メディア記事

露、金属2700トン略奪か マリウポリから海路輸送

バズる指数ピーク 55

 twitterコメント 64件中 1~64件
ロシアの蛮行だって騒がれたニュース見たらトコトンこいつ発信だわ
昔々鉄板工場で働いていましたが、熱延鋼板1トン5万円位でした。1億3500万なんて戦車一台分にもならんのじゃないの?金属って何なの?→
鉄なら大した金額じゃないんじゃいか?→

ロシアは泥棒国家ですから。
第二次世界大戦末期にドイツ東方でソ連が行ったことを現代でも繰り返すロシア。当時は賠償名目で産業用機械などを根こそぎ本国に持ち帰ったことが知られている。
蛮族でもなれる常任理事国w
ロシア船がマリウポリから金属を持ち出しているという報道はこちらです。マリウポリ市長のTelegram投稿から船名などはだいたいわかっているのですが、ずっとAIS切って行動しています。ですが船舶トラッキングサイトには、アゾフ海でいくつも目撃情報がアップされています。
ロシア軍では、各ロシア兵が民家や商店で略奪することが容認されており、罰せられない
これに加え、こういった大規模な輸送は、軍の作戦としても略奪していることの証拠
露、
金属2700トン略奪か
マリウポリから海路輸送
> 船は金属約2700トンを積み込み、海路ロシアに向かうという。

略奪ダー
パターン化してきたね。

でも、ついに、
ソースまで書かなくなった😖
第二次大戦の頃と全く変わってないこのセンス…
やってる事が植民地支配してた頃のレベルじゃん
ドロボウ大国。
世界的にみっともないことしないと国を維持できないなら西側に分割壌土すれば?
盗賊集団。
イスラム国も略奪、奴隷と酷かったが、あいつらは国を自称する蛮族だからまあわからないでもない。が、国連常任理事国のロシアがイスラム国と何も変わらない蛮族なのは本当どうしてこうなったんだろう…
敗北者の戯言を一生懸命報じるのは敗北者の意味を理解せず我が国🇯🇵の戦争を煽る『無責任さ』を感じる。
アゾフスタリの巨大地下迷路内でヤクをやり続けたク⭕アゾフを応援する様はな。子どもにも麻薬
—-
露、金属2700t略奪か マリウポリから海路輸送

ロシアがウクライナ南東部の港湾都市マリウポリを制圧後、初めて船舶が入港したと報じた。船は金属約2700tを積み込み海路ロシア、約160km離れたロストフナドヌーに向かうという。ウクライナ側は「略奪行為だ」と非難。
ロシア、金属2700トン略奪

マリウポリから海路輸送
おまわりさーん👮‍♀️👮
ホント息を吐くように他国の物を略奪するよなこの国は

露、金属2700トン略奪か マリウポリから海路輸送
相変わらずのロシアでした・・・。これが占領されるということ・・・・。当たり前のことだけど、話し合いで解決できるレベルをもうとっくに超えている・・
日本もさんざんやられたあげく、北方領土もパクられたわけだ
「ゆっくり」動画が商標の件でyahooニュースのTopに来ててビックリでした😆

今日も軍事情報
”ウクライナ軍に新型対艦ミサイル『ハープーン』供与”

これがあればロシアの略奪品移送も阻止可能?
すごいね、金属ほしさに侵略戦争しかけたのなんて「もののけ姫」の浅野久方かプーチンくらいだろ
食糧といい略奪が正常運営で逆に安心出来るおそロシアムーブですわ -
いいねー💃やったれやったれー♪
楽しみやね〜✨
兵士レベルでは貴金属、家電、車。国家レベルでは穀物に人間に金属。
バイキングもビックリだ。
>産経の記事だしな、と思いつつ。
なるほど、と思ってしまいました。
ウクライナ東部はもともと
ロシア向けの軍需・宇宙産業や精密機械、鉄鋼業が盛んな工業地帯だったんだから
通常運転じゃねぇ?・・・( ´゚д゚)
よっぽど金に困ってるんだね。
穀物略奪、金属略奪...ロシア軍ってただの泥棒じゃない。またネオナチに絡めて言い訳するのかな。
穀物の次は金属だがここまで来たらロシア殆ど軍隊を使って国ぐるみで山賊や海賊をしていると言っても過言ではないのでは。
今度は、金属2,700トン略奪ですか?🤑
なんにもないなんにもないまったくなんにもない

あほかー
蛮族の略奪レコードを更新するな
なんにもないなんにもないまったくなんにもないってか

アホなのバカなのなんなの
ロシア軍がいた所は家電から何から略奪されてますね

命も人権も奪われてます

降伏論者に問います
これはウクライナが降伏しなかったからですか?

