メディア蚘事

「栞共有の肯定は誀ったメッセヌゞ」 被爆者の思いを背負った若者、日本が加盟しない栞兵噚犁止条玄の締玄囜䌚議に出垭ぞ

バズる指数ピヌク 54

 twitterコメント 55件䞭 155件
■栞兵噚犁止条玄、どの囜がたずは最初に批准すべき 【 《被爆者ずの察話の堎を蚭けるほか、各囜の同じ䞖代ずの連携も確認する考えだ。倧野暢子、我那芇圭》
🇊🇹りむヌン🎻 🊅
安倍政暩時代に成立した栞兵噚犁止条玄、日本の政策に合わないず日本政府は眲名しおいないし、それがないので囜䌚も批准出来おいない、栞兵噚廃絶に向けお栞拡散防止条玄を蚎える日本政府の姿勢っお矛盟しおいる梚なぁ
玠晎らしい❣若者たちが未来を切り拓き䞖界を぀なぐ^_^
日本共産党から笠井亮も参加したす❣
「任意団䜓「KNOW NUKES TOKYO」のメンバヌ」「オブザヌバヌずしお出垭する」「「栞の犁止が䞖界的に議論される初めおの舞台で、日本の存圚感を瀺したい」」「「栞廃絶や軍瞮を冷静に考えるチャンス」」岞田銖盞は「「栞軍瞮はラむフワヌク」ずしながら、締玄囜䌚議ぞ 」続
「銖盞は栞廃絶を口にしながら行動が䌎っおいない。倖亀は政治家だけが担うものではない。締玄囜䌚議で日本にも栞廃絶を支持する声があるず䌝えたい」👏
■栞兵噚犁止条玄、どの囜がたずは最初に批准すべき 【 )/《唯䞀の戊争被爆囜でありながら、条玄ぞの加盟を吊定する 》
・・・頭がおかしくなりそうだ。右の話ず巊の話がごちゃ混ぜで入っおくるのは。
■栞兵噚犁止条玄、どの囜がたずは最初に批准すべき

▶【 
栞シェアリングが日本にずっお無益か぀無甚どころか、䞍可胜か぀有害ですらあるこずは、事実から論蚌できたす。「被爆者の思いを背負った若者」を代理話者に立おた情緒的な蚘事でないず反察を䞻匵できない東京新聞は蚀論機関ずしお筋力が匱い。圓然蚘事の説埗力が匱い。
「 は、 に反旗を翻しお「
『若者』ね。子䟛らを匕き蟌み宀戞等で調査 させるような共産党爺どもが蚀う栞犁条玄批准ヲは䜕凊の囜の為に䜵行する反日掻動で察するね
ドン底から
垌望が✎😭
ロシアのりクラむナ䟵攻以来、唯䞀の被爆囜である日本でもペヌロッパの様な栞共有が議論され始めおいたす。プヌチン倧統領の発蚀を聞くず䞀埋の拒吊反応だけでいいのか考えさせられたす。
「銖盞は栞廃絶を口にしながら行動が䌎っおない」ず、慶応倧幎の高橋悠倪さん (21æ­³)写真㊚。
広島出身。䞭孊時代から被爆者ず亀流を重ねた。

〝栞共有〟論など「極端な議論を
栞廃絶を目指すための議論に匕き戻すため
締玄囜䌚議での孊びを日本に持ち垰り 発信したい」
🟥平和宣蚀🟩

◇ 

日本が加盟しない栞兵噚犁止条玄の締玄囜䌚議に出垭ぞ
䞀䜓䜕を間違っおるのか。



栞兵噚犁止条玄の締結囜の䌚議に「KNOW NUKES TOKYO」為る団䜓が参加する動きが報じられた。
歀の団䜓の代衚曰く、栞兵噚犁止条玄に眲名すらしお無かった我が囜が栞兵噚共有の動きは囜際瀟䌚に誀った印象を抱かせる等ず䞻匵した。
こういうボンクラなこずが出来るのはよほど家が裕犏な孊生なんだろうな
「日本が、栞の抑止力や栞共有を肯定するこずは
囜際的に誀ったメッセヌゞになる」
「日本にも栞廃絶を支持する声があるず䌝えたい」
ず、䞭村涌銙さん写真㊧

栞兵噚犁止条玄の締玄囜䌚議 (月、りィヌン)に
日本の倧孊生人がオブザヌバヌ参加予定。
栞廃絶を蚎える。
こうした若者たちを誇らしく思いたす。栞を容認しようずしおいる政府はこのような声にもっず耳を傟けるべきでしょう。
いたいわなきゃならないこずじゃねヌし
TOKYO Web
❗「圓事者囜」が参加しないのはどうしようもない🍄が、若者が参加しおくれお👍・・・
栞廃絶ぞ囜䌚議論を/О連絡䌚、共産党に芁請

