メディア記事

《フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃!》アンガールズ田中がナイナイ岡村に“謝罪電話”「怒っていたらどうしようと思って……」 岡村が応えた意外な言葉は?

バズる指数ピーク 118

 twitterコメント 77件中 1~77件
これは、田中さんが局側の段取り悪さのとばっちりをうけた感じよなぁ
この番組のプロデューサー過去の発言見てると下衆すぎてなぁ
《フジ『 が に“謝罪電話”「怒っていたらどうしようと思って……」 岡村が応えた意外な言葉は?


えええええ話通してなかったの!? ちょっと衝撃すぎるわそれ
プレイヤーである田中に取材する意味がわからん、やるなら製作陣だろ?(苦笑)
ナイナイお二方共に番組を応援している。
田中さんもナイナイに感謝してる。

問題はフジスタッフの対応不足だよ。
何もしないで『大丈夫』はない。
新番組は、スタッフ次第と有吉大先生も言ってたので
結末はこんな感じの大人の対応しか。
フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃! アンガールズ田中がナイナイ岡村に“謝罪電話”
🤔まぁ、パクリやけど田中のせいではない。
ラジオだと笑い話で話してたのに何故か怒ってることになってる不思議
めちゃイケのスペシャルみたいなんで年1でやればよかっただけの話
(根っからのめちゃイケ民)
同じフジ系だから別にいいやろ
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」 フジテレビは堀江貴文氏に買収された方が今よりマシな会社になるんじゃないか?
どっちもフジなんだから “無問題” だと思うが、 似たような番組ばかりでノーアイディアな「テレビの惨状」をよく表している案件
いや、これは制作側の企画力のなさが原因。ないから、焼き直せと言われたのがホントのこと
うん。この番組ちらっと見てメチャイケ丸パクリやし全くおもんなかったから秒で変えた🥺
ぜんぜん、田中先生の方が面白い。
田中さんが謝る必要はまったく無いと思うなぁ。 最初 この番組の事知ったときabemaTVでやると思った。
フジは焼き回しに焼き回しを重ねてきたからね今更騒ぐことでもない。見る側をなめきっとる
田中さんは悪くないし、それを岡村さんも解ってる。構成作家がおかしいんでしょ?何を思ってそういう番組にしたのか。ただ出演者が損をしただけ
ずっと過去を追いかけるフジテレビ。
これ田中は可哀想だよな!
テレビなんてパクリとヤラセ
ばっかで糞つまんない、
オワコンなんだから別にいいじゃん笑

フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
今更なにを。大体が何かと同じような番組やん。取り立てて言及する事でもないやん。 フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
正直言って。
あれを酷似というのか?酷似じゃなくて同じでしょ?
まぁ、あれはたまにやってたからいいんで、レギュラーはちょっとね。
岡村じゃなくてつまらん。

フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
何か人間関係って大変だよなぁって。
ちょっとした食い違い?みたいなので大事になってしまう。。
たしかにこの番組に既視感ありありで。でも同じ局だからなのかなって思ってたけど裏ではこんなことになってたのね。
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
やっぱそうよなぁ。友達ん家でみたけど演出とかもほぼまんまやったもん
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
2人に直撃したの!?
いやはや
番組で堂々とパクりました。自白する。
岡村先生は転勤しましたwと言って笑いに変えるしかww
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」 …企画内容…!?(^^;
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」 めちゃイケの時より面白くて好き🥳
フジテレビポンコツやな(´・ω・`)

フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
業界の人材不足

フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
田中さん 悪くないやろ。

謝罪する必要もないし企画出したスタッフだろ
番組は面白くないからちょっとしか見てないけど批判してるカス共は

田中さんだから批判してるんだろ?
さんまさんがやったら批判しないよね?

匿名の数で潰すのやめないか?
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」 >局員に対しても『ヒットした作品のフォーマットで番組を作れ』ということを臆面もなく発言する。

😨嫌でも比較される。コンプライアンス蔓延の現在のテレビで当時を越える物は出来ない。
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」 パクったっていいじゃない、面白ければ。
ただ、めちゃイケとナイナイ(と佐野アナ)は凄かったんだなぁ、と。
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」 そもそもモトをたどれば平成教育委員会なわけで…
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
そもそも番組企画の権利はどこに有るのさ。局か制作会社の可能性が高く、となるとパクりじゃなくて再利用で吉本として権利の無いものは謝罪されも…だし、岡村も自分が呼ばれなかったの悔しかっただけなんじゃね?番組の評価はさておき、記事が煽りすぎ
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」 フジテレビの悪いところが一気に吹き出したって感じだな。
数字が取れない原因がまだ解析できてないみたい。
回復は当分掛かりそう。
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
田中さんが悪いわけじゃなくてどこが根回しするかわかってんでしょ?→アンガールズ田中がナイナイ岡村に“謝罪電話”「怒っていたらどうしようと思って……」 岡村が応えた意外な言葉は?
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」
フジ番組のパクリ騒動 アンガールズ田中がナイナイ岡村に「謝罪電話」


