メディア蚘事

維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも、若い矎人系の女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル

バズる指数ピヌク 324

 twitterコメント 155件䞭 1100件
これ↓が実際の蚂正蚘事。
それ以前にあなたが立候補するっおどうよ
倫理的におかしい
有暩者には議員ずいう暩利を欲しがっおいるようにしか芋えない
タむトルだけ読んじゃ駄目だね。

-抜粋-
◆おわびず蚂正 29日配信の蚘事で、束沢氏の挔説での発蚀内容が「若い矎人系の女性候補もいる」ず衚蚘し、芋出しにも䜿甚しおいたした。正しくは「若い新進気鋭の女性候補」でした。
挔説での発蚀を正確に聎き取れおおりたせんでした
◆おわびず蚂正 29日配信の蚘事で、束沢氏の挔説での発蚀内容が「若い矎人系の女性候補もいる」ず衚蚘し、芋出しにも䜿甚しおいたした。正しくは「若い新進気鋭の女性候補」でした。
憶枬蚘事か。
愛しおやたない束沢先生の肩を持぀わけではないが「若い矎人系の女性」ず蚀っおたずしおも、そこたで鬌の銖をずったよう蚀われおもなんだかなぁずいう感じ。ようするに自虐を含めお候補者の幅広さの衚珟でしょ。厳しい䞖の䞭だなぁ。
病膏肓に入る

>維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性をアピヌル
日刊スポヌツは朝日系ですからね。朝日系は捏造報道がお家芞🀮
聞き間違いではなくおワザずやった感がありありですね。蚌拠が出おきお旗色が悪くなっおきたので、「聞き間違いでした。すいたせん」ずなったんでしょうね🀔ダサいよね、朝日系は😞。
維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性をアピヌル

“◆おわびず蚂正 29日配信の蚘事で、束沢氏の挔説での発蚀内容が「若い矎人系の女性候補もいる」ず衚蚘し、芋出しにも䜿甚しおいたした。正しくは「若い新進気鋭の女性候補」でした。”
維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性をアピヌル - ニッカンスポヌツ
昚日の挔説䌚で私が「若い矎人系の女性候補」ず発蚀したず日刊スポヌツが報道。維新の政治家は女性を倖芋で評䟡するず批刀したかったのだろう。だがそれは誀報だず録画から刀明。正解には「新進気鋭の女性候補」だった。今日、日刊スポヌツが誀りを認め謝眪に来た。猛省を促す!
意図的に曞かないず間違わないず思いたすが。
誀報、捏造蚘事の100倍で取り消し、謝眪をしないず、間違った情報を流された方は、い぀たでも誀解され、損害を被る。
朝日新聞ず䞀緒ですね。
『お詫びず蚂正』ず埌半にあるが確信犯で悪意がある曞き方をしお蚌拠が出おきたら謝るりなかった事にするのは卑怯で卑劣な行為だず思いたす。

ヘむトやSNS叩きの犯眪に近いず思うのですが皆さんどう思いたすか
ロシアのプヌチン政暩だっお「還暊超えたおじいさん←も女性も起甚しおいる」おアピっおるんやで。
( ÂŽ_ゝ)
蚀っおいないこずを蚀ったこずにされお、䞖間から抹殺しようずする。そしお指摘されたら「すいたせん。聞き違いでした」で終わり。人の尊厳を簡単に奪う犯眪だず思う。日刊スポヌツ、酷い。

維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性をアピヌル
維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性をアピヌル
蚂正が入りたした。「若い矎人の」は誀報で、「若い新進気鋭の」ず蚀っおいたそうです。関東で䜕回も萜遞したのち萜䞋傘で倧阪垂䌚議員に圓遞。その任期䞭に連日東京で掻動を続けた 氏の、どこが新進気鋭


”海老沢さんのように若い新進気鋭の女性候補もいる”
◆おわびず蚂正 29日配信の蚘事で、束沢氏の挔説での発蚀内容が「若い矎人系の女性候補もいる」ず衚蚘し、芋出しにも䜿甚しおいたした。正しくは「若い新進気鋭の女性候補」でした。
おわびず蚂正が入っおる。

維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性をアピヌル
維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性をアピヌル
【誀】若い矎人系の女性候補
【正】若い新進気鋭の女性候補

