メディア蚘事

䞭囜、南倪平掋で倖亀攻勢 倚数の島嶌囜に安保協定を提案

バズる指数ピヌク 107

 twitterコメント 86件䞭 186件
䞖界䞭の耳目が ずそれによっお生じおいるさたざたな「危機」に集たっおいる隙を突いお、 が、 を自分達に取り蟌もうず暗躍を続けおいるようだ
「南倪平掋の島嶌囜の倚くは米囜の同盟囜でもある豪州の北東郚に䜍眮し、軍事戊略的には米領グアム島ず豪州の間の接続海域を安党に確保する重芁性を担っおいる」。これは぀たり、䞭囜による戊略的な米豪遮断䜜戊の新たな展開で、䞭囜海掋進出の象城的詊みだ。
䞭囜はすでに、第䞉列島線の確保に垃石し始めた。第䞀、第二列島線は。。。
」
䞭共囜営金貞しの瀟長が出動か!?
台湟が長幎の持業関係で芪密になっおいた囜々を暪取りか、China文化受け入れの䞋地は出来おいるしねぇ・・・
基地を眮きたいだけ。
隙されたら終わり
自分が尋垞ではないのか明らかにおかしな行動に芋える。
---
䞭囜
人が䌚議したり協定結んだりするずカンカンに怒るくせに、自分らはせっせず海掋進出や匱い囜ぞのアプロヌチを積極的に実斜しおる気がするが、気のせいか。🀔
倪平掋の南方諞島人の方はギブミヌマネヌなのか。代わりに䞻暩を差し出したすかなのか。老化䞭囜に䜕を求めるのか。理解し難い。
結束を呌びかけお、十把䞀絡で借金挬け金瞛りの倖亀展開だな。敎備資金のほしい南陜島嶌囜、支配地域の拡倧を目指す䞭共。そのうちロシアも割り蟌んでくるだろう。
兆候自䜓はあっおも実際の建蚭ずなるず安保的に危険床が違う
 倧東亜共栄圏をそのたんたやっずる 日本だけがあれこれ蚀われるの、勝おば官軍、負ければ賊軍ずいう偎面はある。
䞭囜のは倖亀じゃなくお合法的乗っ取りの䞋準備
東南アゞア諞囜は䞭囜に軒を貞しお母屋を取られる




䞭囜の南倪平掋諞囜ぞのアプロヌチに関する問題に぀いお、 で公匏コメントさせおいただきたした→
うヌヌむ怖い。
SPCやSPFがどう動いおいるのかも含めお今埌の動向を泚芖しおおきたい。もっず本栌的に倪平掋島嶌珟代史を描くためにも、いろんな島に行かねば。
南倪平掋にある各囜は平和な囜々だったのに䞭共が灜いの皮を蒔き始めた。
お金にものを蚀わせお・・・ク゜
西偎䟡倀芳ずたったく盞容れない䞭國䟡倀芳に冊封瀟䌚に各囜を囲い蟌もうずする軍事的野望たすたす露わ


軍事や経枈の匱い囜々に支揎ず蚀う名目で埓わせるダクザ囜家
Barbaric China's horrifying worldview-destroying diplomacy, debt-threatening diplomacy more horrifying than Russia
この目的がわかりたすか
倧問題だ。あんな矎しい島々が汚らしいチンコロに汚される。こんな事はあっおはならない
䞭囜によるクアッド分断工䜜ですか。
元々むンドはなかなか動けない。
ずなるず、豪州を動き憎くすればクアッドは機胜しなくなり日米同盟だけに戻る。


倖亀ずは、やはりこんなずころにあるのではないだろうか。島嶌ずうしょ囜っお初めお聞くが、島嶌囜を䞭囜寄りに傟斜させる意図があるのではず譊戒するのは無理もないし、䞀方で歊力を䜿わず平和的に圱響力を持ずうずする䞭囜のやり方は、匷かさがあり芋習うべきかも。
䞭囜の぀るみは埌進囜のようだ。手始めはアフリカ、その埌䞭倮アゞア、それに今回の倪平掋諞囜。囜連で䞀囜䞀祚なら、西偎諞囜は囜連で負ける。西偎は今囜連を創り盎すずきだ。拒吊暩のない。
明らかに最近察立を増しおきたオヌストラリアに察する包囲網。

)


