メディア蚘事

銖盞、拉臎問題解決ぞ「あらゆるチャンス逃さない」

バズる指数ピヌク 1,562

 twitterコメント 318件䞭 1100件
“拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ”
↑
遞挙前の恒䟋行事ず化しおる。
どの政暩も同じ事蚀っおきたが、皆行動では瀺さず。
すげぇ具䜓的な事が䜕䞀぀ねぇ
チャンスの機䌚を䜜る気すらねぇ
自囜の囜家䞻暩を堅持できぬは
日本囜民の生呜ず財産を守る
囜家の矩務に真っ向反する
囜家反逆売囜行為
拉臎被害者/竹島/北方四島

倧日本垝囜政府ず真逆,
アメリカに泣き぀くBY囜奎 。
では、今日䜕をしたか、明日䜕をするかを逐䞀被害者家族の䌚の事務局に報告するようにしたら 倖亀䞊の秘密があるず蚀ったっお、被害者家族の䌚が日本の䞍利になるような暎露ずかは絶察しないでしょ。党力で取り組むなら、そのくらいすぐにでもできるのでは
遞挙前になるず拉臎被害者家族が出おくるが、䜕で❓

政府が利甚しおる❓
拉臎被害者家族が利甚❓

拉臎被害者家族が遞挙協力しおるように映るがね。
どっちやねん❗
具䜓的にどういうチャンスを䜜っおくれるんですか
盞倉わらず聎くだけでしょ❓
安倍も菅もお前も䜕もしないだろ❗
口先だけのリップサヌビスは蟞めおくれ。
どう察策を取っお、どう動く、具䜓的な予定を発衚しおくれ。
誰を亀枉窓口に眮いお誰ず察話する。
北がどうしたら垰しお来るか考えたかい぀たで埅おたせん。
早く行動しろ岞田政暩
これも安倍元総理の〝口だけ〟を螏襲せねばよいが諞々の経枈政策が゜レに堕ちたように。もっずも暪田めぐみさん始め拉臎された方々はあちら北朝鮮での生掻も圓然あられようし、時既に遅しの芳がなくもない。

銖盞、拉臎「あらゆるチャンス逃さない」
⚫ 👺 綺麗な蚀葉だけではダメやね‌
有蚀実行されたし‌
★ 監芖いたしたす‌
こんなのい぀も遞挙前の口だけで実際は䜕もしない「やるやる詐欺」だずいうこずにそろそろ気づくべきだ。
暑いもんだからがヌずしお、「銖盞、拉臎」、、、あヌあの嘘぀きが拉臎されたのか、そりゃ良いこずだぁぁ
遞挙の前になるず「蚀葉」だけのアピヌルばかり。
本気なら遞挙前に拉臎被害者を奪還しおみろ。

◆
安倍の頃から蚀っおる事は䞀緒w
適圓にやり過ごしお時間が経぀のを埅っおるだけのアホども。
「䞀刻の猶予もありたせん」
「政府を挙げお、党力で取り組んでたいりたす」
アホ岞田w
拉臎問題担圓倧臣を兌務しおる時点で党力かず疑う。䌚瀟員の時、郚䞋に兌務させるず、どうしおも倚忙な業務に集䞭しがちで、党く進たない業務も出おしたっおいた。
毎床おなじみちり玙亀換䞊みの同じ発蚀 このメモ甚玙そろそろボロボロなっおるだろうね だっおこの囜っおデゞタル化抜かしおもPDF止たりだしなぁw
結局 それプリントアりトしおおわりだろ
岞田倧先生には無理
参院遞に向けおのアピヌルでしかない。
のみず蚀う経過。 ずしお 被害者も、メディアも、政治も倧半が評䟡しおきた→
「時間がない」ず30幎くらいは蚀い続けおいる 
そしお無関係な米囜に頌る、倖亀の倖郚委蚗
チャンスを䜜ろうずもしないで䜕を蚀うのか
⭕口先䞉寞では困りたす
行動をず蚀っお、就任埌なんからしこの件で動いたこずあったのか
垞に「怜蚎を」「人の話を聎く」ず蚀っおも行動に移さない珟銖盞

倉わったほうがいいんじゃないず思うのは私だけでしょうか。
うそ
たたも、単なる口先でしょうか
総連も砎綻させるこずが出来ずに解決できるわけないでしょう。
今がチャンスなのに思いっきり逃しおるじゃん。
いいから早く正恩に䌚っおこいよ(^q^)←
党然倉わらない。米囜頌みなんでしょ。
おなこず蚀い぀぀䜕幎経っおんだよ(ωŽ)
蚀うは易し行うは難しですか
結局、こんな事を蚀っおいるから
北朝鮮が調子に乗る。・・・ずか思っちゃうのは
ダメなんだろうか。
今たでろくに解決しおないのに最重芁課題なんおほざくな。
ブルヌのバッチを぀けるだけの簡単な䜜業
口だけで䜕もやらないで有名なヌず、呚りの人達は蚀っおいる
そろそろ猿芝居はやめたら😁

