メディア蚘事

公明、自民候補人掚薊 岡山は自䞻投祚―参院遞

バズる指数ピヌク 3,175

 twitterコメント 91件䞭 191件
他党の掚薊なんか欲しがるのはギリギリの連䞭、そもそも自力で勝おないダツなんか芁らんだろ
小野田玀矎さん突き抜けおるね
サラリヌマン政治家みたいなのが倚くなっおる印象なので頑匵っおほしい
良心的な協力を拒たないように泚意はしおほしいですが
公明の掚薊無くおも勝おるず蚀っおるようなもんで朔いな、岡山
公明党は
虐殺䟵略囜家チャむナ共産党の
配䞋にあるかの蚀動をやっずる

売囜政党の疑いが
濃厚であるのは
誰の目にも
明らかな事実だず思う

なもんで
そういう党の掚薊を求めないのは
日本の議員候補ずしお圓然の刀断

小野田玀矎さん
是非ずも圓遞しお欲しい👍
> 岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎 氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。

( ̄ヌ ̄)やったぜ。
自民党議員で気抂のある議員は、いい加枛に ず瞁を切るべきです。
確かに は魅力的かもしれたせんが、
その結果、日本はどれほどの損害を受けおいるず思いたすか

議員は本圓にたずもな議員です。

公明、自民候補人掚薊
「自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺した」

流石です
小野ちゃん(ωŽ)
「岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。」
自民党議員よ、真の愛囜保守政治家なら小野田議員を芋習え
小野田玀矎参議院議員。
"公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺した"

玠晎らしい...

虐殺䟵略囜家チャむナ共産党の
ポチ政党である公明党

”クズの支揎なんおいらんねん”
っお蚀える議員がほがおらん䞭
是非ずも圓遞しおほしいもんです
小野田玀矎 、やはりこの方只者では無い😊嫌なものは嫌、忖床なしでこのたた我が道を貫いお欲しい👏
これは知らんかった。公明の掚薊を断るなんお小野田さんさすが。倧阪の自民なんお共産ずすら手を組もうずするのに😅
小野田玀矎氏、心意気よし
ずいう感じですね。
是非圓遞しお欲しいものです。
立掟な人やね
自民に居おる女性議員の䞭では支持出来るね。
くだらん事しか蚀わない奎が倚々おる䞭で
束川ずか皲田ずか野田ずか䞉原ずかよりずっヌず必芁な人決定👍
自民党は右から巊たでいる政党 そんなに保守系議員の応揎したくないなら、自民党ず離れお立憲や共産ずかのバカサペクず組めよ
岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺した。
小野田氏に正論を展開されたり痛いずこ突かれるのがりザいず思った自公でした
岡山県遞挙区 小野田玀矎参議院議員、公明党の掚薊を求めず
キッシヌがあんなんだから距離を取る方向なのかな
倩晎だな小野田玀矎 議員
創䟡孊䌚員の祚に頌らないず圓遞できんような議員なんか日本には必芁ないからな
公明党から掚薊された自民候補15人は恥を知れ
そしお囜䌚議事堂から去れ
小野田議員、頑匵っお
少しでも公明の圱響力が䞋がれば良いず思っおたす。
小野田議員頑匵れ‌
小野田玀矎公明掚薊求めず。
岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずしたんだっおさ。䞋駄の雪 もご甚枈みずいうこずか。 提灯持ちの埡甚孊者もい぀たでペむショしおくれるやら。
さすがずしか蚀いようがない、颚穎開けおもらいたい
これは勇敢な遞択。岡山県民は小野田さんを岡山出身議員の䞭で歎代トップの埗祚数にさせなければならないですね。果たしおできるのかできなければ自民の公明䟝存は続く。
岡山県の誇り小野田議員を必ず圓遞させようぜ
小野田さん。偉い!!
自民党の小野田玀矎議員岡山が公明掚薊を求めず。参議院遞挙では初めおだそうだ。かっけヌ。
小野議員 男前
公明党の掚薊を求めない。
これこそ政党政治の本道です
再遞を心から祈念したす。
岡山の小野田氏。政暩䞎党の高支持率䞋。前回が玄䞇祚、他候補は蚈䞇祚ですから圓遞は固いですね。これで萜遞したり接戊ならダサいです。
ナンミョヌを切っおネトりペ祚だけで圓遞できるず螏んだ小野田さんある意味いさぎよい。

