メディア記事

日本赤軍 重信房子元幹部が約22年ぶりに出所 謝罪も「テロリストではない」

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 59件中 1~59件
出所したのか、公安の監視付きだろうな
この人の高い能力はロジック。
3時間で誰でもオルグできるらしい。
自公維を倒すために使えないかw
太郎ちゃんは接触すべき。
今、血を流さない革命が必要。
それを証明したいのならロシアと闘うべき。
76歳でも銃は撃てる。
国会議事堂に突入して銃を乱射することを期待する
(´・ω・`)
モサド来日熱烈歓迎🤗
テロリストは
いつまでもテロリスト
明治の先輩。明大闘争の伝説は聞いたことがある。明治も昔は激しかったと。
私はむしろ歓迎ですよ。

そして、某政党がこれを「党勢拡大のチャンス」を誤認し、世間の理解が得られぬと理解するや「暴力革命路線」を再開して、

「ただの凶悪カルトに過ぎない事を、自ら世間に向けて立証

して欲しいですね、私は。🤔
究極のカルト集団の親玉がシャバに!
浮かれ、はしゃぐ高齢者たち、殺人カルト集団にやさしいマスコミ・・・狂ってる!
罪を償える事など永遠にない
罪は罪として永遠に背負わなければならない

基地外
出していいのか?こんなやつ\(//∇//)\
なんと言う言いぐさだ。違法な手段で人命を奪っておいて、長生きしたいなどと。
今考えると超法規的措置ってすごいよな。
法律を勉強している身からすると全く想像が付かない。
もっと生きていきたい

???
こんなヤツがのうのうと生きて、生きていて欲しかった人がこの世を去らなければいけないとか、何か間違ってるぞ、神様とかいう存在。
なんとも言えない感慨。
「私が自分が『テロリスト』と考えたことはありません」つまり「私に非は無く、不当に22年間拘束した国家は許せん」ってこと?
へー!
重信房子ってまだ生きてたんだ…
刑務所内でも癌の手術してもらえるのね。がん保険とか入ってたの?まさか国費?
不自由ない牢獄生活なのね。
赤軍の根幹が共産主義にあることには1ミリも触れないのがわざとならテロリストの一味だし、できないのなら無能の極みと言うしかない。どちらにしても日本のマスコミは存在する価値がない。
支援者ってどういう人たちなの?
ん〜私の創作においてこの人が念頭になかったといえばまあ、嘘になるかとも思うが、日本赤軍が何やったか、あんまり詳しく知らんのよな。ちょっと勉強不足
こういう人を「普通に」報道するのって違和感。
やった事もちゃんと合わせて知らせるべき。逮捕前もアジトに隠れてたそうだから何を計画していたのか、反省なんかしてないと思う。
私は、この時代には生まれて居なかったので、当時の空気感とか分からないですし、日本赤軍 重信房子元幹部出所と報道されても正直ピンと来なかった。
でも日本赤軍と調べて、出所した時に花束や「We❤FUSAKO」の垂れ幕で歓迎させるような人では無いのでは…
テロリストは自分の行動が正しいと思い活動をしたのだから「テロリストではない」と言っていても不思議ではない。
そしてテロリストは自分の主張を広めることが目的の一つなのだからマスコミが調子に乗ってこの人物の主張を報道する事はテロ行為に加担する事と同じである。
こんな人でも、刑務所の中にいれば癌にか罹ったら高度医療を受けられます
外の世界では、お金がないと病院にも行けず死んでいく
この矛盾と理不尽!
本人がそう思うのは勝手だけど

テロリストでしょ
テロリスト

本人がどう思うかは勝手にすればいい。
ただのテロリストBBAじゃねーか!
「私が自分が『テロリスト』と考えたことはありません」
「日本赤軍はイスラエル・テルアビブの国際空港で銃を乱射し、約100人を死傷させた事件など世界を震撼させる数々の国際テロ事件を起こしています」