それら島嶌囜はアメリカのアゞアぞの日本をずもなった海掋進出に脅嚁を感じおいるのだろう。それが䞭囜ぞの接近をもたらしおいる。
南倪平掋島嶌囜家ぞの関䞎(債務の眠含む)を匷めおいるらしいが悪党囜家の目論みを挫くため自由䞻矩囜家が結束し無法囜家の暪暎に察凊すべし❗

䞭囜は圓初より倧平掋をアメリカず半分にしようず提案しおいた。日本は勿論䞭囜偎になっおしたうが日本が物事を決めるずころにはいないので出きるだけアメリカのバックアップをするしかないのが珟状。
💜💜やめたほうがいいよ♥将来䞭囜に囜を乗っ取られるよ♥自由のない冷たい囜になるぞ💜💜ゞョヌクアンディ
■
匷かな䞭囜。たったく。
囜連では䞀祚の重みは先進囜でもそれ以倖の地域でも同じ䞀祚なので、アフリカなどで説埗しやすい囜を味方に付けお数を皌いでいたすが、今床は島嶌囜か・・・
アメリカや日本の蚀っおる蚀葉は信じる䟡倀無し゜ドムずゎモラだから。二囜囜畳んで新たに囜する事だけが神ぞの蚱しを請う行為。䞭囜はロケットや衛星萜䞋の金属海来お電気分解で降雚問題するを芋おくれるを瀺した。
貞付けで債務の眠を仕掛け、領土を䟵略する小汚い鬌畜人暩無芖囜家の䞭囜❗❗❗
遅すぎるし
シヌゞヌピンでは無理やお。
今、コロナが倧倉な䞭囜は、🇺🇞ずの貿易の玍入を、コロナの諞事情でヶ月遅らせば❓2.3ヶ月か、半幎遅らしおも良いかも。
おそらく䞭囜は共産䞻矩ずいうより䞭華思想で動いおいる。
これはこれで譊戒すべきだけれど、戊前の日本のように旧怍民地は有色人皮である䞭囜偎にたずたるような気がする。

安保提案ず聞こえは良いが実質はクワッドに察抗する䞭共䞭心䞻矩の情報網で倧手を振っおスパむを送り蟌む為のもの。金に目が眩んで隙される❗
倪平掋に進出か。
米囜どうする
報道されおいない事実ずしお䞭囜人が既にこれらの囜に倚数䜏んでいおワむロ攻勢で圱響力が有る事
ニュヌカレドニアの䜏民が䞭囜にそそのかされお仏から独立しようずしおる事
台湟䟵攻しおも囜連で䞭囜支持の䞀祚になる事
䞭囜南倪平掋で倖亀攻勢倚数の島嶌囜に安保協定を提案
気を付けよう甘い蚀葉ず共産党
䞖界共通です。
圌らはずにかく飜きない。民䞻䞻矩ではないから民意を考える必芁はない。䌌非民䞻䞻矩だから。
で、長期芖点で戊略を考える。
衚向きは倖亀でダクザよりも酷い手口で囜ごず乗っ取り赀に染める蚈画に各囜は隙されないように泚意が必芁‌
これは䞭囜の経枈的な支揎やむンフラの投資だけでなく
䞭囜の芇暩䞻矩的な目的でしょう。。。

気づいたらフィリピンのように、軍事拠点や人工島なんかを䜜っおいるずいう。。

このような枠組みを䜜らせる前に、阻止しなくおはならない。倖亀力は䞭囜の方が䞊か。。
今回歎蚪の囜々の銖長が望む事業に䞭囜が資金䟛䞎しお瞛り付ける・・䞀垯䞀路策謀の結果だから汚いよね
か぀お倧日本垝囜が占領しおいた゚リアを䞭囜が 
倖亀ではなく害亀では
むしろ危険に晒されそう
 野蛮な囜に金を持たせるからこうなる。
近い将来我が囜は日本を䟵略し倪平掋に進出する
だから貎方たちは今のうちに私たちに尻尟降った方がいいよヌ
っおいう脅迫だよね⁉
品が軍事拠点を䜜りたい独善的な話で協力関係など幻想で危険しか無し


同盟囜の拡倧。
過去を珟圚で芋おいるみたいです。
たた基地が造られおしたうたでがセット。
䞭囜は、バブル厩壊か
経枈的には苊しい

っお、蚘事があっお、嘘぀けずか思っおいたけど
たあ、こういう蚘事芋たら、やっぱりなぁっお思った

あず、南掋諞島は、䞭囜ず手を結ぶずいう事は、高利貞しに金を借りる事ず同じず認識した方が良いず思うけどな
» 
「ミクロネシア連邊のパニュ゚ロ倧統領はほかの島嶌囜の指導者に曞簡を送り、提案は地域ず䞭囜ずの倖亀関係を䞭囜寄りに傟斜させる意図があるずの譊戒感を衚明」
。『䞭囜が南倪平掋の倚数の島嶌囜に察し地域の安党保障問題に関する包括的な協力態勢の構築を図る協定などを提案し、締結を働きかけおいる』東南アゞア、倪平掋ぞの䟵攻の糞口にする぀もりだ。
安党保障条玄を結んでいた、 は、 に察しお、 による保護を受けられおいない。
には倧きな穎が開いおいるので泚意したほうが良い。
ツむヌトしおる偎から、私の蚀うたんたの蚘事笑

圓事囜の声明が䜕にもなくお

すごいトゲトゲしい米囜芖点の「解説」だけがあるのな。

こんなの読んでたっお、䞭囜倖亀が䞀぀も理解できんぞ。

自囜の利害から芋た芖点しか考えられず、他囜の利害がわからないんだもの。
軍事的な心配より、お金が目的で぀い協定を結んでしたうこずはありそう。お金がないっお぀らいよね。
その昔、歊力で制圧しようずしたのが倧東亜共栄圏だろ
台湟䟵攻の垃石ね🀔
そのうち協力する島しょ囜も、属囜察象になるだろう。
南倪平掋では
スリランカの悲劇を知らんのか
いよいよ䞭囜が倪平掋進出に本腰を入れお来たな。クアッドに察抗ずいうよりも圓初からの海掋進出の䞀手を打っおきたず芖るべき。
。䞭囜はしたたかな戊略をするだろう。気づいたらあっずいう間に䞭囜の怍民地ずなっおいる。
たた、札束を懐にねじ蟌みに回るのか


軍事拠点を䜜っおい぀でも戊争できる䜓制を䜜りたいずいうドストレヌトな姿勢。本圓に䞋劣でク゜みたいな囜。
初めは矎味しい話を持っお来お借金挬けにしお逃げられない様にしお䜕れは利甚䟡倀が無くなればポむ捚おされるだけでしょう。䜕凊でもそんな事やっおるの芋おるんで。
米豪遮断ですかぁ・・・倪平掋戊争でも思ったけど、やっお䜕かいいこずあるんでしょうか。
重倧な懞念事項。
東西から挟撃されたす。
「ほりゃあどこその囜みたいに歊力で攻めおこられるより、カネで釣られるほうがよっぜどありがたいわさ」
(^。^)y-~
参院遞は「倖亀・防衛」が倧きなトピックになりそう
🇚🇳が怖くお各囜は䜕も蚀えない
アゞアで🇚🇳になんか蚀えるのは日本ぐらいず蚀うこず

着々ず垃石を打っおいるな。
こういう報道に接しお、所謂「芪䞭掟」の人達はどう感じるの
経枈人、文化人よ。
習近平が死んだ埌に、この囜がどうなるか。
䞍必芁な提案。䞍安定化を招くだけ。䟵略者の暪顔だね。>>>
䞭囜の内郚厩壊はい぀だ
宏池䌚さんよ。
オラさん
゜ロモンがちゅうかに堕ちおしたいたす
ドズルはなにをしおいるんですか
安保面ずいうよりも、島嶌囜は疫病に匱いので疫病先進囜ずの亀流はなるべく避けた方がず思うよ('ω')
䞭囜、南倪平掋で倖亀攻勢

䞭囜による安党保障に関する協定の打蚺が、島嶌囜の幅広い支持を埗られるのかは䞍明。仮に受け入れられた堎合、むンド倪平掋地域で戊略地政孊的に重芁な意味を持぀南倪平掋で䞭囜が倧きな倖亀成果を握るこずになる。
債務挬けの属囜探しに血県だ
我が囜の倖務倧臣はなにしおん
ペガ䞉昧か。( ̄。 ̄ )- 
南倪平掋の島嶌囜の倚くは米囜の同盟囜でもある豪州の北東郚に䜍眮し、軍事戊略的には米領グアム島ず豪州の間の接続海域を安党に確保する重芁性を担っおいる。

島を埋め立おしかねない䞭囜🇚🇳
✅ 
📝
タむトルずURLをコピヌしたした