メディア記事

クマのぬいぐるみに仕掛けられた砲弾……撤退するロシア軍が残した「卑劣すぎるトラップ」(抜粋)

バズる指数ピーク 261

 twitterコメント 78件中 1~78件
また、こんなデマをww
号掲載
クマのぬいぐるみに仕掛けられた砲弾
撤退するロシア軍が残した卑劣すぎるトラップ


2020年6月10日
リビアのテディベア爆弾


実際の写真がないから過去の紛争地の写真を引っ張ってくるしかないんだよね
クマのぬいぐるみに仕掛けられた砲弾……撤退相次いでも、避難民やウクライナ兵が不用意に集落に戻ることには多大なリスクがつきまとう😫

🇷🇺軍が残した「卑劣すぎるトラップ」
一般家庭の家の中にブービートラップ仕掛ける意味が分からない。どういうこと?
旧ソ連時代のアフガニスタン侵攻時にも同様のブービートラップを仕掛けて多くの民間人を殺傷したが、プー公ロシア帝国軍は此の「悪魔の所業」を引き継いでいるのか。
誰を殺したいんや?
このぬいぐるみの持ち主が銃を持ってお前の命を狙うのか???
もうね卑劣通り過ぎてるよな>
ロシア人は卑劣だ
色々な情報が交錯していて、何が本当か分からない
ウクライナ各地でロシア軍の撤退が進んでいるというが、避難民らが不用意に集落に戻ることには多大なリスクがつきまとう。ロシア軍が仕掛けた非道な罠がそこかしこに張り巡らされているのだ。

例えば、ぬいぐるみの後ろにくくりつけられた砲弾――。
ロシアはこういう事をやっているからね……。
それウクライナ軍じゃねぇの?
恐露西亜…
*【 … 撤退するロシア軍が残した『卑劣すぎるトラップ』」

… デイリー新潮(5/29)より。
よくある手じゃない?
ヘタレの日本政府‼️🤬🤬?🤬🤬🤬🤬🤬…
オーサーコメントで記事そのものがフェイクニュースだと暴かれる事案。てかブービートラップを「卑劣」とか言われてもな('A`)
🤔?🙄?
ほんとに…もぉ~~
やり方がナチスと一緒だね💢
なんとなくプロパガンダ臭くもあります。
ぬいぐるみやピアノに爆弾を仕掛けても、当たり前だが戦況が変わるわけではない。だが、恐怖を植え付ける事は出来るだろう。同時に植え付けられた憎しみが簡単には消えない事も侵攻した者は肝に銘ずるべきだろうな。簡単に「無かった事」にはならないのだから。
人を殺したくない、戦争したくないと思っとるロシア兵がいる一方で

戦争をゲーム感覚で楽しんどるロシア兵がおるんやな(눈‸눈)