重信房子元幹部が約22年ぶりに出所
無関係の市民を巻き込んだなら、いかなる集団によるものであれ、それは犯罪で
暴力による政治的な主張は、テロではないのだろうか

この辺の感覚とは、どうも僕は相容れない
謝罪するも、まだより良い社会に役立ちたい、と米国批判など述べた。
この人にとって、より良い社会は、悪い社会にしている権力への反対になってしまい、いずれその反権力自体が目的化する。
これは朝日新聞と同じ病である。まだ懲りていない。
所詮人殺し、犯罪者。
貴女は間違いなくテロリストだ‼️
余生をおとなしく過ごしてくれ‼️
そしてテロで亡くなった多くの方に心から詫びてもらいたい‼️
何と言おうが、「テロリスト」の親玉。
そういえば、重信房子ってテロリスト釈放されたみたいだけど

未だに自分がテロリストって思ってないってヤバイな

なんで、死刑囚にならなかったの
ずっと引っ掛かる
オウムとなにが違うの?
「当時はテロリストとは思ってなかったが、実際はテロリストの先駆者そのものであった」
と明言しないのであればまだ犯した罪に充分向き合ってないし反省してないですね

日本はテロとは無関係と思っている若い世代がこの世界的犯罪者の事を知る機会にはなって欲しい
テロリスト本人がテロリストと名乗る人はおらんだろう。犯行声明を出す人はオレオレテロリストとは言っていない。>
あ、そうだったな

「元」テロリスト!w
"誤った"正義感だわ
「見ず知らずの無辜(むこ)の人たちに対しても被害を与えたことがありました。そのことについては古い時代とは言え、
重信房子元幹部が約22年ぶりに出所 謝罪 次世代にいらないもの
ままさか、生きて出所とは…

日本赤軍 重信房子元幹部が約22年ぶりに出所
テロリストじゃないなら何だ?
(;´-`).。oO こいつ御輿にして、また碌でもないことになりそうだな。
テロリストではないかな・・・ただの思考の捻くれた犯罪者【 】
世間から見れば、日本赤軍は誰がどう見てもテロリストだよ。
そらお前らはテロリストの自覚はないやろな、所詮は革命ごっこやったしな💩💩💩💩💩いずれにせよ殺人者予備軍やけどな💩💩💩💩💩
日本赤軍 重信房子元幹部が約22年ぶりに出所
現実に決定的に突きつけられる方法は1つしかないです「すべて忘れて安寧な余生をお過ごし下さい」「あなたの闘争にも生存にも何の価値もありませんでした」
テロリストが私はテロリストだと考えたことはありませんとか、ちょっとなに言ってるのかわからないので、死ぬまで公安の監視下にお願いしゃす!
重信房子、出所か。もう70代後半?高齢で危険度は低いけど、テロリストに違いない。改心してることを望み信じます。
確かに「テロリスト」じゃ無くて、只の人間のクズの「快楽殺人者」だよ‼️
よく言うぜ。散々罪もない人たちを血祭りにしまくったくせによ。さすが我が国が生んだ血塗られた魔女だよ、アンタは。
過去を知らなかった振りをするのだろうか?いまの日本の混乱の一端を担った罪はまだ償えていない~この世代を許すことはない
いやテロリストだろどー考えても
どんだけツラの皮厚いんよ
4回も癌の手術して、今もポリープ持ちの割には元気そうだな。
あとやっぱり若い頃の姿とメイさんは綺麗だ。
コメンテーターで起用するんじゃない?
外宣右翼さんちゃんと仕事しててよろし~~い‼️🤣🤣
日本赤軍 重信房子元幹部が
約22年ぶりに出所
謝罪も「テロリストではない」
テロリストかどうかは自分ではなく周囲が決めることだと思います。
今7人、極刑も予想される元日本赤軍構成員が逃亡しています。その人達に「投降」を呼びかけてはどうでしょうか。逃げ得は許されませんが。
。今は病気の治療に専念してもらいたい。
タイトルとURLをコピーしました