メディア記事

【速報】カムチャツカ半島で大規模噴火 アメリカ発の日本到着便に最大24時間の遅れも

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 66件中 1~66件
ニュース見てないから知らんかった…
火山の噴火やら、南米でもペルーでM7.2とかの地震もあったし、日本でもさっき地震あった。
活動期なんだね・・・怖いわ(。>人<)
コロナ+戦争に加えて火山噴火まで渡航に影響を与えるとは!
カムチャッカには核兵器を常備しミサイルを日本に向けた巨大な軍事施設もある
すでに空輸、海運等のルート変更などの影響が出ているみたいです。
リアルカムチャッカファイヤー
到着後こんなニュースも。
タイミングってだいじ🥺🥺
ギャー😱
私の帰国便がもろにビンゴ🌋
(飛んでる最中に噴火しなくてよかったわ…😅)
険しいファンタジーまでの道よ…
うわ…
これ,何気に嫌な予感。
予感が外れることを祈るけど,とりあえず非常用物資の確認だけでもしておこう。

みなさんも気をつけて。
めも
↓Yニュースのコメ欄が専門的



Wikipedia
大地の怒り
誰かの仕業ではないか?
コロナ、ウクライナの次は噴火😇😇😇
【速報 カムチャツカ半島火山 大噴火 続報】
噛むカムチャッカのガム>
まじかよぉおお!!!
明日乗る便なんですけど…
どれくらい遅れるのかなぁ…火山灰めっちゃ怖いんだけど…
地震に警戒しましょう
日本列島に沿って延びてる線上の火山噴火は地震に直結してる気がしてならない
🤔🤔🤔
飛行機関係ないけど、大規模噴火が起きると、噴煙が太陽光を遮るため、冷夏と寒波が来るらしいが、梅雨前なのにぜんぜん暑いのだが・・・。
まさに天変地異だな。
一昨日米国から帰国したばかりだから
ホント運が良かった
ほらーもー。
プー様がいらんことして自然破壊するからとうとう島が本気出して怒ったんだよ。
スピリチュアルは信じないけどオカルトは信じるタチです。世の中には科学的に説明できないことが山のようにあるんだっての。
カムチャッカ半島の大規模噴火で、アメリカから日本に向かう飛行機の一部の便で大幅な遅れが生じる影響が出ているようだ。
カムチャッカ半島って久々に聞いたけど、中学上がりたての頃、国語で「朝のリレー」という詩で出てきたんだわ。
寅年は荒れると聞くが、何が起きるかわからない2022🥲
シベリアルートが使えたらヨーロッパ便は影響ないのに。島国日本は空のルートと海底火山で海のルートも塞がれたら孤立するわ。 速報】
地球が怒っているのか?→
今さらながら、ツイートしておく
このニュースみて白目…
カムチャツカ半島で噴火とのこと🌋
やったなコレ。
気をつけようはないかと思いますが、日本に帰国を予定されてる方が無事に日本に行けますように。
天罰じゃないか👀
周辺居住者の安全を祈ります。命は尊い、尊重しあい、守り合い、協力していきたいと思います。個人の立場であってもできることから。
カムチャツカ半島なのに。(笑)
本当の地図おせーて。
ウソだろ?
天の怒りやね。と言われるだろうが、
ロシアではどんな報道されてるんかな。
あーあ。
ほら、地球が怒ってる。
➡︎
噴火だったのか
火山も怒っとる‼️
プンプン😡
ムカ着火ファイヤーでなくカムチャッカがファイヤーしてるんか。
24時間の遅れって地獄だな・・・
カム着火インフェルノォォォォオオウ😳
全然話題になってないけども言いたかった。
😱😱😱 フットゴルフ日本代表の皆さん帰路の飛行機✈️お気を付け下さい🙇‍♂️
航空各社も、ただでさえヨーロッパ便の航路を変更してる時に北米便の変更まで加わって大変だなあ……おつかれ様ですわ(
日本のメディア情報。
噴火🌋🌋😣💦
あーやっぱり‼️
自然もプーチンにキレだしたわ
ロシアのカムチャツカ半島にあるベズィミアニィ火山で大規模な噴火
地震あったのはコレか…?
本当に下った…。
プーチンさん、神が怒ってるよ。
今すぐウクライナとの戦争やめて、火山の対応しろ!
プーチン噴火
ジョングクさんは大丈夫なのかしら🥺
へえ…。
ロシアのカムチャツカ半島で噴火。
気象兵器の可能性は?

-----…
色々起こるねぇ…戦争なんかしている場合か??
カムチャッカ半島で火山爆発。
確かに飛行ルートだもんね。
リアルなムカチャッカファイヤー
最悪やーーーーー
環太平洋には日本も当然ありますので…トンガ、カムチャッカ、福徳岡の場…あちこちで火を噴いてきてますね🌋💥
環太平洋で地震や噴火が相次いでいる。地震や火山の多い日本は絶対に避けられない日が必ず来る。
この噴火による噴煙の影響を避けるため、日本航空では、ニューヨーク発羽田行きとボストン発成田行きで飛行ルートの変更を検討、最大24時間程度の遅れが出るという、全日空では、ニューヨーク発羽田行きとシカゴ発成田行きで飛行ルートを変更する
より【
タイトルとURLをコピーしました