メディア記事

ロシア、金属2700トン略奪か マリウポリから海路輸送

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 67件中 1~67件
おはようございます。もし本当だとしたら、今の世の中、こういうところにマクドナルドやユニクロや、普段目にするお店がならんでいたとは、信じがたい・・・。
それ売って戦費にするんかな?
冬までに頑張ってお金集めないとな。

アメリカの大統領が変わったらロシアどうなるかわからんしな。
8歳の息子にマリウポリの場所を聞かれたので、Google Mapで教えてあげた。
やりたい放題>
国家をあげての強盗行為

相変わらずロシアは
ならず者国家だな
ロ○アさんも多分あれっすよ…勝ち組っすよ…
ただの泥棒って事だよね
これで大国とか呆れるねー
公然と行われる強盗殺人。 …
ロシアのバックには という侵略戦争推進機関がいますから、やりたい放題ですよね! >
1ヶ月程前、ロシア兵がウクライナ市民から強奪した電気製品を母国へ宅配していると問題になっていた。今回の金属略奪は個人ではなく、ロシア国がやっているようだ。他国を侵略しておいて、更にその国の財産までも略奪している。どこまで、悪行を続けるのか!
ほんとロシア、カスな事ばっかりしてるなぁ。
はいはい、自然は分かったから掠奪止めろよ💢
きみ、大国じゃなかったの?
ダセエな、ロシアちゃんよ🤪
あの誇り高き国は力でねじ伏せるだけではなく、こそ泥までしだしたのか。まぁロシアが他人を騙すのは今に始まったことではないが。
。強奪品の山に団員たちも旨味を感じているのだろう。何故国家風の強盗団ができたのだろう。強盗団に参加していることに気づかないのだろうか。
筋属筋属筋筋筋属筋属バット一号
まさか戦争は隠れ蓑・・・?
>>>
まあ、侵略者だからなぁ。
Россия ворует 2700 тонн металла или перевозит морем из Мариуполя
泥棒 ロシア
すごいなぁガチの野盗や!
誰か裁けないのか?!
これをまた兵器にするのかな。
※個人じゃなくて、国家ぐるみでやっている。下劣で強欲な獣以下の恥知らず。ロシアを人として遇したり、隣人と見なす扱いは間違い。
ロシアがウクライナ南東部の港湾都市マリウポリを制
圧後、初めて船舶が入港したと報じた。
船は金属約2700トンを積み込み、海路ロシアに向かう
という。

ロシア、金属2700トン略奪か マリウポリから海路輸
送 5/28(土)
←穀物も盗んでいますね。
窃盗殺人これ、死刑以外ありえない
泥棒国家🇷🇺🤬💢
黒海艦隊は海賊にジョブチェンジしたらしい
|「金属」と一般名で伝えているが、これが何?「金属」がウクライナのチタンやパラジウムとか希少金属なのか、それともくず鉄かで意味合いが全然違うだろ。平凡な「金属2700トン」なら記事になり得ない。
この金属で日本車が作られるかもしれないと思うとぞっとする!
日本企業は早くロシアから撤退しろ!
打倒ナチズムて言えばあらゆる犯罪が許容される蛮族は
国際社会で認められる訳が無いよな.....…
まさかとは思うんだけど、もしかしてインフラの維持に必要な素材も略奪しないとやっていけないって事なのかな。
国家ぐるみの犯罪
やってることが大航海時代だ・・ロシアは600年時計を巻き戻してしまったのかよ・・
🗨️ロシア🇷🇺,金属2700トン略奪 マリウポリから海路輸送

😷見境もなく略奪する,三流国家に転落してしまった プーチンと共にする, に明るい未来はあるのでしょうか...
泥棒プーチン!
恥ずかしくないか?
ロシアも落ちたもんだ。
ロシアはやることが小さい!アメリカはこうだよ!用心しておけ!
ロシア人は恥ずかしいと思うなら声あげてください

📍 厳選
?来ている?
“ロイター通信は…ロシアがウクライナ南東部の…マリウポリを制圧後、初めて船舶が入港したと報じた。船は金属約2700トンを積み込み、海路ロシアに向かうという。ウクライナ側は「略奪行為だ」と非難している。”
盗賊集団だな。 陸賊
ロイター通信は28日、ロシアがウクライナ南東部の港湾都市マリウポリを制圧後、初めて船舶が入港したと報じた。船は金属約2700トンを積み込み、海路ロシアに向かうという。ウクライナ側は「略奪行為だ」と非難している。
どこに正義とか秩序があるのだろうか・・・。
こういう船舶に関しては、軍艦同様に攻撃(沈没させて)して良いと思う
1917年→全ては人民の為に❗️
2022年→全てはプーチンの為に😟
NATOは狙い撃ちで空爆すべき❗❗❗
📰
🐈‍⬛当たり前のように盗んでいくロシア。
悪魔の本性!
善良な市民をロシア国内の兵士を平気で、死の追いやる奴が、盗人など屁でもなくない。
私的で無く、公の略奪・・・
土地も命も財産も奪っていくロシア。

SHAME ON 🇷🇺👎🔥🔥🔥
【ロシアはコソ泥レベル】

ロシア、金属2700トン略奪www マリウポリから海路輸送。
している事は北の物乞い寄生虫国以下www
こんな低民度な泥棒国なんて地球上から消し去るべき
ますます本性むき出し盗人野郎!
何の大国らしさもない珍奇なこそ泥か?
これがスパイプーチンの体質か?
それでもプーチンを神と崇め続けるのか?
善良なロシア国民よ、立ち上がれ、汚名挽回の為に!
道徳性を取得する環境に無かった小僧が”プーの馬鹿
だろう。もうすぐ狼がやってくる。
「こう見えても、俺は一通りの悪いことはやってきとんのや!
殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火、、、」
ウクライナでこれら全部をやってるおそロシア
こんなんばっかりやな。もうロシアに大義はないな。
ふぁー
世にある悪をすべて行っているプーチン。
「略奪やねえ…」
マア ( -д-) センソウヤシ…
ますます本性むき出し盗人野郎!
何の大国らしさもない珍奇なこそゾロか?
これがスパイプーチンの体質か?
それでもプーチンを神と崇め続けるのか?
善良なロシア国民よ、立ち上がれ、汚名挽回の為に!
他人のものは自分のもの。
聞いて呆れます。
兵器を作るには金属が必須。当然と言えば当然。ひょっとしたら、これが主目的だったのかも。
こそ泥の親分!
ロシア人相手なら殺人も略奪も無罪になる世界が現れてもおかしくない
まともに捜査されず放置されるとか
ロシアは低俗で犯罪国家!
日本からロシア人を排除するべき!
ロイター通信は28日、ロシアがウクライナ南東部の港湾都市マリウポリを制圧後、初めて船舶が入港したと報じた。船は金属約2700トンを積み込み、海路ロシアに向かうという。
占領した国の物は、自国の物となる
金の価値は不変であるので
当然、自国に持って帰るのである
しかし、金を国の為に使うのは良いが
個人の財産にしたり
兵士が個人的に略奪するのは問題である
スペイン内戦のさいにソ連はスペイン政府が金準備用に備蓄してた大量の金塊を持ち出した。当時のスペインの金備蓄量は世界三位だったらしい。
変わらない略奪の習性。
タイトルとURLをコピーしました