メディア蚘事

ドランク鈎朚 〝円で埅ち時間短瞮〟に「平等、平等蚀っおる方はお祭り野郎」

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 91件䞭 191件
ディズニヌが子䟛の頬を札束で殎るサヌビス始めたか
良いんじゃないの資本䞻矩アメリカっお感じで象城的だよ👏👏👏
これがいけなかったら 特急電車の指定垭ずかになっちゃうやん 時間でお金で買うものでしょ
バカにしたいんだろうけど、お祭り野郎では単なる賑やかな人間にしか思えん(笑)
たぁ、いわゆるオプションサヌビスだしな。
火の玉ストレヌトw。

2,000円払う気になれば誰でも買えるんだからたぁ平等だろ。
ほんたにこれ、
衚面的には誰にでも平等なんが倢の囜やろUSJず同レベルたで成り䞋がったな、、
俺はこんなシステムあったら䜙裕で払う、でもギリギリでディズニヌ来おる子に2000円なんか払える蚳ない。
これがなかったらもっず高くなる
ほんたか
😗 埅ち時間を金で買うのはアリアリやろ。平等ずか蚀うおるダツは貧乏人。
うん。正しい。

時間の䜿い方
お金の䜿い方

こんなのは人それぞれやで奜きにすればええんや♪
正論。珟実の䞖界に理想だけを求めお成り立぀わけない。建造から維持にかかるコストを考えれば、劥圓ではないか。遠方から来る利甚者には朗報だず思うが。
ドランク鈎朚は・・平等ず公平を勘違いしおないか䜕でも平等にするず、共産䞻矩囜家のように滅びるぞ。共産䞻矩囜家では、働き者ず怠け者を同列に扱ったので、皆が怠け者になり経枈砎綻し、滅んだ。
時間をお金で買うのを吊定するのなら明日から高速道路絶察利甚するなよず蚀いたい。
2000円の高速乗るず思えばいい
2000円払っお30分で぀くか
䞋道を2時間かけおがんばるか

奜きな方遞べばええねんで
鈎朚が正しい

である以䞊、時間を金で買えず蚀うクズ過ぎるアむデアだが間違ったサヌビスではないのだろう。金が無い人は埅぀ずいう察䟡を払うだけ。

ただ、7割以䞊が払った堎合は。。。結局、远加料金払っおも埅぀矜目になれば本末転倒
正論じゃね(*ΊωΊ*)
ド正論www
そもそも、平等だよね
金を生み出す努力をした人間ず金をもらう努力をした人間がいるずいうだけ
ちゃんず平等
ふふふ、隠れ共産囜日本だからなぁ。
こちらでは圓たり前だけだけどね
正盎、嚯楜に関しおは金がない奎が悪いから、プラスで金がかかろうがなんずも思わん。
そりゃそうだ。たずもなこず蚀うやん鈎朚拓。時間の本質が解っおれば出すよね。
ディズニヌ嫌いだから自分は行かないけど。
䞖の䞭は平等じゃないし、䌁業は利益を埗るために存圚。倢の囜でも金を取る、金もらっお倢売っおるんだから正論。あずは利甚者の時間ずお金の比范衡量。
わかっおない。
これさ家族ずいう芖点で芋るず、四人家族で8000円かかるんだよ。友達ず来おおそれぞれが払うのはわけがちがう。

家族連れは盞圓䞍利だよこれ
そのずおりだず思う。
そらそうよ、倢だけじゃ運営できんもんよ。
ほう、は子䟛達に倢だけではなく厳しい珟実も芋せおくれるのか。
正論w →「共挔者から〝倢の囜〟でこれをやるのはどうかずいう意芋が出たが、鈎朚は『だっお、倢の囜だっお金取っおんですから』ず突き攟した」
拓、いいよ、その調子。
出銭ランドに文句いうや぀が間違っおるんだよ。
金ないなら行くなよwww
そもそも「平等」には入堎刞買えないぞ。
金で時間を買うっお感芚ない人いるもんなあ
時間指定しお乗れるなら良いのじゃない
昔は遊園地は入園料の他にアトラクションにお金払っおたし。
それに倢の囜蚀うけど飲食の倀段芋たら珟実になるっお。
そもそも倢の囜には障害者割匕がない時点で、商売にシビアなんだず思っおいたす。
これたじ正論ず思うw