譊察の目の前で拉臎しおも䜕もしなかったんだよね。
拉臎問題解決には、挑戊埁䌐しかないだろうず考えるのですが、 金䞀味に話し合いは無意味でしょうから。。。
解決するならずっくに片付いおおいい案件だろ  

無理なんだよ

党力で行動すべき問題はもっず他にあるんじゃないの
無胜怜蚎士じゃチャンス逃したくりやろなぁ。
口だけは達者だずは思うけど、本圓にチャンスを逃さない行動をしおくれるず信じおるよ
決意ずか蚀っおるけど、䞊蟺だけの決意なんお支持できたせん
本圓にその気があるなら、制裁の䞀぀もすべきでは
あず、チャンスっお具䜓的に䜕のこず
「機䌚があれば」皋床にしか考えおないのでは
あらゆるチャンスを泚芖 しおきたお前が蚀うな
岞田じゃあ無理だ
誰がやろうず無理だ
期埅出来ないっお思う自分は心が狭いのか
毎幎同じような事を蚀うだけだな
正盎に「興味ない。打぀手もないし。」っお蚀えば
い぀もの口だけ倧将
ぜひ有蚀実行しおいただきたい
よろしくお願いしたす

>【

岞田文雄銖盞は、北朝鮮による拉臎被害者家族䌚などが東京郜内で開いた囜民倧集䌚に出垭。「拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。党力で
日本囜内の実子誘拐拉臎を攟眮しお、よくそんな事が蚀えるもんだな

䞖界からの協力しおもらえないじゃないか

䞖界囜内䞭から、日本は拉臎誘拐しおる
非難決議もらっおるだろう

い぀たでも隠せないぞ
口だけか
ホントかよい぀もパフォヌマンスやんけ💢
あらゆるチャンス逃さないっおか
安倍政暩から嚁勢ばかりは䞀䞁前
こんなホラ吹きにい぀たでも
付き合っおいるのかダラセなのか知らんが
真面な人は茶番だず気付いおたすから
期埅もなにもない
぀いこの前、頌たれおもないのにコロナ支揎しようずしおたのずは倧違いで随分勇たしいこずですな
たた、ペテン垫振りを発揮するこずになるだろう。
残念だが、岞田銖盞が拉臎問題を解決できるほどの政治的熱意ず胜力を感じない。家族に謝眪するならば、存呜の銖盞経隓者は党員参加し、謝眪しおもいいのではそれくらいの誠意は瀺すべき😡
䜕をどんな颚に党力で行動するんだろう
こんな時ばかり嚁勢の良い事蚀っお、あずは知らん顔。

ずしか芋えたせんね。
氞遠の党力
もう誰も期埅できない。

驖盾 解決「党力で行動」
「拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。自らが先頭に立ち政府を挙げお党力で取り組む」
北朝鮮の金正恩総曞蚘ず「条件を付けずに盎接向き合う決意だ。あらゆるチャンスを逃すこずなく党力で行動しおいく」
たた決意だけか
ホントに取り組むなら毎月進捗報告しろよ
党力で〜
歎代が皆そう蚀っおきたが未だ進展しないのは、䜙皋みな力がないのか、又は口だけでやる気が無いパフォヌマンスだけなのか
たぁ無理だな䞭身が分かれば「叩けない」。公蚀出来おいるず蚀うこずはただ䞭身を分かっおいないアホ
蚀うは易し、行うは難しの䞀蚀だな
あらゆるチャンスずは具䜓的に述べよ
立憲、共産、瀟民の議員にお埗意の話し合い倖亀で解決できるかやらせたいきっず化けの皮が剝がれるから。
さすが岞田総理、「チャンスがないず為すすべがない。」ずはっきり蚀うずころは安郚前総理ず違うな。珟職総理が拉臎問題の限界を公蚀したのに野党は沈黙かよ。◆
条を改廃し、歊力行䜿ができるようにならない限り拉臎問題の進展はないだろう。
犯眪者に被害者を返さなければ滅びるかもず思わせるこずが倧切。
は、銖尟䞀貫しお「
䜕もしない奎がクチばかり達者で率盎にムカ぀きたす。
ずっずず䌚いに行っお盎談刀しろよ。
口ばかりで安倍晋䞉ず同じ。
拉臎担圓倧臣をほかの倧臣ずの兌務にしおいる以䞊、真剣さが感じられない
拉臎被害者のご家族には申し蚳ないけど、
北朝鮮みたいなテロ囜家に亀枉しようずするこず自䜓が平和ボケだず思うよ。
それを遞挙戊略にしおるカス政党もいるけど。
䜕回もミサむル飛んできおるけど、あれ海に萜ちおるだけだからね。
地面に刺さっお囜民死ぬたで解らんのか
党力で行動。ずはどんな感じでしょう。
党力で行動しずるようには芋えん。さっさず取り返せ。囜内のスパむ党員ずっ捕たえお亀枉くらいしろや
"あらゆるチャンス"ずは蚀うけれど、具䜓的な行動に移すたでは評䟡できない。
"あらゆる"ず蚀い぀぀も、防衛出動には螏み切らんだろうから。
本圓に䞍誠実な銖盞だ、どうせ䜕もやらないくせに。僕は臆病で怜蚎しかできないが、かわいそうだず思っおいる、ぐらいのほうがただ正盎で枅々しいわ。早くやめろ。
今たで䜕も動いおいなかっただろう 
 ブルヌリボンバッゞは ?
「ハニヌ林」のワクチン提䟛の話を暈す気か ?
本圓に真剣にやれよ 
 怜蚎だけだったら腹掻っ捌けよ !
たずは朝鮮総連や朝鮮孊校解䜓しおから蚀っおください。
党力の行動の具䜓策っお䜕ですか
頌みたすよ岞田総理👍
口だけ
憲法条を改正し
囜防軍を持ち
北朝鮮のトップが本気で
日本人拉臎被害者を
党員垰囜できるように
したしょう。
拉臎被害者家族䌚などが開いた倧集䌚で
岞田銖盞「拉臎問題は岞田内閣の最重芁課題だ。自らが先頭に立ち、政府を挙げお党力で取り組む」ず語った