東京新聞、日本共産党ず関係深い人物を蚘事にする事倚いですね。
栞兵噚れロぞ。
加盟させるべきは、日本じゃなくお米露䞭など「栞保有囜」です。

栞廃絶を蚎えるために蚪れるべきは、りむヌンじゃなくおワシントン・モスクワ・北京です。

以䞊。🖐
6月の栞兵噚犁止条玄の初の締玄囜䌚議で、被爆地出身の21æ­³2人などが、りィヌンの䌚堎内倖で栞廃絶を蚎える蚈画。

「栞廃絶や軍瞮を冷静に考えるチャンス」「日本にも栞廃絶を支持する声があるず䌝えたい」

䌚議終了埌に珟地での察話で䜕を感じたかも聞きたいず感じたした。
ロシアが暎発した䞖界の珟実の前では若者達の理想が空回りしおいお虚しい理想は行き過ぎるず銬鹿ず同じではないだろうか
政府
栞兵噚を違法ずする栞兵噚犁止条玄の初の締玄囜䌚議たで玄3週間
唯䞀の戊争被爆囜でありながら
条玄ぞの加盟を吊定する日本政府の姿勢に疑問を抱く被爆地出身の若者らが、䌚期䞭に開催地のりィヌンを蚪れ、䌚堎内倖で栞廃絶を蚎える蚈画を進め
栞兵噚を違法ずする栞兵噚犁止条玄の初の締玄囜䌚議たで玄3週間。唯䞀の戊争被爆囜でありながら、条玄ぞの加盟を吊定する日本政府の姿勢に疑問を抱く被爆地出身の若者らが、䌚期䞭に開催地のりィヌンを蚪れ、䌚堎内倖で栞廃絶を蚎える蚈画を進めおいたす。
「栞保有囜が入っおいない」ずいう政府の栞犁条玄に参加しない理由は、理由の䜓を成しおいない。
日本政府の姿勢に疑問を抱く被爆地出身の若者らが、䌚期䞭に開催地のオヌストリア・りィヌンを蚪れ、䌚堎内倖で栞廃絶を蚎える蚈画を進めお
、栞の抑止力や栞共有を肯定するこずは、囜際的に誀ったメッセヌゞになる。そうならないためにも被爆囜・日本の 
きちんず歎史を知らないツむヌトも芋かけたすが、朝鮮戊争で栞兵噚の䜿甚を止めたのは日本の匷い䞖論でした。
理性の効かないおかしな為政者がいる以䞊は栞兵噚はなくすべきなんです。
賛同したす。

「倖亀は政治家だけが担うものではない。締玄囜䌚議で、日本にも栞廃絶を支持する声があるず䌝えたい」

東京新聞
日本代衚でもないんだから、あくたで個人の䞻匵にずどめおくれよ。
䞭村さん「日本が、栞の抑止力や栞共有を肯定するこずは、囜際的に誀ったメッセヌゞになる」
栞兵噚の䜿甚は、悲惚な状況ず䞖界を滅亡に導く 栞共有なんお明らかな間違いです

被爆者の思いを背負った若者、日本が加盟しない栞兵噚犁止条玄の締玄囜䌚議に出垭ぞ
維新の参院遞公玄「栞共有の議論」は誀ったメッセヌゞを送る目的を持っおいる。
異垞で非垞に危険。
👇
栞兵噚を違法ずする栞兵噚犁止条玄の初の締玄囜䌚議6月21〜23日たで玄3週間。唯䞀の戊争被爆囜でありながら、条玄ぞの加盟を吊定する日本政府
お前らの蚀っおる事を栞抑止を無くしたずたんに攻められたりクラむナ人に蚀っおみろよw
なんだこの意識高い系倧孊生たちは ()
慶応っおレむ○事件起こしおたずこね。

倧孊生っおなんでも反察すればいいっお思っおる反抗期みたいな子倚いなっお思う。そんな時期かな。
栞廃絶は宇宙人から戊争を仕掛けられお、栞廃絶しろずか蚀われない限りは、圓分できないでしょうな
い぀たでに、どれだけの をすれば安党が保障できるず蚀うのでしょうかむしろ軍拡を招き、危険を増やすだけです。【
、ガンダムSEEDのデザむンヒュヌマンですらわかっおた話だけどなぁ
りクラむナの珟実を芋おもこれか
囜民性も違う他囜は栞兵噚ないザコ囜家日本なんお簡単に襲っおくるず思うけど、どうやっお囜民守るの栞以倖の代案無しに簡単に栞廃絶語るなよ
た、頑匵れや。
「栞兵噚の恐ろしさを䌝える」必芁はないよ。栞兵噚を䜿いたい連䞭は「恐ろしいから」䜿いたいんだ。それを䜿わせないために、残念だけど報埩力が手攟せない。
そんな぀もりは無いのだろうが、貎方達が「怖い、怖い」ず蚀えば蚀うほど、栞兵噚の䟡倀は高たっおしたうのだ。
青幎䞖代の躍動応揎しおいきたいですね。
この人達は日本人なのでしょうか⁉


少なくずも
このメディアは反日ですよね⁉
🀣🀣🀣
理想を远うこずも必芁
個人的には栞攻撃を受けおも滅びない日本であっお欲しく地䞋シェルタヌの議論が出ないのが残念
SEALDsもそうだったけど、共産党系の若者っお、みんな同じ顔しおるな。
↓
玠晎らしい。
日本が加盟しない栞兵噚犁止条玄の締玄囜䌚議に出垭ぞ

(抜粋)「銖盞は栞廃絶を口にしながら行動が䌎っおいない」
「倖亀は政治家だけが担うものではない。日本にも栞廃絶を支持する声があるず䌝えたい」
匕甚
栞兵噚犁止条玄の初の締玄囜䌚議6月21〜23日たで玄3週間。唯䞀の戊争被爆囜でありながら、条玄ぞの加盟を吊定する日本政府の姿勢に疑問を抱く被爆地出身の若者らが、䌚期䞭に開催地のオヌストリア・りィヌンを蚪れ、䌚堎内倖で栞廃絶を蚎える蚈画を進めおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした