メディア記事

「北朝鮮ともお友達?」鈴木宗男氏、朝鮮総連の全体大会での挨拶動画が物議

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 59件中 1~59件
維新の会:
鈴木宗男が、朝鮮総連の大会に出席し、「貴方方の御役に立ちたい」と演説した。

北朝鮮は日本人を拉致し、その大部分は帰ってこないばかりか、日本海に向けてミサイルを打ち込んでいる。

そんな国の御役に立ちたいとは、スパイと同等ではないだろうか
【昨日もお読みいただいた記事🥇】
朝鮮総連の全体大会に参加して日朝友好をアピールした鈴木宗男議員もそうだけど、国防や外交には慎重になった方がいい。かえって状況を悪化させてしまう。
そういや、アルカイダは友達の友達な人もいましたっけ?
拉致被害者の即時帰国を求める家族会主催の「国民大集会」に日に合わせて、朝鮮総連の全体大会にでて朝鮮のために頑張る的なあいさつをするなんて。維新はだめだ。
朝鮮総連の全体大会で「お役に立ちたい」という発言をした鈴木宗男氏を問題視せず、懲罰も課さず、参院予算委員会で質問に立たせる維新の見識を疑う。
大手マスコミも報じるべきである。
鈴木宗男はニッチビジネスを目指しているのだろう。
【昨日最もお読みいただいた記事🥇】
維新は、これについても対応すべきでしょう。日本人の拉致を行った国に対して、「お役に立ちたい」とはどういうことか? テロ国家に近い人間が党にいることになる。
スピーチ内容もアレだけど、なぜ総連の大会などに出向いたんだろ?ズブズブの関係があるのかなー
個人的には自民党にいる、外務副大臣してる鈴木貴子氏の方が色々気になってくるんだが…
①グレンコアンドリー氏は、政治家ではないのですよね?反応する必要あります?

②この記事を読む限り、高市さんがおかしいだけでは? やはり極端な右寄りが外交を担当するべきではない。バランス感覚が無いし、そんな人が政調会長で、自民党大丈夫かな。と思いましたけど?
へー

日本維新の会も、ロシアや北朝鮮と繋がりがあるのかね。
鈴木宗男氏だけなのかもしれないけど…

私感ですが、鈴木宗男氏は国会議員にいて欲しくないわ。あと、娘さんも。
大阪の中国企業の太陽光発電への関与といい、維新も色々と票を減らす種につきませんね。

「ロシアから乗り換えたか」の声。高市氏の20年前の“告発”ブログにも脚光
選挙中に⬆️の件で糾弾するんで、ついでに今回の維新の件も糾弾します。
拉致被害者及びそのご家族にこの件を説明せよ。
え? こんな政治家を税金で賄っていいの??この方の所属政党は今後の対応を間違えると....。
ほええーー
スーパー炎上ですなあ...

ただでさえ維新もきな臭い感じなのに、この人、高市さんの件を含めて、更に足を引っ張りまくることになるなあ。
このまま放置なら、維新も同様の考えを(積極的でなくても)許容すると取られかねないのでは?
に顔向けできなくなったな😑(。・ω・)y-~…
【また炎上🔥】ツイッターは、親露的な言動に続き、北朝鮮に融和的な姿勢を見せる鈴木氏への非難であふれかえる事態に。朝鮮新報はこれを見て危機感を募らせたのか、動画はやがて再生できなくなったが、事前に動画のデータを押さえていた...
対ロシア売国奴かと思ってたら、
売れる所にはどこにでも売る、ホームラン級の売国奴だった件。

国会議員になって逮捕されて、実刑食らって公民権はく奪され、停止処分解除されたらまた売国。
ないんじゃないですかねぇ(皮肉
この記事を読んでびっくりしました。
親ロシアな鈴木宗男は北朝鮮とも仲良し。
「幾許かのお役に立ちたい」と朝鮮総連の大会で挨拶。日本維新も承知だよね。
宗男は昔からスパイ感強いからな。信用する方がどうかしてんだけど、実際に合うと滅茶苦茶人たらしなのでうっかり信用しちゃう。
鈴木宗男の朝鮮総連大会挨拶の件、メディアが報じたのがSAKISIRUのこれだけなの恐ろしいな。
鈴木宗男 朝鮮総連の大会に出席

