メディア記事

プーチン大統領「制裁解除なら黒海の港から穀物輸出も」

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 80件中 1~80件
今回の戦争に関係の無い地域の食糧難を盾に制裁解除を迫るとか、とんでもねー野郎だな。
相手を理解していないからこの交渉のやり方は早く無い。ここで欧米が手を緩める筈ない💀>>>
封鎖といてくれっていうわなーwww
「略奪した物を売ってやるから道を空けろ」とか、完全に盗賊なんだが。
『 』
盗人猛々しいって奴
これじゃロシアが経済制裁を受けてたのかEUが受けてたのかわからない。
結局基本財の高自給率を背景にロシアが強力なカードを切っている。
🇷🇺プーチン大統領(28日)

(制裁の解除を条件に)「黒海の港からのウクライナの穀物輸出も含め、穀物輸出が妨げられないような選択肢を見つけることに貢献する用意がある」

ウクライナとの停戦交渉について
→再開に向けた用意があるという姿勢を示した
ウクライナでやってる戦争のせいで世界的な食料不足が心配されてるのにこの言い草。黒海の封鎖を解いて欲しければ経済制裁をやめろとか、その筋の理屈だわ。これが国家を背負う人間の言うことかね。こっちが恥ずかしくなるわ。
マクロンがまたプーチンの伝書鳩やらされてた
制裁解除してくださぁぁ〜い涙
じゃぁなんでわざわざロシアから制裁解除を条件にだしてくんだよ。
マクロンだけではなく、ショルツも一緒に会談。オデーサ封鎖解除は経済制裁解除と引き換えという中学生の喧嘩みたいな条件。プーチンがウクライナと停戦交渉再開に向けた条件が気になる。
マクロンとショルツ本当に胡散臭い‼️マクロンの行動みてるとフランス行きたく無くなる 悪いのは間違いなくプーチン‼️マクロン貴方は英雄にはなれない も武器を🇺🇦に渡していない❗
現在のロシアにあれこれ条件を提示する資格も立場にもない 寝言ですか?
穀物庫であるウクライナを攻撃したことによって穀物が不足したのに、制裁を解いたら穀物を輸出するなど、マッチポンプすぎて笑えない。戦争を起こさなければ、そもそも不足などしていない。
穀物を人質にウクライナ侵攻を正当化しようとしている。
誰かプーチンを止めろ!
効いてる効いてる
あれあれえ?経済制裁は全然効いてないんでしょお?

:
効いてる効いてる
プーチンは経済制裁を西側が解除すれば輸出させてあげてもいいよって言ってますがね・・・
プーチン大統領が「制裁解除なら黒海の港から穀物輸出の選択肢もある 」という。欧州は制限すればするほど自分の首を絞めることになる。いつまで耐えられるかチキンレースやるにしても,冬になれば欧州国民の不満は爆発するだろうね。
制裁解除しなくてもロシアはほとんど影響を受けないが、世界的な食糧危機をプーチンは気にしている。西側が解除しなければ、確実に食糧危機は深刻化する。
制裁が効いてるんだよ。
もうこのウソつきに騙されないで欲しい。

ロシアのプーチン大統領はマクロン大統領とショルツ首相と電話会談を行い、ロシアに対する欧米の制裁の解除を条件に「黒海の港からの穀物輸出も含め選択肢を見つけることに貢献する用意がある」と強調。
ここからが「リアル我慢くらべ」。
プーチンさんやその取り巻きは天然バカだから相手にしてはいけない。ウクライナ侵略をやめて撤退してすべて弁償してプーチンさんとその取り巻きが切腹でもすれば制裁解除されるのでは?😎
へえ、「制裁の影響はない(もしくは限定的)」んじゃなかったっけ>>
無関係な人の命を食べ物で脅す下種さ。 中国は 他国も核兵器持っているのにズルい等と言う稚拙な発言をするが、脅しに使う悪党国が その強引を通した残忍歴史の証。常任理事国
肉食強奪国揃い
経済戦争、食料戦争
起きてるのは、食料危機ではない、これに乗じて人為的ミスで食料生産を止めようとしてる連中がいる
「欧米の制裁の解除を条件に」←ウクライナ侵略をやめれば制裁解除されるんじゃないのか。
効いてるんじゃねぇか。てかね、侵略をやめれば制裁が解除されるんじゃないですかね?それとももはや、それだけじゃ済まされなくなってるかな?>
:つまり制裁は解除するべきではないということだ。
>マクロン大統領とショルツ首相は黒海を経由して穀物を輸出できるように南部オデーサの港の封鎖を解くよう求めた。