そして

戦わなくても命や人権を奪われるなら、どっちを選択しますか?
ロシア、マジで何してんの。。。
とは言え、日本の製鉄所ってだいたい高炉1本1日1万トンくらいの粗鋼があるので、それとの比較ではぜんぜん、と言う。。。
国連は何も止められて無ぇじゃん。
グテーレスは記者にキレ散らかす前に、きっちりプーチンの首根っこ押さえてみせろや。
穀物だけじゃなく金属もか~
完全にSF映画に出て来る地球侵略して資源・生命を根こそぎ奪って行くエイリアンだな😖
もうどんな状態で終戦してもロシアと付き合う国はエイリアンに同化された人類だけかも
マリウポリ攻めたのはそのためか(いやそんなバカな)
鉄が沈んでしまうのも悔しいが
撃沈してくれ
長引くほど妥協論が出る。徹底的に加勢しないとウクライナがなくなる。

どんどん報道が減っていき、その間にロシアはやりたい放題。こんな国をいつまで存在させておくのか?
「海路ロシアに向かうという」
ロシア=泥棒?
食糧に困窮したら北海道にも来そう感あるよな...
この金属の行方は衛星とかで世界中で見守られてそうです
ジェノサイド、殺人、略奪、何でも有りのロシア。
この時代、こんな国が有っていいのか?
🇷🇺🇨🇳

➤➤
民間人虐殺、ジェノサイド、民間住宅破壊、都市の廃墟化、穀物、家電製品の略奪、レイプ、強盗、今度は金属の略奪販売❗ ほとんど犯罪しかやっていない………┐('~`;)┌
経済苦しくて掠奪ばかりしている。笑うのも不謹慎ですがもう笑うしかない
奪えるものは全て奪う奴ら
"盗み” ロシアの伝統芸の一つ
これで国連の常任理事国だ。資格要件に品格はないみたい😁
人は連れ去られ
物資は略奪される
港の担当者はタス通信の取材に、船の目的地は約160キロ離れたロシア南部のロストフナドヌーだと述べたという。
ロシアは侵略者であり、押し込み強盗そのものだ。大国と言われた国がこの様な事をするのだから、共産党国家は信用してはいけない。精神が未熟な国が共産党国家だ!
占領地の略奪はソ連時代からのロシアの悪癖だ。厳密に言えばこれも戦争犯罪だろう。
ロシアは、他国から鉄を盗まないと、もはや砲弾も作れないということか…
領土や人の命だけじゃなく資源まで奪う国家、露。
(「崇高な強盗」やな、北方領土略奪同様、ソ連、ロシアのヤクザぶり丸出し・・・)
「略奪か(?。「略奪」と呼ばれるべき行為に違いない。そう思いたい。でも、違うかもしれない。正直、はっきりとはわからない。でも、後で恥かいたり責任取らないといけなくなったりするのはイヤだ。だからはっきりとは言わない。

知らんけど。)」
ロシアの目的は殺戮や略奪なんです? 大義名分並べて正義の演出しないと、ただの侵略戦争だよ >
🇯🇵日本の北方領土も略奪したよね…

許せないよね…
🇯🇵日本の為に仕事しない日本政府も許せないよね😡
ロシア、強盗国家?
ロシア、金属2700トン略奪か マリウポリから海路輸送


ロシアがマリウポリを制圧後、初めて船舶が入港したとロイター通信が報じた。

船は金属約2700トンを積み込み、海路ロシアに向かうという。

ウクライナ側は「略奪行為だ」と非難している。
タイトルとURLをコピーしました