日本維新の会がどうなろうと関係ないけど
全国比例区に出馬するらしいwww
こんなやつのために俺らは納税してるのか?
【5/30 話題のニュース】
ミサイル発射する国に?>
色々と可視化されるという意味では居てくれて助かる存在だと思っている。彼の周りをざ~っと見渡すだけで、あの辺の組織図が出来上がるっていうのは有用なツールの一つになっていると感じる。
ふふw別にムネオだけじゃないと思うんだけどねw安倍の韓国宗教団体との付き合いとか、あれはなんなん?www>
昨日はどこかのスタジアムの前でも一生懸命維新の会の宣伝活動していましたが、誰もパンフすら受け取っていませんでした。
“朝鮮新報はこれを見て危機感を募らせたのか、動画はやがて再生できなくなった”
本人の説明は勿論(平常運転の訳わからない説明だろうが)、維新としても説明必須だ。
辞任させろ!

鈴木宗男って古い自民党の代表格と思うけど、それが今は維新の議員で、誰も咎めないんだから、維新も所詮 口だけってことか。

ロシアの代弁者だけでなく、朝鮮総連の大会に出てお役に立ちたいって・・・
【週末の炎上】朝鮮総連の第25回全体大会が28日東京都内で開催され、日本維新の会の鈴木宗男参院議員が来賓として挨拶挨拶した様子の動画がネットで拡散。ツイッターでは保守派の論客やネット民を中心に鈴木氏への非難が集中する事態となった。
朝鮮新報の動画からの切り抜きなのだろうか。
cozyファミリーの皆様、おはようごさいます
あちゃー、もう、ダメというより国会議員辞職しないと駄目だろこれは
保守派のけしかけとは言え、維新にとってムネオの存在はネックですね。
マジでクソ
宗男は佐藤優と沖縄でも悪さしようとしてるよね
北海道開発庁長官
沖縄開発庁長官

なんの仕事してたんですかね
だから維新もサヨクって前から言ってたじゃ~ん
まあ自民も半分以上売国奴っぽいが
この人、議員バッチをしとるんだが、維新の議員としてこんな事言っとるんだな?
どうなのかハッキリさせてくれ。
これを咎めないのなら一時でも足立さんを応援してた過去の自分を殴り殺したいほど情けない気分だ。
これは事実ならアウトでしょう。動画は切り取りらしいので、もしかしたら違うニュアンスで伝えられているかも知れないですが、行くこと自体NGと思います。維新は調査説明を
僕も、朝鮮人が大嫌いだでよ😠

息子じゃないってばよ😣 共に戦う「同志」だよ👍

追記:
「維新の会」の「鈴木宗男」の頭大丈夫?
兄貴🙇‍♂️ 監視をお願いします🙇‍♂️
拉致未解決で国家犯罪の代弁者とは。民主主義の弱点も見た。民主主義は秩序を破壊する思想も受け入れる必要がある。思想良心言論結社移動の自由だ。秩序の為、日本は平時·有事·戦時の憲法を備えるべき。今は世界変動時期、有事法制に切替えるべきだ。
へー………
こちらをご査収ください。
ムネオ、内弁慶だけど、外の人には媚を売りまくりだねえ。
>フィフィさんは続けて、自民党の高市政調会長が2002年9月に書いていたブログを発掘。…高市氏は、食糧難に喘ぐ北朝鮮に米を送るべきかを巡り、自民党内が紛糾する生々しい様子を綴る中
これもう戦力外どころか即刻契約解除レベルだろ
朝鮮総連であれば、変な裏ルートというわけではない。これだけでやたら批判されるのはどうかとも思うがな。政府だって色々やってるだろう。
は だけじゃなくて ともお友達!!
は だけじゃなくて でもあったみたいw
ウチゲバですか?🤭
…丸山穂高さんや渡辺喜美さんを「あれだけのこと」で追い出した以上、当然鈴木議員は除名ですよね、日本維新の会さん?
保守層をおこらせたい?
☆お友達? いや手下とでも言った方がいいんじゃないですか💢
「汗かいてまいりたい、幾許かのお役に立ちたい」これだよ、鈴木氏の人間性からして疑う。
日本国の国会議員なら「まず拉致被害者を返せ、話はそれからだ」から入るべきなのでは?
北海道の恥だな
【新着記事】(SAKISIRU編集部)
タイトルとURLをコピーしました