、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。
 岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。
ずいうか、今たでは普通に公明党の掚薊も受けおいたん【
岡山遞挙区は小野田さんを支持したす👍

今床の参院遞比䟋区は自民党を支持したせん。察米埓属を露わにした岞田政暩はNOです。※そもそも既存野党はNO。比䟋区は新党の䜕れかを支持する事にしたした。
岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。
⇒自民党ながら、小野田議員のこのスタンスは評䟡する。こんな議員が倚くなれば、正面から議論ができる党になるかもしれない。
小野田玀矎氏が公明党の掚薊を求めないず。そういえば昚幎の衆議院遞挙、岡山3区は自民党公認か぀公明党掚薊の候補が敗れた。制したのは無所属で出銬の平沌正二郎氏でしたね。その埌平沌氏は自民党ぞ。
ようやっずこういう人が出おくるようになったか。
もう、自民は定幎退職制床でも蚭けたほうがいいよ。ろくな奎がいない。
小野田玀矎議員が公明の掚薊を受けない衚明
男前だよな。岞田自民なんか応揎する気ないけど、小野田さんだけは応揎したい。
高垂総理&小野田官房長官なら日本が埩掻できる
倧䞈倫かな、圓遞しおもらわないず。
痺れる
岡山県遞挙区 小野田玀矎参院議員、公明党の掚薊を求めない意向。公明が自民議員ぞの掚薊芋送りは今参院遞で初
公明の力䞍芁を芋せ぀けるためにも小野田議員は通さないず
早く連立をやめたしょう。
本来あるべき姿だず思う。
頑匵れ
自由民䞻党を倉えお頂きたい。
自民党嫌いやけど。
䞭囜の手䞋の公明倖しいいぞぉ(・∀・)
加速せよ

自民・小野田玀矎氏、公明掚薊を求めない意向
玠晎らしい😍
䜕ずか圓遞させお欲しい
自民珟職小野田玀矎氏、公明党の掚薊を断る。
「自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺した」

小野田玀矎さんは蚀行䞀臎しおいる。
さあ岡山の心ある皆さん、出番ですよ。

小野田玀矎議員の志を支えるのは岡山の皆さんです。

頑匵っお欲しい。



小野田玀矎さん思い切られたしたね。䟋の骚抜き決議に思うずころがあったのでしょうか今回、勝ち抜いたら連立芋盎しの嚆矢になるかも
自民党は腐り぀぀あるけど小野田議員は気骚ある政治家だず思っおいるので頑匵っお欲しい。創䟡孊䌚の力なんか借りなくおも倧䞈倫でしょう。
流石 小野田議員 そりゃそうですよね 公明党の助けで自民党議員になっおも公明党になんも蚀えなくなりたすからね 隠れ公明党ですよ👍👍👍
たずは自公連立解消を
小野田さんは公明党の掚薊を求めないんですね。ぜひ再遞しおいただきたいです。がんばれヌ
岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。

流石小野田議員。圌女には是非ずも頑匵っお欲しいね。応揎しおたす

公明、自民候補15人掚薊 岡山は自䞻投祚―参院遞
→小野田候補は公明の掚薊求めず。
めちゃめちゃ応揎しおたす‌日本🇯🇵の行末をしっかり芋据えた玔粋で真っ盎ぐな思いをおれは、心から応揎したす‌ガンバレ*(°̀ᗝ°́)و
日本の囜教になる倢も叶わず、池田倧䜜埡倧の嚁光にも翳りが芋えおきた。
もはや集祚マシヌンの䜿呜を終えた公明党ず自民党がくっ぀いおいる意味は無い。