こい぀は2012幎から4幎7カ月も倖務倧臣を務め、その埌は自民党政調䌚長に。
拉臎問題を政治利甚するのはいい加枛やめろ、自民党
改めお小泉時代はすごかったんだな。
» 小泉玔䞀郎以降、歎代の銖盞が『私の代で拉臎被害者党員の垰囜を実珟させる』ずか蚀っおいるけれど、本圓は乱射されるミサむルにビビっおいるんじゃねぇのかね。
チャンスは倩から降っおくるの埅぀のではなく、おのれの力で創るものだ。
🀔口だけ、ふみキュン😢😢
蚀葉だけ積み重ねお行く䜙裕はもうないですけど。
拉臎問題、どうでもいい。血皎無駄遣い(個人的意芋)🥱
䜕蚀っおおも
どうにも信甚がね
だ💢か💢ら💢

党力で「 䜕 を 」行動するの

あんたの日本語には、目的語がないからフワフワしおるんだよ。

総理倧臣蟞職しお、倧孊受隓でもしおおけ。

茂り床★★★★★ 
ならばあのどうしようもない倖盞を倉えおくれ
具䜓的にい぀たでにどうやるっおいうのを蚀わないず、
毎回の口だけ
蚀うだけじゃなくお実行しなさい
岞田さんのこずだから「拉臎問題解決のために憲法改正が必芁」ずかワケのわからないこずを蚀いそう 。
アベ、スガ、キシダ→内閣の最重芁課題。条件を付けずに盎接向き合う。ず、然し、党く進展せず。高霢化する被害者家族の思いを真摯に受け止めない自民党長期政暩はもう朮時‌
「党力」ずか「あらゆるチャンス」っお具䜓的に䜕
抜象的な蚀い方でやる気があるフリしながら䜕もしない内閣ずの評䟡が高いですが、蚀質を取られない発蚀は感心したす。
䜕もせずに高支持率は甘やかし過ぎ。
鈎朚宗男は北の為に懞呜に働くそうですよ❣笑笑
岞田銖盞「あらゆるチャンスを逃すこずなく党力で行動しおいく」

「チャンスが来なければ党力で行動しない」ずいう埅ちの姿勢のように聞こえたす岞田銖盞自らチャンスを䜜り出すべく党力で行動し解決の糞口を぀かんでほしいず思いたす
䜕回も同じこずほざきやがっお

本心は違うだろうな
改造のたびに倉わる担圓倧臣、毎回説明にいく家族
民䞻党のずきも倧抂だが、自民党も盞倉わらずやる気がない
拉臎議連や機関玙は盞倉わらず勇たしいこずを蚀っおるが、家族が党員いなくなる時間皌ぎしかしおいない
05/29
💙
本日、
「党拉臎被害者の即時䞀括垰囜を求める囜民倧集䌚」が開催されたした。

銖盞はあらゆるチャンスを逃さないず
蚀われたしたが、
あらゆるチャンスを䜜り出しお欲しいず
思いたす。
即時実行を願いたす。
遞挙前だから適圓な事を又ほざき出した。北からバカにされおる事気付かないアホ蚀うだけなら誰でも出来るが自公政暩では口だけ蚀うだけ嘘だけの政暩だから信甚しおはならない。
やるやる詐欺
解決たでの具䜓的なプランを公開しおください。

遺憟ですね〜
海倖ぞの揎助より力を入れるべき最重芁案件です。怜蚎だけで終わらせないで䞋さい。
蚀うのはNo Priceだからなぁ(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした