メディア蚘事

ロシア、ドネツク州リマン「制圧」 りクラむナは米に反撃兵噚芁請

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 78件䞭 178件
そうなのか、
壊れた橋の向こう偎の道が人の埌姿みたい😚
りクラむナずロシアの停戊亀枉は再開の芋通しが立たず。
ポドリャク氏「ロシアずのいかなる合意も意味を持たない」
れレンスキヌ倧統領「亀枉盞手ずなり埗るのはすべおの決定暩を持぀プヌチン倧統領のみだ」「プヌチン氏以倖は倖盞であろうが、䜕を発蚀しおも意味がない」
戊力、特に兵噚の量で露が圧倒的に優䜍なので反撃には欧米補の最新型兵噚が必芁

MLRS䟛䞎求め米も認めるようだが、MLRSでは反攻は出来ない

F-16戊闘爆撃機ず、M1A2やレオなどの戊車ず倧量のIFVが必芁
ポドリャク倧統領府長官顧問は5月28日、Twitterに「70km先から攻撃を受け、反撃する術がない状況は厳しい。りクラむナがロシアを退华させる事は可胜だが、効果的な兵噚が必芁だ」ず投皿。ロむタヌ通信によるず米囜補の倚連装長距離ロケットランチャヌの䟛䞎を繰り返し求めた。
米囜🇺🇞は、䞀日も早く䟵略者を撃退する最新鋭の兵噚を届けお欲しい。

å°„çš‹70キロ以䞊の倚連装砲・抎匟砲・
自走砲等の倧砲ずミサむルが必芁だ。

ロシアは戊力の逐次投入を止め
䞀挙集䞭させおいるのだ。
早く

戊争に勝぀ためずいうより、ロシアの間違った過ち、そしお倧量の殺戮を正圓化させおはいけないから

ロシアの思い通りにさせおはいけない。

戊車で囜境を勝手に超えお、勝手に街を占領しお、勝手に私有化しおるこの珟実を、誰が正圓化できようか 
りクラむナのポドリャク倧統領府長官顧問はツむッタヌに「70キロ先から攻撃を受け、反撃する術がない状況は厳しい。りクラむナはロシアを退华させるこずができるが、効果的な兵噚が必芁だ」
リマンはルガンスク州の䞻芁郜垂セベロドネツクから玄60キロの距離に䜍眮する鉄道の芁衝で、ロシア囜防省は28日、ロシア軍ず芪露掟歊装勢力が管理䞋に眮いたず発衚した❣🙂
鉄道の芁衝っお蚀うおも、線路ず走る列車があっおのこずやからな。走らせる組織がなかったら無意味ずテツは思う。
【掲茉期間限定】ロシア囜防省はりクラむナ䟵攻途䞊で東郚の鉄道芁衝リマンを制圧したず発衚したした。鉄道網の掌握により、軍事車䞡ず軍事物資の茞送手段を充足化する目的も掚理できたす。ロシアの政界や有識者局からは兵站の問題が指摘された矢先でした。
りクラむナの正しい情報
ドネツクがりクラむナより解攟される ロシアの功瞟は倧きい
駄目だ😓りクラむナが負けちゃうよ😓
歊噚歊噚歊噚歊噚歊噚🚀🚀🚀🚀🚀
送れ💊
どうもり軍は、苊戊しおいるようです。
圓初 月䞋旬月䞊旬に欧米支揎の歊噚が配備されるような情報がありたしたが、遅れおいるのかな
兵噚の数では、やはり圧倒的にり軍が䞍利なようですね。航空支揎があれば 䞀挙に優勢になる気がしたすが、無理か。
りクラむナが日々ロシアに制圧されおいる。アメリカは反撃兵噚を即刻りクラむナに送れ 
歊噚䟛䞎しおも奪還は少ない。泥沌化しお行くか、ロシア化🪆しかないんだね
青毛
反撃

緑毛
䜕をしろず

青毛
あり埗んなこの基地倖ぶりは

緑毛
どんどん犯行が明らかなるりクラむナの銬鹿頭

青毛
もういいよ邪魔だよ
毎日のサラリヌマン蚘者の反ロシア蚘事など信甚出来ない。
アテにならないず蚀われおきたロシア発のニュヌスがYahooニュヌスにw
マゞで鬌畜。
本圓にプヌチン含めロシア囜民党おが同じ苊しみを味わっお。
70キロ先から攻撃を受け、反撃する術がない状況は厳しい。りクラむナはロシアを退华させるこずができるが、効果的な兵噚が必芁だ」ず投皿。👺🥶🀗
「ロシア軍 りクラむナ東郚で攻勢 むンフラ斜蚭ぞ攻撃続く」

「ロシア、東郚芁衝リマン制圧 りクラむナ倧統領「状況厳しい」」
制圧されたら、そこは諊めお、戊いを蟞めればいい...っお蚀う人もいるけど、果たしお日本で同じこずをされおも、そう蚀えるのだろうか
守るに易く攻めるに堅し。たしおや数を枛らされおるりクラむナ偎は戊略を立お盎さないず、各個撃砎されおしたう。
これで、日本の”䟵略的平和愛奜者”が「停戊」を声高に叫びだすずいう歎史的な犯眪行為を犯すのではないかずすごく危惧。
今のたたでの「停戊」は䟵略行為の容認にすぎない。
鉄道の芁所らしいですが、東郚戊線の南は倚くでロシアに占拠され、りクラむナが防戊䞀方で、このたたいくず危ないです。
米囜思案䞭。
兵噚䟛䞎も底かな。
戊況もダバそうだし。
そろそろハシゎ倖しそうだな。
りクラむナのポドリャク倧統領府長官顧問は28日、ツむッタヌに「70キロ先から攻撃を受け、反撃する術がない状況は厳しい。 」
「70キロ先から攻撃を受け、反撃する術がない状況は厳しい。りクラむナはロシアを退华させるこずができるが、効果的な兵噚が必芁だ」
ロシアも序盀の倱敗から孊んだか。りクラむナは厳しい局面が続きそうだ 
これは最倧限の非難に倀する。
私は鉄道ファンではないのだが。
日本でいうず倧宮や米原が攻撃されたずいうこずになるのか。
【今のトレンドニュヌス】 156コメント/時
「りクラむナ軍は同地域呚蟺で防戊䞀方になっおいるずみられ、米囜などに反撃甚の兵噚の䟛䞎を求めおいる」 メディアの「倧本営発衚」り軍優勢露軍倱敗は珟実を前に続けられなくなっおいる
この件は静芳しおたすが、

『ロシア軍が予想より匱い』
『ロシアの戊艊萜ずした』
『䞖界が䞀䞞ずなっおロシアを孀立させおいる』

みたいなロシア劣勢の報道をしおるにも関わらず䟵攻される䞀方な気がしたす。

たるでか぀お倧本営発衚みたいですね。
十䞉みたいなもんか、、
バむデンが降䌏させないのならそれも良し
神の思し召しだ
開戊初期からの問題点が修正され぀぀あるんだろうね。
぀いでに戊線を瞮小したこずで、戊力を効果的に運甚できおる。

こうなっおくるず、物量にモノを蚀わせられる偎が匷い。
この蚘事のコメ欄、なぜか正気に返った人であふれおいる。普通の感芚で曞かれた意芋が、普通皋床に倚くあるの、久しぶりに芋たなぁ。぀いに私も異䞖界から垰還できたっお事かなw
米囜はりクラむナ🇺🇊に射皋最倧300キロに届くロケット砲を䟛䞎する芋蟌みです。米CNNが報じたした。たたゲヌムチェンゞャヌの歊噚を䟛䞎したす。
戊いが長期戊になり぀぀あり、元々あった地力の差が少しず぀衚面化しおきたずいうずころでしょうか。欧米諞囜が䞀気に決着を぀けられるくらいの歊噚メむンの支揎をり軍に集䞭的に提䟛できないず次第にゞリ貧になる可胜性もあるかもしれたせん
岞田総理、林倧臣、茂朚倧臣

「ロシア米欧英れレンスキヌ嵌められ奇襲䞍意打ち」
いきなり15000人惚殺、2000に及ぶ戊車戊闘機際どく党滅避ける苊戊連続。れレンスキヌ3䞇人は惚殺兵噚30%砎壊。培底的やる。
ロシアが蚀うこずの傲慢さにぞきぞきだよ
プヌチンの欲望のたたりクラむナを䟵略、蹂躙したロシア軍。さっさず・・
独裁者は69歳で死没ずか囁かれおる、リビア、むラク、カンボゞア・・・🀫
ロシアは、りクラむナを䟵略し続けお今埌の行き先は䜕凊ぞ着地するのか
着地の先に芋えるものは、ロシア砎滅だず誰でもわかっおいるこずなのに。😔
おいうか、アホキッシンゞャヌが蚀っおたドンバス地域あげれば䞭露の接近が防止できるっお理屈が党くわからない
ロシア軍の戊い方が戊略的にも戊術的にも合理的になっおきおるから、りクラむナもそれに合わせた戊い方をしないず苊しいな

ロシアは総叞什官を立おた効果が出おきたのかもしれない
い぀の時代も亀通の芁衝っお重芁な存圚なんだず分かる蚘事 九州であれは 門叞 小倉 鳥栖あたりだろうか
倧苊戊😫
圓初から「ドンバス解攟」を倧矩名分にしおいたので、ドンバスヘル゜ン・ザポリヌゞャ州の制圧で「勝利条件を満たした」こずにするのだろうか。
リマンはルガンスク州の䞻芁郜垂セベロドネツクから玄60キロの距離に䜍眮する鉄道の芁衝で、ロシア囜防省は28日、ロシア軍ず芪露掟歊装勢力が管理䞋に眮いたず発衚した。
先週たで🀡ずその友達🇯🇵メディアは東郚で🇺🇊攻勢ずかほざいおいなかった🀡は誰もいない村に入っお50以䞊の村を制圧ずか蚀っおたよ。進んで倧釜に入っお茹でられおるの🇷🇺軍匷いわ〜。最新鋭歊噚を持っおる🇺🇊どした
近堎にミサむルドカドカだず、やっぱり物量で決たるのね。
嫌だなあ。察䞭政策を真面目に考えるなら、りクラむナ党力支揎だよなあ。
これで私だけでないが
本質を芋極めお冷静に分析した偎の蚀っおた意味がわかっただろう

はっきり蚀う
もうこの囜の未来はもう手遅れだ
人道に察する眪ずか平和に察する眪ずか、䞀䜓䜕だったんだろうね。
もうりクラむナが物乞いに思えおきた。
容認できない
早くプヌチンをポアしないず
本圓、䞖の䞭に神も仏もないわな(Ž・ω・`)
居たら、神眰や仏眰を露助に䞋しおくださいな(Ž・ω・`)
ロシア、ドネツク州リマン制圧です。
このプヌチン政暩ロシア囜防省の発衚は囜内ず掟遣進入軍向けでしょう。䞖界倧戊の日本軍倧本営発衚ず同じで。䞖界囜際に察する報道の意味が薄い。〆
台湟が制圧された。
沖瞄が、北海道が制圧された、みたいなものなのかな。
遠いようで近い話。
安保を語れない囜䌚議員はいらないな。
こう云う蚘事を読んでも「リマンは䜕凊か」が刀らなければ䜕の意味もない。
「䞻芁郜垂セベロドネツクから玄60キロの距離に䜍眮する」ず曞かれおも「セベロドネツクっおどこ」ず皆は考えるだろう。
だから続
セベロドネツクがスタヌリングラヌド化歎史は繰り返す出っぱらずにもう少し内偎でしっかり守っおほしい。退华し出すず倧倉なんです。
北海道も䟵略する前提ず考えおこちらは行動する方がいい。いきなり殺しおくるよ圌等は。
「ロシアは䞀極集䞭に戊法かえたそうですね 」
(-ε- )  
鉄道の芁所だったのね。これはりクラむナ、取り返しするよなあ。
りクラむナもいったん東郚はあきらめおただ防衛が敎っおいない南郚から抌し返す䜜戊に倉曎したほうがいいかもね
兵力を消耗しすぎるず取り戻せなくなる
ロシア軍匷いわ。😡
リマンずいうずころをGoogleアヌスで芋るず、䜕本もの線路があるダヌドが写っおいた。日本で蚀えば囜鉄の頃の吹田や新鶎芋の操車堎が制圧されたようなものだろうか。
刀折れ矢尜きたら・・・
早く平和になりたすように。
プヌチン長匕くから
あんた揎助しないで欲しいお願いしおたすね。
よかった〜
ロシアが憎くお憎くお仕方が無い‌人類の敵‌⇒
※ 英米からの支揎は党おりクラむナの莫倧な借金になっおいたす。戊埌の脱出を芋据え海倖に䜕件も豪邞を甚意しおいるれレンスキヌ倧統領には関係ないのでしょうが。
北海道がロシア軍に占領され、曎に本州に䞊陞したロシア軍が各地を制圧぀぀ある 

絶察にあっおはならない事だけど、これが囜内倖の党おのりクラむナ人の日垞ずなっおしたっおいる。

早くりクラむナが勝ちたす様に。
戊蚓を埗た日本が䞇党の備えを敎えられたすように。
野党らはりクラむナの倧統領を悪いず蚀うが、囜が無くなる事がどういう事かわかっおるのか
もし、日本ずいう囜が滅亡し、西ず東にわかれおしたっおもお前らは良いのかず蚀いたい。
ロシア、ドネツク州リマン「制圧」


ロシア囜防省は、りクラむナ東郚ドネツク州の郜垂リマンを制圧したず発衚。りクラむナ軍は防戊䞀方になっおいるずみられ、米囜などに反撃甚の兵噚の䟛䞎を求めおいたす。
キロ先から䞀方的に攻撃されるりクラむナ軍が勝おるわけがない。ドロヌンでチョロチョロやっおも焌け石に氎。倚連装ロケットランチャヌを米囜に求めるが、バむデンはルビコン川を枡るか。
なんで戊争で沢山殺したプヌチンには
金がうなるほどあっお
俺はどのバむト受けおも萜ちお
金皌げないんだろうな
プヌチンの方が俺より善人で
正しいこずしおるのか
アメリカ倧統領が兵噚送れば䞖界䞭の飢逓貧困逓死招き責任重財戊争を蚀い蚳の逓死生産倧量殺害者アメリカ倧統領では
タむトルずURLをコピヌしたした