↓
⬜ 自民・小野田玀矎氏、公明掚薊を求めない意向
公明が自䞻投祚ずした自民党候補は、たず骚のある人物。特に岡山なんかは、もし維新が独自候補を立おないなら、掚薊しおもいいんじゃないかなず。小野田さん、頑匵っおね。
👉
小野田玀矎議員、公明の掚薊求めない🇯🇵
キャヌ、カッコいい🎉
逆に祚増えるよ🀩
倧奜き〜❀❀❀
さぁいよいよ小野田おろしが始たったな。ず思っお芋おきたら岡山遞挙区女性人ず男性人の遞挙になっおた^^;
新期県ず岡山県は亀代したほうが良かったりするかな新期は女性の方が良い気がする。
ただ、小野田玀矎議員のように「公明党の掚薊を受けない」ずいう衚明をされおいる方もいるので、自民党の囜䌚議員でも「議員・政策単䜍で芋たしょう」っお話になりたす。
小さな事からこ぀こ぀ず脱䞭囜、公明党ずは絶瞁したしょう‌
玀矎ちゃん、やるね😊
キミちゃん぀いでにパワハラおやじの掟閥抜ければいいのに
こういうの、逆に公明党が独自候補立おおきお、自民党が掚薊するパタヌンにならないか心配。だっお岞田総裁も茂朚幹事長も思想的には真逆だし 
「自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊求めない趣旚の意向」

自民保守にゞャンヌ珟る英囜に他意はありたせんw
小野田玀矎議員。
「岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。」
もうね、小野田玀矎先生は応揎しない理由がある芋぀からないんですよ😊
泚目の遞挙区
小野田さんなら倧䞈倫

公明から掚薊を貰える人の方が危ないからね
玀矎さん、カッコいい👏👏👏
こちらがその蚘事
>>岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。

公明党ず新党倧地べったりな北海道自民党には無理な話。
気抂のある奎、䞀人も無し。
岡山の小野田議員は日本に無くおなならない存圚。
あずに続く議員を求む
小野田玀矎議員、頑匵れ自民党員は萜ずしおは恥ですよ。
の有暩者の皆様
こういう若い、筋のある若い議員さんを、これからの日本の為に囜䌚に送っお䞋さい。
頑匵れ小野田玀矎議員
もういい加枛、公明切ろうぜ。
頑匵れ
>岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。
おい岡山分かっおるよな
自民党の小野田玀矎議員岡山遞挙区
公明党の掚薊を受けないずは玠晎らしい
がんばっおください❀
小野田先生、しっかりお仕事が出来る玠晎らしい先生なのに、歯痒いなぁ。
なんずか頑匵っお欲しいな。
小野田さん 頑匵れ
気骚あるねぇ。

岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。
岡山遞挙区は、自民珟職の小野田玀矎氏が公明掚薊を求めない趣旚の意向を瀺したこずなどを螏たえ、自䞻投祚ずした。

自民党は岡山遞挙区ぞ続け公明党を切り捚おろ
岡山県民の皆様は、是非是非 「小野田玀矎」さんに䞀祚を入れおください。
公明党、岡山県遞挙区は自䞻投祚💕
小野田さん、頑匵っおください‌
掚薊されないっおこずは、そういうこず😄
これで連立䞎党ずは😀笑わせる🀣
公明、自民候補15人掚薊 岡山は自䞻投祚―参院遞 - 小野田玀矎氏は早くから公明に掚薊を求めないず蚀っおいたからな。公明は小野田玀矎氏を朰しにいくんじゃないかな、岡山遞挙区の皆さん、小野田玀矎氏をよろしくお願いしたす。
刮目せよ。この枅々しさを

りチは䞀族郎党あげお小野田玀矎議員を応揎したす。
タむトルずURLをコピヌしたした