人殺しゲームしとったら、いずれ精神が崩壊する
そういうロシア兵は病人やと思うよ

でもさ
そんな人らがプーチン政権下では英雄なんやろな
あの手この手で人殺しかどこまでも卑劣な事しか出来ないのか!もっと生活に役立つとか今は環境問題とかもあるんだからそっちを考えろよ!早く人殺しの戦争止めろ!
ちなみに3つ目の話はこれです。
真実かどうかは判別付かないが、帰宅してきた住民を殺傷するブービートラップを仕掛けることを想定はしないといけない。
知っておいて損はないと思います。
それを裏付けるように、第二の都市ハルキウをはじめ各地でロシア軍の撤退が相次ぎ、これまでに千以上もの集落が解放されたという。
ロシアの敗戦決着のみが必要だと改めて思えた。
やることすべてが卑劣なプーチン・ロシア軍!中露抜きで国連軍結成し包囲殲滅して良いと想える/
これを行った奴らは明らかに、
民間人、それも子供を狙って仕掛けたと考えられる。考え方が軍ではなく殺人者のそれである。
マジで胸糞悪い
ロシア人って人の血流れているの?
悪魔の所業やん!
無差別で子供もターゲットにしているあたり信じられんわ。
設置した奴の顔を見て見たいわ。
マジにロシア軍はクソ🇷🇺
もう💢の気力さえ奪う蛮行…
ゾットする。
人間性が疑われる行為です。
民間人、それも子供や子供がいる世帯をターゲットにしてるような卑劣な行為です。
恐ろしいとしか言えない
撤退するのに、戦略的にも戦術的にも、どんな意味があるん。
ただの人殺しやっ。
「起爆装置とぬいぐるみが糸でつながっていて、砲弾を誘爆する仕掛けです。子どもがぬいぐるみを抱こうとして引っ張れば、家が木っ端みじんになることでしょう」
😱😱😱
くまのぬいぐるみ・・・。(;つД`)
本当なら、狂った人間がする技だ。
狂ってる。
もう人では無い。
戻らないで済むなら、戻らないで平和な隣国で暮らす方がいいよね。戦争中だと小康状態でも危ないよ
サイコパスかよ
まあまあ、そう怒りなさんな。 ロシアの助平ビッチは日ソ不可侵条約を勝手に踏みにじった時から同じ連中。そう、侵略、強姦、拷問、そしてこの手の
またフェイクニュース流すヤホー💢
んー。
前も言ったがこれもプロパガンダ臭がプンプンするんだよね。ロシアが本気でブービートラップ仕掛けるならこんな幼稚な仕掛け方しないよなと。ぬいぐるみの中にC4詰めときゃ良いだけの話だし。
📰
🐈‍⬛こーいう事をする💩なロシア兵🇷🇺🪳が居るから、ホントに不愉快😾。
子供を狙うとは何と非道な…
悲しい話だけどかつて某国も戦争中、同じような事をした…戦争は人間を狂気に駆り立てる🌍👶
最低なロシア軍
ロシアが卑劣と言うより戦場では普通の事。ブービートラップは日本軍もやってたし。
ロシア兵は軍人ではない。盗賊でありレイプ魔であり殺人者なのだ。
戦争を起こしたプーチンも卑劣だが、これらをプーチンが指示したはずはない。て事は、ロシア軍人そのものが卑劣なのだ。ロシアの"民間人は違う"と信じたい。
ロシア軍の道徳レベルはISに匹敵する。
頭にくる(●`ε´●)💢
・・・ロシア・ロシア軍による「プロパガンダ、一般住民や子供への無差別殺傷・レイプ・拷問」いつまで続くのか。
世界は、一生忘れない
ぬいぐるみに砲弾 撤退するロシア軍が残した「卑劣すぎるトラップ」
民家の手榴弾?
ロシア兵はゲーム感覚でやってんだろう。
戦争は本当に普通の感覚をなくしてしまう。
戦争ですから、、、
や が不用意に集落に戻ることには多大なリスクがつきまとう。なぜなら、 が仕掛けた非道な罠がそこかしこに張り巡らされているのだ――。
いくら戦争だとしても、人間のすることではないな。
だから未だにロ助と蔑まれるんだな。
女子高生が通学中の電車でお弁当のキムチを盗み食いされたのと同じレベル。
ぬいぐるみに爆弾。
なんということを!
なぜ子供を狙う?
ロシア軍は未来永劫憎まれるだろう。
ロシア人は極悪虐殺殺人者‼️プーチンとも地獄に落ちろ‼️
ぬいぐるみに砲弾 撤退するロシア軍が残した「卑劣すぎるトラップ」
後ろにくくられているのは、迫撃砲の砲弾。
起爆装置とぬいぐるみが糸でつながっていて、ぬいぐるみを抱こうとすれば家が木っ端みじんに…

Ukraine支援のお願い⇒
絶対許せん!
クマのぬいぐるみに仕掛けられた砲弾……
ロシア軍が残した「卑劣すぎるトラップ」
やってる事は無差別テロだよ
ピアノの爆弾も嘘つくなとの話だったが、こんな恐ろしい事する国が存在するなんて
ブービートラップ、非道い。
🇷🇺軍、兵士と言えば強制収容&強制労働をイメージしていたが、略奪品の売却にとどまらず、民間の家にトラップを仕掛けるなど、悪魔の所行も行っているようだ😨
ロシア兵って犬畜生以下だね
おぞましい
本当、
卑劣で卑怯で、
非人道の極み。3Hだよ。
許せない。
避難民やウクライナ兵が不用意に集落に戻ることには多大なリスクがつきまとう。なぜなら、ロシア軍が仕掛けた非道な罠がそこかしこに張り巡らされているのだ――。
事実であれば陰湿すぎる
ベトナム戦争とかでもよくあったブービートラップ。
まだ物を使用したものは大人しい方で、人間の尊厳無視した本物の遺体をダミーにしたものも今もあると思うぞ。
✅ 厳選

📝ウクライナ軍Facebookより(他の写真を見る) ぬいぐるみの後ろにくくりつけられた砲…
プーチンロシア人を殺せ
こういうの名探偵コナンの中だけかと思ってたけど…
こちらが元ネタなんだね。
タイトルとURLをコピーしました