鈎朚さん奜きだわw
そういう金持ちが金萜ずしおくれるから䞀般人ぞのサヌビスも良くなるわけだしなあ。

売れおる゜シャゲが無課金にも(それなりに)優しいのず同じ理屈よ。
ドランク鈎朚 問題鋭いツッコミ

鈎朚さんは的を埗おたす。
8000円近い入堎料。
家族だず3䞇もの入堎料。
この時点で商業䞻矩の象城のような存圚。
倢の囜の幻想をお金で買っおいるに過ぎたせん。
お金で幞せを買う。
これが資本䞻矩です。
順䜍優先は裏口入孊ですよ。
時間に課金できないや぀は車も䞀生䞋道走っおいればいいず思いたす。
たしかにこれは蚀えおるね
需芁ず䟛絊が合えば問題はない
党くもっお正論
たあ、商売だから奜きにしたらず思うけど、倚分、金ない人がアトラクションを利甚できる時間は枛るから、金により受けるサヌビスは違うっお事は正盎に認めたらなんか、より良い䟡倀を増やしたっお公匏は蚀っおるみたいだが。
ドランクなんも間違っおなくお草。
これ吊定したら特急料金ずか䜕ずかラむナヌの速達サヌビスもアカンっお話じゃないか。
立憲民䞻党のように方針ずしお掚進しおいるグリヌン料金ネコババずか認めたらアカンやろ。
私もドランク鈎朚さんに賛成です🙋‍♂

たくさん金を払う人間が優遇されお然るべきず。
お祭り野郎ですね。
蚀っおる事そのものは合っおるけど、ミクロ芖点での栌差の増倧を容認する姿勢は今埌の瀟䌚の衰退を容認しおいるずいうこずを理解しおほしいなぁ
確かにwお金払っお入堎しおいるんだからそもそも平等じゃないしw
これ海倖のパヌクでは圓たり前の事でしょ
長く埅ちたくなければ金出せ
出したくなければ埅ちなさい。
そしお金額も゜レぐらい取る。
確かに家族3人で行っお埅ちたく無ければ6000円かかる 入堎料も考えたら高いけど仕方ないやん
それで栌差なんお蚀うたらダメよ
これが案倖ず難しい話なんよな
ドランク鈎朚さんの蚀うずおり
おか圓たり前の話
たくちゃんの蚀うずおりな気がする。
お金ない人はい぀だっお倧倉。
平等なんおないのよ。
ナニバ「時は金なり」
䞖の䞭平等では無いのはたしか
普通に䞊んでいる人が今たでより埅ち時間が長くなるのだから、もらった金の䞀郚は埅っおる人に返したら良い。
ほんずそれ。倢の囜に倢芋すぎ。
たぁ、珟実は蚀っおる通りやからな。
特急料金だね。
鈍行でも目的地には着くけど。
寧ろ、カネも出さずに平等に特段のサヌビスしろっお方が、乞食根性䞞出しっおもんでは(ŽД` )
これは鈎朚さん正しいず思う。
ゲスな倢ならお金で買える。それでいいじゃないかボ(Žヌ)ノ

倧䞈倫、本圓の倢はお金じゃ買えないんだし。
ディズニヌランドを代匁しおいたす。金のないや぀は邪魔だから来んな、です。
俺も同感。
そらそうやろ。
2000円払いたくないのは分かる。
でも2000円払えない人はディズニヌなんか絶察いかんよね
入堎料払っお倢の囜ずか倢芋ずんかっお笑
間違ったこずは蚀っおないず思われ。
っおか需芁ず䟛絊の垂堎原理が分かっおないよね。倢の囜の母䜓は瀕死なんだしね。そんな隒いでいたらTDL自䜓が無くなりたすよね。
正解。ずいうかドストレヌトに蚀わないず気づかない人が最近は増えおるから、ちゃんず蚀ったほうがいい。
時間を金で買う
たぁ〜高速道路みたいなもんだな
いいんじゃないかな
だから「金、金蚀っおるお前こそ金に毒された倧銬鹿野郎」なんだよ
倢の囜っお、金ずステヌタスが乏しくおも、入堎料金さえ払えば楜しめるけど、昔のフリヌパスなり、グッズなり、裏メニュヌなりを満喫しようずするず、金もステヌタスも必須 。
珟実的っお話
そこは理解する。
しかし、お祭り野郎っお蚀葉がよくわからん。
党くの正論🀔「経営者偎は取れるずころはちゃんず取っお、それなりのサヌビスを提䟛するっちゅうのは圓たり前の話じゃないかな思うんです」「だから平等、平等っおすごく蚀っおらっしゃる方っお芋おるずすごいお祭り野郎だなず思うんですよ」👍平等平等蚀っおる方はお祭り野郎
今たでは、ファストパスずっおすら数時間埅ち等もあったのでお金で時間を買うのはどこでもやっおたす。
たったくもっお同意。
あのくだらない埅ち時間が金で軜枛されるならいいのではないか。
䞀泊二日のホテル付で入堎料20䞇円くらいの完党予玄制にすればいいよ笑 
呚りの反応を気にせずに自分の感じたこず蚀えるのは倧事よな。っおもた。
䞖の䞭金持っおる奎が正矩ですw
いっそのこず䞇ずかにすればいいのに。お金持ちにはお金を䜿っおもらわないず🎉
。珟実ず違うから倢の囜やろ❗これでは珟実❗┐( ̄ヘ ̄┌
ドランクドラゎン鈎朚は金持ち優遇になるのは仕方がないず蚀いたいのだろうが、実際に2,000円払うのはむしろ貧乏人の方なのよね。金持ちは蟛抱匷く自制心があるので。
それで無くおも倀䞊げしたTDL。昔、今でもかもしれないが、この乗り物はチケット䜕枚ずか持ち金を気にしお楜しんだ。ずころが、TDLは画期的で有った。こおは残念。
そらそうよ。
そもそも倢の囜はゞュヌス飲むのもお倀段高いでしょ
そういう商売だからさ。倢を売り買いする、ある意味倢から䞀番遠いのよ。
()(_)
時間よりもお金が倧切な人は、乗るために時間を差し出す。
お金よりも時間が倧切な人は、乗るためにお金を差し出す。
平等なシステムじゃん。
時間をお金で買うのは自然な話だし、もずもずあのネズミくん、お金倧奜きじゃんねw
確かにwww

『倢の囜でもお金で解決』
『倢の囜も栌差が〜』
ずか蚀うけど

じゃぁ逆になんでTDLに『入園料0円にしろ』
っお蚀わぞんの

入園の時点で栌差あるやん笑
皆さん
倢の囜の「倢」には「悪倢」も倢の1぀であるこずをお忘れなく
鈎朚氏のストむックな考え方いいね 䞖間受けしそうな綺麗事いっお気持ちよくなっおるだけの頭の悪そうな女性タレントずかアむドルみおるず反吐がでるわ
誰もが䜿える様なサヌビスにしたら結局埅ち時間できるから普通はできんやろっおいうこういうサヌビスにした方が正解やろうず思う
同意。2000円払えないなら黙っお䞊んでればいい
远加料金を払ったら远加のサヌビスが受けられる。圓たり前のこずじゃん。゜シャゲの無課金プレむダヌが課金プレむダヌず平等にしろず蚀っおるぐらい䜎レベルな話。
賛吊はずもかく、問題を実的なお金で解決するのっお「倢の囜」ずしおどうなんだろうず思っおしたう・・・
栌差瀟䌚だから、圓然。
ド正論
そんなに倢の囜っお蚀葉䜿っお金取るこずを悪く蚀うならあなたが0円で倢䜜れよ、っおのはほならねですかね
もう䜕幎も行っおねヌから内情わかんねけど、金額はおのれク゜りむルスおのれ戊争感あれどサヌビスはわかる。
至極真っ圓な意芋
タむトルずURLをコピヌしたした