局がIP持ってるんだから堂々と「復活企画だよって」やれば良かったんじゃね?としか思わんな。
回りの人の感情を気にしない、根回し出来ない環境はダメでしょ。
フジどうするの?これ?
むしろ岡村先生との共演に期待してしまうんですが。
他局…同局問わず…パクりっぽい番組なんていくらでもあるじゃん!
別に田中が企画・提案した訳でもないし…
めちゃイケも岡村が企画・提案した訳でもないし…
しかもフジだろ?何もおかしくないじゃん!嫌なら観るな!のスタンスで良いのでは?
パクリと言うか?焼き増しだよね?
製作著作はフジテレビが持ってるんだから、まぁ良いんだけど・・。

ただ昭和としては、凋落?沙羅双樹の花の色を思うよね?

池上彰もああなり、ハシゲもああなる。
フジは、堀江さんに買われてたらこんなにならなかったろうに。
田中さんも岡村さんもさすが
1度見てみたけどめちゃイケのパクリだねハッキリ言って…
ただ田中さんは悪くないし自分の番組だから必死でやってるよね悪いのはフジのスタッフ。
数字も正直よくないが裏には木梨の超低視聴率番組があるから時間帯最下位にはならんよ😅
一回岡村先生が田中さんと連絡怠ったスタッフを抜き打ちしたら面白そう
田中で番組作るなら、田中に合った良さを活かした企画をやるべきだった。
ゴッドタンの企画は面白いんだから
苦言?おイジリの格好のネタじゃんね。SpotifyのPodcastで丸々上がってんだから、聴いてみればいいじゃん。面白いのにね。
内容見る限りスタッフよりかは今のフジの社長や体質が悪い事になるのか。これは港さんに社長を交代させるのも頷けるな。
見てみたいのは、岡村が生徒になったら何点取るかってとこだけどね。
早期退社の影響は出てるんやろな。個人的には好きな企画やけど…(低脳)
万が一パクリなんだとしたら謝罪すべきはMCのアンガ田中じゃなくてスタッフでは?
しくじり先生をパクったでしょ?
なんで出演者同士が気をつかわなきゃいけないの?スタッフがバカ過ぎるだろ?
あれが苦言や憤りのコメントにしか聞こえなかったとは、さすがプロの記者さんだね、素人にはわからん。
岡村さんと矢部さんの愛ある優しいイジりに聞こえたけど📻
他局のパクってるわけじゃないし、そこまで騒ぐことかい?
田中さんが悪いわけでもないのに、真面目、律儀な方なんですな。
『ヒットした作品のフォーマットで番組を作れ』ってそれでダメだったから番組がないのにね。

《フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃》
田中は先生より学級委員長タイプやからちょっと合わんよなー
岡村さんがめっちゃ怒ってるみたいな記事は良くない。

ちゃんとナイナイANN聴けよと言いたくなるけど、その放送回は既にradikoタイムフリーでは期限切れになってるからなぁ...。
あんなにラジオ面白かったのに。怒ってたってラジオ聞いてないだろ。
ラジオでイジったのを苦言と歪曲して拡散するメディアが悪いようにしか思えない
記事最後まで読んだけど、「スタッフの企画力がない」「関係者への事前の根回しがない」って全部フジテレビ
が悪いじゃん…
パクリていうか
同じ局内なんだから
焼き直しだよね

まぁ、どっちにしても
番組自体
つまらないけどねw

《フジ『 岡村が応えた意外な言葉は?
有吉の壁なんかほぼ内Pだから大丈夫大丈夫✨笑
フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動!アンガールズ田中がナイナイ岡村に“謝罪”「怒っていたらどうしようと思って……」 岡村が応えた意外な言葉は?


ねぇ、、、岡村さんも矢部さんも困惑はしてたけど、憤ってはいなかったじゃん???
適当な事を書いて波風立てるなよ
田中は悪くない!
これで数字が良ければまだいいけど、3回目で4%台じゃな…
めちゃイケの企画流れの番組かと思って見たけど、そうじゃないの?(笑)あのまんまよ。
センテンススプリング撃たれたよ…
もう、スペシャルウィークに田中さんを呼んで笑い変えないとね😅
《フジ、パクリ騒動を直撃!》アンガールズ田中がナイナイ岡村に“謝罪電話”「怒っていたらどうしようと思って……」 岡村が応えた意外な言葉は?
いっそのこと、一夜限りでめちゃイケ復活させておバカNo.1を決めればいい🙄
頭悪すぎ
フジテレビ
田中さんはパクリ企画番組のMCなんかには勿体ない!
タイトルとURLをコピーしました