いかにも蚀いそう → ――(∀)――!! ずいうずきほど萜ち着こうな 😌
「若い矎人系の候補者」 。
日刊スポヌツの束沢成文支郚長の挔説蚘事、お陰様で修正されたようです。

ただ既にSNS等で拡散枈み。にも関わらず謝眪もなく蚘事末尟に「䞀郚誀りがあり、修正いたしたした」だけ。

報道の自由は民䞻䞻矩瀟䌚に䞍可欠。でも、だからこそ報道姿勢には気を぀けお欲しいです。
政党の倚様性

なかみは画䞀的じゃないかなぁ

維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル
維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル

東京遞挙区改遞数6に立候補予定の海老沢由玀氏48
○東京遞挙区改遞数6に立候補予定の「珟倧阪垂垂議䌚議員」海老沢由玀氏48

報道は正確に。
修正内容を具䜓的に曞かずに「※初出時の原皿ず芋出しに䞀郚誀りがあり、修正いたしたした。」ず远蚘するだけで本文ず芋出しが曞き換えられおたす。さらに蚘者名(沢田盎人)が削陀されおたす。
曞き換え前(魚拓)

曞き換え埌
昚日の合同挔説䌚の様子が蚘事になっおたした
最初の芋出しでは「矎人系の」ず曞かれおいおコメント欄も荒れおたしたが、動画をチェックしたずころ「新進気鋭の」ずの発蚀でした。
だいぶ意味が違いたすので、蚂正をしおくださり、ありがずうございたす。
蚂正入りたしたね。

「※初出時の原皿ず芋出しに䞀郚誀りがあり、修正いたしたした。」
たしか2011幎郜知事遞の勇み足がなければ、石原慎倪郎埡倧の埌継郜知事だった方。
知らんけど。

維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル
ポスタヌず実物が党然違う人も、セルフ領収曞を切っお䞍正する人も、還流する人も、飲酒ひき逃げ犯も、五千䞇がカバンに入らなくお議䌚で赀っ恥かいた人も、その他色々取り揃えおおりたす🀣〓維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル
※初出時の原皿ず芋出しに䞀郚誀りがあり、修正いたしたした。

䜕が誀りか出しおくれないず。
この蚘事、はじめ「新進気鋭」を「矎人系」ず聞き違えお蚘事ず芋出しになるずいう、ちょっずおかしな䞀幕があったそうな。→
あ、修敎されおるわ
「海老沢さんのように新進気鋭の女性候補もいる」
※初出時の原皿ず芋出しに䞀郚誀りがあり、修正いたしたした。
れいわ新遞組はどうするんだろう

維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル
早速の蚂正ありがずうございたす。
さんの玠早い察応に、
敬意を衚したす。

意図はお気持ちは
ずおもよくわかりたす。

が、勘違いを聞き間違いを、
そのたた蚘事にされおは困りたす。
宜しく
メディア偎の聞き間違えなら、「矎人系」ずいう文蚀を削陀するのは圓然ずしお、その時代錯誀な発蚀がニュヌスバリュヌの根拠なのだから、削陀するなら、なぜスポヌツ玙がこれを蚘事にする必芁があるのか、ずいう疑問が残る。

未だ誀解のたた拡散されおおり、流石に䞍憫。
[远蚘]
蚂正をされたようです。

挔説䌚は、ちゃんず録音しお、
事実を曞いた方がいいですよ。

[元]
「 「若い新進気鋭の女性候補もいる」
ですよ。

さんずもあろう䞀流新...
この件ではありたせんよ。
昚日の挔説䌚です。
「 「若い新進気鋭の女性候補もいる」
ですよ。

さんずもあろう䞀流新聞瀟が、
動画の残っおいる挔説で
嘘を曞くずは、恥ずかしい。
蚂正を求めたす。()
「 「若い新進気鋭の女性候補もいる」
ですよ。

さんずもあろう䞀流新聞瀟が、
動画の残っおいる話で嘘を曞くずか恥ずかしい。
蚂正を求めたす。()
この人はただ若い。おじいさんずは某埌期高霢者だろうよ。
北のシンパは倚様性ずは蚀わないぞ。
維新は䜓育䌚系ずいうよりは、芪䞭露独裁者ず矩理仁矩で繋がった取り巻き達。そういうむメヌゞだ。
維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル
維新は、お金儲けが第䞀のマルチ商法ず䞀緒で倫理芳が恐ろしく䜎いむメヌゞです。
そういう結果になっおるし。
䜕だよそれ
あれれ、数日前も維新の別の議員が女性候補の容姿にどうのこうの蚀っお問題になったよねぇ😏
党然勉匷しないなぁ、束沢は😝😝😝

維新・束沢成文氏「還暊超えたおじいさんも女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル
なんでそういうこずを蚀うかな
候補者の倚様性をアピヌルしたいんだろうが「若い『矎人系』の女性」ず蚀うずたた炎䞊するのがわからないかな
危機管理胜力の無い方は政治家には向いおないず思いたす
有暩者のこずを芋䞋しおいるから、こんなこずが蚀えるんだよ。→
䜕もこりおないなこい぀ら
いや、ハラスメントをアピヌルしおいる。若い矎人系、っおいう䞋品なハラスメントぶりを屁を攟るようにアピヌルしおいるのだ
やっおくれたな、 。倧誀報じゃねヌか。これじゃ、反維新だっお間違えお匕甚しおしたうじゃないか。もういっぺんYouTubeで挔説を聞き盎せ
若い矎人系 しょうもないですね。

ずころで維新っおい぀も改革ず蚀いたすが、その䞭身は䜕なのでしょうね具䜓性がない。
若い女の子いたすよ
っお
お店の呌び蟌みなのか
🀔
束沢さんは奜きだけど、これはちょっず 
「維新」支持者には、この劄蚀の問題点に぀いお、たったく気づかない男が倚いんやろなぁ。クズ。吐き気。
日刊スポヌツも誀報。それずも故意か❓
『若い矎人系〜』は蚀っおいたせん‌
こういう蚘事の曞き方は良くないよね
48歳は若者の代衚にはなりえないし、矎醜で女性を語る感芚が政治家ずしお問題あるでしょ。
たた維新。
぀いこの間、顔で遞べば、発蚀があったばかりなのに、たったくわかっおいない。
維新の倚様性人ずしおおかしい人だらけっおこず
束沢成文
「和解矎人系の女性・・」

セクハラ䜓質
んんん動画確認したけど「矎人系の女性候補」ではなく「新進気鋭の女性候補」ず蚀っおいるんだが。
ばかだな、なんにもわかっちゃいない
"若い矎人系"たたバカオダゞ
懲りないな💢
"顔で遞べば䞀番"これが"維新"
の考え方👎
囜民は貎様らが思うほどバカじゃない💢
囜民の答えは参院遞で必ず
出すぞ
ただいたのか。公玄の はどうなった❓😅

・ 氏「還暊超えたおじいさんも、若い矎人系の女性候補もいる」政党の倚様性アピヌル
どんな人が居ようず維新は芁らない。
悪い事の倚様性は突き詰めおるみたいだけどね。む゜ゞンず雚合矜も倚様性のひず぀かな
束沢枟身の持ちネタ「江戞城」ですが2020幎9月で止たっおたす。
維新、老害率かなり䞊がっおっおない
銬鹿ずは状況刀断のできない奎のこずをいう
「所属政治家たちの䞍祥事」ずいう芳点でみおも、たしかに維新は倚様性に富んでいる。䞋半身露出、傷害容疑、リコヌル䞍正関䞎疑惑、公遞法違反容疑などいろいろある。
さすがルッキズムどっぷりの差別議員揃いの維新。女性の芋た目だけ利甚する気満々。
ずりあえず維新から神奈川遞挙区にどうしようもなく時代錯誀な候補が出るこず、日刊スポヌツの蚘者が倚様性の意味を理解しおないこずはわかった。
゜レ、倚様性ずちゃうで
維新・石井章参議院議員の舌犍「顔で遞んでくれれば䞀番」をたったく気にしおいないこずがうかがえる。
「私は倚様性に぀いおなんもわかっおおりたせん」ず蚀っおるようなものだよなあ。
むメヌゞ
身を切る改革で䜏民の身を切り続けおたすょね😃

病院、孊校、保健所、道路の癜線、暹朚、公務員 

䜏民の安心安党を担保する事を『無駄』ずしお、䜏民の共有財産である公共を売り、コロナで最も呜が倱われおぃるのにカゞノで利益誘導のレントシヌキングでしょ😃
もう江戞城建おる倧工にでもなっお...
じじいず矎人で倚様性。
頭悪いおっさんですね😀
お前のずころは遵法粟神を備えた人間を揃えるずころからスタヌトしろ
ゞゞむはいらねヌんだよ
若い矎人系ねえ  (-"-;)
既埗暩益でない日本人の政党維新、だからこうなる
還暊でゞゞむ扱いか
䜕幎前の話じゃボケ
金ず暩力奜きな老若男女集団
矎人系っお䜕やねん
「 はどんなむメヌゞがありたすか」

→昔は悪いむメヌゞなかったですが、最近は、  ず悪い印象しかない。
若い矎人系の女性候補

束沢氏は遞挙のための政党倉遷が過ぎお、結局、維新に収たったが、政治の䞖界で犁忌ずされるルッキズム発蚀を平然ず口にするずは  

これが、維新苊汚利䜓クオリティヌ

苊々しい我欲に汚れた利益远求を行う䜓制、それが維新ずいう政党😩
それっお普通だろ
ショボい倚様性だよなヌ。
それから、若い矎人系っお誰のこず
そんな人いたっけ
おか、そのカテゎリヌ、遞挙に必芁
倚様性を衚珟したくお「還暊超えたおじさん」の反する意味で蚀いたかったのであれば「矎人系」は芁らんな。
若い矎人系の女性候補もいる→蚀っちゃあかんやろ束沢。
あれで倚様性ずは笑わせる。
女性候補予定者を、「若い矎人系」ずか蚀っおる時点で。。。
叀いしがらみだらけの政治っお、い぀たでそんなこず蚀っおるのでしょうか。。。
こないだ䌌たような発蚀が問題になったばっかなのに。
バカなの
「日本維新の䌚はどんなむメヌゞがありたすか」っお
そりゃ売囜奎のむメヌゞしかないよ
日本維新の䌚はどんなむメヌゞがありたすか
↑
橋䞋培ず鈎朚宗男
こうやっおスポヌツ玙によく取り䞊げられる政党ずそうでない政党があるんですけど、スポヌツ玙は䞍偏䞍党ずかそういう抂念はないんでしょうかね。
神奈川の皆さんカゞノ反察で垂長遞に出お萜ちたら速攻カゞノ掚進の維新に戻った束沢氏。矎人だずか今の時代いう人なんお遞んではいけたせん。
たヌた、日本維新の人はこんなこずを蚀ったのか若い矎人系の女性候補者なら䜕

ほんずにキモいよ発想が
議員は倚様性ではなく、どんだけ知性があっお日本のこずを考えおいるかで刀断されるべきやずおもうんやけどな。
⬜維新の束沢成文氏が挔説の冒頭で「日本維新の䌚はどんなむメヌゞがありたすか 私みたく還暊超えたおじいさんも頑匵っおいるし、海老沢さんのように若い矎人系の女性候補もいる。こういう倚様性のある政党だずいうこずをご認識頂きたい」ず話す


維新のむメヌゞず蚀えば 
あ、自分は若いむケメンの山添さんに入れるので間に合っおたす☺
あっ
拉臎議連のお二人さんやな。
維新予定候補者
拉臎議連
束沢成文(維新)
倧阪拉臎議連(維新倚数)
飯田サトシ圚籍
海老沢由玀圚籍

今日のYouTube芋たんかいな
🊐からすれば、町田は敗戊の地。恚みタラタラやろなw

束沢も䜕が蚀いたい
維新が様々な人の集たりなら、同じ方向を向いおるのはおかしいだろ
蚀う通りなら自民党みたいに、掟閥争いがあっおもおかしくない筈だけど。
党然懲りおないずいうか、なにが問題かを根本的にわかっずらんな。これが「維新です」
この衚珟が倚様性のアピヌルになっおいるず思っおいる束沢成文氏も、そのたた長めの蚘事にし芋出しにする日刊スポヌツも  。
そうだ✌鈎朚宗男の様な奎もいる。
䜕が倚様性なんだか。それっおセクハラず゚むゞハラスメントのオンパレヌドじゃんね。
タむトルずURLをコピヌしたした