ウ軍による黒海の違反で危険な機雷をロシア軍が懸命に掃海してるのに全く触れず。
嘘つきNHK。
今回の戦争でロシアがやらかしたクソムーブをまとめただけで分厚い本が最低でも数冊は作れそうだな。焼いて犯して殺す、そして盗むを地で行っている畜生働きの盗賊そのまま。
経済制裁けっこう効いてるのね〜。よし、もっとじゃんじゃんやってこ!
制裁解除しなくても輸出したらええやん?
制裁が効いてるようですね
ウクライナから盗んだ穀物とそれで稼いだ金返せよ。
やはりモスクワとクレムリンを「沈黙」させるのがこの戦争の早期終結になることが判るな。
侵略者がなに勝手な事吐かしてやがる🖕
ロシアがウクライナから撤退すれば普通に輸出されるし制裁も解除されるかもよ?
ワシはソロス氏に同調する
徹底的にやれ
プーチンとの約束はアテにしてはいけない足元を見てない取引はプーチンとしていけない事餌を目の前にぶら下げられた動物の様な光景だよ!
プーチン「制裁解除と交換条件で黒海の封鎖を解放します」

正直もう制裁はやめたいEU
いや、解除しなくていい。食料不足になるかもだが、余らせても困るのはロシアだから。
この後、欧米の空気が一気に変わった。
というより、空気を変えるキッカケを作るためにキッシンジャーに言わせたのか。

ウクライナの意向と関係なく、クロージングに向けた動きが加速している。これはいいことなのか、悪いことなのか。
“ロシアに対する欧米の制裁の解除を条件に「黒海の港からの穀物輸出も含め、選択肢を見つけることに貢献する用意がある」と強調しました。”
そうなのか、、
約束など、守る気などさらさら無い、侵略国家。
反戦ガン決マリ日本人的には痛みを伴おうが制裁は已むえない的な世論が強いと聞いたが,欧米人はどうなんだろ。
仏マクロン大統領と独シュルツ首相がプーチン大統領と電話首脳会談
意味
①終戦方向
②EU各国首脳は対話門戸ある
日本政府は、知床遭難遺体を隣国間民間ルートで遺族に渡る交流も、首脳外交ベースを自ら破壊した
まず兵を引き、虐殺と侵略をやめてからだ、アホか👿。資源と人殺しを天秤にかけるとは今までのどんな悪党よりもすごいな
妄想的関連/一見“AI‐DLアルゴ万能の狂信とは異次元?”に見えるが、食糧人質は“生命倫理(人道)と全人類の可動潜在性”に無関心なプーチンの自閉型狂信の証左!? →
プーチン大統領は「問題は欧米諸国の誤った経済政策とロシアに対する制裁によって引き起こされたものだ」
プーチン大統領とゼネスキー大統領の直接交渉を行い 停戦と状況打開の道探れ
NHKニュース
⭕ウクライナが小麦などをオデーサの港からの輸出が出来ないことから世界で食料不安が拡がっている事に対して、ロシアに対する制裁を解除するという条件に「海の人道回廊」設置を提案したもの🐱
ろくでもないロシア
制裁解除するぐらいならロシア軍を一気につぶしにかかるだろ。ついでにウラジーミル・プーチンを暗殺してくれんじゃね。
※ 2022年5月28日 23時12分

ロシアのプーチン大統領は28日、…
<いやいや、困ってるのは自分だろ?w
戦争犯罪者がなにを勘違いしてやがる。
言ってることクズ極めてるなープーチン。
世界共通の敵だろもはや。
中国の習近平もだけど。
📣
➡️ ロシアに対する欧米の制裁は、間違いだったと認めたほうが良いょ😅
うるせーよ、くたばれやじじい。
謝り方をしらないおじさん。
”窃盗民族”だの”露助”だの、”ロシヤ、殺し屋、恐ろしや!”だのと、世界で絶賛されるプー朕親分の国。
ウクライナから掠めた穀物や製鉄所から盗んだ金属を売りさばく。
北朝鮮もこの親分から多くを学び実行中。
ウクライナのゼレンスキーが東部で苦戦しているため「現状を見て妥協しなけばならない」的な事を言った。
東部と黒海を封鎖されたまま妥協するのかと思っていた矢先
>電話会談を行い、ロシアに対する欧米の制裁の解除を条件に「黒海の港からの穀物輸出も含め、選択肢を見つけることに貢献する用意がある」と強調
頭どうかしてるわ❗
殺人した人なんて許せるわけない‼️それならさっさとウクライナから撤退すればいいはなしや。
【プーチン大統領
「制裁解除なら黒海の港から穀物輸出も」】
盗人猛々しいとはこの事。/
こいつあまくね?
南北統一、朝鮮戦争休戦の再開。
彼の話を聞いてると食糧危機は欧米の制裁のせいだと強調してるが、そもそも他国へ侵略したロシアが先だろう。即ち、侵略があって制裁の順番じゃないのか?。😓
居直り強盗
何が「穀物輸出も」だ、それはウクライナの物だろうが、略奪泥棒が。
いやあ、これってさ、かなり経済制裁が効いてきたってことだよね。
経済制裁解除なら、ウクライナから撤兵するというのなら、考えなくもないけどさ。てとこだよね。
プーチン大統領
「黒海の港からの穀物輸出も含め、選択肢を見つけることに貢献する用意がある」

制裁解除してくれって事やろ?話が長いし略奪品やしダメやろ
解読すると「カネオクレタノム」だな多分
効いてる効いてる^^
よっしゃ黒海艦隊ぶっ潰そう。残りフリゲート3隻だけだよな。
タイトルとURLをコピーしました