき。意見は参考程度でいい、周りも気を使わなくていい!時代も背景も情報もどんどん変わっていくんだから
人間的には断然立浪さんの方が好きだけど根尾くんの起用法に関しては落合さんの言う通り。
これは確かに落合が正しいと思う。
ご意見番の皆様が言うとおり二刀流票ていっても打のほうが駄目なので。
どちらかに集中させないと。
根尾昂の起用方。
落合博満「どうなんですかねえ……。どっちつかずになっちゃうんじゃないですか」
ある球団OB「よりによって、犬猿の仲といわれる落合さんの発言ですからね」
不仲だったとは知らなんだよ!
落合さんが秋田生まれ最近知った!
事を大きくしているのはゲンダイもでしょ?(笑)落合さんは質問されたことに答えたのみ。アホな奴が落合さんを目の敵にしてコメントしてるわ(笑)
監督は気にする必要はない。自分の考えで。落合さんは自分の考えを言っているだけ。外野だから。→
現役、監督とずっとまともな発信をしてこなかったのに最近は饒舌極まりないね。同じ組織にはいたくないタイプ。
本音はどうなのかな、、
現役時代から落合と余程険悪なんだろうなと思ってる
若手育成だけは大失敗だった落合の話など全く説得力ないので、無視して宜し|
まだ始まったばかりなのに外野がうるさすぎるやろ(´・ω・`)
なんで今の人達は物事を長期的に見れないのか。
逆にドンドンいけば?嫌いな落合発言なんか気にしなくてもいい。
好きなように起用させてやればいいと思うけどね
少なくとも自分は根尾君の二刀流
ワクワクするけどね🙄🐲
落合のいう事なんか無視してりゃぁいいんだよ。監督の好きなように指揮してれば。
にしても、いい時計してんな。
落合博満氏に頭を下げる気持ちは無いのか?教えを乞う気持ちは無いのか?本当にチームを良くしたいなら頭を下げるなど簡単な事、変な意地は選手が可哀想だと気が付け🤔
落合だけでなく宇野や山崎武司など根尾の起用法に疑問符をつけるOBも一定数いるからね。
雑音扱いが正当化されるのは、立浪監督が結果を残すことだな!現役時代から嫌われていたことは事実で、何やっても苦言w 落合さんはひねくれすぎているので話半分で良いw
一昨日やその前の広島みたいな展開での登板なら構わないと思うが、オレ流の言ってることもこれはこれで正論。
野手根尾の使い方が中途半端なのは正直否めず
タイトルとURLをコピーしました